menu | archive | admin
 
記念(@AAA2008) 
どうも読み込みが遅くてですね?
最近どうにも気になり始めたので、なんとかならんもんかと乏しい知識でいろいろ試行錯誤した結果、もうテンプレ変えちゃう? とあきらめモードです(残念な結果)
でも変えるのも変えるので面倒なんですよね(TwT。)
どうしましょう。


元気の素は嵐さん
DVD 『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』


1.ARASHI’S FIGHT IN KOKURITSU
 (続き)


「大変やねぇ」「大変やねぇ」のやりとりがたまらない中、そのお疲れ声のままのラップがもう、もう、もう。

・むーーーって顔がもう。

・全然詞が追いついてないのがもう。

・そのパートをそんなフニャッフニャに!!!(ひーーー)

・そうやって歌詞カードにチェック入れるんだなぁ。
 ときどきDVDとかで映ると、なんかいっぱい書き込んでありますもんね。
 お仕事してる感じですね。
 ……素敵 ポッ__〆(u公u●)

・何回速いことを訴えるんですか(笑)

・これ、これ、こんなお疲れ声でフニャッフニャ口もまわってなくて、なのにCDには、しれっとあのエロいラップが(どんな表現)録音されてるんですからとんでもない。
 なにそのスイッチ!
 怖い怖い!

・ジョニー・デップのレコーディング(しつこい)

・ジョニー・デップ、歌すごくよくなりましたよね?
 わたし専門家じゃないのであれですけども。

・全然覚えてないんです~

「はて?」

 って、

かわいすぎるやろ。

 アイドルめ! アイドルめ!

・高音が出なくて鉛筆カンカンする相葉ちゃんがそらぁもうかわいいです。
 嵐さんはいつも音が高めな気がするので、大変だろうなぁ。

・二宮さんもけっこうつらそうだなぁ…って、

座ってんのかい
Σ(-∀-;ノ)ノ


 トランプ持ってんのかい!(笑)
 いやはや、すごいな。
 立ったらもっと出るんじゃ…と思ったりなんかして。
 いやいや、でもあれがにのみやスタイルなんすな。
 さすがです。
 歌ってる横顔がせくしーでした。

・で、智くん(再度登場)
 なにゆえに『虹』が弾けるのか。

怖い怖い
(どっちも)


 「よく知ってるね」じゃないですよ(あ、またタメ口だ)
 鍵盤叩く指がせくしーでした。
 
・5人それぞれ、おもしろかったですレコーディング風景。

・朝まで撮影やって、今日はレコーディング。
 お疲れさまでした。

「ワタシドコ行ケバイイノ?」

・リハーサル映像も面白かった。
 でも、智くんが顔ぬぐってるところは、このひと実は1回くらい倒れたんじゃ、と真面目に心配になりました。

・さとしソロを口ずさむ相葉ちゃんにきゅん。
 汗っかきだからつらかったろうなぁ( ̄∀ ̄;)

・鋼の腹筋のくだり、智くんの髪がひどくないですか(笑)
 でも笑ってるよ~(泣)←忙しい…

「記念」「記念」とミニマムさん。
 この、ニノちゃんインタビュー→智くんインタビューの流れで、泣きました。

・『Re(mark)able』前の映像を確認してるひとたち。
 真面目に見てる3人の後ろにいるふたりが(笑)
 ニノちゃんは小学生ですか?
 かわいいなぁもう。
 日光(@アラシちゃん)で話を聞くのに飽きたらしきニノちゃんが智くんにちょっかい出してたの思い出しました。
 あのDVDどこだろう。
 もう、『アラシちゃん』はどこに何が入ってるかわかりません(笑)

・ああいうので移動してるんすね!
 脱がない魔王がせくしーでした。
 階段登る直前から上ってく後ろ姿に大こーふんでした(ええ、へんたいですから)
 もうひとり、脱がないニノちゃんがキュートでした。

・うちの娘が、「あれ、翔くんこわくなかったんかなぁ」と心配しています。

・現れた嵐さんにキャーッッッなお客さんたち。
 あそこに混じってたかったと思う反面、あそこにいる自分が想像できなかったりもします。
 どうなっちゃうんだろう?

・会議になると黙るふたり。

「案外平気」という頼もしい発言とその後の映像の間に大きな温度差があると思うんですけど!
 手すりね!
 そこは持っとかないとね!

・その一方で、立ち上がって遊んでる智くん。
 見てる方が怖いですから!
 座って、座ってリーダー!

・嵐内殺人事件とか、ないですから。
 だいじょうぶですから、松本さん。

・ニノちゃんが大人だなぁ。

・しかし3・2の構図になるんですね(笑)

「リーダー怖いのやっぱり。あれ」が素晴らしいミニマムだったと思うんです。
 「ひゅーひゅーする」って答える最年長がアクション込みでしぬほどかわいいし、にのみやさんはリーダーを見つめすぎだと思うし、翔ちゃんがそれが好きなんでしょって言う前からにのみやさんはわかってたと思うし、見てなかったようで見てるし、いい、いいなぁ、すごくいい。

・『truth』リハ中、カメラに向かって遊ぶハムスターがかわいくてかわいくて(泣)
 そして、振り返ったニノちゃんはきっとそんなリーダーを見ている気がする。

・タンクトップ率が高いのは大変ありがたいっすな!

・灯る松明にカメラを構える嵐のみなさん。
 翔さんのカメラが本気仕様。

「リーダー座ったほうがいいよ」
 ↑ニノちゃんかっこいいわーーー(///(エ)///) カーッ
 メイキングのニノちゃんがいちいち素敵できゅんきゅんさせていただいてます。

・翔さんのセリフ部分で映る相葉ちゃんが好き。
 相葉さんが見せたくないっていう裏側だろうけど、笑ってない顔、なに考えてるのかなぁって思います。

・円陣からニヤニヤしていたちっさいふたりが楽しそうに連れ立って本番のステージに向かう姿(泣ける)(←泣け…ませんかね?)

・負けてないぜ(?)おにいさんチーム。

・いやーーーかっちょいい編集でした!!



今朝、わが家の産経新聞に、『TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤーの記事が載ってまして。
関東で発売日の近くに載ったやつだと思うんですけど、大阪本社もよーーやくやってくれました。
えらいぞ。
びっくりしすぎてすごい声を出して、娘がドン引きしてましたよ。
ごめんね、でもちょーーーうれしかったんだよ。
成瀬先生 in 国立(@AAA2008) 
身内のことでバタバタしています。
大人になるといろいろあるなぁ、と思ってます。
仕方ないことだけど、親にはいつまでも健康でいてほしいな。


元気の素は嵐さん
DVD 『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』


1.ARASHI’S FIGHT IN KOKURITSU


・やっぱりメイキングはうれしいねぇ!(←裏側好き)

話し合い的なものには一切参加しない。

・ハテナ? なコンサート衣装もキャップをかぶるだけでなぜかキュートになる魔法。

「暗中模索」からのバカ笑いがテレビ用じゃないっぽくて好きです。

すぐ翔くんで遊びたがる。

そのオファーにはできる限り応える。

キャップを脱げばマジでガチで色っぽし。

なんてたってアイドル(1日目の罰ゲーム)

松明どんだけお気に入り。

・前に前にと発言はしないけど、潤くんの話し相手にはなるニノちゃん。
 となると、会議に参加しないのは癒し系コンビなんだな。

・でも、潤くんとしゃべってたニノちゃんが、うれしそうに智くんをパッと見上げる顔←かーーーわーーーいーーー(泣)

・なんか、このときはニノちゃんが潤滑油って感じがします。
 ほんと、嵐さんはみんないい子だなぁ。

細い!

・ひとりひとりをフューチャーした映像が智くんの番になったとたん、

出てくるんだなにのみやさん。

 さすがだな、さすがですよ。
 しかもなんですか、二宮さんの裸(上半身)(←当たり前)はリーダーとの乳首コントのためならこんなに簡単にご披露されるもんなんですか。
 この乳首乳首のやりとりを夫の前で観てしまって若干気まずかったわたし、どうすれば。
 なにこのふたり、なにうちのヨメって思われてたらどうしよう(手遅れ)

・見ていたことを否定する智くんですが、残念ながら、完全に、

見てますよ。

・しかもビジュアルが完全にオレンジジャージ着た成瀬先生ですから、二宮さんの乳首見てニヤニヤする成瀬先生・というありえない状況出来上がりです。
 パラレルワールド!

・なんと続いての場面でも声で登場にのみやさん。
 もうね、

どんだけお世話係なんだと。

 泣きそうになっちゃいました。

・大野さんソロコンサートin国立では、走り高跳びがセットリスト入り予定。

・『Take me faraway』のリハ映像(ギャーーーー)
 流した動きが滑らかすぎる。

・わざわざ智くんにくっつきに行ってくしゃみをする翔くんが、

おとうとちゃん(●///艸///)

・円陣のときの智くんが美人さんすぎるのは何事ですか。

・国立下見。
 疲れがにじみ出ていたり。
 おしゃれさんだったり。
 アクションが若干古いにおいだったり。

・お仕事の話をする松本さんのこっち側で4人組の話題は

梅雨明け。

・なんにもしゃべんないでみんなの後ろをてくてくついてく智くん。

・やっとしゃべった智くんの口調がフニャッフニャ。

・相葉ちゃんと翔ちゃんの思考シンクロに感動。

・感動コントに参加しない智くん。

「すげぇ」

・手でフレームを作って見る仕草、好きです。

・常にお仕事目線のコンサート隊長に対して、興味で動く4人組。

・潤・翔の距離感。

・『Re(mark)able』レコーディング風景(感激)
 翔ちゃんに関しては、制作過程から。
 終始、素敵すぎました。
 お仕事してる顔、どんだけ男前なんだよと。
 やっぱり仕事してるオトコはかっこいいんだよと。

もはやおしゃれさんの代名詞と言っても過言ではないと思う。

・櫻井先生のキャラがナゾ(笑)

一方独自の私服スタイル。


ジョニー・デップ来た。

 (まつもとさんですよ)
 (でも夫も同じこと言ってたんですよ)

後ろ姿で判別できる男(私服が毎度同じテイスト)

・この翔くんと智くんの会話が好きでしょうがなくて、リピート率が他の比じゃないです。
 なにが好きって
 1.翔さんの口調が優しすぎる
 2.翔さんの視線が片思いすぎる
 3.智くんの声がお疲れすぎる
 4.「聞いた?」(←超小声)が優しすぎる
 5.これ、たとえまったく聞いてきていなくても、絶対なにも言わないんだろうな
 6.でも、実際はちゃんと聞いてきてる智くん(涙)
 7.それにしても翔ちゃんの顔見ないな
 8.あいかわらず早口なラップは苦手らしい智くんに、言うと思ったって笑う一同
 9.とにかくふたりの間に漂う空気


とりあえず、ここまで!
『日経エンタ』買ってきました。
本屋さんで目に飛び込んできた1文に思わず吹き出したため即お買い上げ。
『オリ★スタ』は急いでてあんまり確認しないで買っちゃったけど、ほんとに総集編という感じでしたな( ̄∀ ̄;)
本屋さん、おっとこまえな潤くんがいっぱいでキョロキョロしちゃいました。
笑顔(@AAA2008) 
あの夏

あの場所に行くことができてたら

不安なんていっぺんに吹き飛んでたんだなぁ。



DVD。

智くんのキラッキラした笑顔とか
雨降って大はしゃぎとか


観てたらそう思えて、泣けました。


楽しいのに・な |ω;`)


『TVnavi』読んで泣いて、
DVD泣きながら観て、

忙しい日だな。


アイドルのDVD観て涙するなんて、過去のわたし(中高生のころは、どっちかっていうとWBC優勝で泣くひとだったはず)もビックリですよ。
そんなことがあるなんてねぇ!
智くん&嵐さん、あらためて恐るべし!
はじめましてなさとしさん 
DVD『ARASHI AROUND ASIA』より。

DISK 2よりin Korea vol.1 【2006.9.21-23】 Fan Meeting at Melon-AXに、今のところNO.1お気に入りシーンがございます。

しかしまずは順を追って。

嵐コールの中袖口でリップを塗るさとしさん。
他にもリップ場面があったなぁ。
番組内でもよく唇を舐めていますが、乾燥が気になるタイプさんでしょうか。

会場に嵐さん登場!
しゃべりを仕切る彼(櫻井くん)があいさつコメントをする隣のさとしさんの立ち方が!!
かっこつける気がまっっっっったくない無防備な立ち方がいい!!
その他歌番組などなどでも、立っているだけのさとしさんに惚れ直すこと多々。

1曲歌った後、イスに座ってトーク開始。
座り方!
これまた無防備な座り方!
さとしさんが足を組んでいるのって、撮影とか以外であまり見ないですよね?
たいていいつも足ガーッと開いてお座りです。
ステキ。

何事かお隣の櫻井くんに話しかけるさとしさんの笑顔!
かわいい・・・

このときのさとしさんはものすごい男前さんじゃー。
舞台仕様の髪型も素敵ですが、またこのツンツンヘアーにカッティング~してくれたら私はものすごい喜びます。
短ければ短いほど好みです(おかしい?)。
板前さんもドンと来いです。

余談ですが、相葉さんは、私がサトシックにかかるまで実はまったくのノーマークでしたが(ていうか嵐自体ノーマーク)、お顔もスタイルもすごくきれいなんですね~。
足が超長くないですか。
知らなかった。
まったく気がつかなかった。
動物園見てたのに。
こんなに素敵さんなのに面白いっていうのが魅力的なんですね。


知っている韓国語の中で1番好きな言葉を聞かれて、「サランヘヨ=愛してる」とか、「好きだ」とか言っちゃう潤さん翔さんの後で、「はじめまして!!」を男前に言ってのけるさとしさん。
その後の笑顔がものすごスイート。
ニノさんに促されて再度ご披露。
グーッ!!


その後トークは個別質問タイムに。
潤さんがオットコマエに主演ドラマに関してコメントした後に、さとしさんの番。
通訳さんが「すごい、かっこいいねって」(これは誰のコメント!?)と訳すのをきょとんとした顔で聞く横顔がかわいすぎます。
何か答えようとして正面を向くと、ものすごい「リーダー!」「リーダー!」コール(うれしい!! 私が!!)。

このとき!

お客さんが何を言っているのか最初はわからなくてポカンとする顔が私のNO.1お気に入りシーンなのでございます!!

かわいすぎる・・・!!!
なんかもう、なんかもう!!
そして自分へのコールだということに気づいて、おおってなって、恥ずかしい~みたいに両手で顔を隠すのがまた!!
さらにすぐさま得意の「はじめまして!!(韓国語)」でコールに答えるのがまた!!

ほんとーーーーーに、かわいいじゃないですか(涙)

「リーダー!」コールで一緒に手を挙げている櫻井くんもまたかわいい。
好きなのか。
智くんが好きなのか。
愛あふれるグループ嵐。


ちなみに肝心のさとしさんへの質問は、「お酒はどれくらい呑めますか?」。
「いやもう、こんぐらいをこう~」と手振りを交えわかりにくい回答のさとしさん。
かわいい

どういう話の流れになったのか、お客さんに向かって「うちのリーダーだよ!」とさとしさんを紹介する松本さんと、「1番えらい人だよ!」とさとしさんを指差すニノさん。
このときの1番えらいらしい方の笑い顔がまたキュート!!

「キュート」って、初めて使いましたよ。
さとしさんのためにある言葉なんだなたぶん。


嵐で1番お酒が強いのは誰かという話題で、お客さんからは翔くんとの声。
それに乗っかって櫻井さんを腰をクイックイッさせながら指差すさとしさん。

ニノコールに投げキッスで答えるニノさんを爆笑で見守るさとしさん。

くぅーーーっ。


記念写真。
さとしさんが腰を落とすと一緒に落とすニノさん。
寄り添うふたり。
ていうか、他のふたりに比べてやたら寄り添う大宮さく。


ファンの方に手を振る嵐さん。
さとしさんは、手を振ってうなづき、指差してうなづき。
ひとりひとりを見てこたえているんですね。
・・・う、うらやましい・・・。
さとしさんの指差しはテレビの前の私さえもドキドキさせますよっ。

ここでニノさんの肘がさとしさんをグイッ。
手を振っていたら当たっちゃったのかな? と思っていたけどリピートしていると、グイッとしてさとしさんがよろけた後ニノさんはイタズラッぽい目でキャプテンを見ていますネ。
そしてふたりでキュートな笑い顔。

くぅーーーっ。

