menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「智くん」(@web) 
出ていたテレビ誌で、何気なくチェックした『歌のおにいさん』欄に最終回放送日の記載を見つけてしまい……。


みるみるテンションダウンしてしまった日曜日でした(笑)
なんてわかりやすいわたし。
大人なのに。


最初から全8回っていうのは聞いていましたけども、ああ~~やっぱりそうなんだ~~って思ってしまって、短いよ~って寂しさがみるみるココロに広がってしまったわけでございます。
だって、もう半分終わってしまったということやないですか! と。
残り4回しかないってことやないですか! と。
新しい健太くんがもう4回分しか観られないっていうのは、さみしーですね~~~
(ΩДΩ)


3回かけて前を向いた健太が、Act・4からはまわりの誰かのために走ったり、関わったりしていくんだろうな。
健太というキャラ自体好みなわたしですが、ちょっとした、何気ない、当たり前みたいな何かのなかで、ふと「すごい」に気づくとき、あらためて智くんのお芝居にドキドキしています。
残り、もう全力で楽しもうと思います!


と、どっぷり『歌おに』にハマっているわたしですが、webに同じような子がいましたね(≧∀≦*)
知念くん、変わらぬ愛の深さにほっこりです。
ちなみに、最近わたしの目に触れるところではいつも「大野くん」だったので、不意打ちの「智くん」呼びに思わず


何かあった?


と問いかけました携帯に向かって。
進展がね。
ふたりの仲にね。


知念くんとはほんと智くんファンの集いと称して語り合いたいっす。
智会、智会。
同じこと叫んでますから普段!
「カッコイイ!」っつって!


キミは後輩というよりわたしたち側だネ……と思いつつ、ちんまいふたりがウロウロしてる絵がかわいすぎるので、一緒にご飯とか行けばいいのに!
なんならにのみやさんも一緒に行けばいいのに!
次は3人で対談したらいいんだ。
(陰で散る火花を読み取りたい)


やることがいっぱいあるけど眠たいです~……。
スポンサーサイト
やっぱり聞こえてる男 
どうにもとんでもなくたまらない男の”あじあらし”、どう~~~ですか、あれ。
即保存です。
保存してニヤニヤですっ。
めっちゃかわいいんだ、リーダー!!


絵文字満載だし。
いちいち語尾がかわいいし。
「もん」とか。
結局最後は焼肉なんだとか。
ああ、暴れたい、かわいすぎて暴れたい。
今月いくつになるんだっけ。
いや、ありえない、ありえないよ。


そして、ツボだったのが、日本版『魔王』を知っていてくれた韓国の皆さんに、髪の毛を切ってしまって面影がないことをごめんなさいするところ。
そうだよ~~~っ(笑) 面影ゼロだよ!
わかってるんじゃん~っ。
ファンの感情、届いてましたか?
気付いてましたか?
ファンの「かっこいい!」の声を「聞こえてる」と答えてぎゃふんとさせられたのを思い出しました(@Hanakoさん)


でも、あのころあんなにいろっぽさとしにやられまくったのに、
『魔王』の撮影が終わって1番気になったのが


髪をいつ切るのか


だったりしたくせに、
今の年齢不詳度MAXのビジュアルにきゅんきゅんしてるわたし、どうですか。
ほんと、自分でよくわかったけど、常に、そのとき今現在の智くんが1番好きなんですね。
今後フェイスラインが『AAA+』並になったらわかりませんけども。
そのときは、飲むな~~~っ食べるな~~~って言いますけど、たぶん。
コゲパンも、そろそろいいかげんにしようね(ニッコリ)
アイドル! アイドル!
自由すぎるわ!



『バチスタ』、厚労省とグッチーコンビがいいですわぁ( ̄∀ ̄*)
グッチーはちょっとめんどくさいけど(コラ)、大ちゃんのお芝居がたまにあれでつらかったりするけど、なんのかんのでおもしろく観ています。
あと『相棒』!
さすがだなぁ~という感じ。
話題性だけで終わらない、貫禄!
ああ、楽にドラマが見られるな~という秋です(笑)
6年ぶりに来た男 
『トマゴト』ーーーO(≧▽≦)O ♪


生田くんの舞台を智くんが観劇したとの話をチラッと目にして密かに期待していましたが、さすが生田くん、ちゃんと書いてくれました。
東山さんやMAさん、長谷川くんの名前が出た後に、遂に来た成瀬領こと智くん♪♪
”ちゃん”付けで書いてあるのは、『VoCE』でやった「斗真ちゃん」呼びのお返し?(笑)


智くんが生田くんの舞台を観劇するのが何年ぶりかとの問いにわたしが代わってお答えすれば、2002年の『スサノオ』ぶりです。

・・・6年ぶり?

生田くんは智くんの舞台を全部観てるのに?
・・・でもでもでも今回来たんだから!
素敵な先輩!!(極甘)
とにもかくにも6年ぶりの観劇を生田くんがすごく喜んでるのが伝わってきて、わたしまでうれしかったよ。


『魔王』のスタッフさんや小林涼子ちゃんも来ていたようだから、誘われてようやく領さんの重い腰が上がったのかな(; ̄ー ̄A
こうやって、誰かの出演作のためにみんなが集まるっていいね。
舞台みたいにドラマでもこういう素敵な仲間が出来て、よかったねよかったね(゜ーÅ)


そして久々のミュージカル観劇はすこぶる楽しかった様子の智くん。
生田くんに教えてもらった振り付けを10分に1回のペースで披露する智くん、かわいすぎる。
踊りたくなっちゃったか!
踊りなさい!
あなたは自分のソロで踊りなさい!
DVDでもいいから、智くんの新しい本気ダンスが観たいよ~~~。


でもって、「大ちゃん」呼び+ハートで締めくくられた久々に後輩の舞台を観劇して興奮する大野智レポ@『トマゴト』。
ありがとう生田くん。
残りの本番も、精一杯楽しんでがんばってください。


それにしても、『ニッキ』もそうだけど、智くんのしゃべり方って文字に起こされてるの見ると、ほんとにかわいいですよね。
27歳です。
来月28歳です。
新曲CMの背中に羽が生えた映像が頭から消えません。
なんか、


ありえる


と思ってしまう自分が怖いです。



追記
普段からそうなんだけど、今輪をかけてめっちゃ嵐さんミュージックにはまりまくっておりまして。
聴きまくってます。
まくってます。
うっかり『バチスタ』の前半を見逃すほどに(キャー)
やっぱり、いいなぁ~~~~~。
というわけで、『宿題くん』の感想文に手をつけていないわけでした。
リーダー、かわいすぎましたね!
フリーザに食いつくあたりがね!
智くんのあじあらし 
さとち(ブログペット)が「リーダー」を覚えました!!
言葉を覚えさせることだけを目的に飼っている子なのでほったらかしですが、「リーダー」を覚えてくれたのには大満足です。


お仕事が忙しすぎる日が続きます・・・。
もーバッタバタバッタバタで、娘には我慢させどおし。
あまりに忙しそうにしてたのか
「ママかわいそ~」
だって。
すまないね(TwT。)


あれ? 智くんは? と密かに心配していたあじあらしが更新されて、最近ではめずらしく絵文字が少ない画面。
びっくりマークはいっぱいでしたが。


心が震えたという素直な感想の一文は、感嘆符ではなく句読点で終えられていたのが印象的だったなぁ。


素敵とか

みんなで作るとか

お祭とか

最高の空間とか

智くんらしさ満載。


これからも、ずっとみんなをシアワセにできるお仕事を続けていってね。
写真もきれいだった!
智くんっぽいなぁと思いました。
構図が。
ああいう風景を見て、その国のたくさんのひとたちの前で歌ってるんだ。
すごいお仕事です。
ほんとに。


翔ちゃんのやつは笑っちゃいました。
思わずDVDを見返すわたし。
なぜ? シェフが変わった!?
あのテンションで再会を楽しみにしていた翔くんのしょんぼり感を想像すると、ちょっと本気でかわいそうになりました(; ̄ー ̄A


今、『カウントダウンTV』で、私のファッションリーダー<男性編>なるアンケートの7位(相葉ちゃん)・6位(潤くん)連続で嵐さんが登場しましたよー。
『truth』がかかってドキッとしちゃった。
あらら! 相葉ちゃんのモデルっぷりはちゃんと世間に認識されてるんですね!
何を着てもきれいですもんね~~。
あの抜群のスタイルを生かすお仕事カモン!


ayaさん、お返事です~川 ̄_ゝ ̄)ノ

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。