menu | archive | admin
 
僕たちはつながっている(@au) 
全然PCさわる暇なくてこんな時間で、もう寝なくちゃいけないんだけど、ひとことだけ


なんだあのスペシャ
ルムービーは。


潤くんとリーダーはハート絵文字送り合うメールを自慢しただけでは飽き足らないのかそうなのか(ちがう)
潤くんの声にやられたわたしはドキドキしながら眠ります。
潤くんはさ、ほんとにさ、優しい声でしゃべるよねえ。
きゅんとするわ!
録れども録れども 
昨日録れども録れども翔さんバージョンでちょっと真剣にへこんでいましたもなかです。


(※翔さんのことは大好きですよ、大好きです)
娘のクラスが学級閉鎖になりましてーー(泣)
当然ですけどずっといます。
学級閉鎖中って出掛けにくいし…。
ずっとしゃべってるし息抜きできる時間がなくてもう。
そんなときにへこまされるしもう。
ござるに会いたい…今わたしを癒せるのはござるなんだ。


起きてきました!
母親業務頑張ります…!
(※気分転換がしたかっただけのエントリですいません)
だめですよ(@au) 
60秒見れました(嬉泣)
ムービーも見ないで楽しみにしてた最初のお仕事風景、なにあれ、


なにあの二面性…!


怖いーーー(←デレデレ度MAXで)


やーー、領くんを彷彿とさせるキリリ顔でした。
あ、このひと魔王やったひとだ、と久しぶりに気がつきました。
そのみーけーんーのしーわーー(←重症)
大好きなんです眉間のしわ…。


すっかり愉快なキャラになっちゃったと思わせておいてどっこいちがうんだと。スイッチの入る男なんだと。仕事スイッチが入るとあれで、切れると充電しながら回っちゃうんだと。


なんてとんでもないキャラ設定。


1番怖いのはauさんです。
心からありがとうございます!!!(今後とも! なにとぞ今後とも!)


そりゃOLさんも「…かっこいい」言っちゃうよ。
わかるわかる。
たとえ踊ってようが回ってようがかっこいいかっこいい。
…かっこいい(デレデレ)
お仕事風景60秒でしか見られないのはほんともったいないです。
大野さんの男前部分は基本極秘の方向ですか?
15も30もかわいくて満足ですけどっ。




CMだけど、久しぶりにお芝居見られてうれしかった。
にのちゃんの舞台、激戦だそうで。
もしも智くんの次のお芝居が舞台だったら、わたし観られるのかなぁ。
そう考えると、2本の連ドラはほんとに貴重だった。
忙しいの大嫌いなのに、やってくれてありがとうって思います。
DVD見返そう~。
ざんねーーん(@Mラバ) 
【Mラバ】ーーーーー(泣)


ちょ、だいぶショックです…(ソーラーフォン60秒流れなかった…)
即行で木曜ナイトドラマ録画予約しました…。
流して、くれるよね、どっかで1回はね?(必死)
わたし、大きい画面で最初に見るんだ! と勝手に誓ってCMギャラリーの動画我慢してたんですけど。
ええー、もう…みちゃうわ。


15秒はCDTVで、30秒はうたばんで、なんとか捕獲しました。
捕獲うんぬんもそうだけど、いっぱい流してくれたらいいなぁと思います。
ずっとテレビつけてたわけじゃないんですが、なぜかわたしは雅紀くんと翔さんバージョンと、仲間さんバージョンのほうばっか見かけて。
他の地方の方のブログで智くんバージョンいっぱい見たっていう声をいくつか読ませていただいて、非常にほっとしました(汗)

more... »

ひどい 
1回も、1回も、


踊る敏腕ディーラーに遭遇できなかった。


どんなにこの日を楽しみにしてきたと……!!!


なんで? なにゆえの仕打ち? どこで流れてたの関西!
ちょっと、本気でへこんでる自分、がんばれ……っ!!
ディーラーさん(@めまい篇) 
徹子さんとのフニャッフニャトークにジタバタしたり、

国立DVDをいそいそ予約したり、

この後は健太くんだったり、
特別編更新にニヤニヤしたり、


うれしい忙しさを噛みしめつつ、まずは『めまい』篇から騒いでいきたい。
(騒がなくても)(いや、騒ぎたい)


潤くん篇とニノちゃん篇のO.Aタイミングからしてそろそろやろ! とチェックした昨夜サイト更新!
キターーーッってことで、バードさんを録画、


15秒ゲットo(,,≧∀≦,,)ノ


その後はなかなかお会いできなかったものの、根気強く待ち続け、金スマさんで


30秒ゲットo(,,≧∀≦,,)ノ


元来根気強さのかけらも持ち合わせていないタイプなのに、嵐さん関連だと発揮されるこの粘り強さに乾杯!
えらい自分!


というわけで、幸先良く2パターンをゲットできました。
あとは60秒じゃっ。
これが1番手ごわそう~~。
でも絶対欲しいな60秒。
潤くんの60秒は昨日テレビで初めて観て、ほんと、一瞬ドラマが始まったのかと思いました。
素敵すぎる。


智くんの素敵すぎる60秒の感想は、ゲットできたときにとっとく(どうかどうかゲットできますように!)

30秒は、徹夜明けのディーラーさんが首を回しながら歩いてくるところから。
この、上に向けたときの顔が。
伸びた首筋が。
右手が。
ほっそい腰が。


(●///艸///)


どえらいことになってませんか・わたしだけですか。
一時停止していつまででも眺めていられますこのハーモニー。
こうして見ると、28歳なんですよねぇ~~(いろっぽ!)


目薬のシーン。
まつ毛に釘付け。


30秒では、後輩さんとのからみは少ないんですよね。
でも、「朝のはじまり」篇のときの印象よりは、ずっとやわらかい感じですディーラーさん。


嵐’sVOICEで智くんが言っているように、ほんとにサラリーマンになっていたら、入社して年数も少し経って後輩もいて、先輩でって年。
でも、楽しいビジネスマン生活……送れてたかなぁ~~。
正直なところ、1番サラリーマンには向いていないんじゃないかなぁと思ってしまいますよ(; ̄ー ̄A
今でも抵抗があるって今日も徹子さんに言ってましたけど、それでもやっぱり、智くんの居場所は今立ってるそこでよかったんじゃないかなって。
そこじゃなかったら、結構大変だったんじゃないかって。


メイキングもかわいくて何回も観ましたけど。
あいかわらず智くんはひとり芝居な感じで(笑)
ちょ、ちょっとさみしいんですけど。
共演者さんと一緒の潤くんやニノちゃん(しかも風間くん)がうらやましんですけど。
敏腕ディーラー、ともだちはいるのか。
彼女はいるのか。
お母さんでもいいし、次回作はガッツリ誰かとからんでほしいなぁ。
できるなら、5人が出会ってくれたら1番うれしい。



健太まで、50分。

