menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
許してくれないんですってよ(@月刊「嵐」) 
ヤクルト貯金イチィィィ━━━━(>∀<人)━━━━♪♪
借金19からの貯金イチです。すごっ!
青木くんのインタビュー聞いてたら泣けた。
ほんとにうれしい。
由規がんばれ!!!


月刊「嵐」です。
やまです。
今回もやまっこバカによるやまっこフィーバーな感想文になっております。
なんかすいません。ほんとすいません。


『月刊ザテレビジョン』 10月号


・またやま。なんなんですか、やまっこ強化月間なんですか。これ以上強化してどうすんだまったく。

上等やないか。

 受けて立とうやないか(歓喜)

・どうでもいいけど

鮫かわいいな。

 ふたりが持ってるちびジョーズの下からアングルがかわいくて!
 ヒレが手足に見えてかわいくて!

・熱帯魚を見つめる智くんが美人すぎる件。

・ハコフグを見つめるふたりの食い付きよう。
 特に大野さんは子供か? 夏休みの小学生か?

・決して得意分野ではなさそうな翔くんの表情がいちいちかわいい。
 生き生きしてる。輝いてるよ翔くん。

・やまっこ水槽作り。
 砂を敷く作業をひとりで頑張る翔くん。
 あんたもやれよと目で訴えられても動かない智くん。

や・ま★

 これぞやまだとわたしは思ってる。
 翔くんにはソフトにわがままぼっちゃんが通常仕様それが先輩、さとし。
 そしてなんだかんだもーしょーがねーなー大野さんはさーなテンションでやってあげるそれが後輩、翔ちゃん。

・そして飾り付けになると動き始めるぼっちゃん。
 縦に置くんだそれ!
 個性派アーティストきたこれ!

・ぼっちゃんハリセンボンに夢中。

オマエかわいいな(はーと)だとう?

 ほんとに心からかわいいな(はーと)と思ってる顔なんだぜ。

アンタこそかわいいよ(ちきしょう)

・でもそんな彼の腕から手首から手の甲は大変男らしい件。
 なぜカットした腕比べ(@嵐ちゃん)……!

・ジョーズを捕獲した大野さんとか楽しそうすぎるんだ。

・一方櫻井さんには苦戦のあとが窺えるんだ。

・嵐の魚くん認定きた。

・ヒトデの裏側を観察中やまっこの

距離感。

 楽しいの。そうなの。

・嵐さんってつくづくだなと。

・まーふたりの表情がかわいいのなんのって。
 それ、28と29のアラサー男子なんだぜ?
 ひとりはもはや子供か? なご機嫌っぷりなんだぜ?
 お魚遊びをチョイスとか、誰かがそこの釣りバカを甘やかしたとしか思えないんだぜ?

・とにかく智くんは放し飼いにして撮った写真のほうがいい顔をしているので、月刊「嵐」が大好きです。

・「じ」から始まるお題を求めてジーコにいっちゃったふたり(なんでやねん)
 毎度これしりとり考えてるときがほんとに楽しそうなんですよね。
 打ち合わせできる編集の方うらやましー!

・ジーパンを提案して智くんにつっこまれる相葉ちゃん愛しい。
 し・り・と・り(にっこり)

・あれですな。この連載は智くん呼びも有り難いですな。

・ジョーズからなんとか水族館デートにこぎつけたかったおにいさんチーム。

「水族館は間違いない」

 どんな名言。

・こんな水槽がうちにあったらいいな~言う翔さん。
 掃除もしない人がそんなもん置いたらより掃除しなくなるし魚が死んじゃう~言う大野さん。
 さっきからそう言って許してくれないんだよ~と笑う翔さん。

「許してくれないんだよ」…?

・完璧な上下関係にきゅんきゅんなんだぜ。

・そして智くんの翔ちゃんに対する甘えっこぶりがやまっこの醍醐味(個人的見解)

・智くんはやっぱスゴイな~(抹茶)リーダーってホント頼もしいな~(犬)智くんは魚の扱い慣れててさすが~発想の豊かさには驚き~(鮫)
 ともかく智くんを褒めねばいられない櫻井さん。

・ハコフグとハリセンボンがお気に入りのふたり。
 かわいいのが好きなんですね、やっぱり。

・だめだよオレと翔くんは面倒見きれないって(犬)もやまっこ語録に認定しましたけど、今回の許してくんないんだよはやまっこ史に残るデレに認定したい(個人的趣味)
 だってさっきからそう言って……ってことは確信犯なんですよ。だめだって言われるのわかってたんですよ彼は。お許しが出ないんですよ~が言いたかっただけなんですよ(推測)
 ちょうかわいい。

・マネージャーZさんネタがツボにはまった智くんとか、こぼれ話の2行だけでもさらにしあわせになれる。

・ちなみに別ページで日立のあれは、掃除をしないイメージの翔くんに掃除しろって意味で掃除機担当なんだというリーダーの指名理由を読んでにやけました。
 そんで連載の「掃除もちゃんとしない人が」発言。
 イメージから確定になっているところがポイントです。

・洗濯好きの男にいたってはグルグルグルグルしてるところが洗濯機っぽいって、なんか納得!

・やまバカエントリついでに書きますけど、マネキンファイブの嵐さん。(@ハナコさん。)にあったほかのメンバーのコーディネートで良かったものはという質問に冒険服の大野さんを挙げた櫻井さんが、「かわいかった!」と言ってのけてるのになんかもう、ぶれないなと感動した次第です。

・ちなみにその質問でダブルパーカは3票を集めました。

・いやー当初は大宮さんにぞっこんだったはずなんですけどね(今も大好きなんですけどね)
 おにいさんチームのこの揺るぎない関係性が今やわたしの毎日の糧です。
スポンサーサイト
櫻井さん、顔!(@zoom!!) 
『ザテレビジョンzoom!!』

・わちゃっとした表紙のこの感じ好きだ!

・自分(たち)撮りポスターも好きだ!
 それにしたって近すぎるやろ末っ子!

・ああでもトーク総当たり戦扉の写真が1番好きだ!
 5人が笑ってるのが1番好きだ!

・大野さんに夢中なブログなので大野さんがらみのトークから感想を。

・1番手やまっこ
 大野さんの変顔よりも

櫻井さんのほうがよほどひどい。

 (いい意味で!)
 崩れてる! 崩れてる!
 あれ!? あんなにイケメンなはずなのに!

・あらためて語り合えと言われるとリーダー呼びになる違和感が素敵すぎる!
 あんな崩れといてそんなあなた。

・そのなんでもない話がご夫婦感なんだヨ!
 嵐はいくつになっても男子が5人集まってキャッキャしてる男子校ノリが好き! と思っていますが、やまっこはたぶん前世夫婦なんだと思っています。すいません。

・移動中とかそんななんでもない話を10年過ぎても飽きもせずしてんだろーな。
 そりゃ今日の大野智ネタがホイホイ出てくるはずだーな。

・怪物くんを一緒に観る櫻井兄弟。
 なんという微笑ましさ。

「家族ぐるみのお付き合いだね(笑)」
 なんとなくスルーできなかった。

・カバチのスタッフさんに自然体な大野さんと比較されてちょっと気にしたらしい翔くん、かわいーなー。
 翔くんは翔くんだからいいんじゃにゃいか!
 スタッフさんもわかってるに決まってるじゃにゃいか!
 でも自分にはないところだから取り入れたいって素直に言えるとこが好き。
 何よりそんな話をこういう機会に告白することにきゅんきゅんしたとも。

・よその現場にする~っと来てする~っと帰っていく智くんもまた素敵。

・しかし智くんはキャスター翔ちゃんが好きすぎる。

・(ついでに未公開カット&トーク集@週ジョン感想も)
 出たよ、きたよ、

やまっこ名物交わらない視線が。

・うな重をモグモグしながらインタビューに答える智くんかわいすぎるじゃにゃいか。

・そんなリーダーの体たらくを取材陣のみなさんに代わって謝罪する櫻井さん、きゅん。
 保護者なのか!

・2番手王子とプリンス
 そんな、

そんな抱え込まんでも。

 智くんの腕ががっちりホールドされてるのを二度見して爆笑しました。

・潤くん開口一番

「大野さんは顔がかわいい!」

 誌面二度見して爆笑しました。
 褒め殺しに応戦しようとして返り打ちにあう智くんという図に爆笑しました。
 デレ期の松本さん最強説。

・と思ったら未公開トークで二宮先生も顔がかわいい言うてました。
 手強い! 大宮手強い!

・潤くんの笑顔がかわいいという智くんの意見に深く同意!
 アイドル誌でにっこー! してる顔大好きです。

・かわいい言い合う27歳と29歳。
 恥ずかしがる29歳に「オレはうれしい」と言い放つ27歳。
 やはり末っ子最強説。

・お互いのファッションも褒め合うふたり。
 なにこのデレとデレ!

・芸能人っぽくない代表みたいだけど本番中だけは本当の”芸能”っていう意味の芸能人っぽい。
 そんな潤くんの大野さん評にじーん。

・サングラスといえばアルバムブックレットのサングラスさとしのかわいさは異常でした。

・(ついでに未公開カット&トーク集感想も)
 こっちの写真、好き!
 大野さんはすでに照れてると思うんだ(笑)
 大野さんの体勢が不自然だった理由を横のちっこい写真にて知る。
 その上の若干ぶーってなってるのも好き。
 そうでした、non-noでもこのコンビの写真ははずれがないんでした。

・リーダーに褒められて嬉しそうにする潤くんってどこをどう控え目に想像しても最強にかわいいと思うんだ。

・3番手天然さん
 相葉ちゃんを見上げる智くん。
 すごく自然な感じでコンビ写真では1番好きです。
 一緒にいるときはお互い自然体だよね、って冒頭の言葉に心から納得。

・相手のコンディションがしゃべらなくてもわかる感じがふたりらしい。
 ふたりとも「わかる」んですよね。
 相葉ちゃんはリーダーが未確認飛行物体でも考えてることがわかるんですよね。
 このコンビを見てると涙腺が緩むのはわたしだけでしょうか。
 なんか……泣けてくるんだぜ。

・ツアー先のホテルで語り合った……のは福岡ですかね。
 ドームのダイジェストに収録してくれてほんとにうれしかったー。

・結構語り合ってるね、地方行ったときもふたりで飲んでるね、で、そのへんもっと聞きたいのにまあ飽きもせず

銀座飲み逃げ事件

 の話になるふたりが……うん……やっぱり泣けてくるんだぜ←?

・(ついでに未公開カット&トーク集感想も)
 お互いに理解できない部分は、
 「ないよねぇ」
 ほら! ほら泣ける!

・12時間耐久釣りは理解できなくても泣ける!

・にのちゃんをもってして嵐の中でも1、2を争うぐらい仲がいいと言わせちゃうマイナスイオンなふたりはやっぱり、なぜかわたしの涙を誘うわけです。

・4番手大宮ちゃん
 ふたりでご飯を食べに行くタイミングをまだ待っている健気なにのちゃん。
 だから、現場でね、あんだけくっついてたらね、プライベートは別々のほうが上手くいくと思うんだ。
 でも面白いからそのときは絶対に報告してください。

・足の指て。

・にのちゃんの手をリーダーがかわいいって言うのはよく聞くし好きですが、「キレイ」って褒めるのはまたなんか、いいなあ。

・名言「好きすぎる」

・デモキン様の写メをメンバーに送るプリンス。
 お茶飲みながらおせんべ食べてるデモキン様って、ちょ、めっちゃ見たいわ!

・全然隠し撮りじゃなかったプリンス。

・むしろポーズ決めるデモキン。

・大変なシーン撮ってたけどそれのおかげでリラックスできたっていう玄野で水野なわんこにきゅん。

・(ついでに未公開カット&トーク集感想も)
 zoom!!の写真見てこういうときは案外ひっつかないよねぇこの子たちもねぇと思っていたら、あったわ! 全然ひっついてたわ!

「常に横にいるので助かりますね」に咳が止まらないリーダーの背中をさするにのちゃんの姿が思い起こされてじーんとしました。

・他のコンビも感想書きたかったけど力尽きました。
 潤くんの肩を抱く相葉ちゃんがお兄さんぽくて好きです。
 みんながみんなそれぞれにきちんと関係ができている嵐さんが好きです。

・最後のページの振り返りさとしがかわいすぎるのはどうしたら。
 え、ツアー中に30……。
師匠にはとても及ばない(@TV誌もろもろ) 
午前中涼しかったのに、蒸し暑ーくなってまいりました……。
雑誌を必死で整理中。
どれにどんなツボがあったのかわからなくなるので覚え書き。


『TV japan』6月号

・5ページのちっこい5人ぎゅーっの写真、真ん中のひとのかわいらしさキタコレ。
 そんなリーダーを見つめる二宮さんの顔、顔。

・ワールドカップに絡めて自分が”見せます!”なことをそれぞれ答えているんですが、

大野さんだけ完全プライベートごとな件。

 ん? キャスター業とか? 舞台とか? コンサートとか? 映画とか? なんかお仕事で?

なかったですか?

 さすがプライベートを充実させたい男。好きだ。

「クルミ割り智」=グループのリーダーが差し入れのクルミを割るのに夢中で取材に対して上の空になっている状態。


『TVガイド』5/22

・表紙が! 表紙が! カーッ、やまっこ!
 輪になって微笑んでいる5人がツボりましたゆえ表紙買い。

・念力が使えたら、顔を変えて街をブラブラしたい大野さん。
 また言ってるー。
 芸能人で頑張り続けてくれてありがとう、リーダー。

・櫻井さん、怪物くん好きすぎるやろ。
 各局各誌で怪物くん怪物くん言いすぎやろ。

先輩さすがです。

 全さとしファンの師匠櫻井翔!!!
 「うちの大野智」とか「ありがとうございます」とか押し出される身内感ににんまり。
 とどめの「今はモンスター大野智が好きです」
 はい、

告白か。

 これ本当に言ったんだとしたら師匠、さすがっす!
 ブレなさ加減さすがっす!

・嵐便。嵐5人で会社を作るなら、櫻井社長、営業の相葉さん、松本部長ときて、二宮さんを「う~ん…秘書」

怖いくらい適役。

 ところで「リーダーは派遣社員」
 にのちゃんの派遣社員さんのイメージって?

・クラブの話題。
 ふたりなら「バドミントン部」というのをダブルスの練習ができない。
 5人なら「バスケット」というのを試合形式の練習ができない。

ザ・冷静。

 二宮秘書、まじ冷静。


『週刊ザテレビジョン』5/22

・表紙の大野さんがイケメン!

・黒王子(@嵐ちゃん)かっこよかったなー。
 「ニノと暴走」部分はなぜお蔵だったのか。グダったのか。
 VIPは詰め込んだいろいろからかいつまんで寄せて集めて20分作るけど、もうちょいゆったりひとつひとつを膨らませるべきではないかというしろーとのイチ意見。

・「お茶漬けモグモグモンス茶~」
 ……何も言うまい!

・まず第1にサイズ感のちんまりしたふたりは身を寄せ合いすぎだと思う。

・そして第2にさとしの襟ぐりの色気万歳。
 胸元のほくろ万歳。

・リーダーの潔すぎるお茶漬け(笑)
 (明太子乗せて塩振っただけ)
 4人の出来上がりをじーっと待つリーダー。
 うおおお絶対かわいいじゃないその光景!

・怪物くん連載は松にぃと対談。
 敬語が変な感じなんですけど!

・表情ひとつ変えないデモキンにぃにやられっぱなしの智くん、うひょーっ。

・にのちゃんをめんどくせぇ言い捨てる松にぃ最強。
 そのめんどくせぇ手品に付き合ってあげる智くん。愛なんか。大宮愛のかたちか。

・パシリとか言わないの。


『TVぴあ』5/22

・モンスターになってるらしいリーダーに対する4人の

ぬるい反応。

 まつもとさん! まつもとさん!

「リーダーが出るドラマのタイアップって何かかっこいいよね!」

突飛なジャンルが多いせいかしらね。

 そんなリーダーが大好きなんだぜ。

・座談会、休憩を命じられたのにまったく休まない翔くんかわいい~。

・モンスタ最初の大野さんソロのとこ、みんな好きだとか見守ってるとか言ってくれるのが何より嬉しい。
 ありがたいな。ほんとに優しいグループだな。

・でも待機状態は恥ずかしい本人(笑)

・松本さんがウィアーの振り付けに耳を疑ったと聞いてひと安心。そうだよねえ。

・PV撮影、スタッフが引いてても楽しい5人。
 そういうの大好き! そういうのがいいよ。
 芸人さんでもコンビが相方を笑わそうとしてやってるようなネタが好き。
 最終的に自分たちが楽しければいいや的な(笑)
 そういうPVを作ればいいと思うんだ? Jストさん?

・ミヤネ屋ムチャぶりの一件に触れてくるところがTVぴあ!

・潤くんのモノマネをリアルタイムで見たという王子。

まじでか。

 見た後送った謝罪メールにハートマークはあったのかなかったのか誰か追及したらいいよ。

・ちなみにあの日の番宣ジャックの潤くんはほんとーーーに素敵だった。
 よくできた好青年だった。
 素敵な男性ですよほんとに(byさとし@はなまるカフェ)

・怪物くんはP日記の連載があったのが嬉しかったなあ。
土下座(@TVnavi) 
『TVnavi』 5月号


・先生、なぜ表紙にこれをチョイスしたんですか?

・表紙見て「……」となった大変失礼なわたしですが、中を開いて巻頭の智くんのページを確認した後

土下座で謝りたいと思いました。

 ど、どれもこれも素敵ですたい!(←興奮中)
 先生なぜ表紙をあれに…(←失礼)
 お手に取ってぜひ中をめくっていただきたい! 男前! 美人さん!

・魔王のときって、こんなにページ数いただけましたっけ…。
 はっきりは覚えていませんが、嬉しいな。

・そしてこんな美人な彼が告知したい主演ドラマは怪物くん。
 好きすぎるぞ!

・智くんが不安な気持ちがないというなら、わたしもないよ。
 って、もともとあんまりないんですけど( ̄∀ ̄)
 智くんのドラマ前は毎回おなかが痛くなるほど緊張しますが、それも含めて楽しいんです。

・松岡くんの電話の話は笑いました。
 留守電に「よろしくな」って入っていて、なんのことだかわからず折り返して初めて共演できることを知ったという。
 え、主演のひとってそんな感じ?(笑)
 誰か、もっといろいろ教えてあげて!

・松にぃとの共演はわたしも非常に嬉しいんだぜ。

・そしてきっと松にぃも嬉しいんだぜ。

・飲みに誘われても次の日に影響するから極力行かないようにする…って、

なにその成長。

 これが自覚か…っ!
 さとしは今までの経験を経て自覚を手に入れたのか…っ!
 釣りも3ヶ月我慢するとか、えらくなったね…(涙)

・メンバーにも出演の報告をした…って、報告するんですかね(笑)
 それはそれでかわいいなあ。
 昨日のスッキリで詳細は知りたくない派のにのちゃんが「だからゆーなって!」って怒ってるのもかわいかったし、録画したスポットを繰り返し見ているという櫻井さんにいたっては、あれそれわたしたちとおんなじ発想…。
 みんな忙しいだろうけど、新番組立ち上げでもちろんプレッシャーだってあるだろうけど、そんな中でも5人で楽しんでくれてたら嬉しいな。

「ないですって(笑)」の言い方が想像できる。
 ふにゃって笑いながら言うんだろうな。

・でも釣りに行ったら勝手に焼けちゃったからしょうがないんですという言い分は大人の世界では通らないんだぜ!
 釣り好きな芸能人のみなさん見てごらん!
 焼けてないひといっぱいいるから!
 問題なのは日光浴だと思うんだけど…。

 趣味に没頭できないのはかわいそうだけど、まっくろくろすけになっていろいろ言われちゃうのも悲しいので、なんとか妥協点を見つけてほしいなあ。

・最後の智くんの発言部分が、なんだかたまらなかったです。
 今はおかげさまで話題にされてるけどとか、人に自慢できることもないとか。
 他の雑誌で、今でも足を引っ張ってるんじゃないかと思うことがあるって言ってたけど、そういうとこもああ智くんらしいなあ。
 こういう言い方してるのを読むとせつなくなっちゃったりするけど、でもそういうふうに地から足が絶対離れないひとだから好きなんですよね。
 嵐さんは5人とも、浮き足立ったりしないし、だからこんなにも好きなんだよねーーって思います。
 せめて力になれるよう、精一杯応援していきたい。

・先生AKBがわかりません…。

・嵐にしやがれの嵐さんページ。
 5人集まると本当になんてかわいらしいお兄ちゃんたち(←年下)なんだ。

・先生櫻井くんと大野くんはなにゆえ腕を組んでいるんですか?

カップルか。

 (↑伝家の宝刀)
 
 問いの正解は恐らく「ノリ」です。

・智くんロールアップかわいい!
 この3人が嵐の足首担当なんですね。好きです。

・なんかちょこまかやってるにのちゃんと智くんもかわいいです。
 翔くんと相葉ちゃんもかわいいです。
 最終的にようわからん体勢になっている足首担当の3人組も愉快です。
 それを一歩退いて笑顔で眺めている潤くんを当然含め、嵐さんが好きです。 

「初回ゲストの想像はできてるの?」
 「長淵剛さん!」
 うわー絡みが想像できなーい。

・お休みをもらったら旅行に行くと意見が一致する4人に対してインドア派を貫くにのみやさんが男前です。

・嵐ちゃん連載。
 氷水にかぶりもの。
 にのみやさんの「元々こういうことはやりたかったのですごく嬉しいですよ(笑)」が大変頼もしかったです。
 またモテ嵐があるそうですが、楽しく見せていただきますとも。
 がんばれにのちゃん。

・ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009が掲載されてました。
 JINすごい!
 昔から大沢たかおさん好きなので嬉しかったです。
 日経エンタのインタビューも読みましたけど、確かにドラマやるんだ? ってびっくりしたんですよね。
 ドラマに戻ってきた心境とかものすごく興味深いインタビューでした。
 そして、智くん。
 歴代受賞者に名前があるのが感激ですけど、何より、今年もノミネート者(?)の中にお名前があるのがすごく嬉しい。
 お仕事あるの有り難いな。
 にのちゃんでしたか、いつも最後だと思ってやってるみたいなことをどこかで言ってましたよね。
 次があるなんて確証はない。
 だからその「次」が決まって教えられたときは本当ーーーに嬉しいです。
 怪物くん、楽しみだなあ。
かわいらしいから(@TVガイド) 
『TVガイド』 3月17日発売号


・表紙に怪物くんがいるとか…でもなにより伝えたいのは

翔くんどんだけ

 というその感想(@嵐便)
 公共の場で「かわいらしい」出た。
 あんた…どんだけ…。

 Q嵐を乗り物に例えたら?
 「リーダーはチンチン電車」 
 「へえ~、なんで?」
 「かわいらしいからかな」
 ↑ものすごい真顔でさらっと言ってればいい。
 言われた智くんは「……」であっても慣れ過ぎていてスルーであってもどっちでもいいと思う。
 どっちであってもそれがやまっこであると思う。
 かわいらしいから…以降の理由もまた、なんかまた、いいわあやまっこ。

・翔くんの「リーダー」呼びにチッとなっていたら智くんの「翔ちゃん」呼びがきた。

・新幹線と例えられた翔くんのひとことに笑った。
 智くんの例えた理由にじ~んとした。
 にのちゃんの「各駅停車」にも、じ~んとした。
 相葉ちゃんは「潜水艦」もなんか深いと思った。
 このひとやっぱりリーダーだなあと思った。

「松潤は戦闘機」は直球すぎて笑った。

・ツーショット。
 この前のにのちゃんとの写真のインパクトを思い出すと、なにこのよそよそしさ。
 でもそれがまた逆に!
 逆にこれ、やま!

・翔くんの「わかるわかる」が好きすぎます。

・お昼ご飯の話をしていたら、給食が食べたくなってきた大野さん。
 給食を食べさせてくれるお店があることを思い出した櫻井さん。

「今度、
 行きますか!?」

「行きましょう!」

 うたばんの本音トークを思い出しました。
 ぜひ大野さんの気分が変わらないうちに!

・新幹線は景色を楽しみたいのにすぐ寝ちゃうという翔くん。

寝ろ。

 寝なさい。寝てください。お願いだから寝るべきだ。
 景色なんて今度にしなさい。
 バンクーバーは意外と近いには泣けましたから。
 ちょっとはゆっくりできるのかしら。
 もう少し、輪郭がまるくなってくれたら安心です。

・オリ★スタといい、靴を取り換えっこするやまっこのシンメ具合は逃せないシャッターチャンスだったんだなあ。

・北川さんメガネの回、あれ、みんな優しいなあって思ったのはわたしだけ?

・そして表紙に戻る。
 怪物くんがいるよ!
 そんで智くんが意外にものすごいラフに見えるシンプル衣装で!

・怪物くんになります!! ゆうて飛び出しとる29歳がかわいすぎる。

・腕伸びてるー(笑)

・チェ・ホンマンさん。
 同い年同い年って言い続けたあれがフリだったなんて。
 まさかこうしてドラマで共演することになるなんて。

・怪物くん地味に帽子からのぞく前髪がものすごい気になる日々。
 でも帽子って取らないんですよね?
 そんな設定だったような…?(原作)
 これを機に前髪に違和感がなくなってくれれば…!

・ブラッディ・マンデイ視聴者としては、海荷ちゃんと共演っていうのがこれまた。

・コート? これも衣装なのかなあ。
 かわいいかも。

・確認作業中のかっこと表情がなんかいい。

・釣り仲間加藤くん『トラブルマン』がテレビ東京だという件。
 系列局テレビ大阪すらわが家の地デジは受信しないという件。
 さらなる地方局が放送してくれるのかどうか定かではないという件。

・まるごと嵐BOOK。
 ピンナップになってる全員写真が好き。
 にのちゃんのやーわらかい顔が好き。
 智くんはこう見るとまだくろい(笑)

・2009年4月からの1年を振り返る年表。
 ギャラクシーにのみや。
 あらためてすごいなあ。
 連載の智くんの地道に一歩一歩っていうのを読むと、またさらに感慨深かったり。

・未公開カット。
 ふざけたがるやまっこ。
 リーダーは俺のもの末っ子。

・ほんとにいろいろあったなあ…。
 ううう、泣ける。

・すごすぎる勢いが不安だったりするけど、でもでもまだ全然平気だよ。
 嵐さんが変わらない限り、ついていくことに迷いはないっす(きっぱり)

・くちびるぷるっぷる。

・お祈りしてる? 写真。
 手の合わせ方組み方がそれぞれで面白い。

・宿題くん+本多さん+怪物くんで1ページ(感激)
 智くんのあれが拝めるようなので鼻血に気をつけます(←変態)
 相葉ランドはプライベートで活用されるようですが、翔ちゃんの得意種目は今後もできればどこかで見たいなあ。
 「待ってて」って、そんなん言われたらいつまででも待つがな(涙)

・本多弁護士~(w>(ェ)< w)ノ゙キャ-!!
 下の写真は「セーフ」ってやってんのかなあ?
 セリフ、言えてよかったね。
 加藤監督の甘やかしにもびっくりですよ、「よく言えたね」って!




今日、小学校は卒業式。
娘ももうすぐ1年生から2年生へ。
春ですね~。
くちびるとでこ(@月刊ジョン) 
授賞式の智くん、

その前髪をメイドさんのときに!

本当におめでとうございます。



『月刊ザテレビジョン』 4月号


・「怪物くん(大野)」

 …超おもしろい。
 髪の毛伸びてましたね。どうなるのかなあれ。
 意地でも立てたいんだなと思いましたけど(笑)

・ジャニバラのヒミツ20にて、もはや翔くんの代名詞ダブルパーカー。
 今週は守りにいって売れ残りだったので、ダメージ大きそうだったな…。
 そうなの、最初見たときは良いじゃん! と思ったのに、全員並んだらなんか確かに薄かった。
 それが守りの姿勢で臨んだ場合のデメリットですねナルホド。
 これは…攻めるしかないな!

・大野さんの印象って。
 「…」とか「謎」が多いって。

・モテ嵐を最近見ない理由はそんな物理的なことだったんですね!(=スタジオを押さえられない)
 そういえばシンクロ(@めちゃイケ)も最近はスペシャルだけだ!

・箱の中身はなんでしょうのとき、タコが空気を読んでリーダーをおいしくした…

そこ見てませんけど?

 おいしかったのに?
 編集がおかしいの?
 本当はおいしくなかったの?
 どっちなの?

・マッチョくん板東英二モデルの持っている塩が嵐にかけて「アラシオ」だったなんて、すごいコダワリ!
 スタッフさん、

そこ?

・宿題くん。
 大野くんに褒められたのが嬉しくて、元スタッフさんが番組を離れてからも描き続けてくれたという宿題ボード。
 それももう、あと何回かで描き納めなんだなあ。

・箱の上のふたりの世界も、あと何回かで見納めなんだなあ。

・ダイラタンシーは……なんとか新番組にねじ込めないかなあ。

・金粉もコスプレも打ち合わせで拒否したことはないという嵐さんが大好きだ。
 コスプレのまま楽屋に帰る嵐さんが大好きだ。
 普通は着替えて帰るということを知らないのではないだろうか、大好きだ。

・出たな月刊「嵐」、リップエステとは誰の提案! グッジョブ!

・あひる口の相葉ちゃんかわいすぎる。

・いよいよ出産…ではなく施術に挑む相葉ちゃんの手をぎゅっと握る大野さん何事。

・フェイスエステなのでお顔がつるんとむき出しで、ふったりともかっわいいなーーー。
 あらためて相葉ちゃんの眉毛の形ってキリリ。

・顔が凝ってる大野さんは、確実に夢の中…!
 こ、こ、

子供か!

 その握りこぶしが子供か!

・フェイシャルエステをやり合いっこするふたり。
 なんて和む。

・ちょっと躊躇してるっぽい智くんが非常にかわいい。

・マッサージを終えてその効果に驚きだったっぽい智くん、どうかこれを機にお肌のお手入れに本腰を入れてくれますように。

「UVだよUV」
 「覚えたよ」
 ほんとによかった。

・大野智日焼け止めをくるくる塗り込む。

・必死に顔触り合う成人男子ふたり、いいじゃない。
 10年一緒にいても、まだまだ初めて知ること経験することがたくさんあるんですね。
 これからも楽しみです。

・やったらいい。楽屋でフェイシャルマッサージやったらいい。気持ち悪いと言われようがやったらいい。どSコンビもつっこめないくらいの雰囲気でやったらいい。

・天然コンビのエステめぐりがシリーズ化しますように。

・でも本当に、体はメンテナンスしてあげてね。

・こぼれ話にて。
 マッサージ中意識がどこかに飛んでいった智くんのことを

そばで見守っていた

 相葉ちゃんが

「そっとしといてやって(笑)」

 って、ああなんてお兄ちゃん!!!
 たまらない!!!
 相葉ちゃんは何ゆえ智くんの前でちょいちょいお兄さんの顔をするのか。
 かっこよすぎる。

・どっぷり歴が浅いわたしにとって有り難~い企画月刊「嵐」メモリアル10。
 これまでの連載を振り返るという連載。
 ぴっちぴち嵐さん満載。

・わたしはこの頃のさくらいにのみや両名が自分でも驚くほどにツボです。
 今のふたりを知ってるからこそなんですねきっと。
 だって当時は記憶にな

・末っ子に毒っ気がなかったことが今との唯一の違いって、でも今だってめちゃんこかわいいぜ。

・相葉ちゃんが撮影したという智くんの写真が逆光? 被写体が暗いんですけど!
 なんかめっちゃかわいかったぽいんですけど!

「うちのニノのほうがかわいいな!」

名言。

 10年経ってもそのかわいさに陰りは見られないんだぜ。

・にのちゃんかわいい(涙)
 智くんの長髪くらいもう見られなそうな和くんのでこ。
 くっつく大宮さんのぴちぴち感にきゅん。

・バドミントンの大野さんの首の傾げ方はなんですか、魔性ですか。

・「容赦なく華麗にスマッシュ三昧」

容赦なく。
華麗に。


 なんですと! 素敵!
 「ネットプレーできないと燃えない」
 垣間見えるS気質! 素敵!
 ラケット構えた智くん素敵!
 やられるわんこ素敵!
 わたしの好きすぎるデコなにのちゃんが智くんにボコボコ(?)ってなんですと! 素敵!

・そしてデコな翔くんもとても好き。

・デコがいっぱいいる中、今デコな智くんがデコでない当時。
 毒っ気のない末っ子とのツーショットがきゅんきゅん。

・おまけでTVnavi。
 男前なマスターのひと、新ドラマのお話は「だいぶ前に聞いていたけど」
 そらそうですよね。そらそうだ。
 でもそんなの知らないから、ひそかに(ひそかにでもないけど)お仕事こーーーいって念を送ったりしてたんですよ。
 心配といったら失礼だけど、メンバーが忙しいぶん、さ。
 よかったな、お仕事。うれしい。
 かずなりさんの需要と供給発言も、知ってたからこそだったと思いたい。

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。