menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イケてるイケてる(@オリスタ) 
いいともエンディング、明日の予告に潤くんのお名前ありましたね!
番宣は潤くんだあ。
今の髪型がかなりツボなので嬉しいです。


『オリ★スタ』 10/26


・智くんに4ページも割いてくださっていてびっくりしました。
 (智くん記事があることも知らなかった)
 (あれ? 連載智くんの回ってありましたっけ?)
 だって深夜15分枠の1ヵ月交代…。
 なんだかもう、オリ★スタさん…。
 思わず拝んでしまいました。
 いつも本当にありがとう。
 大野くんをちゃんと見ててくれてありがとう。
 ナイーブなさとしファンの心に染みる…。
 感謝感謝っす(ΩДΩ)

・しかも英字新聞とか持たせてみてくれちゃって!
 新聞持つ手を、手を、

手をガン見です。

 もちろんほんわかかつ涼しげなお顔にもニヤニヤです。
 あんたほんでネクタイ率どんだけ高いの。

・そしてその新聞は紙飛行機に。
 そんな演出が智くんぽくてにくい。
 ああオリ★スタさんやっぱりナイス。

・P30の顔、これ!
 智くんやなあ。智くんやわあ(>▽<)

・P31の顔、これ!
 智くんやなあ。智くんやわあ(>▽<)

・慣れた雑誌だから?
 自然に近いっぽい表情がいいなあ。いい。かわいい。

…きゅん。

・いろっぽさランクS級の手だけにとどまらず、ハダシ! 足の裏! くるぶし? 足首?
 かわいいなあかわいいよお。
 その投げ出した感じ!
 そのリラックス加減!
 撮影中ですよ? でもそんな顔こそ智くんのグラビアにわたしが求めるものかもしれません。
 キメた男前顔もキマッてたら大喜びしますけど。

・テキスト。
 関テレさんからはいまだ良き知らせが聞こえてきません。
 新ドラマのお話ガッツリのインタビューは、一部地域の多くのファンにとっては酷…では…と思ったりしますけど。
 でも4ページも使ってくれてて足の裏とか載ってたら(?)買っちゃいますよねえ…買っちゃいますよ。
 どうか全国に良き知らせを。

・ドラマについて、最初にセットの感想が出てくるとはなんと智くんらしい。

・自分の点数について。

ライブ終わりはちょっと自信がある男。

 いいよ自信持っていいよ最中から自信持っていいよあなた。
 ライブのあなたは満点超える勢いだよ。

・結局一番大事なのは自分が自分をどう思うかなのかな。
 自分が自分をイイと思える瞬間、その達成感や満足感が智くんを動かすもとなのかな。
 自分に勝つことがいつも目的なんだしなあ。
 でも、みんなが喜んでくれるとうれしいっていう気持ちも強いんですよね。
 わたしは智くんが楽しく、最後にやってよかったと思えるお仕事をしてくれればうれしいです。

・すごい。あんなに釣りにはまってるのに、人としてそれがいいことかどうかとかそんな深いことを考えてたりするからこのひとは侮れない!
 魚にとっては…とか、もう哲学的な? 深い!
 ぼーっとしてるんじゃないんだ! 考えてるんだ!
 ぼーっともしてるけど!

・日焼けがドラマ中でネタになっていたからって、慌てて釣りに行こうと思わないでください。
 だいじょうぶ、

十分くろいから。

 でもこっちもだんだんマヒしてきたので気持ちはわかります。
 宿題くん見て美白(>∀<人)とか喜んでる時点できっとマヒしてる。

・エリート役に腰が引ける智くん、かわいいなあ~。
 やればできるくせに。
 智くんが絶対できそうもない役ってあんまり思いつかないなあ。
 道明寺? それは笑っちゃう(きっぱり)
 あと、

あの日焼けが多くの可能性を消している気がしないでもない。

 病弱な青年役とかもう消えるもんねえ。
 領くんも今思えば焼けすぎだもんねえ(笑)

・英語の台詞!!
 なんでそれを全国放送にしないか…っ!
 耳がいいから、ネイティブな発音を録音で覚えたならそれは結構イケてんじゃないかとさとしファンは期待する。

・お芝居ではツッコミ。
 ボケにしろツッコミにしろ、智くんには天性の間を読む力があるから全然どっちでもこなします。

・現場でみんなで作ってる感じが好きなんだよね。
 もっとガシガシそういう経験を積んでくれていいんですよ?
 まあ…体に無理が来ない程度に。

・にのちゃんとか個人の(お芝居の)お仕事があるほうが安定して見えたりするし、わりと嵐さんは仕事人間率(悪い意味でなく)が高いのに、リーダーは趣味人だという…。
 これもバランス…?

・趣味の合間に良きお仕事をしてくれれば万々歳です。

・城島くんと絡めて喜ぶ智くんがかわいいな。
 俺はセリフが一行くらいだったから緊張しなかったーって、先輩と絡むんだからそういう意味で少しは緊張感持ってください(笑)

・ドラマ主題歌について聞かれて説明を投げるとこ。
 聴けばわかるよ! って、それじゃインタビューの意味がないですってば。
 最終的に

『truth』系な感じ

 というわかるようなわからんような説明に着地しましたね、適当だな!
 うーん、確かに『One Love』系か『truth』系かと聞かれれば『truth』系です(笑)
 イントロが怪しい感じなのは似てるかもしれません。
 出だしのさとしソロの殺傷力という点でも似てるかもしれません。
 (マイガール初回盤のDVD、
メイキングってなんすか!o(,,≧∀≦,,)ノ)

・約1時間のドラマを4日で撮るって、結構な無茶なのでは…。
 それでいくと連ドラも2ヶ月かからないで撮れてしまう(笑)

「なんで俺だけ」
 そんな台詞を智くんから聞くと胸が痛くなってしまうよ。
 こういう負の感情をさらっと口にしてしまうから。
 そこまで昇華させるくらいいっぱい考えたんだろうなあと思います。

・自分の点数は低いと思うって、たぶんねえ、本気で思ってんですよねえこのひとは。

・嵐のメンバーはみんな自分の点数を見るのを迷いそうだそうです。
 そうそう、それが嵐さん。
 「翔くんとか、1番見なさそう」にニヤリ。
 何気に智くんはひとりで受けるインタビューでよく翔くんの名前を出すので、んもうやまっこ! とデレデレデレデレしてしまいます。

「点数が悪かったら、これから頑張ればいいんだよね。」
 …智くんのこういうところがほんとにいいなあ。
 ちゃんと重みを持って聞こえるから、素直にそうだよねって思えます。
 前へ前へ。


・ARASHI'S 2009 TV WORKSなるページに、健太がいるよー(>▽<)
 そうね、2009年のお仕事つったらこれですものね。
 なんかすごい昔のことのように思える…。
 でも、昨日DVD見ましたけど。
 なんかあらためていいドラマだった。
 本当の意味での悪いひとが誰もいなくて、どたばたしてるんだけど役者さんが揃ってるから要所要所締まってて。
 魔王はいまだ観るのに気合が必要ですが、こっちはひたすらニヤニヤしながら観てます。
 変顔万歳。

・連載の翔さんグラビアにやられないひとがいるだろうかいやいない。



朝、ズームインで羽鳥さんがファンモンのPVに出るっていうのをやってて。
フル? で流れたのを見てたら、ものすごいいいPVで感動してしまいました。
チビレモン(@めちゃイケ)のあの子が羽鳥さんの息子役で、作文を読むときに「はい」って言ったあれで泣いてしまった…。
売れっ子アナウンサーのお父さんは忙しくていつもいないから、子供が描いたお父さんの絵は、テレビに映ってる顔っていう…ほらもう泣ける(泣)
何よりPV見てる西尾さんが超笑顔で、ちょっとうるうるしちゃったりして、終わった後「羽鳥さん、悔しい!」って言うのがツボっ。
バードと西尾さんの関係性が大好きなので。
嵐さんのPVもあれくらい本腰入れて作ってくれていいんだよと思ったり思わなかったりな朝でした。
スポンサーサイト
あれ、健太(@オリ★スタ) 
感想が書けない、というより、嵐ちゃんにいたっては見れてない…。
でも今日は買い物帰りに必死で書店に寄ってまいりました。

MISS早売りゲット!!

やった、やりました(?)
とりあえず、本日発売日のほうから。


【オリ★スタ】 2009 No.25-1497

ええ、わたしにのみやさんの連載記事を読みに行ったんですよ。
そしたら、思わぬところに大野さんというか矢野健太さんを見つけて「おぉっ」ってなりましたよ! もう本屋さんで挙動不審になるのにも慣れました(わたしが慣れても)

健太ひとりめ↓
上半期エンタメHITランキング
Q HITしたと思うドラマは?

1位「歌のおにいさん」

えぇ~~ですよ、どこで聞いたんつって(笑)
深夜ドラマやいうねん!(笑)
でも、うれしかった! まさかでしたから!
にのちゃんが言うみたいに、終わったドラマの名前がこうやって後から聞けるのは本当にうれしいことです。
DVD楽しみです。

健太ふたりめ↓
上半期NEWS TOP50

3位 嵐・大野智が復讐鬼から歌のお兄さんに変身!

えぇ~~再び(笑)
3位ですか、3位に入るほどのNEWSですか!
さとしっこのみなさんの情熱のなせるわざですか!
だって、さとしバカ的には悲鳴上げるほどのNEWSでしたから!
あの日、ドラマ! 主演! とんでもない衣装! で夫を引かせるほどギャーーッ!!! ってなりましたもん。覚えてます。

ああ、次ギャー! ってなるのはいつかなぁ!

この期に及んでまだ「もうちょっと休ませて~」モードですから!
趣味人を好きになったわたしの運命ですね。諦めます!


そんな健太との再会にドキドキしつつ、嵐さんも大活躍で。
印象に残ったCMの1位はauさん。
映画の1位はヤッターマンさん(NEWSの12位にも)
ドラマの4位はMCさん。
NEWSの1位は嵐さんのオリコンシングルNo.1。
5位はギャラクシーにのみやさん。
今日観るのが怖いんですけどなビトくんも(いや、観ますよ!)(23位)、森さん舞台でボーっとする黒いひと&相葉ちゃんもちーっちゃく載ってました(26位)

なんかもう、嵐さんほんとに元気がいいですね。
どうしましょうね。
正直なところ、天性の運のなさを誇るわたし、お祭り! なテンションにはなれず、ただ、怖いのみなのです…。
嵐トモさんもいませんし、自分しか頼れないという。
この運のない自分にしか頼れないという。
なんというバクチ。
怖いですっ、まじでっ。
(と、さりげなくこのBIGなNEWSに触れてみる)

ちなみにベストは予約しましたけど、Disc-3のあれは動物園のひと、あれは釣り船のひとチョイスですよね!
もうほんとに好きなんだなぁと、その一途さに思わず感心しました。笑っちゃった。
わたしも大好きな曲なので、うれしかったです。


当初のお目当てだったにのみやさんの連載は、あなたリーダーの釣りバカぶりが面白いの面白くないのどっちなのとニヤニヤしたり、相葉さんの初MCは当然見てるわねそらそうだわねとニヤニヤしたり、ていうか美白! とうらやんだりでした。


さて、嵐ちゃん見よう…か…な(←ものすごい嵐さんファンなんですよ?)
(でも、TVnavi連載のにのちゃんの言葉読んでちょっと期待し始めてます。嵐のバラエティ職人'sが、きっと嵐ちゃんを立て直してくれる…!)
矢印は(@オリ★スタブログ) 
スタアの声全部正解しましたよ、テレビっ子の本領発揮です。
昨日読んだ時点でひとり大騒ぎだったのですが、どうしても書きたい、書いておこう、叫んでおこう、


ひどいな智くん!


オリ★スタ編集部ブログさんを読んだ後、いろいろ合わさってこうなりました↑
表紙裏話智くんバージョンのやまっこぶりがにんともかんともでもう!
この間の【宿題くん】のあれやこれ、その前の【宿題くん】のガッツリ感、総合してひどいやまっこですよ、けしからん(喜)

翔くんの矢印は年中無休と信じていますが、ここ最近ひどいのは智くんなんですよね!
無自覚に矢印を飛ばしてる気がします。
翔くんを翻弄してる気がします。
よ、魔性!


好きに言ってますが、なんていうか、おにいさんチームのなにがたまんないって、智くんが心の底から翔くんを信頼してる(ように思える…わたしは)とこなんですよね。
翔くんにはなんでもぽんぽん言える。
全部ちゃんと聞いてくれる。
そういう信頼。
ドラマを観て、メールをくれる。
見ていてくれる。
そういう信頼。
智くん甘えてるなぁっていうとこが見えたりすると、もうニヤ~~ってなっちゃいます。
甘えさせてあげてるってことに、翔くんが気づいてなさそうなのがまたニヤ~~なんです。
矢印は、ほんとは一方通行じゃないんだぜ。


ほんとに素敵な関係だなぁって、しみじみ。
もちろん5人それぞれがそれぞれにみんないい関係で、それが伝わってくるのが嵐さんの魅力なんだなぁってあらためて。
ああそれにしても、かわいいなやまっこ!!
さとしバカですがなにか(@オリ★スタ) 
本屋さんに行きました。
『月刊Songs』と『オリ★スタ』を買いました。
『オリ★スタ』は連載が智くんだったので中身も確かめずに買って来ました。
家で開いてリアルに


ぎゃふん!


て言いました。
どんだけだ! どんだけだ・さとし!


まず目次のページを見てみたら(いつも連載の写真がちっさく載ってる)、ちょっ! なにこのかわいいひと! と大きく動揺したさとしバカ(=わたし)。
がむしゃらにページをめくってたどりついたP41、
どんだけだ! どんだけだ・さとし!

かぁわぁいー(泣)

前回の連載当番のときもこれで28歳ってどういうつもりかと逆ギレしそうになりましたけど、今回もまぁかわいい。
ほんとにかわいい。
どこまでもかわいい。
どこに出しても恥ずかしくないくらいかわいい。


智くんのグラビアが当たりだともうテンションがうなぎなわたし、何度も開いては眺めて満足しています。
アラサーの自覚がありますか? と問いたくなる年齢不詳っぷり、大好きです。
衣装の脱ぎ忘れを3つ下の最年少に教えてもらうアラサー。
25時間釣りをして年下のメンバーたちに「バカだね」と言われるアラサー。
歌そっちのけで率先してステージ滑って遊び続けてたアラサー。
あいかわらず嵐さんの夢を見るアラサー。

大好きです。


いくつかの選択肢の中から、やってみたい役はお父さんと答えた智くん。
その童顔ひっさげてお父さん役、ぜひとも!
ニノちゃんがパパしてるSPドラマの現場写真テレビ誌で見てジタバタしてます。
楽しみすぎる!


『宿題くん』収録レポもあって、翔くんも相葉ちゃんもいて、いい『オリ★スタ』でした。
ふっくらほっぺの智くんをめくったら出てきた翔ちゃんの輪郭にせつなくなりました。
よみがえるプラズマテレビ。
体壊さず元気で納得いくお仕事ができますように。
さとし×りんご(@オリ★スタ) 
『オリ★スタ』、わたし発売日早々久々の2冊買いをやらかして帰って来たわけですけども、これ、明日あたりに


3冊目を買っちゃう自分が見える。


ページめくってる途中にですね、今これが何かの拍子にビリッといったら、もしくはうっかり飲み物をこぼしたら、よだれたらしたら……という不安が頭をよぎって集中できないわけですよ。
そのために保存用の2冊目を買ったんじゃないの? と思うんですが、万が一1冊目が破れたりなんかして保存用1冊のみしかなくなった場合、これしかないというプレッシャーでページもめくれないんじゃないかというまた不安が。
ということで、真剣に3冊目が必要だなと思っている自分が怖いです。
(来月からいったん無職になります)


それくらいの破壊力だったんだぜ。
『オリ★スタ』 3/16 2009 No.10
※「 」内引用


まずは本屋さんでの実況中継をば。
智くんのグラビアに信用度が薄いわたし、とにかく表紙を確認するまでは、ドッキドキ。
思わず遠回りして『Wink up』を先にチェックしてみたり。
(潤くんの表紙、めっちゃ素敵! さすがの梅佳代さん! カレンダーも梅佳代さんにお願いすればよかったのに!)(←言っちゃった)


ぐるっと回ってたどり着いた音楽系雑誌コーナー。
かなりドキドキしてるくせに、平静を装ってたどり着いた音楽系雑誌コーナー。
普通に、並んでいた『オリ★スタ』。
いつもと同じように。


でも、

その表紙にいるのは智くんなんですよね。


たぶん、最初で最後のソロ表紙。
よかった、無難に男前!(ひと安心)
表紙を確認した時点で、記念の2冊買いかな……と心は動いていたのですが、はやる気持ちを押さえ切れずその場で中身チェック。


→息をのむさとしバカ。


パラリめくって目に入ったさとし×歯ブラシに動揺。
思わずめくったさとし×りんごに紅潮。


なにこの危険な雑誌!


挙動不審で怪しまれる前に、2冊抱えてレジへ突っ走り大雨の中を自転車かっ飛ばして帰って来た次第です。
(そして明日3冊目を購入予定)


・表紙。
 本屋さんでは安心のあまり無難とか言ってすいませんでした。
 かーーわいい。

・1番最初、ドア開けて部屋に入って来たところ的なカットからかわいい。
 智くん本人にはありえないオシャレな出で立ちがおかしい(笑)

・さとし×ベッド。
 美人さんがいるよー。
 裸足の足の裏にきゅん。

・さとし×歯ブラシ。


こ・これ・・・!


 なんじゃこの小動物顔!
 袖口つかんだ手といい、歯ブラシの持ち方といい、まるまった背中といい、ほそっこい体つきといい、


怖い。


 『オリ★スタ』に魔物がいる……!!
 世のさとしっくはこんなもん見せられたら即お会計どころか2冊抱えちゃうよ(←自分)
 智くんに歯ブラシ持たせた編集部の意図を知りたい。

・さとし×りんご。
 ハッ、


ハム……っっ(ぎゃふん)


 これはわたしがハム顔マニアと知っての狼藉ですか!!(ありがとう!!)
 唇ハムッてする顔大好きなんですよね……。
 智くん=小動物的・のすべてがこのハム顔に集約されてる気がする。
 ハム顔がこんなでっかく誌面を飾るなんて(感無量)

 それにしても、それにしてもですよね。
 28歳、狙いはなんだと問いたい。
 編集部の狙いはよく理解しました。
 さすがだと思う。

 それでまた、Tシャツっていうのがいいんですよね。
 それでまた、何をしててもやっぱり手はいろっぽいんですよね。

・さとし×ブック。
 タイトルは、「魚」(ズバリ)
 腕と手の感じが好き。
 髪の毛の感じが好き。

・さとし×ソファ。


この座り方。


 ちょこん、という音が聞こえてきそうな。
 このおもちゃ、うちにはなかったんですけど娘がお気に入りだったなぁ。
 どこにあったんだっけなぁ。

・っと、ここまでハムスターかと見まがうカットもあったりなんかしといて、最後のページは大人さとし。
 さとし×ソファ・大人バージョンでございます。
 ポーズが潤くんぽいなぁと思いました( ̄∀ ̄*)
 キリリと男前さんなんですけど、やっぱり、手がいろっぽい。
 カッコイイな~~~。

・ほんと、


やればできる子(涙)


 今後も素敵グラビアをガシガシお届けしてください。
 このさとし×歯ブラシとかさとし×りんごで、しばらくニヤニヤしあわせに生活できるひとがいること、わかってるかなぁ?

・テキストもすごくよかったです。
 智くんの考えてることがわかるインタビューが好き。
 うれしい。

「自分なりに表現」ていうのが、気になります。
 表現力豊かな智くんの歌。

・MVの撮影、セットがしっかりしてたから、やばい・ちゃんとしなきゃって思ったって(笑)
 ほんと、ちゃんとしてたよねぇ。
 セットとか、設定とか、いろいろちゃんとしてた。
 智くんのソロを、企画モノで終わらせずにちゃんと考えてくれてたことがうれしかった。

・振り付け、智くんじゃないんですかねぇ??
 智くんぽかったけどなぁ!
 ソロだから、っぽく付けてくれたのかな。

・音楽と仲がいいですよね、と言うインタビュアーさんに、音楽を聴くのはクセみたいなものと答える智くん。
 さとし×音楽は、わたしにとっても特別なもの。
 さとしっくに陥る大きな要因でした。
 最近見せてもらった歌ったり踊ったりする姿は、キラキラしてて、しあわせでした。

・今は、上手くなりたいとか納得いくものにしたい・じゃなくて、ただ好きなんですね。
 だから昔のほうがとがってるのかな(笑)

・好きなものは失敗しても失敗してもやるのに、そうでもないものは1回痛い思いをしただけで投げ出しちゃう(笑)
 偏ったひとだなぁと思います。
 頑固なひとだなぁと思います。
 ハムスターみたいだけど(右のページ)

・流れに身を任せてはいても、このひとは、与えられた仕事はちゃんとやるんですよね。
 ちゃんとっていうのは、自分の中で頑張った、っていうだけじゃなくて、きちんと外に出せるモノにしてくるっていうこと。
 自分に求めるものが厳しいから、自分の中で頑張ってると自然にそうなるんだろうな。
 それで、そういうとこが好き。
 ブームの中で、流れに身を任せてCDデビューとかしちゃって、それ世間に出していいの? みたいなひとも芸能界にはいますけど(←毒)、10年以上の努力や経験という裏打ちがあるからこそ、今流れに身を任せることができるんだと思う。

・流されないのはいいことですけど、バラエティでしゃべらないのはズルイと思います(笑)
 それは、それを認めてくれるメンバーがいてこそですよ。
 嵐さんてほんとに、バランスがいいんだなぁ。

・芸能界は苦手というけど、歌も踊りも舞台もライブもそこにあるんですよね……。

・ドラマの現場で「大野さん入りまーーす!」って大声で言われるのが困るって『魔王』のときも言ってましたね。
 まだ慣れないんだ(●^皿^●)
 何も言わないで! 静かに入るから! って思っちゃうのが智くんらしい。
 でもおとなしーーくいるだろうから、大声で言ってもらわないと誰も現場に入ってることに気づかないかもしれない(笑)

・嵐の中ではメンバーを盾にして後ろに隠れてる。


わーズルイ(笑)


 でも、翔ちゃんあたりはわかっててかばってくれていそうな気もします。
 こんなに忙しいプロモーション活動の最中、メンバーで唯一『Mステ』を観ていたひとですから!
 アッパレなさとし愛!

・そんな智くんが芸能界にい続ける理由。
 すごく聞きたかった質問だったけど、
 「考えたこともないや(笑)」
 って。
 もーーー(笑)
 でも、智くんらしいですけど。

 でも、周囲のためなのかな、っていう『オリ★スタ』さんの言葉に、そうなのかもしれないねって答えていました。
 みんなそういうところがあると思う。
 ただ、特にこのひとは誰かが呼んでいないとフワ~~っとどこかに行っちゃいそうな雰囲気がある(←笑えない)
 水平線の向こうに行ってしまわずにいるのは、責任感なんだろうなって思います。

・嵐という経験は宝。

・会社のえらいひとに「子供じゃないんだから」と怒られる28歳。
 ……かわいい(←甘やかし)

・「芸能人にあるまじき黒さ」というインタビュアーさんの言葉に大笑い。
 そのとおりだ!

・でも本人はまったくへーき(笑)
 他の4人が黒くなればいいよ、っていうのをまずは相葉さんに求めてるわけですね?
 相葉ちゃん、舞台中だから色抜けちゃうんじゃない?
 智くんもこのまま抜いていってほしいんですけど(切実)
 でも、日焼け止めを塗ってはいたというのを聞いて、一応の予防意識はあったんだとうれしく思います(←甘い)

・メンバーの誰かの兄になるなら誰がいいかという質問に、1度「翔くん」と答えてもらってたのに「やっぱりマツジュン!」と訂正されちゃう翔さんがやっぱりな感じ。

・でも最後の質問の回答は「翔くん」でしたよ!
 1日メンバーと入れ替わるとしたら誰? という質問でした。
 中身が智くんの翔くんは、トークができなくなっちゃうから大変。
 智くんなんて、番宣をするという任務があるとそれしかしゃべらなくなっちゃうんですから。


ひどかったなぁ『Mステ』。


 かわいかったなぁ『Mステ』(←甘い)

・1位の重みはいまだにわからないけど、みんなが喜んでくれると良かったと思うって。
 去年、年間1位になったとき、翔ちゃんがそんなことを言ってましたよね。
 みんなが喜んでくれるから、うれしい気持ちでいっぱいですって。

・この1冊でしばらく生きて行けます。
 さとし×りんごは最強の1枚です。
 デレ~~っと見つめすぎてよだれをたらさないように気をつけます。
 さあ、
 320円持って、本屋さんに行かなくちゃ。
寝てる姿を撮影ってあなた 
『オリ★スタ』編集部さんのブログ、『雑誌“オリ★スタ”密着24時』がたまらなすぎてあなた。

嵐・大野くんが本気で・・・

今号のソロカット、横になるようお願いされた智くん。
本気で寝るよとの宣言どおり動かなくなったので、


寝てる姿の撮影からスタートしたですと!!


寝顔をバシバシと撮影されてたって、Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!
なんという状況(はなぢモノですよね? わたしだけですか?)
なんといううらやましい状況!!
そんなサービスショットを誰にでも大盤振る舞いするんじゃないよ、リーダー(ジタバタ)


ガンガン撮影されててもピクリともしなかったって、ほんとに本気で寝てたのかなぁ~。
宣言して本気で寝ちゃうってどんだけ(笑)
マネージャーさんの言葉にも笑っちゃいましたけど、この間の労いといい、いい関係なのかなぁってうれしくなりました。


スタッフさんみんなに起こされてやっと目を開けた瞬間を撮影ということで、あらためてソロカット見直しちゃいました。
そうか~~寝起き顔か~~(うひょひょ)


しかし、編集部さん。
智くんだけ寝顔写真でも、

全然ちっとも構いませんでしたけど!

むしろ見たかったよ~、寝顔っ。
『宿題くん』では寝られなかったのに、今回は前の日の睡眠時間が短かったんでしょうか(笑)

年末進行とドラマの撮影で忙しいのかな。
『魔王』で鍛えられて、ちょっとタフになってくれたかな。
忙しくてもちゃんと食べて、薄型テレビにならないんだよ(でも『驚きの嵐』で57キロありましたよね!)
役から抜けられなくなっちゃうのは、そういうひとだから仕方ないのかな……。
健太くんは、復讐心に燃えてはいないだろうからだいじょうぶかな(笑)


メンバーそれぞれの裏話も更新されてて、翔さんのやつは、もう、翔さんどんだけ!! ですし。
リーダーに甘い・甘すぎるよ。
相葉ちゃんのやつは、いたずらするほうされるほうひっくるめて、かわいすぎるだろうそれ、ですし。
26歳と28歳の日常? ほんとに?
『オリ★スタ』さん、来年もどうぞよろしくお願いします☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)



『驚きの嵐』、おもしろかったですっ。
でもあれ、まじめに感想書き出すと大変そうで(´-ω-`;)ゞ
この年末にね、何やってんだということにね……。
優香ちゃんだ! ってテンション上がりましたけど、予想どおり、からむはにのみやさんばかりなりってね!
でも、ニノちゃんの横で笑ってる智くんにきゅうううっでした。
というか、スタジオであのひと、しゃべりましたっけ?


『歌のおにいさん』、告知の情報がUPされたからか、テレビ朝日さんサイトのアクセス1位に躍り出てましたよ、すごい。
『キキミミ』は観られないけどさ(。-`ω´-)
もっと地方に優しく!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。