menu | archive | admin
 
FREESTYLE(@Myojo) 
暑いです……。
秋って、こんなだっけ?
そんな中雑誌いっぱい抱えて帰ってきたよ。
でも聞けばにのちゃんはさらにいろいろ載っているそうで、すごいなー、大変ですな。
とりあえず、
ザテレビジョンzoom!!
(表紙だし。めくると素敵リーダーがいらっしゃるし)
TVぴあ
(上甲さんレポはとりあえず読んどく)
TV station
(世にも記事チラッと。さとしドラマはついつい)
Myojo
(テキストがいろいろツボ)
SODA
(上甲さんレポはとりあえず読んどく)
いくらになったかはあまり考えたくない。


Myojo 2010/11

・ピンナップ、全員手がちがうのが面白い。
 智くんが1番不自然です(笑)

・もはやくろさは気になら……うん……。

・今月ページが多くてびっくり。Pのほうかと思った。
 気づけば大きさもちがうや。
 雑誌のリニューアルが続きますね。

・スタイリストさんはどうあってもさとしにネクタイをさせたいらしいな!

・先生、大野くんがコゲた顔で最近釣りに行けてないと嘆いています。

「最近」の定義を述べよ。

・先生、Sweetがテーマの見開きがアラサーグループとは思えません。

特に櫻井くんがひどいです。

 スウィートだぜ! スウィートだぜ翔さん!
 アイドルがどれほどか見せてもらったぜ!
 しかしまあ、イケメンだなあ!

・潤くんが年に5回はケーキをよく食べる時期があるって、ああなんか5人で嵐って勝手にほんわかしました。

・相葉ちゃんがホットケーキ失敗した話をしてます→一発ギャンブラー

・結婚したときも、30歳になったときも、智くんによってファンのみなさまに報告されるかっちゃん(笑)
 でも素敵な関係だなあ。
 ほっこり嬉しいイチさとしファン。

・Sweetといえば? 「濱田龍臣くん」

そりゃあもう。

 怪物くんのメイキング見てたらよくわかるわっ。

・智くんが朝起きられなくなってる。
 リーダー、暑さのせいだよ!

年のせいとか言わないの!

 (@裏Myojo)
 アイドルなんだから!

・座談会のページ。
 おにいさんチームがお隣同士なんですけども、智くんがえらいふにゃあっとした顔してるなあと思ったら、メイキングのページに答えがあったんだぜ……。

・嵐の中でいちばん女性に甘そうなのは誰かという質問で票が集まったリーダー、
 「うん。やさしいと思う」
 自分で言っちゃうあなたが好き。

・はい、やまっこ好き集合。
 このリーダーは女性に甘いという流れに微妙に逆らうおにいさんチーム相方の発言に注目。
 「大野くんは、甘そうっていうか甘えそう」

自覚あった!!

 自分が甘えられてるからこその発言ですよね!
 だからこそのイメージですよね!
 そうですよね!
 きっとそうだ!
 や★ま!

・一方で宮さんの「なんでも許してくれそう」がこれね。
 宮さんにとってリーダーはそうなんだよ。
 全部許してくれちゃうんだよ。
 ほんとはひとりでいたくてもなんだよ。
 メイキングページの写真見てごらんなさいよ。
 いいなーーーなんでも許してくれるひとがいるってものすごい安心感だ。
 やまと大宮での大野さんの立ち位置のちがいがまたたまらない……!

・そして相葉ちゃんが優しい。

・甘さも刺激もあわせ持つリーダー。
 にのちゃんわかってる!

・動物園、実家の中華屋さん(?)、ゲーセン、遊園地。
 こういうの見てるとつき合うなら相葉ちゃんという若いお嬢さん方の気持ちがよくわかる。

・やまっこだ大宮だときて、実は今月号で1番キタコレだったのは天然さん。
 リーダーには自由でいてほしい、細かいこと言われてるのは見たくない、リーダーはフリーにしとくのがいいんだぞ。
 相葉ちゃんのありがたいお言葉。
 もしリーダーが窮屈そうにすることがあっても、相葉ちゃんがそうやってわかってくれてると思うときっと大丈夫。
 分かち合う天然さんは、ほんとになぜだかわたしの涙を誘うのです。
 いい天然さんでした。
 そして相葉雅紀、男前です。

・相手を振り回すタイプの女の子について、俺ら許容量あるからイケると思うと言ってるひと(赤)がやっぱりなんとなく1番心配。

・許容量あるというか、やっぱりほんとに気をつかう子たちだなあと。
 慣れるとか耐えられるとか(笑)
 慣れんでいい耐えんでいい。

・刺激はいらない嵐さん。

・翔さんの後をついて似たようなことをしゃべる智くんに気づいたにのちゃんが、翔ちゃんに、コメント泥棒しようとしてますよって告げ口するんですね。
 そしたら翔さんが
 「知ってます(笑)」
 って答えるんですよ。

なんていいやま!

 いいやま!
 伝わるだろうかこのやまっこ加減。
 気持ち悪いと思われてないだろうかわたし。

・最後のほう翔くんと相葉ちゃんでリーダーにつっこんだりしてるのかわいかったですー。
 好奇心! 好きだ好奇心!

・さらに最後、疲れちゃうしか言わないリーダーに、っていうか今日疲れてるんですよね、な翔さんもまたいいやまっこ加減でした。

・潤くんのスマイルがものすごいかわいいんですけどいかがしましょう。

・そして見れば見るほど智くんの笑顔がふにゃふにゃん。

・メイキングショットのページ。
 お茶目な5人が本当にかわいらしい。

・大野さん、翔くんとのおしゃべりでずーっと笑ってたらしいんですけどもね、もうそのキャプションついた写真がね、ほんとに笑ってるよなんてかわいいんだ。隣の翔くんなんて素敵なんだ。おにいさんチームが好きすぎてしあわせ。

・「スキあらばすぐ話し出す」とか、その下で大笑いしてる智くんとか、集まると本当に楽しくて嬉しいんだろうなあ。
 わたしは昔からグループ愛とかコンビ愛に弱いようで。
 キンキ兄さんとか、芸人さんとかも実は相方大好きっていうのに弱いです。
 そんなわたしにとっちゃもうグループ愛もコンビ愛もてんこもりな嵐さんはどうしたって最強なんだぜ。

・コンサートレポの智くんは本当にいい顔をしている。

・コンサートレポがあっちでもこっちでもで、今月まだ1週間以上残してお財布にお札がなくなった。
重いは想いに(@伝言ば…Wu) 
ぼっちゃんが叙々苑の焼き肉弁当を差し入れたりできるようになりました(@共演者さんのブログ)
差し入れ制度とか、え? って感じだったのに大人になったね…(感涙)
キャストの方が喜んでくれてるのが嬉しい…。
わたし誰目線だ…。


『Wink up』 6月号

・写真が1番好きでした。
 ナンデスカコノカワイイアラサー!

・お気に入り一覧。
  腕組み王子(智)
  はしゃぐ男子校(翔雅)
  ぶしゃいくウィンク(智)
  何ノリ男子校(翔雅)
  ウケるワンコ(和)
  ピースというか目つぶし(智)
  ナチュラルスマイル(潤)
  ぶしゃいくウィンク逆バージョン(智)
  最後まで男子校ノリ(翔雅)
  そりゃハートも飛ぶ(智)
  でこのしわ(智)
  左のひと笑顔すぎる(翔雅)

・(智)がまったく褒めてないような表現ですが、事実買いましたから。
 570円払って買いましたから。
 男前に写ろうとしないところが大好きです。
 超かわいいなあもう!

・嵐内笑顔ランキングをつけるように要求されて順番なんかつけらんねーよ全員1位だよと拒否する潤くんとにのちゃんも、はいよはいよと答えてしまう上3人も、わたしは両方大好きだ。

・潤くんがリーダーのハハハ笑いが好きだとおっしゃってますが

同士。

 あの張った声の「はははっ!」って笑うあれね!
 いいよね!
 全然しゃべんなくてもあれが聞ければ今日はいっかーと思う日すらある。
 最近あの笑い声聞いてないな…と思うときは、翔くんに期待を寄せます。
 スカイジェスチャー復活が願いです。

・にのちゃんは歯ぐき見せて笑う、思わず笑っちゃったって感じの素の笑い方が好きです。
 にのちゃんの素の爆笑が見られるとしあわせになります。
 繰り返しますがわたしはこのナイーブ王子が嬉しそうだと嬉しいんです。

・相葉ちゃんは声出さずに手を叩いて笑うのが好きです。
 笑いじわ万歳。
 スマイル王子。

・翔くんはイケメンがだだ崩れたあの笑顔ね。
 昨日録画見たので例に挙げると「愛媛さん」後のあれですね。
 あの回はもう大宮的にもやまっこ的にも素敵回でした。

・潤くんはやっさしースマイルが好きです。
 せくしー王子の普通の笑顔が好き。
 なので潤くんは意外とあいどる誌の写真が好きだったりします。

・以上読み飛ばしていいわたし的嵐さんのこんな笑顔が好きだでした。

・潤くんも見たくない派だった(怪物くん)

・龍臣くんか~わいいすなあっ。
 大人びたとこがないのがかわいいっていうのはよくわかります。
 現場が居心地よさそうなのがほんとに嬉しい。
 直人たちの輪に加わらなかったという魔王撮影レポはほんとにこっちまでつらかったから、怪物くんオフショット見るとよかったねよかったねってなります(笑)
 スタッフ日記とか、ヤッシー撮影終わったのに空き時間の王子にバドミントン付き合ってくれたとか、泣ける。
 2時間とか。
 帰らせてあげろや(大笑い)
 龍臣くん同様智くんも年上キャストの方々にかわいがられているなら嬉しいです。

・怪物くんがにのちゃんに変わったところを想像してみたら別パターンのやさぐれ王子が出来上がって笑った。

・この子ほんとにチンパンジー好きだな。

・大野さんのステキ笑顔の1位は翔くん。
 「キラキラしてる」「完ぺき」「言うことはない」
 最近はもうハンパないデレですね。
 ああそう。ふーん。

もっとやれ。

・末っ子笑顔の考察がお兄さん目線でたまりません。

・にのみや笑顔の考察は何目線なのかよくわかりません。

・あんな美味しい登場場面与えられた王子が背中見せてる間翔くんの邪魔にならないようにそっと避けたりしているなんて。
 らしい! らしいよ王子!

・メンバーおもしろエピソードを語る翔ちゃんが楽しそうすぎる。
 みんなそうだと思うけど、翔ちゃんはほんとに5人でいることを楽しいと思っている気がしてきゅんきゅんします。

・この子ほんとにローラースケート綱引き好きだな。

「嵐はツボがいっぱいある」ってこれ、すっごい愛を感じる名言だと思いました。

・翔くん的大野智の真骨頂は八の字眉ということで。

「ウチの子たちの笑顔に文句つけるヤツがいたら出てこい!」
 こういうにのみやさんが大好きです。

・映画の現場で場を窺うというにのみやさんに惚れそうになりました。
 なぜだかはわからない。
 だってさ、同じような話を芸人さんからよく聞くもんな(笑)
 芸人さん寄りになっていくなこの子。

・告白決めゼリフ批評
 グリーン。
 真面目。
 どF。
 子供か。
 昭和か。
 しかしわたしは翔さんのやつが大好きです。
 大野さんのやつも大野さんが言うと思えば問題ないです。
 そんなこと言い出したら誰も問題ない、みんな満点だ。

・怪物くんレポ。
 「しゃくれてる」
 「しゃくれちゃった(笑)」

・撮影合間の顔はぼっちゃんじゃなくて智くんなのが面白いなあ。
 しゃべってなくてもそれがよくわかるから、すごいなあと思います。

・ウタコちゃんにしっぺとか、なにこの気持ち。

・嵐ちゃんレポを読んで、佐々木望ちゃんのVIP智くんのお尻洗い実演しか見ていないことに今気がついた。

・撮影こぼれ話のにのちゃんめちゃめちゃかわいいじゃないか…っ。
 本気笑いしてるやつ。
 わたしは二宮和也の素の笑顔に弱い。

・潤くんときたらこぼれた写真もオール美人さんなんだから。

・大野さんは…女顔だなあ。重ね重ね。

・指さしのやつは素敵ですね(デレデレ)

・そこかしこでウィンクを要求されとるなあ。

・知念くんがオススメしたいものに大野くんを挙げてくれているのですが、踊りのほかに国立のプールに飛び込んで上がってきたときの感じがかわいいって言っていて、挙げ句に
 「へりにつかまってるときの顔、オススメです」

目眩がしました。

・こじんまりとしたふたり組の遊び場となっている伝言板ですが、今月は先月の二宮さんのツンに対する大野さんの返事が秀逸すぎて久しぶりに二宮さんの反応が楽しみです。
 ツンで返すな、デレろ!

・しかし伏兵加藤くんのボクの釣りの先輩うんぬんが二宮氏にスルーされるか否かというのも結構な見どころではあります。

・ああ! +act.miniの広告が!
 不意打ちでこの表紙出てこられると!
喜怒哀楽の喜(@3誌まとめて) 
座談会があったので。
『duet』4月号

・表紙。
 両側から寄り掛かられて足閉じちゃってるにのちゃんがかわいい…女子力衰えず26歳。
 潤くんの肩に置かれたお手手がかわいらしいです。

・先生、ピンナップの裏を見てください。

前髪大サービスです。

 さとし的には大サービスです。
 これくらい髪型遊んでくれても全然いいんだよ。

・ああ智くんかわいい…(盲目)
 アップの顔が見事なまる顔で笑ってしもうた。

・アイドル誌に期待しているのは近況的なコメントなのでいろいろ言いたいことはあるんですが何よりもまず『怪物くん』の役作りについて「そのまんまでいい」って言われたって

どのまんま?

 ちょ、どのまんまっ?
 アニメキャラ(しかも怪物ランドの王子様)を「そのまんまでいい」って言われる智くんて何者?
 プロデューサーさんどういう評価?
 健太的な感じなのかなあ…。

・個展スタッフさんと食事→加藤くんと釣り。
 ちょっと酔ってたって…これは船酔いではなくお酒だよね?
 あなた…気をつけなさいよ…。
 海が荒れてるとかニュースで聞くと、だいじょうぶかなあと思っちゃいます。

・美肌化粧水をつけていることを得意げに話す智くんなんてかわいい。
 釣りの話の後慌てて日焼けに気をつけたよとか付け加えるところがかわいい。
 後ろのほうのページで相葉ちゃんに「美白用?」って聞かれて「美肌です」って言い切るところもかわいい。
 いいよ文句ないよ美肌で。

・『怪物くん』キャストもすごいおもしろい…って智くん基準のおもしろいってどういう観点だろう。ちょっと怖い(笑)
 (※発表されましたね~)

・智くん夏ドラマ、冬ドラマ、春ドラマと局だけでなく時期もかぶらないねえ。
 いろんな経験できていいねえ。

・嵐大野智としての切り替えも、プライベートとお仕事の切り替えも特になし(知ってます)。
 でもライブのときは違うって言われる…そうなのかなあ?
 …あ、あれか、踊るときかな?
 それ以外はあんまり違いがわかんないですライブ初心者は。
 去年の生智は、すーごい楽しそうでご機嫌ないつもの智くんでした。

・戦闘モードがないとか言わない。
 踊ろう。

・翔くんの相変わらずな恋愛うんぬんの話にふき出した後、紅白は戦闘モードだったというところでじーんとした。

・そして相変わらずのイケメンぶりに思わずため息。

・座談会~(●^皿^●)←お目当て

・写真で言いますと、潤智和並びで見つめ合う左と中央、そっぽ向く右というカットが好きです。
 智和潤並びですかさずちょっかい出す中央(←かわいい)、ぶしゃいくな左、微笑んで見守る右というのも好きです。
 穏やかすぎるやろなリーダーソロカットも好きです。
 さとしの膝を抱え込む潤くんも好きです。

・でもやっぱり集合写真が1番好き。

・この間新曲振り付けしたけど全然

振り付かなかった。

 by翔くん。
 覚えてないだけですよと松本さんに訂正される。

・5人中3人に不安が残るという。

・大将呼び。

「ホントにメイキングって感じだった」

↑的確!

 ほんとにそうだったよ、しりとりしてなかったよ。
 でもちょこちょこかわいかったのでいいんですけど。
 まだちゃんと見てないですけど。

・大野さんのドラマ。
 『魔王 リターンズ』という翔さんのボケに魔王は死んでると現実的な返しをする魔王だったひと。
 魔王がリターンできなくてもいつか領くんビジュがリターンしてくれたら嬉しい。
 でも体の薄さがプラズマテレビ状態は有り難くないので適度に!

・怪物くんについて相葉ちゃんとにのちゃんが詳しすぎて笑った。
 智くんがびっくりしてた。

・藤子先生から手紙もらったとかすごくないですか。
 先生いいひとや(ノω;`)

・さとしは役作りで手が伸ばせるようになった。

・怪物くんstarring Satoshi Ohno(笑)
 …なんでも対応できるなスターリング。
 主題歌は嵐さんですかね? それも楽しみ。

・座談会はつい買っちゃう。
 5人がわちゃわちゃしゃべってるのが好きなんですよね。



『POTATO』 4月号

・ジャンプしてる? 写真の顔がかわいい~(デレデレ)

・感情はほぼ一定。喜怒哀楽のどれかが突出することは少ない。
 「ただ、最近で言えば、

ドラマが決まったのはうれしかったね」

 どんなテンションで言ったのかはわからない。
 ノリかもしれないしリップサービスかもしれない。
 でもこの言葉でほらやっぱり信じてだいじょうぶだったって思った。
 本当に嬉しかった。
 嬉しすぎて買ってもーた。
 1冊ワンコインで買えないんだぜ?
 自重しなさい自分。
 来週再来週と表紙祭り!

・去年から話は聞かされてたのか…。
 教えてくださいよ…。
 無理なのわかってるけど…。

・今回のドラマで1番よかったのはコメディだということ。

どんだけトラウマ?

 待ってるよ! シリアスもまた待ってるよ!

・『嵐にしやがれ』は

「どうもこうもない」

 わー不安そうー(笑)

・喜怒哀楽の喜は釣りだ! って、嬉しそうにしゃべってるあなたが三ヶ月は行かないって宣言したのだから(@ラジオ)こちらも全力で怪物くん祭りに参加しようと思います。

・メイクも照明もあるだろうけど、それにしたって

いやーしろくなったなー。

 左側のちっこい写真もかわいいです。
 童顔だなあ。

・にのちゃんのページの雰囲気が好きです。
 あらためて、この子もグラビア上手だなあ。

・アドリブ的なことは得意だからと言い切る二宮和也さんが男前すぎて大変です。

・新番組、「3ヶ月は持たせたいです」とか言っちゃうところも好きです。
 頑張ろう。目指せ2クール目。

・リーダーのドラマ。
 スペシャル忙しい翔くんを引き合いに出し、おまえにだけ「頑張れ」なんて言わないよオレは~って、なんでしょう、「頑張れ」って言葉を求められたんだろか(笑)
 本人から報告はもらったっていうのにニヤニヤしました。
 なんだ報告って。
 新聞で仕事を知るメンバーもいるというのに。


『Wink up』 4月号

・伝言板。
 恒例となってきた一行告白が雑。大野さん雑っ(笑)

・加藤くんはこの後夜中から大野先輩と釣り。
全部ですよ(@Wu) 
大奥のキャストに大倉くんがいましたね。
飲みの席で智呼びするまでになついた後輩がにのちゃんと共演てなにそれ面白い!


雑誌は勢いで書かないと書かないで時間が過ぎてしまうので、書く。
↑と、書いてから時間が経ってしまった…。

『Wink up』 3月号


・毎度対処に困るピンナップが嵐さんでした。
 にのちゃんと潤くんがかっこよかった(←さとしファンなのに?)

・山下くんのカウコンでのにのちゃんとのエピソードに鼻血が出るかと思った!!(えろいわけではなく)
 だってあなた「あの優しい声」ってどの優しい声よ、なにそれたまらん。
 にのちゃん大好き。
 嵐のツッコミ王子は、優しいんよ。

・知念くん、自分の中での王子は?
 A.「智!」

呼ビ捨テタヨ!

 びっくりだ。
 その後も約8行にわたって大野くんへの愛を語る知念くん。
 そんな知念くんの王子様が誰かなんてもう

言わずもがなじゃないか。

 あの惚れ込みようはかわいいを通り越して怖いよネ!
 演技やバラエティでの共演を夢見ている知念くんは、智くんより先ににのちゃんあたりと一度ガッツリ共演していただきたい。面白いものが見られそうな気がする。

・嵐さんページ。
 バレンタイン月ということで、恋愛ネタばっかで読んでて恥ずかしいです。
 そんななか今月の智くんが

うおお、
かわいー(笑)


 キーワードはすっぽりです。
 みのむしを連想したとか言わない(言っとる)
 29歳…これで…いいんだ!
 今ほっぺもぷくぷくなので、ひたすらにかわいいです。

・大野さんの好きな女性のタイプは?
 
 おとなしく
 さっぱりしていて
 我慢強い。

↑オイ!

 笑った…。
 要するに休みごとに釣りに行ってもがたがた言うなってことだ。
 絵が描きたいときは引きこもるけどおとなしく待ってなさいってことだ。
 いやあ…Sだよねえ…。
 
・おいら呼び(〃∇〃人)

・一本に結ぶとか、くるくるやるとか、プルンだとかポワンだとか、智くんらしい言葉のチョイスで女性の髪型の話をしているところはなんかきゅんきゅんしました。

・大ちゃんをオトす方法は?(この質問がまたこっ恥ずかしいよね読んでるほうも恥ずかしいよ)
 →大ちゃんはもうオチないらしい。
 →しかし大ちゃんはいい匂いのひとにくっついて行きたくなる習性があるらしい。

・頼もしいのか危なっかしいのかはっきりしてください。

「…変態だよね(笑)」

わたしもです。

・相葉ちゃん、着こなすね着こなすよね。素晴らしい。

・女の子に「疲れた」とか「昨日寝てない」とか言われるのが嫌っていうことは、相葉ちゃんも言わないんだろうなあと。
 すごく疲れてても、寝てなくても、言わないんだろうなあ。

・翔ちゃんは簡単にオチるそうです(笑)
 翔ちゃん…確かに恋愛系の回答には残念なものが多くてゲストにまで心配される始末ですが、基本的に本当にしっかりしてるひとだと思っているので、だいじょうぶだきみは。信じてるぜ。

・にのちゃんもすっぽり。
 着こなしてますな。
 みのむしなんてちっとも連想させない。

・にのみやさんをオトすには

お金を積めばいいらしい。

 最低ラインが120億。
 これぞ高嶺の花。

・ぶりっ子について、智くんは嫌いでにのちゃんは好きっていうのがいつ聞いても楽しい。
 おーみやは面白いなあ。
 智くんはそういう意味でモテる子は「嫌い…んふふ(笑)」って嫌いって言っちゃうところが男前というかSだな…という感じでたまりません。
 全部わかった上でかわいいじゃないというにのちゃんもこれまたSだな…と思わされてたまりません。
 ちなみにわが家では歌番組でにのちゃんのキラースマイルが出ると「出た、ぶりっ子!」「ちくしょう、超かわいいな!」と大盛り上がりです。
 わかっててもかわいいんだもん(←思うツボ)

・潤くんもオチないそうです。
 年の差コンビ、ひゅー!
 でも潤くんがオチるかオチないかよりも、風邪でごはん作るのもつらいくらい弱っていたという話のほうが気になりました。
 でも自分から苦しいとは言いたくないなんて、

言ったらいい(泣)

 そういうときは苦しいって言ったらいいんだよ…。
 体気をつけてね…。

・嵐ちゃん収録レポ、

 恥ずかしい体勢の大野さんの恥ずかしい部分をつつく相葉ちゃん

 の図が衝撃でした。
 大文字にしてみたんですが、あんまりだなと思い元に戻しました。
 
・ダウトアクションのひとコマ、にのちゃんの目が怖いです。

・VSレポ、翔くんが潤くんを「まっちゃん」呼び。

・相葉ちゃんのあらまし嵐が2009年前半だったので、矢野健太が。
 リーダーの矢野健太活動について少ししゃべる相葉ちゃんがどうにもお兄ちゃんぽくて。

・ドームレポは、それぞれがソロについて語るの巻。
 どういう過程でああなったかっていうのを教えてもらえると、そうなんだーっていっそう大事な記憶になります。
 「チョーよかったでしょ?」言われて悔しいながらもチョーよかったと思ってしまう…にのちゃんソロ大好き。
 ゆかりのある曲という話でいくと、智くんは健太じゃなかったらtruthだったんだろうか…そんなもんソロでやったら…倒れちゃうからダメ←お客さんが
 健太、うれしかったな。かわいかったな。
 この期に及んでまだあの衣装を恥ずかしいと思う智くんがかわいい。
 「手ぇたたけー!」あれ、忘れたくないな。

・相葉大野の肩組みにきゅんとしないことなんてあるだろうかいやない。

・明日の記憶のリーダーの写真がお気に入りすぎるにのみやさん。

「毎回絶対見るようにしてました」

 という言い回しに、力強いものを感じます。
 そうか。絶対か。

「このライブでどこが良かった? って聞かれたら全部ですよ」
 …泣ける。

・「節分のオニ役が似合いそうなアイドル」で大野さんが2位にランクインしていらっしゃいました。

・伝言板のお帽子にのちゃんがさらっと告白していらっしゃいました。
 ノリでやってようが悪ふざけだろうが、智くんのそばにどんなおまえでも好きだと言ってくれるひとがいるのは泣けるほど心強いです。
 頼んだよ。

・一方田口くん…ノリで書いただろう伝言にまためんどくさい返事をしてきた先輩にまた素直に返事を返す田口くん…。
 「一番波長の合いそうな」というのに笑いました。
 友情芽生えたらどうしよう。面白い。

・潤くんの伝言に「あとサングラスも!」と思わず追加したのはわたしだけでしょうか。


(「 」引用)



TV誌買ってきましたー。
テレビジョンさんの怪物くん推しに笑った。表紙に書かなくても。
智くん、怪物くん読み返したんだねぇ。
コミックなんて見たこともない(;^ω^A
買ったのかな。もらったのかな。
感想が腕が伸びたりして「大変そうだな…」っていうのが智くんらしい。そこなんだ(笑)
ガイドにはアクションシーンもある作品だけに…ってなってたけど、ドラマでもぜひアクションはやってほしいなあ!
プロな智くんを信じてるぜ。

「嵐バラエティ大辞典」のチョイスがこれまたそこなんだ(笑)で。
「なでがた/名詞」とか大真面目に書いてあるのが面白かったです。
王子!(@duet) 
コンビニに寄って来ました。

わたしは女性自身に踊らされている。

最近しょっちゅうお買い上げしているような? はて?
なんせソロコンに弱いのです。
行けなかったし、雑誌も全然チェックできなかったので。
なので当時の写真とか乗っけられるともうだめです。まっしぐらです。
ブラックさとしの別カットもあったし…。
にのちゃんの1週間休みがもらえたらツアーがしたいにはコンビニで泣くかと思いました。


『duet』 1月号

・4人の膝にリーダーが寝っ転がった場合。
 雅→リーダーの頭抱えちゃったりして。
 潤→かまうかまう末っ子の特権乱用。
 和→そうなると手を出さない。
 翔→微妙+見送る。

・先月号かなんかの表紙撮影レポにあったお姫様だっこの模様は今月号の撮影でしたか。
 雑誌っていつの写真だかわかんないなあ。

・潤くんに姫だっこされてご機嫌なアラサー、いえー!
 笑顔でリーダー抱き上げてる潤くん

王子様だ!

 姫だっこが似合いすぎる!
 腕の中にいるのはリーダーですけど。
 いや、でもはしゃぐリーダーちょうかわいいですよ!
 鼻くしゃってして笑う顔大好きです(>▽<)きゃー♪
 とにかくもう王子まつもとと姫さとしのご機嫌ぶりが素敵でした。
 そんな至近距離でそんな笑顔でそんなじっと見つめられたら見てるこっちが恥ずかしいわという王子がツボでした。
 リーダーになつく潤くん大好物です。
 単独は言わずもがな、どの絡みも大好きなので踊らされて金欠です。

・そして王子が姫を連れ去っていくのを見送る翔くんの笑顔もツボでした。
 できないよね、翔くんにはできない。筋力の問題ではなく。
 でもできない翔くんも大好きです。

・潤くんがなついていると手を出さないにのちゃんは、座っているとき若干内股になるのがツボです。
 にのみやかずなりの女子力。

・最終的に、リアルに男前なのはリーダーの髪の毛わしってしてる相葉ちゃんでした。
 智くんと絡むと男前度というかお兄ちゃん度が上がる相葉ちゃんも好き。
 …みんな好き。これだから嵐ファンは大変。

・姫を持ってかれた3人組のカーテンコール的なハケ方も素敵。

・テキストは、今年を振り返って。
 年末だー(´・ω・`)
 智くんの項目は「ツアー」「絵」「10周年」「ゆっくりな、あっという間だった」。

・「ツアー」をわたしも便乗して振り返らせてもらうならば、初めて参加できたツアーでした。
 今までずっと、レポを読ませてもらったり雑誌で見るだけだったコンサート。
 DVDで観るものだったコンサート。
 ほんとにやってるのか半信半疑だったコンサート(だって自分の目で観たことなかったから!)
 夢みたいな空間は、本当にそこにあって、本当にしあわせな空間だった。
 わたしにとっても、今年は「ツアー」が大きかったです。
 ファンの子がよかったって言ってくれる智くん。
 うらあらし読んでじんわりしちゃいました。
 だいじょうぶだよ、知ってるよ、嵐さんは変わらないよって言ってあげたくなりますね。
 一生懸命普通でいようとしてるのかな。
 そんな大波の中にいるのかな。

・「絵」
 確かに、釣り釣り釣りだった08年にはなかった概念です(笑)
 奈良さんとの出会いがものすごく大きかったんだなあ。
 それも10周年のご褒美だと思うとうれしいね。
 描けないときは描けないでいい、無理して描いてもそれはそれでいいって智くんらしいし、そうかーそうかもってわたしも思える言葉だなあ。

・「10周年」
 めぐまれすぎてて怖いって思える感覚がもうフツーなんだからだいじょうぶだよ。
 あれを当たり前って思っちゃうようならそっちのほうが怖い!

・「ゆっくりな、あっという間だった」
 ↑この言い回しが好き。
 歌おに後、プライベートが充実したようで何よりです(泣)
 でも、智くんがお仕事していく上で必要な時間なんだろうね。
 じゃあもうこっちは待つのみですね。
 ええ、忍耐力が鍛えられちゃってもう。
 
・他メンバーのテキストでいうと、
 同じブーツを色違いで5足持ってることに気づいて取材で話す王子がかわいすぎる。

・リーダーがZEROに出たのは確かにチャレンジだった(にのちゃん)。

・コンサートが好きで大切って1番ストレートに現してくれるにのちゃんにじーん。


・クリスマス&ニューイヤーカードのとこのちっこい写真。
 智くんのこの顔が好きです。
 ろくブルっぽい←懐かしい! 知らないですね! そうですね! マンガです!
 ああ、年末なんだなー。

・小山くんが0号室の打ち上げ、大野くんが仕事の都合で来られなくて…って言ってくれてましたが、本チャンは行けなかったけど飲みには参加してたという。
 大倉くんにさとしーさとしー懐かれてたという。
 0号室、各地で放送が決まる中関西テレビのスルーっぷりときたら清々しいほどです。
 今後もきっと、苦労する予感近畿住民。

・カミセンduet卒業なんですか!
 リーダー…岡田くんと同い年だね…。
 実はキンキさんやV6さんのほうが最初からずっと見てた感があります。
 大人になっていくんだね。
 でもずっとアイドルな三宅くんが好きです。

・auCM発表会レポもありました(白黒)
 大野さんのまったりトークに会場もなごんだそうです。
 なごまさせたら日本一。

・「オレの職業は王子」な光一くん、素敵。
 「オレの職業は漁師」とか言い出さなくてほんとによかったこの1年。

・連載。にのみやさんはマジックバーへ行っていらっしゃいました。
 マジックバーだ釣りだほんと趣味だ! いいページもらってるね!
魔性VSツンデレ(@WU) 
最近過去の宿題くんをよく見てるんですけど、西川貴教さんゲストの回、この回ほんとにかわいいですよね。
スカイジェスチャーをやりたくなくて智くんにすり寄る翔くんときたら。
たまりません。
そしてなにより、魔王仕様手前の智くんが超かわいいな。
次回のイモトさんも楽しみなんですが、もう最近ほんっと翔くんはもてもてで困っちゃいますね。
王子め。
それに引き換え智くんは最近なんだかさんざんですね。
や、最近じゃないな、それがデフォルトだな。
でも大好きだからね!


【Wink up】 7月号


・もはやあのツンなのかデレなのかわかんないよな伝言板に踊らされての購入です。

・巻頭最初のページのにのみやさんがかーわーいー。
 髪型のせいもあって、キャッチボールとかしてるし、たぶん26歳間近ではないなこの子、という印象のグラビアです。

・ポップ嵐さんということでピンク×黒、チェーン×拡声器(?)
 MC王子が鼻におもっきりしわ寄せてる写真が好き。
 わたしは王子のこういうとこが好きです。

・そして潤くん雅紀くんは、まごうことなきモデルコンビ。

・そして和くん智くんは、かわいいな、かわいいよ。
 素っぽいふにゃ顔で拡声器のぞきこんでる智くんがかわいい。
 拡声器構えてにらんでみる智くんがかわいい。
 ああかわいい。

・Q.雨宿り中隣にいるタイプの女の子に声をかけるとしたら?
 A.「雨ですね」

↑王子らしい(笑)

 ひねりも何もないんだぜ王子は。
 「雨ですね」「そうですね」で終わっちゃうタイプだなぁ。

 A.「どうしようか?」
 ↑かっこいいな、もう!
 正解だと思います、あると思います。
 でもさんざんシュミレーションした結果、ムリ、声かけない! という結論に至った相葉ちゃんも愛しいです。
 真面目に答えていないのは百も承知ですが、にのちゃんの回答が1番ないな(笑)

・Q.バイト先で失敗した好きな女の子にかける言葉は?
 A.「大丈夫だって。いっぱい失敗しろ」

↑ほれる。

 智くんが言うからこそかね!!
 器でっかいし、優しいし、おとこらしいし、まぁ先日全然もてないとのお墨付きをもらった方ですけど、智くんのこういうの読んでるとわたしは、このひと怖い! と思うんですけどね?
 わたしだけなのか?(汗)

 そもそも「要領の悪い子を好きにならない」という潤くんの言葉に心臓をえぐられたすこぶる要領の悪いわたし的には、やっぱりね、優しくしてほしいんですよね。
 要領のいいひとは、なんでそうなるの? って思うんだろうけど、こっちとしては必死なんですよね。
 だから智くんとか相葉ちゃんの回答がありがたいです。
 でも、わかる。
 その逆で、わたしも要領のいいひとは好きにならないもん。
 そして真面目に答えていないのは百も承知ですが、にのちゃんのガンガン怒るという回答は絶対になしです(笑)

・Q.好きな女の子をサゲてアゲる。
 A.なにそれどうしたらいいのつんでれってなにどうしたらいいのさげるってどうするのむずかしいよあげてさげたらへこんじゃうよね、な勢いで困るリーダー、100点!(人T∀T)
 たまにこれが計算じゃなかったら逆に怖いと思うこともありますが、やっぱり智くんは計算とか駆け引きとか考えない

天然の魔性であってほしい。

 そしてツンデレプレイを極めているかのように語るワンコを振り回してやればいい。
 この回答については、向いてないと言っちゃう相葉ちゃんと、俺はデレツンと自白する潤くんがかわいいと思います。
 残念なのは翔さんです。

・Q.今月のキザなセリフ
 このクエスチョンに関しては、翔さんだけが残念です。
 ただ最年長はいいかげん釣りからはなれてください。なんでも釣りがらみで答えないの!

・最年長の近況。

家族でバーベキュー。

 あいかわらず、素敵な家族(涙)
 しあわせすぎるだろそれ、なニノちゃんのツッコミが聞こえてきそうです。

・加藤くんの連載ページの写真が自分の後ろ姿だということに気がつく最年長(かわいーー)
 やっぱり初めてしゃべったんですね(笑)
 加藤くんは目に見えて動揺してたんですね(笑)
 でもすごくナチュラルにシゲ呼びしてます、そこがね、魔性ですよね。
 先月? 伝言板で加藤くんも「大ちゃん」て書いてたけど、どうなのほんとに呼べてるの呼んじゃえばいいよ! 人知れず応援しています。

・フィギュアに久々挑戦したのは素敵なことですが、

有毒ガスは出さないでください。

 怖いから! 怖いから!
 ひとりのからだじゃないんだから!(←?)

・にのちゃんがおうちに帰ってお母さんのもんじゃを食べたという話をしてましたが、この子の家族話はほのぼのしますねー。

・伝言板、生田くんのお返事もかわいかったし、屋良くんの25時間釣りへのお誘い待ちもかわいかったですが、とにもかくにも、

お、岡田くん!!

 いや、岡田っち!!
 思わぬとこからの伝言に、大コーフンですわたし。
 non-noと続けてこんな短期間に2回も岡田くんから「大野」呼びが聞けるとは! なんのサービス!
 しかも内容は、知ってる、みんな知ってるよ、なんなのいまさら、な(笑)
 伝言要約:呼び捨てしてるけど実は大野は1年先輩なのでこれからは大野くんって呼びます。
 …いいよ! 「大野」でいいよ!
 ていうか、交換してあるアドレスを使おうよ!
 (non-noで出たふたりで旅※うめかよさん同行話をなんとか現実に……!!!)

・そして本命の男。
 同じ髪型にしよっか伝言に対する返事ですね?
 これははたして

ツン? デレ?

 ツンと見せかけたデレと解釈します、しますよわたしは。

・連載あらまし嵐の3104が若い!
 こう見ると、やっぱり、落ち着いたねぇ。

・わたし緒形直人さんの声が大好きなもので、【天国で君に逢えたら】とても楽しみです。

・加藤くん連載に三宅島エピソード(*>ω<vv
 イ、イルカの群れに遭遇したのか…!
 そういう話を、ぜひどっかでしゃべろうリーダー。
 21と28のいい歳した男が…って書き方がかわいくてニヤニヤしてしまいました加藤くん。
 距離は縮まったのかなぁ。



にのちゃんの舞台がようやく公式に発表されて。
この時期に舞台をやるって、すごいと思う。
でも大阪には来ないんだもん、またも地方の壁。
予告どおり、今年は働きますねにのみやさん。
ゆとりある日々を満喫しすぎなあの子もそろそろ働かせて……!!(心の叫び)
マグロ釣ったしカツオ釣ったし、そろそろねぇ、リーダー。
真夏に時間があるとか、怖すぎます。

