menu | archive | admin
 
対談(@電波ジャック) 
ひみつちゃんの感想はあんまり書かないけど。
1位抜けもアッパレだったし(長谷川さんといい梅宮さんといい、貫禄あるオシャレ女性は一周まわってシンプルに行きつくらしい。素敵)
なにせビジュアルが素晴らしかったし、せくしーポーズもさすがだった。
だったんですが、

「大野さんの足みたい」
「僕こんなにやらかいの?」

↑これ近辺の表情が何よりたまらなかった…。
なんか、大人!
むしろ両隣の反応のほうがかわいかった!
智くんの足、どんだけやらかいんでしょう。
どんだけふわふわしてるんでしょう。
カンジーの印象がもうそれだけなんですもん(笑)



『SUPER SURPRISE』 2009/10/30

・いつからSUPERがついたんですか!?

・この番組が1番心配だったんですよね~(・ω・;A)
 爆問さん…たまにほんとに爆弾なときあるから…。
 でも、やっぱり彼はどこにいても彼でした。
 うまくトークを成立させようとかいう気構えがないぶん、結局1番どこに当てても大丈夫なのはこのひとなのかもしれない。
 怖いおうちに行かせたくないっと思ってしまうまわりが甘いのかもしれない。

・ああ…あのほわほわキラキラした笑顔…(きゅん)

「なんであんな食えるんですかねぇ!?」
 ↑大野くんのマジ疑問。

・まえだまえだのちっちゃいほうが、いちいちしゃべってるひとのほうをガン見するのがかわいかったです。
 すくすく育ちなさいよ…。

・ほっとき前ふりのくだり、田中さん指して「こいつも今ねほっとかれてる」って太田さんがめずらしくうまいこと言ったそれに、

「ああ、まあ」

な智くんのうなづきが(笑)
 その情報は知っていたらしい。

・智くん持ち込みのほっとき実験をフルーツポンチたちが実践。
 「じゃあ待ってるだけでいいってことですよね?」
 「違います。

ほっとくだけです」
 (↑亘くん得意げ)
 「どっちでもいいわ!」
 よくないわ!
 重要だわ!
 智くんと同い年なんですよねーこのふたり。

・過去のほっとき実験VTRが普通に放送されたのには若干びっくりしました。
 しかも結構な尺で。
 智くんがしろい(過去のVTR見て1番に感じる違和感はいつもこれ)

・石焼き実験にはびっくりしました!
 マシュマロ美味しそう!

・愛ちゃん呼びにきゅん。

「大塚愛ちゃんとか言ってた…」の「とか」をつっこまれて笑っちゃう智くん。
 あの笑い声、智くんだ~(〃∇〃)

・結局まるまるご出演で、ほんとにお疲れさまでした。



『NEWS ZERO』 2009/10/31

・全国時間でマイガールが終わるまでテレビ前で待機する一部地域在住のわたし。
 あんなドキドキするニュース番組初めて。

このあとは… 大野 智(28)×奈良美智(49)対談

 ↑このテロップに泣ける。

・智くんキターーー。

座っとるーーー。

 ↑もはやいろんな感情がMAX。

・翔ちゃん席に智くんがちょこんと。
 こんなやまっこ映像ないよ!
 翔ちゃん見てましたかね…?
 今週号のオリ★スタ読む限り、見てたっぽい? と思ったんだけど…。
 だって、これ、大野智溺愛委員長としては見ないわけにいかない画ですよね?
 ドキドキしながらテレビ前で見守っていたらいい。

・そもそもこの素敵な企画も、翔ちゃんがZEROにいたからこそですよね。
 翔ちゃんの大切な席を借りて、智くん。
 なんだか本当に感動的なやまっこな夜。

・1日白衣見てたので、そらそうだろうと思っていたスーツ姿にも心臓を鷲掴みにされました。

・奈良さんとのVTRのジャケット姿もいい~。

・お互いぺこりぺこりな出会いのとき。
 なんというか…このふたりだからこそのテンションな出会いがほっこりします。
 ハキハキしっかりした挨拶ができるわけじゃない。
 でも両手できゅって握る握手から、相手や見るひとに伝わってくれればいいな。

・見かけたら、あ、奈良さんだ~って手に取るくらいには愛してます奈良ワールド。
 こんなすごい方と出会えたりお話できたり。
 これも嵐でいたからこそできた宝物になる経験なんでしょうね。
 これも、きっと10年の積み重ね。10年のご褒美。
 やばい。泣ける。わたしが。

・持っていく作品は誰が決めたんだろう。本人かな?
 タツノオトシゴ見ると潤くんを思い出す。

・奈良さんが智くんの作品を見てる…。
 感想を言ってくださってる…。
 やばい。泣ける。わたしが。

・奈良さんのあのオブジェ、あの子絵では見たことありますけど、オブジェになったのは見たことなくて、あわわ立体になるとめっちゃかわいいですな!(絵も素敵なんだけど)
 オブジェの頭をぽんぽんして、「ずっとこうやってたいもん」
 すごい作家さんの作品に対してその感想(笑)
 そういうところがほんとにこのひと好きだと思ってしまう。

・昔の絵はひねくれ顔(←失礼ですか…?)なんですよね。
 最近の絵はやわらかい顔。
 でも昔のやつ好きです。
 あのひねくれ顔はすごいインパクトだったから、奈良さんを覚えたんだと思うし。
 かわいいと思ってたし。

・まったく肩のこらないあったかい対談だなあ。
 ふたりとも笑顔がかわいいのが似てる。
 奈良さんが笑っちゃったりすると見ててうれしくなります。
 翔ちゃんの対談もしっかりしていてでも等身大で好きだし、ああそうか、ふたりとも背伸びがないのかも。

・行き詰まるのは向上心。
 絵にも釣りにも向上心があるというのに、歌に関して欠けてきてるとはどういうわけか(@POTATO)
 大好きだけどそこはちょっと改善していただきたいですよ? 本業本業!

・座り方もねー、全然無理してない。
 智くんはどこにいても何してても智くんだなあ。

・なんだろうこのほわほわした空間。
 泣ける。

・あーもう終わっちゃったあ。
 奈良さんのブログで、ほんとはもっと話してたって読みました。
 見たいなあ、ノーカット版…。
 翔ちゃんのもまとめてDVDに…ならないかな(言うだけタダ)
 ブログ読ませてもらって、奈良さんがすごく好意的に智くんを受け止めてくれたのが本当にうれしい。
 携帯のくだりとか、智くんらしいし、やっぱりほんといいなあのひとって思えたし。
 奈良さんも久しぶりにご本人の映像見ましたけど、やっぱり素敵。
 なんかの番組で密着してるの見たとき、すごく興味を引かれたんですよね。
 自分よりずーっと年下のアイドルで独学のアーティスト。
 そんな智くんをあんなふうに受け止めてくれるって、素敵です。

・いい出会いでほんとによかった。
 これで制作がガシガシ進んでFREESTYLE2の開催時期が早まれば…(勝手な期待)

・初心を忘れず、のとこらへん、若干智くんなりにちゃんとしゃべってる感が感じられて笑っちゃいつつほのぼのしました。

・村尾さんたちとのスリーショット…違和感(笑)
 でもほんとすごいなあ、あそこに座ってるの。

・最後のVOICEが翔ちゃんで、祝ZEROでやまっこ共演!
 VTRですけど!

・やっぱり、5人目にきてさすがだなあと。
 毎回噛む、噛んだっ、とか見ててそわそわしたりもしてるけど、でもやっぱりうまい。
 5日目にして初めて安心して聞けましたVOICE。
 野球ネタがかぶったのには笑ったけど、それぞれがそれぞれらしいチョイスでよかったです。
 智くんのも、なんかじーんとしてしまった。
 そういうこと感じたり考えたりしてるんだなって。
 そして声がナレーション声だった。

・村尾さんのお話を真面目に聞いている智くん。
 きゅん。

・「今、どうですか?」とZERO出演の感想を聞かれて、
 「いや、すごいなんか、

翔くんになった気分」

 (↑きらっきらの笑顔で)
 かわいい…(*T∇T*)
 最後に「翔くん」とか言っちゃったよかわいいなあ。
 翔くんなら絶対「大野」とか「彼」って言うんだけど、まあ智くんらしいってことで問題なし!
 テレビで見てた潤くんもきっと苦笑したことでしょう。
 翔くんが見てたなら、きっとデレたことでしょう。
 NEWS ZEROのスタジオでさえほんわかさせるこのひとって、すごいひとだなあと思います。

・最後みなさんと一緒にお辞儀するのがもうなんていうか永久保存版ですな。

・ありがとうCHALLENGE★week。
 ありがとう日テレさん。
 いいやまっこでした(そこ?)
大野くんが好っきゃねん(@おは朝) 
宮根さん見ていたら、芸能DXで駒井さんが嵐さんのお話をしてくれてびっくりしましたΣ(≡ω≡ノ)ノ
ラテ欄にも書いてあったけど…気づかなかったよ!
とっさに録画できたので、見られなかった近畿っ子の方もいるかなぁと思って、レポしてみます。
智くんのこともお話してくれていたので。
うれしいことも言ってくれました。

more... »

よく(@はなまるカフェ) 
「嵐の大野くんと一緒に、よく釣りに行ってて(えへ)」


「嵐の大野くんと一緒に、

よく

釣りに行ってて(えへ)」


※(えへ)はわたしが勝手に加藤くんの笑い方を表現しただけです。


『はなまるカフェ』の加藤くん発言にひとりで盛り上がりました。
そうかい! 25時間耐久釣りでは途中から優しく接してくれた(笑@WU)先輩と、そうかい!
釣りにはまったという屋良くんも一緒に行けばいいよ! 事務所内釣りサークルつくればいいよ!
釣りに(取材で)連れて行ってもらったと得意げだった(←?)翔さんがお忙しい間にえらいこっちゃですよ。
加藤くんはガンガン名前を出してくれるのに、智くんは同行者については基本的に言わないのがおもしろいです。
なんですか、深読みしろということですか。


そして同じように25時間耐久やって一緒によく釣りに行ってるのに、ちょっとそれどうなのという焼け方はしていない加藤くん、えらい、きみはアイドルだ!
気を遣わないくらい仲良くなって、おおちゃん! 日焼け止めぬり直さなきゃだめだって! なんていう感じでFREESTYLEな先輩の世話を焼いてあげてください。


『とくばん』の総集編&未公開もなんかもうありがとうございます。
さとしさとしでありがとうございます。
申し訳ないです(若かりしVTRでは映りませんでしたが)
25時間釣りの話題でも、頑なに加藤くんの名前は出てこないんだから!
活動的な智くんのまねっこをする翔くんが細くてびっくりしましたー。
お芝居って大変なんだな。
5人とも、元気で楽しくがんばってくれれば本当にそれでいいです。


森さん舞台のワイドショーで、おとなしくじーっとしてた癒し系コンビが最高にかわいかったです。
あれですね、今井くんとか嵐さんとかまでなんですね? 徴集されるのは。
「お」から始まる(@いいとも) 
『アラシちゃん』という名の日本戦ダイジェストをスルーして(録画はしてあるので)(ところでこれ、『アラシちゃん』である必要がありましたか?)、録画した『相棒』最終回を観てました。
意外にすんなり観られましたよ、新相棒!
おもしろいドラマは、大事なところが大きく変わっても、やっぱりおもしろいんだなって思いました。


水曜日の『いいとも』。
JストさんのCMが入らないかなぁと思って、なんとなく録画。
結果、CMは入らなかったけど、”大野智”っていう3文字が見られた。
ビックリした。
ビックリしたよ(´;ω;`)


『いいとも』内のコーナーで発表されてた世代別アンケートのテーマが、”「お」から始まる今好きな芸能人は?”というもので。
えーーもーーそりゃーーもーー。
わたし的にはむしろ他に誰がいる!! という感じですが、でもだって、智くんだし(←さとしっ子でさえこの始末)、まさか名前が出てくるなんて思わない、思わない。
はーー岡田くんって人気なんだなぁーー(20代30代40代で1位!)なんて早送りしながら観ていたら、パネルに出てきた”大野智”の3文字。


智くん、うっかりランクイン。


反射的に一時停止押しました!
30代の2位でした。
びびび・びっくりした。
2位てーーー!
スゴイやん!(泣)


智くんを好きと言ってくれるひとがたくさんいるんだなぁと思うと、とにかくいろいろ感慨深くて、胸がきゅううとなった『いいとも』でした。
あったかいたくさんの声に支えられて、智くんがこれからも元気でお仕事できたらいいなと思いました。
ラジオで喜々として夜釣りの話をする智くん。
誰もまわり・いないしって。
いつも誰かの視線がある毎日は、いろんな声が聞こえる毎日は、大変ですか?
でも、あったかい声もいっぱいあるよね。
そうであればいいな。
その声が、どうか支えになりますように。
VTRでコメント(@波瀾爆笑) 
昨日は、『警官の血』が……重たすぎて|ω-`*)
間に流れたニノちゃんの「引っ越し」篇のビックリもとりあえず後回しで、重ぉ~~~い気持ちになっておりました。
ううぅぅぅん……救われない。
でも3代目伊藤くんの決着のつけ方は男前だと思いました。
3代分の家族写真が並んだところでは、さすがに少し、泣きました。


『誰だって波瀾爆笑』 2009.2.8


オグさんへ嵐さんからのVTRコメント、しゃべって、しゃべってリーダーと念じながら家族で視聴しました(笑)
案の定な雰囲気でしたが、これまた案の定ニノちゃんにオチを任されようやくまともに声が聞けましたよ、やった!


でも実は、智くんがあんまりしゃべらないことにそんなに不満はなかったりします。
これでまったく映りもしなかったら話は別だけど、カメラさん気を遣ってくださったかちょいちょい抜いてくれたし( ̄∀ ̄;)
無理にしゃべる姿よりも、5人の中でうつむき加減で笑ってる顔が見たい。
ただ、メンバーには怒られてしまえと思います。
ズルイもん(笑)
まぁ、最後のオチという仕事はしましたから!


「小倉さん、いつもお世話になってますっ」
嵐でぇす

(みんなニッコリごあいさつの中、笑わない智くん。こういうとき、あんまり笑顔作らない)

「ま・僕たち、えぇー番組ご一緒させていただいて。もうどれくらい?」
「かなり経ったねぇ」
「2年」
「2年!」
「2年」
「2年かぁ」
「2年ぐらいは経ってるんじゃないすかぁ? ともくんと一緒にやって」

(ニノちゃんの小倉さん”ともくん”呼びにも、とりたててリアクションのない真ん中のひと)

「プライベートではいろいろあのぉ、ともくんとは。交流あるんですか?」
「うんうん、メールとか、マメにくれたりね」
「おぉー、どこ、どこ行きました?」
「まぁ~…」
「(笑)メール」
「メールとかの」
「メールのくだりはどこ行ったの?」
「あぁ、メール?」

(ニノちゃんのメールという回答をバッサリ流そうとした相葉ちゃんに、リーダーにもようやく笑顔が)

「その、西武が優勝したときとかもね」
「おぉ」
「来たりとか。”西武勝ったね”みたいなさ」

「僕ねぇでもねぇ小倉さんの意外…な感じって、あの、カラオケ行ったじゃないですかみんなで」
「はいはいはい」
「小倉さん、ものすごい歌、うまいよね」
「うまい」
「なんか、スティービーワンダー系?」
「そうそう。プレスリーとかね?」
「スティービーワンダー”系”って(笑)」

「いやでもねぇ、僕はやっぱ、あのこう、僕らにね、こうずぅっと、僕らお世話になってるじゃないすか。こう、ほんとに細かいこととか、僕らの誕生日ひとつにしてもぉ、ちゃんと覚えててくださって、連絡をこう誕生日当日にくださったりとか」

(潤くんの話をおとなしく聞いている智くんがカメラに抜かれ、……たとたんに潤くんをちらっ)

「プレゼントもねぇ、いつもくださるじゃないですか」
「そうですねぇ」
「すごい、そのプレゼントがねぇっ。

ハンパじゃないからなっ」

「俺もぉ、誕生日にぃ、何が欲しい? って言われてぇ、ちょっとぉ、最近あのぉウィスキーとかを覚え始めたんでぇ」
「おぉ」

(ウィスキーって聞くと、健太の笑顔トレが頭に浮かびますけども?)

「なんかウィスキー関係のものないですか? っつったらぁ、あの…高級ガラス、グラス屋さん?」

(誰もツッコまず(笑)全員しゃべってるひとの顔をちゃんと見て話を聞いています)

「なんかこの氷入れるやつからグラスから、の、これくらい(かなり大きめ!)の箱…5つぐらい! なんかいろんなものもらって、

まだ怖くて開けれてないんだよね!」

「もったいねぇ!」
「今それたぶん、聞いてびっくりしてますよ! 
えぇぇぇって」

「びっくりしてる」(とたぶん言ったはず)
「ふざけんな櫻井! って」

(智くんは色鉛筆をもらったそうですけど、じゃあ、いったいどんな色鉛筆だったのか! 何色入りだ!?)

(ナレーションが入る間、智くんが笑ってる~♪ トークテーマのカンペを見る智くんの口が(笑))

「”正直○○はやめて欲しい”…っていうのありますか?」

(しかめっ面で考え中? な智くん)

「出す方はほんとに簡単だよな。(カンペを)ぺろんぺろ~んつって」

(グチるニノちゃんに笑う智・潤がかわいい。だってなぜかふたりはイスがぴったりくっついてるんですよね)

「○○やめて欲しい」
「考えろ考えろっ。みんなこれ考えろー」
やめて欲しいっ

(↑え! なぜ声を合わせて!)

「はいはいはいっ!」
「おっ、相葉くんきた”やめて欲しいこと”」
「あの、オグさんさぁ、僕ら番組やらせてもらってるじゃないすか、深夜の番組。あれでさぁっ、男性のゲストのときテンション低いよね」

(みんなが真面目な顔でうなづくのが面白かったですよ)

「女性のときテンションすごい上がってるのにねっ。あれはちょっとね、男性のときも上げてほしいなって僕は思いますよ」
「わかる。若い女性ね」
「が・テンションすごく上がる」
「そうそう」
「誰のときすげぇ高かったかなぁ~」
「誰んとき高かったかなぁっ? あのっ、市川由衣ちゃんのときとか」
「あぁ、高かったねぇ!」
「あと、上戸彩ちゃんとかね」
「あぁ~~っ! 大好きだわあのおじさんっ」
「ま・とりあえずミーハーってことだろ? ミーハーだろ?」
「ミーハーじゃない、若いコが好き」
「あぁ、そっか」
「上戸彩ちゃんだったら何回来てもいいつってるぐらいだからね」
「ゆってたねぇ」
「ゆってたよね」

(わたしも上戸彩ちゃんが真っ先に浮かんだなぁ~、あとほしのあきちゃん)

「やぁでもまぁ何よりね。今後とも一緒にね」
「そうだね」
「僕ら5人と番組を続けていただければと思いますよ」
「うん」
「ほんとにそのとおりですな」

(ここで、きれいに終わることもできたと思うんだ)

「じゃ、最後にリーダー!」(膝ポンって)
「はい」
「メッセージのほうを」

(オグさんが笑っていますよ)

「(真面目な顔で)えぇー、今年も、えぇー、小倉さん、嵐5人をひとつよろしくお願いします」

(↑リーダーっぽい!)

「あのぉ…今年もいっぱいっ、えぇ…いろんなもの、

ください(真顔)」

(↑智くんっぽい!)

(翔ちゃんの笑い声とともに、隣の潤くんに即つかまってお説教をくらうリーダー!)

「”今年もよろしくお願いします”。なんでモノたかってんの」

(キョロキョロしてはにかみつつ…な智くんがべらぼうにかわいいっす)

「(笑)今年も5人、ひとつよろしくお願いします(ぺこ)」
「(笑)」
「よろしくお願いします」
「よろしくお願いします」
「お願いしますっ」
「お願いしま~すっ」


トークまかせっきりのリーダーと、
最後の最後にしゃべらせて、そのオチのつけ方にニッコリなひと、喜々としてからむひと、爆笑するひと。
みんな優しい嵐さんらしい、素敵なコメントでございました。


肝心のオグさん、す、すっごい趣味人! で、奥さんにも言ってなかった高額なお買い物とか家族で「へぇ~っ!」言いながら見てました。
なんかすごいひとだな!
あの部屋で嵐さんのDVD観たりするんやろか!


『season』の大サビを聞きながら、あんなにボーっとみんなの話を聞いてるだけのひとが、こんな歌い方するなんてサギだと思いました。
歌になるとすごく感情豊かになるのは、お芝居とおんなじ原理なんだろうか。
らしく、楽しく、愉快に 
今さら! ですが、書いてしまいます。
(所詮自己満足ブログです)


『ウシシもう大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦』 2008.12.31
(もちろんテレビで観てました!)


過保護で心配性なもので、智くんのうちわを見つけると、本人か! とツッコみたくなるくらい安心します。
本人、しょっぱなから照れ隠し顔してる?
かわいい……かわいすぎる……。
盛り上がる・盛り上げるメンバーの中、声が聞こえないリーダー。
今日もそのあたりは4人にお任せ状態なようで、毎度毎度すいません(とわたしが言ってみる)


5人の手が重なった→『Step and Go』!!!
待ってた『Step』!
大好き『Step』!

短すぎた『Step』!

そこだけ!? で終わってしまいました~。
みんなのカウコンなのでしょうがないですけども(,,=∀=,,)ゞ
でも、待ちに待った曲だったので、うれしかったです。
あと、カメラさん、最初智くんの顔が切れてる件は……。
ご、5人で嵐、だよね?(涙)


やっぱりお兄さん方が映るとテンション上がりました!
ずっと一緒にカウコンだったらいいなぁと思います。
年越し蕎麦お召し上がり中&若干1名調理中のV6さんと中継つながったとき、
「なにやってんの(笑)」
とちょっと吹き出しながら言ったのは智くんですよね?
いえーい、しゃべったー♪(>∀<人)


各グループさんのメドレーへ。
KAT-TUNさんは、ほんとに全員が全員びっくりするほど美人さん。
迫力美男子部隊ですな(しみじみ)
あと平成さんが出たとき、「気にしない昭和生まれ、興味津々な平成生まれ」という髪型に関する『テレビぴあ』さんの名言が頭をよぎりました。
津々なんだなぁ(ほのぼの)


そして嵐さん。
『One Love』の出だし、智くんボーっとしてましたか?(笑)

智くんの生歌~(涙)
なんででしょうね、いつもうっかり泣けそうになっちゃいます。

ニコニコしながら歩き出す智くん。
めっちゃ智くんを見てる潤くん(笑)
智くんの肩に腕乗せてご機嫌潤くん。
ふたりで歌い出してカメラ見るとこ、一瞬だったけどかわいかったーーーっ!

そしてやっぱりひょうきんな翔ちゃん(笑)
こっちの3人は3人でかわいい。
ノースリーブのニノちゃんが華奢で女子。


例年通りギリギリからのカウントダウンで、気がつけば年が明けました。
映るたびにハイテンションなタッキー一座が好感度大。
そしてお誕生日を祝われる光一さんがか~わいい。


KinKiさん(@京セラドーム)のメドレー。
東京ドームがちょこっとだけ映りましたけども、

『硝子の少年』踊っとるーーーっ!

このときが1番参戦した方がうらやましかったです!!
なんという豪華な……っ。
もっとちゃんと見たかった~っ。


そして、嵐さん10周年記念スーパーヒットメドレーとなっ。
すごいなぁっ。
最初はもちろんデビュー曲なわけですが、翔ちゃんのラップに合わせてぴょんこぴょんこ跳ねてるあのかわいい生き物はなに。
なにやら顔合わせてニッコニコしてる左サイドの癒しオーラ漂うコンビはなに。


若者たちとからみやしない嵐のリーダー。
基本的に自分からからみにいかないひとですもんね。
からまれ役(?)、かまわれ役ですもんね。
逆にノリノリで後輩にからみに行く智くんのほうが見慣れないもん見た! みたいな怖さがあるので(笑)、距離感漂う感じでだいじょうぶですわたしは。

でも赤西くんとのツーショットにはなぜか

爆笑

でごめんなさい_(__)ノ彡☆!
なぜあんな組み合わせに!
シュール。
めっちゃシュール。
なんかでもちょっと顔合わせましたよね。
ゴーイングマイウェイどうし、わかり合えないこともないようなないようなやっぱあるかみたいな。


『サクラ咲け』、智くんの声めっちゃ好き!


『Love so sweet』、うぉううぉううぉう~いぇいいぇいえ~がフワッフワ(笑)
嵐のミニマムコンビ+仁亀さんのフォーショットて、豪華なのかシュールなのか。
赤西くんと智くんに関しては完全にシュール。
でも、徐々にこの対照的男前ふたりの距離感が逆にたまらんとさえ思えてきましたよ!!
なにあのお互い特にどうでもよさそうな距離感!
ところでキャプテン、しっかり声張って歌ってください。
フワッフワですよ!


『Happiness』はもうエイトさんがかわいい!
エイトさんと嵐さんがかわいい!
走り出してる!
みんな走り出してる!
そして次へ移動していく智くんのちょこまかした動き……・っっ(じたばた)


『Happiness』歌いながらステージに集まった嵐さん。
曲終わり、智くんが後ろ向いた!
『truth』だ! と思った直後、イントロとともに、


大歓声。


なんか、カンゲキでしたね。
大好きな、思い出の曲です『truth』。
サビだけじゃなくて、出だしからやってくれてうれしかった。


『Beautiful days』、ニノちゃんのソロのとこで、相葉ちゃんはなぜ智くんに抱きついているのか。
わたしをどうしたいのか(ジタバタしてます)
なんか笑い合っちゃってなんなの(ジタバタっっ)

かわいすぎるやろっ!

どこまでも癒し系コンビ。


タッキー(@帝国劇場)最高でした!
セリフといい、飛んじゃったりといい、濡れちゃったりといい、最高!d(d,,≧∀≦)


『LOVE YOU ONLY』に智くんと翔ちゃん。
あと長野くん・まっすー・平成さんのお兄さんたち。
きれいな声が響いて素敵な『LOVE YOU ONLY』でございました。
そして、ここで初めて智くんが曲フリを(びっくりしたがなっ)


『weeeek』、田中くんにカメラ位置(?)を教えてあげてる相葉ちゃんが素敵でした。
おにいさんだ、おにいさん。


そして『愛なんだ』。
『愛なんだ』ですよっっ。
ふたりずつ3組に分かれて歌ってるんですけど、ヒナちゃん・智くんペアが

微動だにしない
(大笑い)


カメラ見つめて直立不動で歌うこのコンビ、面白すぎる……!
なんの流れでこうなったのか、バカだなぁ、かわいいなぁ!
そしてこれは智くんのめぼしい初からみじゃないですか(からんでないけど)
ヒナちゃん、大好き。
エイトさんはこれだから好き。
あと、なぜか若干目を細め始めた智くんが男前すぎて好き。
ヒナちゃんとの身長差がたまらんとか思ってしまってうひょー。


『ミッドナイト・シャッフル』(銀狼大好きだったなぁ……)で、健くん(ですよね?)と智くんが手を握ってぶんぶんってしててきゅん。
健くんの白い手が智くんのくろい手をキュッて。
目を合わさずやってるのが、男の子なのかな~~。
いいなぁって思いました。
また、智くんがめっちゃいい顔してるなぁって。

指定位置に移動しつつ、おでこかく仕草が好きっ(〃ノ∀`〃)
3段ステージの1番上でぐるぐるする翔ちゃん・潤くん・智くん(ふたりは年男インタビューのため別の場所に)。
ああ、嵐さんすごいなぁって。
(めっちゃ楽しそうな仲良し先輩コンビがいますけどっ)
潤くんと翔ちゃんが目を合わせたとき、じ~んとしました。
(マルちゃん、かわいすぎるっ)
アップになった智くんが、楽しそうにキラキラして見えたので、今年はきっといい年です。


×色男・○年男。
翔さん年明けから素敵な言い間違え∑d(≧▽≦*)


各グループに嵐さんがひとりずつ飛んで、新年の抱負などインタビュー。
なぜKAT-TUNさんに割り振られた智くん。
でも、誰が相手でもたぶんどうでもいいんだろうなとも思う智くん。
中丸くんがいてよかったと思うわたし。
赤西くんは子どもみたい(笑) かわいいっす。
「年越しジャニーズ生歌合戦、まだまだ続きまぁーーーぅう~~よっ!」
噛みかけたけどセーフ!
CM入る直前間があったらしく、音楽に合わせて適当な動きをする智くんが大好きです。
かわいすぎる。


最後に『はつうた』。
智くん、歌ってないよ?
唇が全然違う動きしてましたけど、ファンの方と交信中かな?

すれちがうとき、エイトさんとかと手握りっこしてましたね(あ、歌ってる歌ってる)
ちょっと遠いから、握手って感じじゃなくて、指をぎゅって感じで、その握り方がまたなんかドキ~~ッとするんですけどっっ。
心臓がドキりまくる……。


そして最後は嵐さんの2009年。

「さぁっ、最後に僕ら嵐の2009年なんですが、デビュー10周年ということで」
「はいっ」
「大野さん」
「はい」
「これ・どんな年にしましょう?」
「どうします?」
「そうですね、やっぱ、嵐らしい年に。楽しく。愉快にいきたいです」

嵐らしく。
智くんがよく言うことだけど、ほんとにその部分だけは変わらずに、これからも。

ちなみに、気づいたらくっついてるミニマム。
そういうふうにできてるんだろうと思う。
くっついちゃうシステムなんですよね?
この部分も、ぜひ変わらずに。

10周年について、いろいろと準備してまっせ的潤くんドキドキ発言直後、
「よろしくでぇす」
→ピース
→さらにダブルピース
という最年長が

かわいいにもほどがあるんですけどっ。

く~~~(じたばた)


ここで終わり。
智くんの笑顔が見られたから、2009年もいい年になるはず。
そして、いい年にしていきたいなと思いました。
がんばろう。


嵐さん、すごいなぁ。
お疲れ様って新年の夜空に念を飛ばしました。

