menu | archive | admin
 
んああああ~なさとしさん 
とんがりコーン!!!


夫が毎週録画している競馬中継になにげなく入っておりました!
教えてもらってあわてて見たら・・・


なにこのかわいさ。


内心大興奮ですよ!!!
でも夫の前で鼻息荒くするのも恥ずかしいんでね! 平静を装いましたよ!
「あ~かわいい~」くらいの感想にとどめておきましたよ!
ひとりになったとたんリピートの嵐!!!


最後風船に突っ込んで行ったさとしくんの惚れ直さんばかりのキュートっぷりったら絶好調超でございます。
なんて言ってんの、あれ!
んああああ~~~ですか、なんて書き表せばいいですか!
んああああ~~~!!

翔さんとくっついて笑っているところも笑顔がほんとにかわいかった。
画面後方から坂を下ってくるさとしくんも、先頭切って風船に突っ込んで行くさとしくんも、とにかく楽しそうで何より!
わたしはあなたが楽しそうなのが1番うれしいのよ(゜ーÅ) ホロリ
ニノさんのニッキで収録したって読んだの、いつのことだったかなぁ・・・。
でも黒髪だし、やっぱりもう忙しいときだったんじゃないかと思うわけですよ。
そんななかで、楽しそうに「んああああ~~~♪」言うてはるのを見ると、もう、きゅん。
あの場面を使ってくれたハウス食品、ぐっじょぶ d(>_< )!!

で、なによりやっぱり、5人っていうのがうれしいな。


やっぱり、おおのさんは、キメッの顔もさることながら、ああいうカメラを見ていないときの顔が1番いいなぁと思いました。
『魔王』で惚れ直し、本日とんがりコーンで惚れ直し。
さとしくんが釣りに関して飽きることはないなと確信したように、わたしも大野智に関してこの気持ちが冷めてしまうことはないと確信できる気がします。
毎日楽しい。
ありがとう、さとしくん。

