menu | archive | admin
 
お引っ越し 
お引っ越ししました。

お引っ越し先はこちらです。

【さんぜんひゃくよん】

相変わらず大野くんにZOKKONです。
お知らせ 
お久しぶりです、もなかです。
更新していない間にのぞいてくださった方、このような体たらくで本当にすみませんでした。

閉めようかと思ったブログですが、考えてお引っ越しすることにしました。
やっぱり嵐さん大野さん大好きなので、あまり構えず書きたいことを書いていきたいなと思っています。

遊びにきてくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございました。
リンクを貼ってくださっている方には、削除も変更もお任せします。
お手数かけて申し訳ありません。

お引っ越し先では、コメントは受け付けない設定にしようと思っています。
今までもすごく考えてきましたが、そうすることにしました。
正直なところ、普段の生活でいっぱいいっぱいのときにグサーリと刺さるようなコメントをもらったり感情的なコメントにうんうん悩みながらお返事を書くことはつらいです…。
小心者と笑ってください…。
都合のいいコメントだけくれ!と言っているわけではなくて、顔の見えない相手、初対面の相手に対してこの言いようはないだろう…というようなのはね、つらいっていう話です。

それでもここでいただいたコメントのほとんどは本当に嬉しかったし、そこからつながった出会いもあって、だからブログをやってよかったです。
急な家族の問題でいきなり長い期間休んだ後に、もう誰も読んでくれてないだろうなあと思いつつ書いた記事にびっくりするくらいあったかいコメントを何件もいただいたことが1番の思い出です。
あれは本当に嬉しかったなあ。

引っ越し先には一応メールフォームは置きますが、気軽に書いてもらえるコメント欄でのやりとりはとりあえずおしまいになります。
勝手なことでごめんなさい。
コメントを通して同じファンの方と智くんの話ができることがすごく楽しかったです。
ありがとうございました。

お返事を書こうと拍手の解析ページを開きました。
コメント一覧を開くのが怖くてずっと見ていませんでした。
ふざけてる!とお叱りをいただくこともあったけど、ほんとにいっぱい拍手してもらったなあ。
自己満足で書いていた感想文だったけど、やはり喜んでくれたひとがいたというのは幸せです。

続きに最後のお返事をしています。
せっかく楽しい感想をいただいたのにそのときにそうだねー!って返すことができなくて、本当にごめんなさい。
もう見ていないでしょうが、あんまりだなあと感じたコメントにはお返事は書いていません。

more... »

しっかりしっかり 
東北の方、関東の方、海沿いではきっともっと広い地域の方、
こういう場所でのお付き合いでしたので詳しい住所などわかりません。

どうかまたここでお会いできますように。

関東の友人が明るく連絡をくれます。
わたし何やってるんだろう~~
もっと毎日を大事に、しっかり生きなければ。
ありがとうとよろしく 
あけましておめでとうございます。
昨夜は嵐さんもファンのみなさまもお疲れ様でございました。

いや~~~。



めっちゃよかったですね紅白。 



ほんとになんとかするんだもんね。
それが智くんで嵐さんですな。
いや~~~。

泣きそう。



予想通り天然さんは意外と大丈夫なんだよねとか、紅白の大舞台で魅せてくれたぜやまっこ2010締めくくりとか、揺るぎない大宮とか、カウントダウンでご機嫌松っちゃんさとちゃんとか、いっぱい語りたいことはあれど、まずはご挨拶をと思います。

(コメントのお返事もメールのお返事も年を越してしもた…申し訳ない申し訳ない)

昨年中にご挨拶できませんでしたが、2010年本当にありがとうございました。
しつこいわと自分でも思いますが、わたしにとってはこのブログで同じ嵐さん智さん好きの方々とお話できるのはすごく嬉しいことで、更新が遅くともお返事が遅くとも懲りずに遊びにきてくださる方がいてくださることは、有り難くてたまらないのひとことです。

去年は本当に書いた記事が少ないや。
自分でもさみしいなと思います。
振り返ってみて、時間の使い方がへたくそなんだなあと改めて思います。
それを改善することが、とりあえず今年の目標だな。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
お気が向きましたら、今年もよろしくしてくださればしあわせです。



そしてそして、なんとかする男大野智30歳。
2011年もあーもーそりゃもーついていかざるをえないよと思わせてくれる男前ぶりを2010年最後に見せていただきました。
ありがとう、ついてくよ、これからもありがとう。
東の空に念を送っておきます。
今年も楽しみ。



さてさて、お正月だー。
自由時間が減っちゃうんだよなー(本音)
歴代上様では西島さんが好き 
松本先生の前髪デレに完敗@D誌+メイキング+でぃすかばり

ああフリーター見てない…。
すごくいいのはわかってるんだ…予告だけでにのちゃん! ってなったんだ…。
でもあれ内容と無関係の人生を送ってきたひとじゃなきゃ見れなくないか…?
正直わたしにはきついんだぜ(←まあまあいろいろあったひと)

ドラマをワンクール見続けるってこうも大変なことだったかな…。
今期もすでに挫折挫折で残りは相棒だけでござる。
医龍は一応追っかけようとは思っていますが…早く面白くなあれ。
むしろ夕方やってる再放送ドラマのほうが楽しみだったり。
時間帯と短期間で最終回まで見られる楽さと面白かったことを知っている安心感でしょうか。
ダメダメだ…。
でも面白いんです大奥…(ただ今安子ちゃんとお伝ちゃんバトル中)

そんなわけで昨日は懐かしのスティンガー(@ロンハー)からロッチ! がんばってロッチ!(@リンカーン)な火曜の夜でした。
コカド! 噛みまくってこそコカド!

果てない空は、曲のほう聴きまくりでPVもメイキングもあんまりまだリピってない!
だから前髪あんまり見てない!
大野さん前髪気にしすぎ!(笑)

どの曲聴いても、智くんの声が歌が好きだーって思うよ。

それから貼ってある赤いシールに、なんか報われた気持ちになった(単純?)
でもこういうことしてくれるだけでも、嬉しいと思うよ。

あと、なんだろう、ああ、週間ザテレビジョンさん次号予告、
「大野智・30歳バースデーグラビア!」

なんぞこれ?
そうなんだよね裏なんだよね…。 
うわーーー久しぶりにPCを立ち上げました。
行事満載の秋のせいか、たまたま子供連休夫連休そしてまた土日みたいな日々が続いたせいか(き、きつい……)

昨日は7時までに全員お風呂済ませてVS嵐SPを家族で観賞。
あいかわらず大物ゲスト迎えるとちんまりおとなしくなる嵐さん(主に天然)がめんこい。

さんまさん+ブラマヨさんで全部成り立っちゃうような「ん? 誰の番組だ?」ってなることがちょいちょいあるような2時間でしたが(笑)、正直さんまさんの対処はプロの芸人さんに任せておくが安心だったと思うのでブラマヨさん(主にこっすー)来てくれてよかった……っ。
冠番組でちいちゃくなる人見知り嵐さんをかわいいと思える自分は満足の2時間。
しあわせもの。

さんまさんからすれば、嵐の番組のあのおっとりしたやわらか~い空気は理解できないだろうなあとちょっと笑ってしまったり。
それでも某六角形の人に比べると、怖い顔してないからいいわー(本音)

関西人の夫とわたしは大笑いして見てたけど、娘はさんまさんがすっかり苦手になったようで(笑)
しゃべりすぎだって。
あんたそれはさんま明石家を全否定……。
まさかの怪物くんいじりをしてくれた時点でもういくらでもしゃべっていってくださいと思ったよ母は。
あれは智くんもびっくりしちゃってるのがねー、笑っちゃった。
今までも怪物くんいじりはちょいちょいあるのに、まさかさんまさんがとは思わなかったんだろうなー。
クリフクライムのときは反応できてよかった(笑)

そして何気にあいかわらず要くんはナイスキャラなんだぜ。
彼は嵐のリーダーの3ヶ月後に30歳になるんだぜ。


久しぶりに書くのがただの日記という(汗)
そして時間はすぐに経つ……あと2時間したらもう娘帰ってきちゃうのか。
そしたらまた土日がくるのか。

くーーーーー。


昨日は医龍観ましたけど、関西は夕方に前のシリーズの再放送やってて、ちょうど最終回よかったーって観たとこだったので、またいろいろ問題満載になってるのが正直しんどいと思っちゃった……。
交通安全の神様、じゃなくエンケンさん楽しみにしてたんだけど、そうかー立ち塞がる系なのかー? 最終的にチーム入りとかないのかー?
そして、なにより後半は

あらせーーー(涙)

(↑荒瀬ファンの叫び)
ど、どきどきさせるんじゃないよ!


さあ、この秋木曜10時わたしは何を観るのか。


あと、あと、

日立さんGJ!

売上に貢献できないわたしを許して!

