menu | archive | admin
 
最終回の朝に、秋ドラマを宣伝するさとしさん 
最終回にして、めっちゃかわいい迷惑メールFROM魔王さんが届きました。

魔王さん、こちらこそ本当にありがとうございました。
わたしも、智くんの初めての連続ドラマが『魔王』でよかったです。


で、あなたなんで『流星の絆』の宣伝してるの。


あ、そうか。


大好きだからだよね。


和也て、もぉ~~~っ(じたばた)


智くんのお仕事が終わったらバトンタッチでニノちゃんがお仕事なのはちょっとさみしいけど、ふたりの愛は変わらないんですね。
最近智くんからのラブっぷりがどうにもこうにもで、天邪鬼ニノちゃんとしては恥ずかしーわテレるーわで逆にニッキやらに出ちゃこないんじゃないのなんて思っていたんですが(イタい解釈)、昨日の『アラシちゃん』でリーダーにベタベタしてるニノちゃんを見てホッとしました。
そうでなくっちゃ。
あなたはそうでなくっちゃ。


そして、智くん。
このひとは、本当にナチュラルだなぁと思います。
ナチュラル・オブ・ナチュラルだよ。
変な意識とか、本当にしないんだね。
すごいひとだなぁ、と思う。
めちゃめちゃ好きだし、尊敬もします。
年下ですけど(; ̄ー ̄A
でも、わたしよりずっと大人だなと思います。


智くんから迷惑メールが毎週来る金曜日は、本当にしあわせでした。
毎週毎週腹立たしいほどかわいいし。
こんな27歳が実在していいんだろうかと思ったし。
また、いつか来るメールを楽しみに、今夜の最終回に備えます。
番宣はほとんど見られないけど(恨み節)
「関東に住むーーー!!!」とごねたら、夫に

「いってらっしゃい」

と言われました。
関西でがんばります。
スーツなさとしさん 
前後しますが(; ̄ー ̄A

今日(あ~もう昨日やネ)もちゃあんと、いつもの時間に届きました、迷惑メール。
どうも魔王で~す は健在。
うれしい。

私服でデニムとかラフな格好をしていると、いいのか!? と思ってしまうとどこかの取材で読んだけど、ナルホド、それならいっそ私服スーツ化!?

シリアスに揺れ動く領さんと、私服スーツ化に揺れ動く智くん(笑)

ああ、変わらずかわいい智くんメールでよかった。
金曜日はしあわせ曜日でございます。
魔王です~! なさとしさん 
今朝も迷惑メールが来ました♪
もう、毎金曜午前の楽しみになっております。
これ、3回続いたんだからこれからも毎週来るよね!?
来るよね、さとしくん!?


さとしくんは、メールの文章にもリズムがあるね(感心)。
てゆうか、てゆうか、


恋心!


そっか~~~そっか~~~恋をしたのねさとしくん~~~(//∇//(//∇//(//∇//) (←壊)
恋をしたさとしくんの姿が見られるなんて!(※注 お芝居です)
いや~~~、直視できる自信がないです。
今までは、領さんに惹かれていっているしおりちゃんがかわいくって。
カフェに来てくれるって領さんが言ったとき、「ほんとですか!?」ってすごくうれしそうにしたしおりちゃんの表情、好きでした。
でも、まさか、今回は領さんが計画とはちがうところで本当に恋しちゃった表情を見られるんでしょうか!?
おおう・・・楽しみ以外の何モノでもない・・・。


それにしても、毎週毎週、マメだなぁさとしくん。
私生活もこうなのかな? いや、そういうタイプじゃなさそう。
でもでも好きなひとにはそうだったりして(*ノェノ)キャー
うひょーー。

しかも文章がものすごいかわいいし。
メールで「ギャ~~~」とか書いてるし。
最後ハートマークだし。


・・・さとしくん、いくつだっけ・・・。


こんな27歳、あらためて思うけど、反則だよねぇ。

