menu | archive | admin
 
特別編 
近畿圏では、おにいさんまでまだ時間があります。


今日は、「智のひととき2」特別編が更新。
迷惑メールが来なかったから、すぐにチェックして、ほっこり。


迷惑メールとweb更新、そりゃどっちもなんてわけにいかないっすよね(,,=∀=,,)ゞ
そんなに暇じゃないっつーの、と自分につっこんでみる。
むしろ、すごく忙しいだろう中、更新してくれることがうれしいなぁ。
今回は、迷惑メールの代わりにweb更新っていうことですよね?
放送日が違う地域があるからかな? と思ってみる。


ただ、わたしの携帯、画面メモが20コしか保存できないんですよね(TwT。)
今、なんのかんので満杯ですが、絶対特別編は全部保存できるように整理しなきゃ。
メールのほうが保護できて便利は便利だったんですけど、贅沢言っちゃいかんよ自分。
どっちにしろ、智くんの書く文章は変わりませんし(笑)
びっくりマーク連発の幼い文章を読んではニヤニヤ。
28歳、かわいいぞ。


そして何より、写真についての最初の3行に吹き出しましたが。
智くん、何を書いてくれとるねん。


想像するゆーねん。


こっちは純粋にドラマを楽しみたいんだぜ?


内容を書くわけにいかないので、ケータイweb登録してない方にはおもしろくない話ですいません(。・人・`。))
ただ、忙しい中こうやって言葉を発信してくれるのがうれしいなってほんとに思います。
ドラマ中は、智くんの言葉に触れる機会が増えるのがうれしい。
5人でいると、すっかり4人に任せちゃってしゃべってくれないから、ひとりのお仕事だとそこはうれしい。
テレビ誌のグラビアにあるインタビューだって、何度も読み返してます。
いっぱい聞きたい。
智くんの考えてること。


ちなみに、『歌おに』ってあんまり呼んでなかったんですけど、智くんが呼んでるので今後はその略使っていこうと思います。
もうすぐ『歌おに』!
魔王ルアー 
「早く僕をつかまえてごらんっ」(@『魔王ファンミーティング』)

まさかこのセリフをこんな形で拝むことになるとは。
『智のひととき2』(携帯サイトのイラスト連載)更新でございます。
なんかもうね、画像が表示された瞬間ね、携帯持ったまま崩れ落ちましたけどね。
最高だぜ智くん。
心に余裕があってウキウキしてる感じが読み取れるぜ智くん。
思わずダウンロードしてしまったぜ智くん。
でも正直


使い道が思い当たらないぜ智くん。


でも保存してあるのを見返しては、あーこのひとほんとにしょうがないな・・・とニヤニヤしています。


ご覧になれない方に解説しますと、

サングラスかけたスキンヘッドで全裸のおっちゃんに釣り糸と針がついている=おっちゃんがルアー

というどうにもこうにもなイラストでございます。
そのイラストにファンミーティングの魔王さんのセリフがキャプションでついとるわけです。
おっちゃんが言うとるわけですね。
お魚に対してね。
不敵だな、おっちゃん!


こんなおっちゃんであっても(←失礼な)、更新はすごくうれしいです。
更新履歴に『智のひととき2』があると、テンションが跳ね上がるわたし。
また、あまりのバカバカしさに崩れ落ちちゃうような、ニヤニヤが止まらなくなっちゃうような更新が近いうちにあればいいな。



ちまたで盛り上がっていたTBSラジオ、わたしはインターネットでもちょっと聞けなかったんですが、なんか、智くんの歌褒めていただいてたんですか。
わたしの大好きな『Step and Go』がオンエアされたんですか。
うれしいな、うれしいよ。

なんか、わからないもんね。
知らないひとには、『WISH』とか聞いても軸になってる声が誰のものかなんてわからないもんね。
また本人が前に出て主張するひとじゃないし。
でも、音楽に関しては、智くんが嵐の大黒柱を担ってきたと信じています。
翔ちゃんのラップとともに。

そのことを認めてくれるひとがいるって知ると、本当にうれしくなっちゃう。
ええ、まわりにあんまりいないんでね。
嵐1地味なんでね、世評では。
『めざまし』でコンサートの映像の後に大塚さんが「リーダーあんまり目立ってなかったね(笑)」かなんか言ったときはテレビに向かって「うるさい」って真顔でキレたわたしです。
バラエティやトークやその他なんやかんやではそう言うのも許しましょう(←誰?)
よりによってコンサートの話題で、おじさん。
どんだけ歌で貢献してると思ってるんだと。
知らないくせにーっ、って、知らないかやっぱり。
かくいうわたしも昔は知らなかった(自分のバカ)
だからえらそうに言えないです。

でも今は、智くんの歌が本当に好きです。
5人の歌が好きです。
毎日嵐さんの音楽にまみれていますよ。
楽しい楽しい毎日です。

