menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7割て!(@でぃすかばり) 
おかあさん、


智くんがまんまるだったよ。


早売りの3誌をめくってみたらば、いや~~~まるまる!
おい、アイドル! とつっこみいれちゃう、いれちゃうもん。
知念くんとの対談、た、楽しみにしてたのに…。
おかげさまで…つかうお金が減ったんだぜ(複雑)
浮いたお金でうっかり【non-no】を買ってしまいました。
連載は相葉ちゃんとニノちゃんだったんですが(か~わいかった、このコンビの幼馴染感もたまらないですね)、auの見開き広告があったんですよ~。
ディーラーさんの広告は初めてだったんで、つい…!!
広告の彼はまるまるではなかったんで、つい…!!


今朝のでぃすかばり、笑っちゃったのでエントリを。
前に、自分のあごヒゲについて似合ってると思うと話してた智くん。
それについてリアクションがたくさんきたそうで(笑)
もうわたし朝からウケまくったんですが、ひげはナシというご意見が、7割を占めていたと。


圧倒的不評(大笑い)


その後の、ほんとなのこれ、とか、わかったこれうそだよぜったい、とか、認めたくないらしいそんな言い方がしぬほどかわいかった。
もう、わたしめっちゃ笑いました。
ナシのご意見の方は、やっぱりさわやかさ・かわいらしさを求めているらしく。
28歳、かわいらしさ、と自分で読まされる28歳(おもしろいから、ものすごくおもしろいから)


それでも最後は半年後にもっかいやりましょうって往生際の悪いことを言っていましたが…。
そうかー、智くんはやっぱり”かわいらしさ”を求められてるのかぁって思っちゃいました。
実は嵐イチ男の子なのは智くんだと思ってるわたしなので、ひげ、あれくらいなら全然おっけーなんですけども。
(かわいいとは思うんですよ、でもそれはあごヒゲがあるなしに関係するかわいさではないんです)
それより、あれだよ、


今のくろさはアリかナシか


について、ご意見募って統計とってみよう? と思います。
結果が見えているので、たぶん彼は意地でもやらない(笑)
ナシが10割でも釣りはやめられないですもんね。
この間さんざん怒っていただいたということなので、少し考えてくれるようになっていると信じるのみです。
いいかげん、禁止令とか出されそうですもんね、それだけは避けたいはずなので、きっとぬってくれる。日焼け止めをぬりなおしてくれる。ええ、きっと。


でも、今日雑誌を見てきたわたしとしては、あごヒゲだろうが、くろかろうが、まんまるじゃなければいいです。


(↑切実)


いや、好きですよ、どんな智くんも大好きですよ、ただ、そのグラビアにお金は払えないよ?
【MISS】の取材時、智くんの分厚さレベルがどの時期だったのか、それだけが真剣に不安です。



※ちなみに、今日石原さとみちゃん・ユッキーナ・スガシカオさんゲストの【宿題くん】を録画したやつを観て、あのひと誰!! と思わず叫びました。
 あらためて観ると、ほんとに怖いくらいのビジュアル…。
 でも、あのころに戻って、とは思わなかった。
 かっこよくかわいくいてほしい、でも、なにより元気で楽しくいてほしい。
 複雑なファン心なのです。
スポンサーサイト
危機感感じてんで(@ラジオ) 
今朝のラジオがかわいすぎたのでエントリをば。
お食事関連のクイズだったんですけども、最近とにかく仕事が落ち着いてて時間がある~っていう話になるんですけども。
時間があるからよく食べるし、よく寝るし、で、おなかまわりが分厚くなってるんですよねって、

分厚くて(笑)

アイドル、おなかが分厚くて!
洗濯しながら吹き出すわたし。


今年29になるから昔みたいに落ちてかないとか、
運動不足とか、
およそぴちぴち感のない話(笑)
ちょっと、おじさん! コレはほんとにアイドルの方がやっているラジオですか?
とツッコみつつ、でも、

心配しないでください、とか
だいじょうぶです、とか

こっちの声が届いてますか? と思っちゃうようなことを言ってくれるのがうれしい。
わたしもラジオに向かってツッコみます。
いや、声裏返ってるからと。


すぐに落ちちゃうひとなのを知ってるから、むしろ不安になるくらいやせちゃうのを知ってるから、別にこのままふとってっちゃうの!? なんて心配はしてないよ。
今宴会ラッシュだったり家でご飯が食べられたり、余裕があって楽しいんだろうなって思うくらい。
ただ、シュッとしてカッコいい姿にはやっぱりテンションが上がるので、おとなしくその時期がくるのを待ってます、という気持ち。
雑誌のグラビア見て、「おい!」てツッコむことはありますが(笑)
それはしょうがないよ、そのコロコロ具合にお金は払えないよ。


最後、

危機感感じてんでだいじょうぶです、

とのお言葉に爆笑しました。

危機感!(笑)

そうか、アイドルらしからぬビジュアルへの無頓着さを誇る智くんも、さすがに危機感を感じるほどなのか!
言い方がまたかわいかった(笑)
わかってるから! みたいな。
わかってるから言わないくても! みたいな。


で、この間の【Mステ】ですもん。


そうやって、ちゃんとシュッとしてくるところがえらいなぁ。
危機感はほんとにあったらしい(笑)
おかげさまで、カッコよくてかわいくて、しあわせでしたよ?


コロコロしててもコゲコゲになってても好きなのは、そもそも正直なところ、ズバリ顔がちょータイプ! というわけじゃないからでしょうと自分で思います。
顔から入るならもっとタイプなひとは他にいるわけです(←失礼な)(←でも本音)(そしてこれは5人全員に共通して思う)
そもそも智くん、写真映りよくないし(←失礼な)(←でも事実)
でも、顔から入ったひとでこんなにも好きでもうこれは生きる糧! とまで思ったようなひとはいない。
今は顔もなにもひっくるめて好きだけど、自分のタイプとしてきた顔とは多分違うから、なんでこんなにカッコいいとかかわいいとか言ってるんだろうと自分で面白くなったりします。
あの体の中に入ってるもの・ひとが好き。
そこから始まって、今はもうあのちっちゃいとこもいろいろと薄いとこも非常に好きです。
そしてそれは、智くんだから。


これで来週の【Mステ】、またコロコロしてたら笑うよリーダー。
期待に応える(@ディスカバリ) 
あと、当日じゃなくなっちゃったけど書いておきたいこと!
昨日(25日?)のディスカバリで、智くんが


今年は踊る宣言(←ファン的解釈)


をしたんですよね!!
もっと踊ったほうがいいですね! みたいなことを言ったんです。
前にも、個人的に踊りたいって言ってたんですけど。
しかも、
ファンのみなさんの期待に応えていかないと
みたいなことを言ったんですよねっっっ。


どこで聞いたの、ファンのみなさんの声(笑)


相当、いろんなとこで言われたんでしょうか。
あんまり踊ってなかったね、って。
『Take me faraway』、わたしはかっこいい~~~(泣)って観てたんだけど、娘がひとこと

「おおちゃん、おどらへんの?」

とは言ってました(笑)
踊るよ! 間奏(←限定?)超かっこよかったじゃん!
一応、反論しときましたけど。
過去のソロ曲、見せすぎたか。


でも、どのソロも好きだけど、ほんとに次、ガッシガシに踊ってくれるなら、


楽しみすぎて夢に見そう


ですけどっっっv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


やっぱり、やっぱりね、『曇りのち』のPVで思ったけど、踊ってると楽しそうなんですよね。
キラキラしてるんですよね。
あのとき、ああ、本気が観たい! って思ったんですよね。
智くんの本気。
テレビだと、あなた、流し気味だったりしますからね?

それでも、きれいなんだけどっ。

でも、やってくれるというなら、汗が飛び散るやつが観たいですから!
ドM炸裂な、やらなきゃよかった! くらいの、自分を追い込め! 的な振り付けを。
そして、


エロいやつを!

(↑重要らしい)


何より、期待に応えていかないと、なんて言ってくれるのがうれしいねぇっ(≧∀≦)
そういう声をちゃんと聞いてくれるのがうれしい!(どこで聞いたんだかわかりませんが)
智くんは、いつもなんかわかってる・聞こえてるんですよねっ。
ん?
じゃあ


くろすぎる


っていう声も聞こえてますわな?
智くん、
そこはスルーの方向で?
ここに・います。 
大みそかです。
夜は(テレビで)嵐さんに会えるもんねと、窓拭いたり、れんこん茹でたり、買い出しに出たりしています。


今朝の今年最後のでぃすかばり。
今年を振り返って、1年の締めくくり! なトークをいつもの感じで繰り広げていた智くんが。
初めてのことをいろいろした今年の終わりに、

「ぇー無事に、ぇーわたくし今、ぇー健康でここに・います」

と。


ここに・いますと、何気なく言った智くん。


そのありがたみをこんなに感じた年の瀬は、初めてだと思います。
智くんが、変わらずに、嵐の大野智でいてくれること。
それは、当たり前のことじゃないんだって強く思った年でした。
智くんが、嵐の大野智じゃなくなったら。
もう、つながらなくなっちゃう。
(考えるだけで恐ろしい)
いろんな気持ちを抱えながら、でも、そこにい続けてくれること。
今年最後の日に、何よりそのことを感謝したいです。


そして何より、智くんが言ったように、健康でいてくれること。
プラズマ期、痩せて、いつも以上にしゃべらない姿を見て、きっとたくさんの嵐っ子のみなさんが心配したんじゃないかなぁ。
あの子を釣りに行かせてやって(涙)と願ったひとも多い、きっと(笑)
元気でいてください。
心身ともに。


今年の終わりに、そこにいてくれてありがとう。
新年の始まりにそこにいてくれるのも、テレビの前でちゃんと観ます。
楽しそうにしてたらいいな。
そしたらわたしの新年も、いいスタートだ!


ちいさなものかもしれないけど、少しでも智くんがそこにい続ける力の一部になれるように、いっぱい応援していきます。
突き進めさとしっく。



そして今年は、このブログを始めました。
ゴンゴン深みにハマるさとしっく。
ひとりでキャッキャしてて楽しかったんですが、この同じテンションで話ができる相手がいなくて、”キャッキャ”を発散できる場所が欲しくて、ブログを始めました。

小心者だから、誰かとつながろうという気持ちもなく、ひとりごとの延長のようなつもりでした。
でも拍手をクリックしてくださったり、そこからコメントをくださる方がいて、直接ではないけれど、一緒に”キャッキャ”できたような気がして、うれしかったです。
ありがとうございました。
読んでくださる方がいることも、つまんないんじゃないかな……なんだこいつとか思われてないかな……と不安な一方で(←小心者)、やっぱりうれしいものだなぁと感じています。
ありがとうございました。


いい年でした!
やらせていただきます 
いやぁ~~…
あらためて、智くんのラジオが普通に聴ける地域の方はいいなぁと思います。
毎朝電話で聴くのが平日の楽しみなんですけど、電話代も気になるから、ピンポイントでそこだけ! しか聴けないし、何より、携帯で聴いてるから録音が残せないんですよね…。
20秒だけの録音機能をどこで使うかが毎朝勝負(しかも1コしか録音できないから、次録るときには消去しなくちゃいけない)
残したいなぁ、智くんの話。
自分のことをこうやって自分の声で言葉で話してくれるでぃすかばりって、すごく貴重だなぁと朝から思ったしだいです。


というわけで(どういうわけ)、
智くんの口からドラマ発表ありました!
「よろしくぅっ!」
って、予告スポットみたいでかわいかった~。
ええ、ええ、よろしくされますともっ。


『魔王』もアジアツアーも終わって、のんびりするかぁーー!(←めっちゃ楽しみだったようす)って思った瞬間に、「『歌のおにいさん』やりますから」と言われて、


「あ。



・・・やらせていただきますと」


あ、のところに、・・・まじですか? な気持ちが見透かせて。
のんびり・・・ゆっくり・・・釣りざんまい・・・あ、そうですか・・・みたいな(笑)

まさか本人もこんなにすぐまたドラマがくるなんて思ってなかったんだろうな。
記念とか言ってましたもんね。
こっちも当分ないだろうと雑誌買いまくってしまいましたよっ@『魔王』祭り
雑誌に使ったお金総額考えると怖い!
まぁ・・・後悔はまったくないですが。
初連ドラ初主演作という意味では確かに記念ですもん。


それにしても、お仕事って、もう決定事項として知らされるんですねぇ。
「やりますから」って、言い渡されるんだ。
ウキウキと夏を取り戻してるところに、「やりますから。また連ドラマやりますから」って(笑)
で、おとなしく
「やらせていただきます・・・」
と(笑)

かわいい~~~
_(__)ノ彡☆




前にニノちゃんが、初めて事務所のスタッフさんに呼ばれて今後の仕事について打ち合わせたってどこかの取材で言ってた気がする。
それまでは、気がつけば次の仕事が決まってるっていう状況が多かったと。
ニノちゃんは次のステップに踏み出せたようですが、智くんはまだ気がつけば決まってる状態なんだろか柱| ̄m ̄)

だけど、意味のないことなんかないと思ってるひとだから、どんなお仕事でも
「やらせていただきます」
って答える気がする。
でも、ノリノリというわけではなく(笑)
あ、やらせていただきます・・・(釣りが~~)、みたいな。
1週間なら1週間休んでいたいひとですから。


「まあでもねぇ、ほんと。
今回はっ、え~コメディですからねぇ。
内容的にはね、自分に似てるっていうか? 似てる部分もある、かなぁと思ってね、
僕的には、楽しくできたらいいなと思ってますけどもね」


そう、そこが1番!
智くんが楽しくお仕事できる現場でありますように。
『魔王』のときみたいに、みんな優しいひとたちばかりでありますように(>人<*)


今回はひとり芝居よりも、共演者さんとのお芝居が多いといいね(笑)
というか、クランクイン予定日も近いですが、共演者の発表はいつですか!?
テレビ誌も、おにいさんのまわりだけ(あと亀梨くんも)スカスカなんですけどーっ。
難しいよねぇ 
そういえば、今朝のでぃすかばり、笑っちゃいました。
今日は新曲の発売日ということで、『Beautiful days』およびカップリング曲の宣伝が本日の智くんの使命。
『Beautiful days』は聴けば聴くほど耳に残るいい曲。
『僕が僕のすべて』は、翔ちゃんが好き(着メロなんですよねっ@テレビ誌)、自分も好きな曲調。
で、初回版にはDVD、通常版にのみ収録されてる曲がもう1曲・・・

↑って、このへんでもう息切れ状態なわけですよ。
宣伝のためにいっしょうけんめしゃべったもんだからね。
そんな限界間近の智くん、『忘れられない』について

「この曲もねぇ、結構、切なくもあり。・・・うぅんーなんか。ちょっ切ない感じだけどもね、

あっ! ぎゃっ!

って感じ。


うん。


難しいよねぇ、プロモーションてね」



ヾ(T∇T)ノ彡☆


いやぁ、がんばったよリーダー!
「難しいよねぇ」がすごい感情こもりまくりで笑いました笑いました。
『忘れられない』に関して切ない以外にあなたが伝えたかったことは、たぶん、なんとな~~く、リスナーの皆さんには届いたはずだよ!
使命は果たした果たした。
お疲れさま。


特に嵐さんファンとかじゃない普通のリスナーさんが、このひとのことをどう感じてるのか聴いてみたいわ。


最後は、
「CDショップへ、れっつごうっ!」
との智くんからのお達し。
ごめんね智くん、新曲さんがJoshinさんからわが家へれっつごうしてきてくれたためCDショップには行ってません。
売れ行きはどんな感じなのかな?
関ジャニさんのやつは3パターンとも数日前にまだ置いてあったので、入荷数増やしてくれたのかな?
欲しいと思うひとに、ちゃんと届くといいな。


あと、智くんといえば、『魔王』DVDの特典映像の詳細が発表されてましたね!(@魔王サイト)
メイキング! クランクアップ! 打ち上げ! NG集! ディレクターズカット!

ひーーー(嬉し涙)

大好きだ、チーム『魔王』。


あと、あと、朝日新聞。
なんとか数日後に手元に届きそう。
聞けばどうやら執筆ではない? ぽい?
あーー、やっぱり(笑)
でもね、新聞紙面に智くんの言葉が載っかるだけでうれしいよ。
Johnny's netの連載欄にもUPされてて。
早く現物が見たいなー。


シークレットトーク、なんかもう、翔さんは智くんのなんですか? みたいなところがツボでしょーがなかったです。
あと、まねっこニノちゃん。
まねっこされる今月28になるあのひと。

・・・もっかい聞いてこ


西武の岸くん、すごいっすな!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。