menu | archive | admin
 
こちらこそほんとに、 
昨日書けなかった今さら感満載な。


10年一緒に歩いてきたわけじゃないですが、嵐さんが10年歩き続けて走り続けてこの日を迎えてくれたから、わたしも5人に出会えて途中参加でもついてこれたわけで、だから間違いなく「おめでとうございます」の日です。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
東の空にお祝いの気持ちを飛ばしておきました。


好きになるのも遅かったし、好きになってからも、こども優先の時期が長くありました。
ライブで同じ最高の時間を過ごしてこれたファンじゃありませんでした。
こっちでは放送される番組も少なかった。
だから、びっくりするような今の状況も、やっぱりありがたいと思ってしまいます。
テレビの画面を通して、会えたから。
一緒にお祝いができたから。


「ほんとに、10年ありがとうっ!」

カメラを見てうなづいてくれたのがめっちゃめちゃうれしかった。
きっと本人たちもびっくりするほどの数になったファンのひとみんなに漏れなく、みんなが望む形で届けることは難しい。
でも、こっちもちゃんと見てくれてるよね?
一時停止して目を合わせて、「こちらこそ~~~」って半泣きでこたえました。
ほんとに、逃げ出さずに10年ありがとう。
5人そろって10年ありがとう。


ど素面の11年目、このバブルが落ち着いてから、そっちのほうが俄然楽しみ!
地に足をガッツリつけて、並んで歩いて、春夏秋冬を走ってゆくんでしょう。
そんでまたいつかの節目、表紙でそろってかめはめ波する5人でいてください。
かめはめ波は出なくても、別のあったかいものが惜しみなく出てるよきっと!


景色は変わるものです。
その真ん中にいる嵐さんがまだまだ全然好きすぎるから、いい10周年だったなあ! って、『H』のテキスト読んで思ったよ。
5人が5人ともどんだけ! って思っちゃうくらいいい子たちだ!
いいなあ「嵐」。





そして智くん、素晴らしいビジュアルをここに持ってきてくれてありがとう!!
と、叫んだ生ライブでした。
いやもう、マックスにデレデレしちゃう。
かっこい~かわい~美人~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
5人が5人で 
お誕生日おめでとうございます。



なかなかパソコンに触れなくて、日付が変わってしまいましたが・・・。
智くんラジオでも、『ZERO』でも『宿題くん』でも触れてくれて。
嵐さんにとって記念の日。
でも、デビュー当時からのファンではない新参者のわたしにとっては、なかなか何を語っていいのかわからない日でもあります(; ̄ー ̄A
知らないおまえが何を語るんだよ、みたいなね。

ただ、ただ。
あの日からこの日まで、5人が5人とも歩き続けてきてくれたことに感謝です。
じゃなきゃ、わたしは嵐さんに出会うことすらできなかったかもしれない(うおお怖いっ!)
そして、そんな嵐さんをずっと支え続けてくれた、デビュー当時、デビュー前からのファンの方々に感謝です。
その方々がいなかったら、嵐さんの9周年もないかもしれない(うおおお怖いっっ!)

デビューに、それからの日々に、戸惑って逃げ出したいと思った智くんが、なんとか逃げ出さないでくれたこと。
嵐というグループが智くんにとって居心地のいい場所であったこと。

いつもいつも思うけど、今日改めてまた、よかった。
よかったな。



『HEY!HEY!HEY!』でひと言もしゃべらないという事態が回避されてよかったよかった(←おっけーラインが激しく低い)。
コイン積んでるときの顔と、『宿題くん』でニノちゃんをにらんでるときの顔が最高にかわいかったぜリーダー。
記念の日に、ちょーーーかわいい智くんに会えてシアワセでした。
リピートしまくって寝ます!
ソウルから無事に帰ってきてくれてありがとう!

