menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また来年のこの日もおめでとうを言うからね 
智くん、おめでとう。
お疲れさま、ありがとう、これからもありがとう。
絶対見捨てないもんね!
絶対に見捨てられてやんないもんね!
ついていくぜ~。
スポンサーサイト
また次のこの日を 
今日は10月16日。

more... »

盛大な拍手をここから 
『鶴瓶のメインキャスト!』(一部) 2008.10.13(MBS)


「あの、映画(『硫黄島からの手紙』)も出るしやな。」
「はい」
「松潤は松潤でまた、やりおるしやね」
「そうです」
「大野は大野であんな個展してやで」
「個展」(うなづきながら絵を描くまね)
「あれまた変わっとるやろ、あれ」
「あれ変わってますね」(ほっぺたを触りながら即答)
「なぁ」
「あれだから、・・・不思議なんですよね~。
よく続いたなと思います、僕は」

「ああ~」
「今年で10年ぐらいなんですけど、・・・ほんと、いって2,3年かなと思ったんすよ。その、大野くんのテンションからして」
「うん・・・」
「うちのばあちゃんが夢で、大野くんが辞める夢を見たって言うぐらい」
「(笑)」
「えへへへへっ(笑)」
「気づいたら10年だから、ほんとになんかたぶん楽しいことがあったんですね」



気づいたら10年、そして、入所からまる14年。
今日は、智くんがジャニーズ事務所に入った日。

ラジオでも言ってましたね。
「ありがとう、盛大な拍手!」
ってね(笑)

なんだか智くんの言葉にも、感慨深さやいろんな気持ちが表れていた気がします。
これからどうなるかわからないけどとか言ってるあたりが、地に足ついたあなたです。
智くんにとって、誕生日と同じくらい大切な日。
ファンのわたしたちにとっても、記念の日。
この日があったから、今智くんにいっぱいシアワセをもらえてるんだ。
智ママ、ありがとう!!
そして何より、1994年のこの日から、いろんな思いを抱えつつ、智くんがここまで歩いてきてくれたことに、ありがとう。
辞めず、変わらず、成長しつつ、ここまで。
嵐のリーダーでい続けてくれてありがとう。

楽しかったのは、きっと嵐でいることだよね。
智くんを包むメンバーが、4人でよかったとつくづく思います。
あの4人だったから、そこに楽しいことがあったんだよね。
ほんとに、なんて運命的な。
わたしにとって、運命=嵐です。
あの5人の出会いは奇跡かもしれない。
まじでガチでそう思います。

このひとがこの世界に足を踏み入れてくれてよかった! ありがとう! とまで思うのは、智くんと嵐のみなさんだけだなぁと思いました。
あんまり語るとどんどん熱くなっていくのでこのへんでやめとこー(; ̄ー ̄A



「いやでもあいつリーダーやって。あいつ・・・なんっかね。・・・や、あれリーダーになってよかったよ」
「いやっ、そうなんすよ、このねぇ、見抜いてくれるひとが見抜くってのがまたこれねぇ」(うれしそう)
「すごい男やであれ」(しみじみと)
「で、この間嵐のことを『きらきらアフロ』でしゃべったときに、大野の名前が出てけぇへんかった(笑)」
「ふふふふははははっ(笑)」(大ウケ)
「誰や、もひとりおれへん言うたら」
「リー、リーダーですあれ」
「大野やってん。リーダーやってんけど」


好きだーーー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。