menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月のごほーび@Mステ 
いろいろあったりなかったりで駆け抜けたいやほふく前進で進んだ?そんな2月。
レギュラーも追えてないPVもまともに見てない2月。
がんばった自分にごほーびだリアルタイムで見るんだと朝からドキドキだったそんなMステ。

そんな…Mステ…




カメラワーーーク! 



なんかもう最初から期待してないわたしの斜め上をいく残念ぶりがさすがだよMステ!!!
智くんが若干危うかったのはむしろごちそーさまでした!!!
明日からもがんばる!!! 




拍手・コメント・メールなどありがとうございます。
お返事本当にお待たせしています。
ぼちぼち落ち着いてくるかなあと思いますので早くお返事書いたりブログ書いたりしたいなあと思っています。
スポンサーサイト
あ、騎馬戦で来たんだ(@ベストアーティスト) 
Mステが終わって数日後にベスアーの感想文をアップしてみたりするKYぶり。
せ、せっかく途中まで書いてたから。だから。




全智担が胸を撫で下ろした 

かどうかはわかりませんが、少なくともわたしは。
やればできる子! やればできる30歳!
いくらかお顔も体もスッキリして見えて、おっとこまえかわいい智くんに万歳よくやった。


ベストアーティスト2010(2010.12.15) 

・せっかくの生嵐、リアルタイムでは相棒が絶賛オンエア中だった我が家のVIERAさん。

・相棒…ものっすごい暗い話だったんだぜ…不況怖い。

・翔くん今日もかっこいい(標語?)
 えらそうで恐縮ですが、前回より司会ちょっと上手になってましたよね?
 ハラハラして見た去年を懐かしく振り返りました。

・そしてバードはAKBのジャンケンから嵐のリーダー決めジャンケンに話を持っていくところがいい。
 頼むからズームインちゃんと放送して読売テレビ。

・トリを務めさせていただく嵐さん。
 登場は騎馬戦スタイルで!

どうして? 

 ねえどうして?

・こういうときリーダーを上に乗っける嵐さんが好きだよ。
 とかいってジャンケンで決まったとかかもしれないけど。
 それはそれで好きだよ。

・学ラン着てたらGの嵐。

・ところであの担ぎ方おかしくね?

・どうしよう4人が4人めっちゃかわいい。

・ガオーやってるよ! なんなのあの30歳!

「めっちゃ重いな(笑)」

言うなやっ!!

 結構スッキリしたやないか!
 そんで、たぶんその担ぎ方に問題があると思うの真面目な話。

・ああ、にのちゃんがきつそう。
 にのちゃんがあの細腕で。
 お疲れ様です二宮先輩。

・堪え切れなくて笑い出す相葉ちゃんと潤くんがまたこれかわいいなっ!

・智くんも笑い出したとこで一時停止してみたら本当にしあわせな気持ちになれる。
 なーにがそんなに楽しいのか27歳27歳27歳30歳。
 なんなのこの子たち。

なんなの?(逆ギレ)

・最後意外と長く映っちゃって智くんとか素になっちゃってるとことか、もーありがとう日テレさん。

・オシャベリカズナリがほんとしゃべんなかったので、リアルにきつかったのではないかと心配しています。
 まだドラマ撮影中ですよね? がんばって!

「おかしい!」
 「普通に来れないの」
 「騎馬戦で来たんだ」
 「あの…楽しそうで何よりです」
 「待ってます」


大丈夫、後で担いでもらえるから。

・で、担いでもらった櫻井さん。
 安定感に乏しい担ぎ方!

・大きな声では言えないけどリーダーは微妙なところを支えていたね。

・そしてCM切り替わる直前翔くんはリーダーを振り返ったよね。

・いいよ。いいと思うやまっこ。

・そしてようやく嵐さん出番。
 カメラに向かってピースする天然さんときたらなんという癒し。

・相葉さんにいたってはダブルピースですから。

・「恒例ではございますが、今年も聞いてみたいと思います」

恒例にしちゃった!

 ほんとに読売テレビにはズームインをまるっと放送していただきたい、切実に。

・これす・またん(読売テレビ制作番組)を楽しみにご覧になっている方がいたら申し訳ないなと思うんですが、思うけどもやっぱり個人的には訴えたい。
 ズームインに戻して! す・またんてなに!

・今年も大野智は翔くんらしさを重視しています。

・大事なことだよね!

・そして大野さんの感想待ちの櫻井さんがね、1回手で口もと隠してね、なんとか堪えようとしてんだけどね、

隠せてない隠せてない。 

 ぜーんぜん隠せてない。
 ぜーんぜん漏れてるから。
 主にデレが。

「いや、あのねー、羽鳥さんと西尾さんとのこのコンビがー」 

つっこんだら負け。
 
 トリオじゃね?とか言ったら負け。

・そういえば潤くんの髪型ですが、嫌いじゃない、むしろいんじゃない! めっちゃかわいいやない! 微笑ましいやない!

・国立映像見てる智くんのぽやーんとした顔。

・ちょんまげ水野うちわ!

・ベスアーの選曲は毎年謎。

・びりーぶをお手振り曲にしてしまう謎。

・びりーぶでサクラップを省略してしまう謎。

・はぴねすどんだけ便利やねん。

・二宮さん、リーダー映してあげて。

・二宮さん、リーダーがぶしゃいくになってるから。

・二宮さん、…しあわせそうだからいっか!

・もんすたーをどんだけもう一度見たかったか。
 ありがとう嵐さん。

・あれっ、智くん生うた…?

・な、な、

なぜちょっと笑ったしさとし。 

 ぎゃーーーってなるでしょ!
 テレビの前でぎゃーーーってなるでしょ!

・いざなう指が見切れてんだよねーーー。

・智くん、踊りづらかったら始まる前にブーツ替えてくださいって言うんだよ。

・うぃーあーきたーーー!
 うぃーあーかっけーー!

・もんすたー♪の3人並びのあの振りを映さないだと!?

・松本さん、なんかのゲームキャラみたいだな。

・きみをみつーけたーのにのちゃんの笑顔はテッパン。

・強引に間奏切った!

・カメラワーク…カメラワーク…。

・でもいいんだもんすたー見れたから!!!

・無駄に曲中客席アップで映すのもなかったし!!!

・曲終わりまっすぐリーダーのもとへ向かってくる二宮さんなんなの。

・どうしてきみたちはそんなにニコイチなのなんなの。

・司会陣を拍手で労う4人にほっこり。

・ありがとうございましたの後の大宮があいかわらず双子すぎて笑う。

なんなの。 

・大宮ですが何か。

・滝のように汗を流しながら笑顔で締めのコメントをする翔くんが男前すぎてもう。

・あああーって智くんだよね(笑)

・ダブルピースな30歳が愛しいじゃないですか、愛しすぎるじゃないですか。

・ありがとう嵐さん!だいすき!

・年内にMステの感想文が書けない自信がある! 

・ついでになんですが、あさイチのにのちゃんのシーッにやられたのはわたしだけじゃないですよね?
見捨てるわけがない(@Mステ) 
Mラバ。
もう言わないからひとことだけ言わせてください。

なんでその選曲?

好き嫌いじゃなくてね、うん、なんでそれ? そしてあれ?
でも、そう、それなのね。そうかー。うーん。

よっしゃ楽しみにしとくぞ(うん)


『ミュージックステーション』 2010.08.13

今日も絶好調に埋もれるこじんまり感!
もはやにのちゃんだろうが中居先輩だろうが前にいるとすっぽり隠れるから!
まるかぶってるから!
いいけどもう!
そのコンパクトさも好きだからねっ!


・最近はずっと盛り上げる側の立場というか、おっちゃんたちがんばるよ的にやいのやいのとフル稼働だった中堅アイドルたちが、久々おとなしくいらっしゃった。
 しかし見ているほうはいつも以上に汗をかいた。

・嵐さん登場時のわが家の会話。
 私「大野くんいないねー」
 娘「待って! いるから!」
 私「ああもすっぽり隠れられるもんかねー」
 娘「いた! ほらいた!」

・スーツ大宮がサラリーマン。

・嵐さんの衣装、だいじょうぶすか。浮いてないすか。
 先輩方がいらっしゃるから正装してきたんだろうかと。
 潤くんが素敵すぎてどうしようかとは思いましたが。

・大宮さんはどこに放り込まれようが通常仕様!

・カメラ見てぺこぺこする天然さんかわいい。

「すごい緊張しますけど」
 それはひしひしと伝わるぜ!
 でもリーダーは後ろでカメラ目線だぜ!

・加藤さんとにのちゃんの飲み会にこっすーはいなかったのかとそればかりが気になります。

・関係ないですけどファンモンさんの曲が夏の甲子園の応援ソング。
 仙台育英の9回裏ツーアウトのファインプレーに泣いたー。
 あれはきっとプロにも捕れない一球なんだぜ。
 あの子にしか捕れなかった一球なんだぜ。
 でもね、点差が開くゲームが多くてしんどいです。
 甲子園のワンサイドゲームなんて!

・相葉ちゃんにすっぽり大野さん。

・通常仕様なので猫背も俄然まるだしな大野さん。

・でもほんとに、そのいつもどおりの顔がホッとする。

・相葉ちゃん頑張った!

・ていうか先輩方のおかげで智くんの日焼けが特に目立たなかったというまさか。

・嵐さんの順番。
 いやほんと気のせいかもしれないけどみんな姿勢がよくね?

・嵐さんへの質問にずっこけた。
 夫も横で「えええ」と言った。

・いまいち噛み合わないトークに家族でハラハラする。

・ひとこともしゃべらないだろうむしろそれでいいと思っていた智くんがうっかりトークの中心。
 Mステ! なぜこのネタなんだMステ!
 ものすごい汗かいたじゃんMステ!

・そんな中もんのすごい重たい挨拶をすると言われた智くんの顔がとんでもなくかわいかった。
 他のひとが話すのを聞いている通常仕様の顔が拝みたくなるかわいさだった。

・リーダーの挨拶がまじで重たい件(ようやくここで大笑い)

・でもどんなになってもまだ見捨てないでとかそうやって言っちゃうところがほんとに好きだよ!

・兄さん方の笑顔とPerfumeちゃんの笑顔に救われました。

・松にぃと城島リーダーもね、なんかいいですよねー。

・先に言おうわたしは歌番組におけるライブ形式がとても苦手。
 メドレーが苦手。
 Mステさんのカメラワークにはリハーサルってなんなの? と膝つき合わせて話し合いたいといつも思っている。

・5人で手を重ねるとこの智くんがツボ…!

・だってこれからかっこいいめの曲歌うはずなのになんだそのふらーっとセンターに出てくる感じ。
 カウントとってるとこも、ほんとに通常仕様でたまらない。

・ダンスある! と思った最初のとこ、にのちゃん……!
 らしい、らしいよにのちゃん……!

・智くんの顔がぴくりと横に動く。

・カットもあるじゃろう…と覚悟していた冒頭部分がきたこれ!

・みーけーんーのしーわー(ぎゃー)

・おーうーおーんの最後の音が消えてくところが……もう……(くー)

・えーいっ(ひー)

・ライブ形式が苦手な理由のほとんどを占めるこのお客さんの上げた手越しに嵐さんを見なければいけないという状況。
 せっかくのダンスが見えないでござる!

・やまっこが出てきたよおかーさーん!!

・歌ってるよおかーさーん!!

・何をどうやったらこのカット割りになるんだろうおかーさーん!!

・照明もいろいろおかーさーん!!

・まいあがるーのとこのやまっこダンス、ぎゃーーーってなる。
 絶対なる。
 なってみせる。

・サビの振り付けが若干羞恥(笑)

・脚や膝の動きまで見られた部分は嬉しくてガン見。
 かえてーゆくびーのとこの膝なんぞあれ。
 こえがーかーれるのとこのあれ、あれ、あれね(どれ)

・しかしアップで映ると小動物。

・べいっべの唇!

・トラブル踊らへんのかーーー∑(ΦдΦlll←愕然
 おおお踊ってなんぼなの個人的にーーー!

・でも見て、ぴょんぴょんしてるとこ、あの最年長のかわいらしいこと。子供?

・見切れる寸前に大宮さんのコントがなんとか映り込んで本当によかった。
 がんばろうMステ。

・お口閉じてぴょんぴょんしてる翔ちゃんがあまりにかわいくて今息が止まるかと。よかったわたし無事で。

・今日はやまっこ感謝デーですか?
 智くんに寄っていく翔くんの背中にデレ。
 動きを合わせようとしてる感じがかわいくてデレ。

・歌っていないサイドはお客さんを煽るのが本日の正しい姿です。
 なのにまさかあっちのふたりがあんなことになるなんて(喜)

・やまっこ感謝デーに割り込んできた猛者(=無敵の末っ子)

・猛者の登場を確認して寄り掛かるツワモノ(=最強リーダー)

・歌ってないサイドのやまっこ、おいやまっこ、ちょ、やまっこ、

何シテル?

 お客さんを煽るでもなく突っ立って笑ットルヨ!

曲の途中ですよ?

 あんたたちがお客さん状態ダヨ!
 年長組かわいすぎる……(涙)
 素だ。素の笑いだ。
 にのちゃんなにをしたんだ(笑)
 とにもかくにもグッジョブ!
 並んで突っ立って爆笑してるふたりが見られてしあわせでした! アリガトウ!

・サビでダンスきたーーー(歓喜)

・指さしのとこ大好き。
 今日はやまっこがそろってて感謝デー続行中。

・ハートビートでハートは自重したやまっこ。
 今日は握手でやまっこ。
 大人になったやまっこ。
 でもやっぱり滲み出るやまっこ。

視線は今日も交わらないやまっこ。

 安定感いえー!
 リハでハートやって失敗した挙句の握手採用だったようですね。
 それはそれで!

・にのみやさん、にのみやさん、

入れたげて!

 映んないから!
 5人横並びにまた入れてもらえなかった智くんフビン!
 でも慌てて戻っていくやまっこの背中はかわいい。
 そして俺だってなんかやりてーじゃねーかというにのちゃんの気持ちもわかる(推測)
 しかしどうするんだこれ。
 コンサートでも毎回やるのかこれ。
 リーダー、ダッシュで戻って!
 それかもうにのちゃんも引きずり出すか!

・毎度この決めポーズはかわいい。
 本当にかわいい。
 智くんイケメン。
 1回カメラ退いた後の顔が好きです。
 お洋服乱れちゃったけど、

それはそれで。

 ごちそうさまでした。

・なんだかんだ、嵐さんらしくていいステージだったなあ。
 アイドルだったヨ!
 そしてやはり最強だったのは曲途中普通に爆笑する長男次男でした。
 ライブ形式苦手だけど、やってる嵐さんはすごい楽しそうなので、いいかーと思っちゃう。
 好きすぎるのでね!

・MC席へご帰還。
 上着を脱いだ大宮が昼休みのサラリーマン。

・腕をまくってみたり下ろしたり(笑)

・歌終わり戻ってこられた先輩にきちんと会釈する相葉ちゃん。

・エンディングーーーっ!
 最後尾のふたり、

映る気ZERO(笑)

 ずーっとふたりでしゃべってる松にぃと智くん。
 ただでさえちっこいのにそんなとこいたんじゃ映んないヨ!
 でもちらちら映る智くんがすーっごい楽しそうだったのでもういいです(笑)
 松岡くん指さしてなんか言って、松岡くんがなんか答えて、智くん爆笑みたいな。
 最後の最後も松にぃめっちゃ笑ってるし。
 なんかこっちまで嬉しくなるようなふたりだったのでもういいです(笑)
 こういうのが見たかったんだ。
 お仕事あったのかなー。
 なかったら飲みにいけるのにね(*>ω<vv
真顔(@うたばん) 
おいこらさとし。


大好きだけどつい愚痴りたくもなるテレビジョンのまるっこ具合。
日焼けに関して自覚を促す事務所のひとは体型維持についてもしっかり促したほうがいいんだぜ?
毎度すぎて慣れっこになっちゃいけないと思うんだぜ、せめてまわりは。
うたばんはかわいかった。
授賞式もかわいかった。
Mステが怖い(いやまさかだって)


『うたばん』 2010.3.2


・歌番組なので新曲披露の感想から。

・あ、そこ! いきなりきちゃうその振り!
 腰に手やる端っこの智くんが好きだったんですけどあれはMステ仕様か。
 貴重だMステ。

・にのみやさん、真顔でやるこっちゃない。

・にのみやさん、あなた好きだなほんとに。

・笑っちゃう智くんかわいい。
 そこは真顔で受け止められない智くんかわいい。

・さくらいさん、なぜ肩を叩くさくらいさん。

・さくらいさん、あなた好きだなほんとに。

・肩に関してはスルーな智くんぶれない。

・潤くんかわいい!! と叫んでいたら相葉ちゃんも漏れなくかわいかった。

・アイドルだよ相葉ちゃんはアイドルだよ。
 まさか逆サイドでセクハラが行われていただなんて思いもつかないアイドルっぷりに感動。

・前出てくる智くんがとんでもなく華麗。

・前出てくるにのちゃんがにのちゃんらしい。

・衣装。

つなぎ+腰巻き。

 誰にお礼を言えば?(人T∀T)←衣装さんです。
 つなぎ上着なしでもよかったよ大好きだよつなぎ。
 +ブーツで言うことはもう何もないよ。

・なんでも着こなす相葉雅紀さんの実力たるや。

・智くんのターンが見られればしあわせ。

・相葉ちゃんがいちいちかわいくてアップのたびにびっくりします。

・ちょろっとアップになったステップの足さばきに釘付け。

・Mステから20日弱、お待ちしておりました。

やまっこ!!

 見たかった一緒に歌うやまっこ(感涙)
 歌割りはこれが1番好きなのでそれだけでテンション上がる上がる、うひょー。

・指さすとこ好きだー。
 前後でおーみやちゃんが腕の角度も顔の方向もそろってたのがかわいかったです。

・かわいい振りなのにやけに智くんが男前に映るのはなにゆえ。

・それはかわいかろうがなんだろうがきっちりとキレているせい。

・そんな智くんの踊りが好きです。

・うおおやまっこふたりEXILE(感涙)

・みんな大好きソロ数珠つなぎ。
 指の本数は3→2→1なんですね、細かくてかわいい。
 相葉ちゃんのぴって伸びる3の前ににのちゃんのかわいらし~い3がくるのがたまらない。

・そしてなんだかんだやっぱり智くんの1がたまらない。
 あらためて好みすぎる手のカタチ!!!

・でもチーム微弱(笑)

・腰振りがね。この曲はすべてだと思うわけです。腰振りがね。最強だと思います。

・回ったときには

なぜ?

 と心から思いましたが、いやいや並んだ背中かわいくない? とニヤニヤしながら自己完結いたしました。
 ちっこいって! 真ん中のひとちっこいって!

・上半身映しでもさとしの腰振りは素晴らしい。

・いやいや背中かわいくない?(デレデレ)

・最後のキメもかわいくって大好きです。
 前にふたりしゃがむのがこれ、かわいいすなーっ。
 かっこいいよリーダー。
 わかったかわいいからにのちゃん。

・完全版が見られて嬉しかった。
 Mステもものすごいリピート回数なんですが(夫も勝手に見てたりする)やっぱり5人で完全ですね。
 昨日届いたPVも面白いんだけど、結局夫婦ともMステ見てたので、踊りも込みで好きな曲なんだろうなと思います。

・オープニングに戻る。
 4ヶ月ぶりかー。

・衣装さん、パーカーはかわいいよ。
 智くん+パーカーは間違いないと思うんだ。
 でも衣装さん、

この柄はどうだろう。
 
 しかも柄に柄だ…。
 あり? ありなのかな…。
 わかんなくなってきた…。
 ただ、着てるひとがかわいくてだんだんとどうでもよくなるミラクル。

・翔くんの振りが入らない話といえばtruth…。

・雑談? 仕込み? もう境目がよくわかんない左端(笑)

・踊りうまいもんね? って、石橋さんどこでそれを!

・「早いんだな?」
 「ぼくはやい…」
 「で中居くんは? 遅いの?」
 「遅い」
 「なぜ?」
 「あたまわるいからじゃない」
 ↑フェイントでお送りした下剋上(*>ω<vv
 あたまわるいからって言ってるひとのしゃべり方!

・縦位置、アップが有り難かったです石橋さん。

・「なんだそのジャケットの柄!」
 ほら言われた!
 中居くんに言われた!
 (中居くんぽいとか思ってたんですけどすいません先輩)

・うなづくのとか戻るのとかタイミングちゃんと合わせられるのがすごい。
 これがカンの良さなんだろうなー。
 終了後ふたりでニコニコしてるのがかわいい(デレデレ)

・映画3本やるというにのみやさんに
 「え、映画好きなの?」
 って聞いた中居先輩最高だなと。

・ニューヨークね。
 写真をいっぱい撮ってきてあげたニューヨークね。
 ほんとにいっぱい撮ってあげる潤くんの姿が容易に想像できるんだぜ。
 おねだり上手なリーダー!

・「大野くんは、大野くんじゃねえや。えー…」
 「相葉です」

「なんででしょう!」

 ↑相葉ちゃんを愛するひとたちの思いを代弁。

・いいじゃない。みんなでゴルフやればいいじゃない。
 というか大野さんさえ説得すればいける気が。

・大野くんの近況
 「もう基本釣りしてます」
 …ほんとはそんなにしてないもんね?
 してたらもっと元気だもんね?(たぶん)
 求められてるものを察したんだよね。
 めんどくさかったとかじゃないよね。

・中居先輩のお説教。
 「毎回釣りだぞ。それさ、

Myojoも困るだろ毎回」

 言ってやって!
 にのちゃん大ウケ。
 にのちゃんはそれを察してマジックの話をあまりしなくなったのか。
 智くんのラジオはもう釣りネタばかりですよね!

・本音トーク。
 石橋さんの仕分け人ネタ、天然コンビは理解していたのか。

・仕事関係の人とご飯に必ず行くか行かないか。
 想像そのままの別れ方だったけど、でもにのちゃんは意外と行くと思うなあ。
 芸人さんから名前が出てくること多いんですけど。

・やばい中居先輩に番号交換拒否されるわんこが想像するだにかわいい。

・さとしが朝5時までベロベロで飲んでいたたぶん居心地がものすごイイ松兄のおうち。

・中居くんの後輩イメージがインスタントジョンソンを思い起こさせます。

・さりげに振ってくれる石橋さんの優しさ。

・大野智29になってもまだ自分の気分重視。

・でもチーム魔王からはお誘いあって行ったりするようで安心します。
 しかし決して飲みすぎるな。

・こういうとき笑わないのが櫻井翔。

・にのみやかずなりの過保護ぶり!
 またしゃべろうとする智くんもかわいくて笑ってしまう…(笑)
 智くん、なんかがんばってるなぁって思うともう目頭がじ~んと、完全に母親目線でわたし…。

・にのがリーダーに「…ちっちゃい」って囁く声聞こえましたよ、なんだろうって思ったの。
 中居くんの足かぁ(笑)

・濡れ衣を着せられる智くん。
 中居先輩、まさかの近距離での下剋上発動に速攻!
 しかし、にのちゃんの反応も早し!
 たったひとりでリーダーを守るべく立ち上がるにのみやさんにきゅんとしました。
 ナイトだナイトがいるよ。

・慌てて加勢にきた3人とにのちゃんが戦っている間に石橋さんに連れ出される智くん。
 もぉーー! って感じで石橋さんの肩を押すアラサーのかわいらしさどうだろこれ。
 カメラの前で言ってない言ってないって感じで首ふるふる振るアラサーのかわいらしさなんだろうこれ。

・浮気したら別れるか別れないか。
 松潤ウソ言ってるぅ~な石橋さんと目合わせて最後までウケてる智くんが非常にかわいらしいです。

・にのみや氏の浮気理論は、どう考えても都合のいい女とかそんなかわいらしいものじゃない気がする(すいませんイメージです)

・にのみやかずなりの過保護ぶり再び。
 でもあの「自分にね」「ね」って、あの「ね」が好きでもう(デレデレ)

・しかし今回は自分でもしゃべった智くん。
 「あ俺がわるぅかったなって」
 なっちゃうのか、そうなんか。

・メール見ちゃったら言いますね~としゃべり出すにのちゃんを自分はノーコメントで見てる智くんかわいいなー。
 口がわたしの好きなンっていう口なんですよ。そらかわいい。

・ほら怖い!!
 「何が楽しかったの?」って、怖いと思う。
 背筋凍ると思う。
 でもそれでこそにのちゃんだと思う。
 大好きだぜ。

・なるべく我慢したのにお酒飲んだらゆっちゃう翔さんがあまりにも翔さんらしくてきゅんきゅんしました。

・「手をつなぐは?」
 「…でもこうノリでねっ、こうイエーイとかなったときにつないで…」
 「どんなノリだよそれ」
 ノリで手をつなぐのはお宅のグループのちっちゃいふたり組だけです相葉さん。
 恋人つなぎもどんとこいだぜ。

・でもやっぱり石橋さんの許さんでしょ理論のほうがカッコイイと思っちゃうんだよー。

・絶対に美味しい店なら高くても行くか行かないか。
 行かないにのちゃんと相葉ちゃんがかわいい(笑)
 さすがなコンビ!

「リーダーこっちなのっ?」
 高くても行くほうに移動してきたリーダーに潤くんびっくり。
 いやでも彼は興味と好奇心で行動するからまつもとさん。

「相葉ちゃん飯行こうよ」
 相葉ちゃん呼びが聞けたので満足です今日は(>∀<人)

・毎回全力で晩御飯を食べる翔さんがわたしたちは大好きです。

・前の日からみんなで食べるご飯を考えてくるというさくらいさん。
 「みんなが美味しそうに食べるとほんとに嬉しいっすよ」

やめて涙が出るから。

 ちくしょうなんてお母さんなんだ。
 潤くんも智くんも翔くんのご飯の話TV誌でしてた(笑)
 「そうだよね」って智くんの声?

・どんだけ上手いんだという興味で動くという智くん。
 ほら興味だ。好奇心だ。

・リーダーの話に食いつく潤くん。

・何が高いのかわからないという智くんは番宣でゴチとか…ないかなあ。
 あったらはねトび同様高額お支払いが見られそうで怖いからないほうがいいかなあ。
 でもお財布はまだあのペリペリなのか見てみたい。

・「財布とかある? 持ってるの?」
 「持ってます
 兄さんの智くんに抱くイメージっていったい。

・智くんはなぜちょっと内股!

・芸能人てお金使うんだろうなあ。
 すいませんうちの旦那の財布めったに3万なんて入ってません。
 でも頑張って働いている。
 ありがとう夫!

・折った2万円のくだりは本当に智くんらしいですが、横でおなか抱えて笑ってる翔くんも本当に翔くんらしい。
 大野さんに関して笑いの沸点が低すぎる、それが櫻井翔。

・喜々としてつっこむ潤くんもかわいいです。

・にのちゃんは本当に貯めてそうやなあ。

・ちなみにみっくん好きです。
 ひろこちゃんを見守るみっくんが好きです。

・手相。
 島田さんまたか!!

・翔くんに頭がいい手相があるよと島田さんが一生懸命お話している向こうの左サイド。
 どうした天然ちゃんたち。かわいい。

・さすが手相でもお金の話になるにのみやかずなり。

・智くんは金運線短いって言った?
 見合いっこしてる子たちが微笑ましいっす。

・ひとを思いやる気持ちが2倍ある。
 まさに潤くんだよと思ったら泣けてきました。

・そして潤くんのほくろについては今日は触れない方向で?

・大野りん?

大野りん?

 かわいいからいいけど、大野りん?

・あら智くんにモテ期が到来。

・文才!?
 …文才!?
 作詞を勧められた智くんの
 「いやぁ…

やですっ」 

 になんかみんなほっとするよね、終わりっ。
 (でもちゃんとした文章読んでみたい気持ちはあるよー)
やっぱ好っきゃねん(@カウコン) 
いいとも待ちです、いいとも待ち。
いっぱい出てくれるといいなあ。
ふたつのコーナーに出るような…書き方だったけど…どうだろう!

翔くんのCM見ました!
LIFEがかかってびっくり。
智くんの声に反応する耳のせいで首がぐりんとなりました。
大サビがにのちゃんだっけ。すごくいいんですよねー。
この曲も好き。
ああTimeが聴きたくなった!
オリジナルアルバム…待ち遠しいなあ。


『ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結!! 超豪華年越し生歌合戦』 2009.12.31

・前番組後のこのあとすぐ!! の部分。
 TOKIOのリーダーを先頭にたかたか後ついてくる後輩グループの可愛らしいこと。
 兄さん方と一緒に紅白組っていうのがまた嬉しいな。

・司会だっつってんのに遅れて参加する嵐さんを呼び込んでくださる修二と彰なおふたりの華々しさ。

・出てきた嵐さん! 紅白衣装! 蘇る紅白の興奮!
 カメラ向かってはしゃぐ大野相葉の可愛らしいこと。

・智くんの両手でマイクを持つ仕草が好きです。

・Believe歌い出し前の両手でマイクからの落とした視線+右手のあの感じが好きです。

・嵐さん、明らかに楽しそう!(笑)
 そうか、緊張から解き放たれたか!

お帰り、
お疲れさま!


 あれもうたぶん意味もなく笑ってるんだよきっと。

・相葉ちゃんと潤くんのパート、いつも振り返らない智くんの後ろ頭がお気に入り。
 とか思ってたら、

ふ、振り向いたけど!

 ちくしょうなんてかわいいんだお茶目さん!

・そうそうそう、とりもどっすかーらー♪ は引きで撮んないといかんよね。
 さすがわかってるうんうんうん。

・最後の英語詞のとこ、こういう角度から見るのは珍しいかも!
 智くんのダンスを凝視。

・これ、うちわを下げなさいうちわを。

・司会つっても僕はそんなね…な智くんの初仕事はKAT-TUNさんの曲紹介。

・ヒナちゃんのベタすぎるかぶりものにウケる関西人なわたし。
 今回のカウコンではエイトさんのいじらしいまでの貪欲さにきゅんきゅんしました。
 いい。すごくいい。そういうとこが関西の色だ。出していこう。

・ちなみに娘は大倉くんが好きだそうです。
 翔くん、手越くん、大倉くん…傾向がわかりやすくてもう。

・NYC boysとへいせいさんの紹介が智くんだったのは誰の心遣いでしょうか。
 よかったね知念くん!
 ていうかこのグループが全員そろってカウコンに出られるようになる日はまだだいぶ遠いんですねえ。
 早くそろって出られるといいなとか思ってしまいました。

・先輩グループのこの場を楽しんでる感が大好きです。

・今宵2度目のてぃきそーそー。
 嵐さん、明らかに楽しそう(笑)
 すぐくっつきたがるおーみや+潤くんのスリーショットが楽しそう。
 翔ちゃんにくっつきたがる相葉ちゃんが楽しそう。
 その後ろに映り込んでる智くんの笑顔が楽しそう。
 ぷるわっはな智くんをかまうにのちゃんが楽しそう。
 ラップ中終始ふたりは近かった。

それでこそ。

 きっと大仕事の後はくっつきたくなるんだ。
 お疲れさま!

・智くんの握ったこぶしがかわいすぎて。

・キラキラしてる。
 あんたたちキラキラしてるよ!

・すぐ後ろに下がりたがるんだからもうちくしょうかわいい。

・おけましておめでとうございます!

・なぜか抱き合うおかだにのみや。

・潤くんの後ろでふざける智くん…ああっ、カメラさんっ。

・肩組んで歌う智くんと健くん。
 かわいいわー思ってたら長瀬兄さんと光一くんのからみにぎゃーっとなりました。
 大好きか! 兄さん大好きか!

・そして坂本くんと智くんのツーショットに再びぎゃーっとなる。
 まだまだかわいがられる後輩の顔が似合うよ29歳。

・赤西くんにもからみにいける長瀬兄さん男前。

・お祭り忍者。
 遠く京セラで忍装束に着替えて待っていた7人の忍者たち。
 その貪欲なところが! 大好き!

・兄さん光一くん大好きか! 

・出てくるときから楽しそうなイノッチと智くん。

・イノッチに肩を抱かれる智くんが

ちっこすぎる。

 後ろ姿の微笑ましさに涙が…。

・剛くんを気づかうイノッチどんだけいいひと。

・次の曲振りに向かう智くんのかわいすぎるてけてけ移動。

「…タッキーそしてドームから、到着した、

つばぁさッ」

 たきつばだーたきつばだー!
 このふたりが一緒に歌ってるとこ見られるだけでカウコンありがとう!

・仮面舞踏会嵐さんにもまた歌ってほしー。
 前の24時間テレビは録画保存していないので、あの「オッイエー!」(だっけ?)あれが聴きたい。

・よりによってVenus!! 大好き!!
 そしてこれもまた嵐さんに踊ってほしー!
 サングラスかけて踊ってくれていいのに!

・嵐さんファンではありますが、Venusをやたらめったら楽しそうに歌い踊るというかはしゃぐふたりに胸を熱くしました…。
 だってタッキー嬉しそうすぎる。

・グループチェンジメドレー。
 嵐さん、

まさかの
好きやねん、大阪。


 なんという選曲!! グッジョブ!!
 関西っ子なのでデビュー曲からこのへんはどストライクです。

・しかも踊ってるしーーーっ(狂喜)
 ひーーーっ。
 みんなかわいい!!
 贅沢を言わせてもらうなら、ほんでもって♪ の部分を踊る智くんもアップで見たかったけどもっ。

・まさかの好きやねん、大阪。で響き渡るさとしの歌声。
 えぇ~のとことか、いやもう、ごちそうさまでした!

・若干振りが危うい右端のひと。

・やっぱ好っきゃねん♪ を5人分なんてなんという贅沢さ。
 翔ちゃんのそれはやらなきゃいかんのだね?
 今をときめく櫻井翔が気持ち昭和風味なそのキメポーズをどうしてもやっちゃうんだね?
 智くんはなんでもどうしても普通にやりたくないんだね?

「好きだよーー」

 とかそうやってすぐふざける!
 普通に好っきゃねんて言うてくれてもいいんやで。
 「ほんとに大好きです」
 とか、なにをぉ!? と思うくらいかわいかったからいいけど全然いいけど。
 メンバーもウケてるからいいけど。
 もう5枠に配置された時点で期待されてるのはオチなんだろうね…お疲れさまです。
 「好きだよー」めざましで流れてたから…たぶんこれで正解だったんでしょうな!
 さすが5枠の男です。

・京セラのレンジャーがあまりにもで。
 一列に並んだとこの渋谷くんに惚れた。
 なんだあのピヨピヨした踊りかわいすぎる。
 またサビだけちゃんと振りをやるとこが高等テクニックだよ(?)
 そこはやるんかーーい! ってテレビの前でつっこんだもの。
 笑ってる嵐さんも一緒に踊る嵐さんもかわいくて。
 おかげさまで好きやねん、大阪。→One Loveの流れは娘のリクエストも1位というお気に入りに。

・Keep the faithをTOKIOさんとか!
 かっこええ!

・うわさのキッスをV6さんとか!
 かわええ!

・た、たのしい…!
 グループチェンジメドレー楽しい…!

・マッチさん登場。
 あまりに豪華なバックダンサー&バックバンドのみなさん。

・智くんが笑ってるーー(デレデレ)
 WSで長野くんと顔合わせて笑ってるとこが入ってました。

・にのダンスはどこにいてもにのダンス。

・ああいう曲調のダンスって最近あんまりない? かな。
 見てて楽しかったなあ。
 さとしをガン見したかった…智くんのダンス…。
 後のWSで結構違う角度から? の画がありましたっけか?
 とにかく智くんをガン見でした。

・ちなみに娘がもっとーもっともっとー♪ 言いながらサビの振りをやったときは笑いました。
 マッチさん! ファン層を広げそう!
 でも耳に残る歌ですよね。

・相葉ちゃんはどこにいても相葉ちゃん。

・翔ちゃん!! 翔ちゃん後ろ!!

ああもう!!

 ↑やまっこの叫び。

・ひと束の前髪が作るデコの影にメロメロです今宵は。

・たきつば! たきつば!

・はつうた。
 大野さん行方不明。

・タイガーフォーにびっくりしましたー。
 そうか…ひとまわり…。

・このとき初めて最後の約束のCMを見ました。
 「1月9日土曜夜9時」に固まりました。
 智くんの声ってほんと…っ!!

・光一くん素敵。

・今年はTOKIOさんに派遣された智くんにホッ。
 智くん…かわいい…なんてかわいいんだ…。
 噛まないしゃべりにきゅん。
 後ろのイノッチにきゅん(こういう場を全力で楽しむひとは大好きです)
 城島リーダーはすべったのか!? どうなのか!?
 笑っちゃって「さくらいさん」(くん?)てちゅーとはんぱに櫻井さんに投げる智くん…!
 戸惑いつつ? も、受けて進める櫻井さん…!

や・ま!

 今年も良いやまっこを期待してますーーー!

・たきつば! たきつば!(涙)

・最後に嵐さんの2010年は、

「健康第一」

 そのとおり!
 ほんとにほんとに、5人が(もちろん他のみなさんも)無事健康で過ごせる1年でありますように。
 あの位置にいた松兄はねらってるんですよね? 怖い!(笑)
 サービス精神旺盛な先輩方のおかげで今年も楽しい年明けでした!

・でも1番嬉しかったのはたきつばかもです。
 ファンの友達がいた影響で、外からではありますが、気になっていたおふたり。
 ファンのみなさんはきっと喜んでいるだろうなあと、そんでもってきっとたきつばのふたりも嬉しいだろうなと、思いました。嬉しいねえ。
スーパーフレッシュ(@紅白歌合戦) 
『第60回NHK紅白歌合戦』 2009.12.31


・こども店長の働きぶりたるや。

・出演者の方々が階段下りて登場してくるしてくる。
 母子(主に母)振り切れ気味。
 泣きそう←早い。
 にのちゃんの顔が見えた瞬間

叫びました。

 夫が不在でよかった…!

・智くんいた!!!
 階段上部に赤パンツのミニサイズ見つけて今度は声も出ない←めんどくさい。

・赤パンツに関して動揺のメールが。衣装チェンジあってよかったね!

・相葉ちゃんの笑顔…!
 お日様だ、お日様が紅白に。

・潤くんはカッチリ映っているのにまたも得意技を発動する赤パンツのミニサイズ。
 翔さんにまるかぶりで姿が??

・翔さんの輝き具合がどこぞの王子様のよう。

・翔さんとさらに潤くんの後ろにすっぽり隠れていなくなる赤パンツのミニサイズ。
 どんだけ得意技だ!
 愛しい!

・カメラアングルが変わってようやくちゃんと映りました。
 探すわ。
 探したわリーダー。

・SMAP兄さんの横にいるとなんてこじんまりとした…。
 愛しい。

・ステージで、司会のおふたりの横付近で先輩方の後ろに並ぶ嵐さん。
 智くんは得意技発動中なのでちらりちらりとですが、北島先生の後ろに見える潤くんが

なんかもうかわいい。

 すっごいかわいい。
 ずっとかわいい。
 とにかく今日5人ともすっごくかわいかったです。
 なんていうかほんと、フレッシュだよスーパーフレッシュだよきみたち。
 異例の、とかVIP待遇、とかちょっと怖いくらいだったけど、実際に出てきた嵐さんはやっぱり嵐さんなので、雰囲気が謙虚で、ちまっとしてて(いい意味で)、嬉しそうで、緊張してるぽくて、かわいらしくて。
 ひたすらかわいい中堅アイドルでございました。
 嬉しい。

・ファンモンさん楽しみにしてたんですけども、なによりちょっと、

バード来た!

 にのちゃんを見つけたとき以来の叫び声が出ました。
 ははは羽鳥さん!
 ちょっと来たらいいのにーとか思ってたけどまさか来るなんて羽鳥さん!
 ズーミン連れてきて、まさかのズームイン。
 素敵。
 曲もまたやっぱり素敵でした。
 ケミカルさん素敵。
 PVまた見たいな。

・オードリー春日さんがひとりで登場されたときにゃあブラック若林好きとしては「ななななにをぉっ!?」と思いましたが、同時刻に他チャンネルに若林くんが!(2画面で見ていた)
 なんだこれ!(笑)

・嵐さんきた!!←テレビに飛び付く。文字どおり跳び付く。
 余談ですが娘にはテレビから離れて見なさーい! と指導しているのに、言うとる母本人が嵐さんが出てくるとどうしてもテレビにはり付いてしまうんです…しつけ力皆無。

・北島先生と嵐さんが並んどる…っ!!
 すごいというかシュール…っ。

・智くんほんと最近なおのことちっちゃいわあと思っていたら、そのちっちゃいリーダーがマイクを持っていることに気づいて動揺。
 しゃべんの!?

・わー智くんが紅白で北島先生としゃべってるー

ちょ、目頭が。

 そこかしこに菓子折り持って頭を下げて回りたい気分です。

・そして見守るメンバーにまた泣ける…。
 誰よりもまず4人に菓子折りを。

・智くん髪型かわいい←今?
 今ようやくそこまで目が回るようになったんですねきっと(視聴時感想メモを見ながら)

・相葉ちゃんがマイクを受け取って先生と握手。
 まさかの天然コンビリレー。
 これもちゃんと練習したんだろな(笑)
 よかったよよかったよ←溺愛。

・若林くん出てきたー(喜)
 ニュース中断の前だったんですが、
 「竹田アナがんばれ!」
 「いやなれなれしいなおまえ」
 そしてスタジオの竹田アナの微笑みという流れにほっこりしました。

・後半最初に出場歌手みんなで歌った紅白テーマソング『歌の力』。
 全体リハの画像で智くん前でマイク持ってたんですよね。
 これだったか。
 今振り返っても…泣ける…(涙)

・嵐さん衣装チェンジ!
 さささ智くんかっこいいよ男前だよ!
 わたし紅白通しで見たことたぶんなかったんですけども、司会の方じゃなくても衣装チェンジとかあるものなんですか。
 びっくり。

・さとしがマイクを持っとると確認した瞬間。

立ち上がりました。

 そしてテレビにはり付く母。
 もはや娘も黙認。

・木村兄さん、ゆずさん…、増していく緊張。
 こんな感じなの?
 マイクリレーな感じなの?
 そこにあの子加わんの?
 胃が! 胃が! 

・とりあえずみんなで歌うサビ。
 マイク持ってる智くんに…すでに泣きそう。

・この震えそうな感じは健太inMステ以来です。

・ってこっちが呼吸困難かという状態なのにあの子また鼻がかゆかったらしい。

・氷川きよしさんが歌った後、嵐さんが映って、わたしこぶしを握る。

・う、歌った…。

・放心状態(わたしが)

・最後のサビ、ほんと声量ねーなーて本人がよく言うし、ほんでそもそも声を前に出そうとしないし、でもこの歌声の中に、智くんの声も含まれてるんだ。


・泣けましたね。
 ええ泣けました。
 
 歌が終わって、なにその顔(笑)って感じのふにって笑った顔を見たら、泣けてきちゃうしこれはもう泣いとこうと。

 緊張しない智くんだけど、緊張した? そういう声だったね(笑)
 でもそれもひっくるめて、大みそかにとっておきのごほーびをもらえた気分です。
 永久保存モノはたくさんあるけど、なんかもう、なんていうか、絶対永久保存版。
 真ん中で智くんが、4人と一緒に、5人で。
 たくさんの先輩方の中で、マイクを持たせてもらえて。
 有り難いねえ。
 怖いくらい。
 でも、恥じない歌だったとひいき目ながら思います。
 思わせて。
 思わせといて。
 いいやん! だいじょうぶ! 全然だいじょうぶ!
 後で録画見た夫が「おーちゃんなんか変(笑)」って言ったけどだいじょうぶ!
 緊張したんだよかわいいじゃないか!
 悪くなかったよ…ねえ?
 もはや正しい判断もつきませんとも←あなたが誰よりも緊張。
 ところでどこに菓子折り持って伺えば…。


・後半戦スタート。
 わたしはまだ興奮冷めやらず鼻水止まらずなのですが、ファミリーに入りそうな勢いでヘキサゴンファミリーに夢中な娘は遊助さんに夢中。
 おいっ! 嵐は!

・また嵐さん出てこられましたーー。
 TOKIO兄さんの曲紹介をさせていただくと。
 TOKIO作文は紅白名物なんですか!?
 それは光栄!
 オチは事前に記事で読んじゃいましたけどね!
 そしてたぶんまあ智くんが担当するんだと思ってましたけどね!
 わかってても「お年玉待ってますっ」のキラースマイルをかわいいと思ってしまうわたし、しょうがない!
 ウケてよかったし、先輩たちが優しい。
 やっぱりなんか先輩の横でちまっとしてかわいがられてる嵐さんて、嵐さんらしいと思っちゃうし嬉しいです。
 もう後輩をかわいがるトシではあるんですが(;^ω^A

 「仕事でご一緒する機会が結構多いんですけど、とにかく、優しいですね。みなさん」

・翔ちゃんの曲紹介はなんかもう板についてきたね!

・わたしは長瀬くんの歌が好きなので良いステージでしたー。

・仲間さんとゲスト審査員の阿部寛さんが並んだ瞬間、トリック! とひとりテンションが上がりました。
 でもまさか上田やってくれると思わなかった!
 上田!
 中居くんつるっとまるっと言うてるし!
 また深夜枠でやってほしいな。
 ライアーゲームも深夜枠でやってほしいな…。
 深夜枠といえば歌おにはどう…

・アリスさんの曲紹介にまたまた嵐さん。
 絆をテーマにしたメッセージ、相葉ちゃんかわいいー。
 ほんとね…不思議な5人ですよね…。
 他のグループだって仲はいいと思うのに、仲がいいとこが好きって圧倒的多数の意見を集めちゃう嵐さん特有の仲の良さ。

・ヘキサゴンファミリーLOVEな娘はすでに布団行きでしたので、misonoちゃんが出てきたよ編集で切らないで置いとかなきゃ……て、

それどころじゃないよ次じゃん

 嵐さん次じゃん!
 油断した!
 片づけしてた!

・かわいらしい写真が出てきて。
 ひとりひとりの名前を中居先輩から紹介してもらって。
 有り難いな。怖いくらい。
 暗転した会場、ああ始まる。
 なんかわたし歯がカチカチいうんですけど!

・まだ暗くてシルエットの5人、みんながセンターの翔ちゃんを見るように顔を動かした気がした。

・衣装チェンジしてるーーーピンク!
 桃組が一瞬テンパった頭をよぎる。

・ぷるわっは!
 紅白でぷるわっは!

・いやーーーなんかフレッシューーー。
 かわいいただひたすらかわいい。
 頑張れ頑張れと呪文のように唱える保護者のような近畿のいちファン。

・にのちゃんの笑顔にきゅん。

・たいよぉでも…のとこの智くんの手の動き、なんでもないあれが好き。

・相葉ちゃん、相葉ちゃん、

相葉ちゃん!

 またひとつ…の震えまくる指先に、心の中で名前を連呼。
 頑張れ頑張れだいじょうぶ。
 涙目で呪文も連呼。

・さーとしくんは、『歌の力』のほうが緊張してた?
 カメラも見てくれたし、笑ってるし、男前。

・下に降りたのは潤くんだったか。

・カメラに向かってお茶目かます最年長にホッとする。
 かわいい、本当にかわいい子たち。

・中居先輩ーー!
 出てきてくれたの?

・スモークがうわあーってなって完全に嵐さんが隠れて、出てきたときには衣装早替えで白い5人に

心臓がぎゅん! て!

 あと1曲、もつのかわたしの心臓。頑張れ。

・智くん、マイク遅い!
 ぶらんにゅーから入ったでしょうよ!

・ターンきた! ターンきた!

・後ろ頭きた! 後ろ頭きた!

・ゆぅめでみた…のとこ、智くん男前…っ。
 くおーーー(涙)←限界間近。

・ギリ前髪、あのひと束がデコに作る影が素晴らしい。芸術。
 ありがとう前髪。

・終わったよー…無事に終わったよー…。
 目頭が熱い。

・こっち! って手招きしてくれる中居先輩。
 ほんとに、器の大きな優しい先輩。
 泣ける。
 中居先輩泣ける。
 テレビ誌でも嵐が出るから大野とケンカできればいいなとか言ってくれてて、いや、実際やられても困るけど(笑)、でも本当に優しい先輩だなあって思って有り難かった。
 先輩かっこいい。
 これからもどうぞよろしくーーー嵐さんをよろしくーーー。

・駆け足で「あざーーすっ!」って戻ってくるところがどうにも後輩気質なかわいすぎる5人組。

・興奮冷めやらずな翔ちゃんやにのちゃんにもうテレビの前でお疲れーーっと。

・深キョンの悪気はないであろうひとことに軽く傷ついてみたりして。
 いや、実際…ないけどさ。
 …うん、ないからいいや!

「いやものすごい緊張しました!」
 してたねーーものすごいしてたねーーー!(笑)
 なんかみんな息上がってるしまだふわふわした感じ。
 智くんは…すでにほやーっとした感じですが、「楽しかったです」とか、ひとことがちゃんとしっかりと聞こえてくるのが嬉しい。

・来年の抱負をリーダーから。
 決まってたんだろうと思うけど、それでも潤くんが「リーダー」って、ぽんって促してくれるあの感じが嵐さんだー。

「そうですね、まあでもほんとに」の後めっちゃ息吸った(笑)
 
 「今年もいろんなことできまして。10周年という、みなさんに祝っていただいたんですけど。まあ来年もまた、新たな気持ちで1から、嵐として頑張っていきたいなと思います」

 マイク両手で握って、5人を代表して言った嵐の抱負。

・その直後に、会場から男性の声で「嵐紅白ありがとーー」って。
 いいのか?(笑)そこから名前呼ぶ声とかが多くなっちゃったけど。
 でも、嵐さんがみんな即座に「ありがとうございまーーす!」って頭下げて、嬉しそうにしたのが、わたしも嬉しかった。
 へ? って顔して、びっくりしたように嬉しそうに笑った智くんが…かわいい…。
 よかったねよかったね。
 照れ隠しの前歯ハム顔が出たのでチャプター切ったよ←いらぬ報告。

「ぜひともですねほんとに、来年もまたこの場所に!」
 言うとけ言うとけ!
 さすが、攻めの男!

・シークレットゲストの呼び込み前の小芝居を始める中居先輩。
 ふふふふ笑う智くんがなんて愛くるしい生き物。
 溺愛なのですいません。

・YAZAWA登場に一緒に盛り上がる嵐さん。
 「ほんもんだぁっ」
 「かっこいーっ」

・中居先輩を先頭に一列に並んでノッてる嵐さんかーわーいー。
 智くんの笑顔と右足♪♪

・拍手する中居先輩と後輩たち。
 かーわーいー。

・相葉さん、

汗!

 拭いてあげたいときっと誰もがテレビの前で思ってるはず。
 緊張したよね、お疲れさま、ほんとにお疲れさま。

・「ごめんね嵐。話聞いてる場合じゃなかったわ」
 「すいません!」
 みんな笑ってて見てて嬉しい。
 智くんがもう完全眉毛が下がってて。
 中居先輩で良かったねーーって思った。
 司会が兄さんでほんとよかった。

・原さんにはぜひ、にのちゃんにひとこといただきたかったんだぜ。

・お疲れさまでしたーー!
 続いてカウコンなので、即移動だったんでしょうね?
 贅沢すぎる大晦日でした。

 ほんとにここにもしつこいくらい書きましたが、かわいかったです。
 かわいかった。
 あれが嵐さんだー。
 大物感あふれるグループじゃなくていい。
 すごいことをやってても、大きな番組に出ても、あの子らスーパーフレッシュ! ってテレビの前で笑っちゃうような嵐さんでいてくれればいい。
 嵐は「このままで」って、智くんが望む夢がわたしにも夢です。

・いやーー紅白ってすごい番組だったんだなー!
 毎年ガキの使い見てますうち!
 今年は録画したから、6時間見なくちゃいけないんだぜ!
 紅白と2画面にしてちょこちょこ見てたときは、実はあんまり笑えなかったんです。
 でも今日家族で録画見てたら、おなかちぎれるくらい笑った! めっちゃ面白い!
 やっぱり昨日は心そこにあらずだったんでしょうな。
 ほんと緊張しました。
 嵐さんもファンのみなさまもお疲れさまでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。