menu | archive | admin
 
冷蔵庫前(@non-no) 
なんだか調子が上がらないのでずっと嵐さん聴いてます。
こういうときはテレビより嵐さんミュージックのほうが効きます(わたしは)
ああいい曲いっぱいあるなあ、大好きですたい。

PVメイキングのトンデモ大宮さんももちろん確認済みですたい。
トンデモ大宮というよりトンデモ二宮ですか。そうですか。なんじゃいあれ。怖い!


読んでらっしゃらない方気をつけて
『non-no』 2010 No.11 5/嵐 オンオフノアラシ


・なんてたって梅佳代ちゃん。
 岡田っち×梅佳代ちゃんだって買ったんだぜ。

・Leader's 24 hours。
 8時間押しの日もあれば4時間巻きの日もあるんだー。
 仕事が終わった瞬間にテンションがUPする智くんが好き。

・共演者(お供のあの方々でよね?)とご飯食べる前に1回帰るとこが(笑)
 そういえばもうひとり暮らし誰も否定しなかったっすなあ(@しやがれ)
 大人になったね……。

・帰宅して30分後に就寝する大野さん素敵。

・左下の赤文字テキストに最大級のほっこり。

・翔さんバージョンで最大級のじんわり。

・潤くんバージョンで最大級の惚れてまうやろ。

・相葉ちゃんバージョンで最大級のきゅん。

・にのちゃんバージョンで最大級のちきしょう(←怖いこ! でもかわいい! 翻弄されるぜちきしょう!……の略)

・待ってたぜ梅しゃん!

・5人暮らし設定はどこかでも見た気がするんだけどなあ。
 なんでこんなにちがうかなあ。
 やっぱり今からでもあれ梅佳代ちゃんに取り直してもらおうぜ。

・ベストショットは冷蔵庫前のやまっこ。

これは譲れない。

 うそです、ご自由にどうぞ。
 いやでも個人的には間違いなく…!
 今回全体的に翔くんが子供っぽくて男の子っぽくてたまりませんでした。

・全体的に二宮大野がひどい。

・くすぐり攻撃前&中のわんこはたまらにゃくかわいい。

・でも相葉ちゃんが何やら頬張ってる写真に写り込んでるそういう表情もとてもいい。

・ところで二宮さんのレギンスはもはやマストなのか。

・相葉にのみ松本さんのダイニングのカット。
 なんか1番兄弟っぽい!
 やっぱり下の子たちにはこの子たち独自の雰囲気があるなあ。

・先生、ジェンガで盛り上がってるとき智くんはどこに消えていたんですか。
 単独行動ですか。

・翔ちゃんのブランケットにさとし乱入。
 「近すぎじゃね!?」

とか言って笑顔のくせに。

・だいたい嵐さん内で成人男子における普通の距離感を求めるなんて今さら。

・櫻井さん大野さん二宮さんの3人カットの櫻井さんが好きです。

・もちろん大野さんも好きです。

・そんなこと言い出したらにのちゃんだって好きさ!

・でもその横のカットのにのちゃんはどうかと思うさ!
 non-no世代のおじょうさんたちがびっくりするさ!

・まあとにかく普通に距離感がおかしいよねぇみんな。

・トランプ腕に乗っけられた智くんがカメラに無言で何事か訴えてますが、梅佳代ちゃん、

ドキドキしませんか?

 わたしならします。間違いなくします。

・その隣イケメンコンビが正しくイケメンでホッとした。
 ありがとうイケメンたち。

・おじいちゃん、おでこのしわ。

・やまっこかわいいよやまっこきゅんきゅんするよ。

・サイコロトークテキスト中央のカット。
 左3人もちゃもちゃしすぎ!
 
・二宮さんの手がそこから出る理由がわからない。
 
・隣のひとの足を肘置きにするのは決まり事なのか。

・撮影用にひっついてるとしてもどうだろうこのナチュラルなまでの不自然な距離感。

・それでこそ嵐!

・5人まとめて表情がすごく好きです。
 相葉ちゃん、かっわいいなあ!

・最後また、かっわいいなあ!
 二宮さんはやりたい放題ですね。
 ええ、ご自由に!

・たぶん相葉ちゃんが1番まっとうな成人男子なのだと思った今日この頃。

・とりあえず大宮は絶対的ニコイチモンクアルカ状態、やまは揺ルギナイ安定感モンクネーヨ状態だと位置づけます。

・サイコロトーク。
 櫻井さんは最近冗談にしてもおかしい。

「するする~(ほのぼの)」

なんだこのかっこ書き。

 (ほのぼの)ってどういう……。
 編集部さんには何が見えたのか。

「10時だ、入ろ♪」
 ↑かわいいよ相葉ちゃん!!!
 モンスターや、相葉ちゃんこそモンスターや。
 相葉ちゃんが真ん中にいればケンカなんて起こらへん。

・1番大人な発言をしている潤くんは夜中3時に起こされたら1番にキレそうだと思う。

・10年後…アラフォー寄り男子5人の共同生活……。

・大野さんのZEROの翔くん愛は揺るぎない。

・大野さんのトークの短さハンパない。

・相葉ちゃんの優しさにきゅん。

・相葉ちゃんのお題を横取る翔くん(笑)

・きみたちは箱根でも沖縄でもフィジーでもいいからいい加減実現させたらいいよ。

・まじめな話をしちゃう潤くんが好きだ。

・まじめな話をしちゃう相葉ちゃんも好きだ。

・シビアな話をしちゃうにのちゃんも……好きだ。

ほとんどしゃべってない大野さんも好きだ。

・ハッと気がついてみたら発言数が異様に少ないんですよね、もういいけど(笑)
 嵐座談会あるある。

・ひとりでバラエティ出演してるとき、テンションはアガってるんじゃないかなとおっしゃる大野さんに呆然。
 ゴチ……。

・きちんとまとめてくれるにのちゃんの言葉にじーん。

・きっと嵐さんのお仕事は想像もつかないくらいシビアだと思うんだ。
 それでもそれを生きることだと、幸せなことだと言える翔くんも嵐さんもかっこいいと思うんだ。
 わたしも頑張ろうと思える、きっとそんなひとがいっぱいいる。

・今日のまとめ、

奇跡の5人万歳。

・最後に、にのちゃんの夏に向けた野望が実現しますように。
 正直行ける気が…しないけどさ…でも、こうやって口に出してくれることが嬉しいなと思いますよね。
 終わりっ。
おかしくはないんだ(@non-no) 
いいなーエイトさんの歌好きだなー。
渋谷くんの歌が好きですが、もう最近ヒナちゃんがたまりません。
トークのまわしの達者ぶりとのギャップですな!
歌ってるとこ見るともうかわいくてかわいくて。
あのいじらしい感じ!!
いや1番好きなのは智くんですよそこは揺るぎないですけど。


そしてこのタイミングでこの感想文。
Mステじゃないのか!
『non-no』 2010 No.1
大野×二和也 プレゼントノアラシ


・大野智×二宮和也は放し飼いにしてなんぼだということを理解しているnon-noさんは優秀。

・「リーダーサンタニノトナカイXmasショッピング♪
 ↑満点のコピー。

・メルヘンなトナカイの角がお似合いすぎる二宮和也26歳。

・ダッフル超かわいいなトナカイ26歳。

・右ページ下の右から2番目のトナカイの顔。

その顔!

 そーのーかーおー!
 どんだけなのかトナカイ!

・同様に1番左も好きです。

・同様に左ページ上の真ん中も(キリがない)

・トナカイのその顔見られただけで満足だよ。

・ショーケース越しの写真ふたつも好き。
 ふたごというかコンビというかカップルというかサンタとトナカイというか

ふたりが幸せならそれでいいというか

 こっちまで幸せになれるんだよ、幸せを運ぶ双子の妖精とみた。

・めっちゃ笑ってる智くんの写真も好き。
 はしゃいでたのはトナカイだけにあらず。
 だって、サンタ、おんぶって!
 ちょっとドキドキしちゃいましたが、大丈夫だってことだと思うのでそこはさておきまして、おーみやの関係性を表すかのようなこの感じも好きです。

・メンバー全員へのプレゼントを選んじゃうところが嵐さん。
 翔ちゃんと潤くんのクリスマスプレゼントまでは真面目に選んでいたという悪ふざけ好きのふたり組。
 翔ちゃん! ちゃんと選んでもらえたよ!

・相葉ちゃんへ「心の鍵」をチョイスするあたりからノッてきたふたり組。
 サンタからトナカイへはベビーキャリア。
 トナカイからサンタへは備品のセロテープ。
 悪ノリ! ツンデレ!

・とか言ってほんとに欲しいものはお互いに「コイツ」。
 よーゆーわ!
 しかしトナカイの肩を抱いたサンタが無駄に男前。

・かわいくない写真があるというなら教えてほしい。

・テキスト。
 相葉ちゃんが開けていくべきいろいろな扉とはいったい。

・衣装を買い取ってプレゼントするのは智くんの得意技ですが、しかし貯金がご趣味の二宮氏が、ジャケットをねだられたから買ってあげたんだよと嬉しそうに(←行間から読み取れた感情)語ってくださったあれは

後世に残るデレでしたね。

・出たな智呼び。
 普段しないくせに!
 雑誌でしかしないくせに!
 踊らせようと思いやがって!

踊らされてるとも!

・靴下縫ってくれるなんて素敵なかあちゃんじゃないですか。

・サンタの理想のクリスマス…ホテルの高層階、シャンパン、チキン、ケーキ、夜景。
 それをひとりで満喫? なトナカイのツンデレないじりに対し、「えっ、ひとり!? ニノは来ないの!?」って

おかしくない?

 むしろ来る予定だったんですか?
 サンタのデートプランは当たり前のようにお相手にはトナカイが想定されていたんですか?
 おかしくない?
 いや、おかしくないよね。
 クリスマスにサンタとトナカイは一緒じゃなきゃいかんよね!

・大好きな雑貨屋さんで大好きなトナカイ…にのちゃんとヒャーヒャー遊べたなら、お仕事とはいえ楽しめただろうな。
 よかったねよかったね。

・ちなみにわが家にもサンタさんが来ました!!
 ありがとう夫!!
 早く寝てくれとか思っててごめんね!←まだ思ってる
ちゃん(@ノンノ) 
にのちゃん、映画のニュース朝からびっくらぎょーてんしました。
松山くんとW主演とかたまらん!
にのちゃんも嬉しいだろうなー。
マンガ原作っていうのがまたちょっと心配だけど、でもそこは二宮先生だからきっと外野の声はシカトしてねじ伏せちゃうくらいのものを見せてくれるはず。
とにかくW主演っていうのがいいなーっ。
ガチンコお芝居が見たい。
公開がえらい未来の話ですけどテンション持続しなくちゃ(笑)

そうかー。
映画かー。
松山くんと共演かー。
そうかー。

…。







(いろいろ飲み込んで)
智くんにもいいお仕事きますよーに(>人<*)!


【non-no】 VOL.20 OCTOBER 2009


「オトナノアラシ」というテーマがこうなっちゃうなんてこれまさにやまっこクオリティではないかと!

・おとーさんがふたりいるよ!
 いや、左のひとはおかーさん? ご夫婦か! 

・さとしのお膝に赤ちゃんが

ジャストフィット。

 テレビジョンのにゃんこやうさぎといい、智くんの膝はよっぽど居心地がいいらしい…。

・赤ちゃんのTシャツとおそろいのスウェットを智くんが…(目眩)
 また智くんが抱っこしてる子が、常に真顔で淡々としてて動じない智くんっぽい…。
 一方の翔ちゃん側の赤ちゃんは笑ったり泣いたり。
 なんかお互い相性の良さそうな似たもの親子?

・ちなみに翔くんキラッキラ。
 眩しいっす!

・赤ちゃん抱き上げて見つめ合う智くん…(目眩)
 リニュ後ですが、チャイルドマインダーだけ復活してくれませんかね?
 その際はぜひ年長組をペアで派遣していただきたい。
 そんで智くんはまたうっかりお子さんと一緒に寝てしまえばいい。
 翔ちゃんがお子さんと智くんの両方にデレデレになればいい。

・お互いあれくらいの子供がいてもおかしくない年なんだね~と言われて愕然としたらしい智くん。
 自分の年齢に関しても

自覚が足りない。

「大人=車を運転できる人」って、それでいくとあなたより

10歳下の人間も大人になります。

 なんだその子供目線な大人の定義。
 ああかわいいなかわいすぎるどうしよう。

・翔くんが言う役所での手続きに詳しい人っていうのは、わかるかも。簡単な生活上の手続きの話ですけども。
 他の部分ではわたしよりずっと大人だと感じる夫ですが、役所だ郵便局だ銀行だの手続きに関してはまるで駄目で、そういうときは子供やなーって思っちゃいます。
 わたしも得意ではないけどひとり暮らしもしてたし、自分がやらなきゃ誰もやってくれないからしてきてるので少しは慣れてるんですよね。
 その点結婚するまで実家住まいでそういう面倒事は大人になっても全部お母さんにやってもらっていた夫。
 何もできません(笑)
 結婚当初あれもやったことないそれもやったことないって腰が引けた状態で言われたときは、子供か! と心の中でつっこんだものです。

・また年々子供化してるとか自分で言っちゃうずるい28歳。

・大人の理想像「夢を忘れない人」がほんと翔くんらしい!

・相葉ちゃんの踊る姿を「少年っぽい」と評するダンスリーダー。
 ダンスノアラシのとき、相葉ちゃんのダンスを「一生懸命」と言い表していて噴き出した覚えが。
 わかる! どっちもすごくわかる!
 そんな相葉ちゃんが好き!
 ほんと何気に智くんのメンバー評はおにいさん目線でそれがたまりません。

「翔ちゃんは」ときました。
 本日は翔ちゃん呼びで。
 紙媒体だと結構翔ちゃん呼びが出てきますよね?
 あのひらがなっぽい「しょうくん」呼びはもちろん大好きなのですが、翔ちゃん呼びもいい。いいですよ。くー。
 VS嵐のスペシャルかなんかで、ボソッと「翔ちゃんきんちょーしてんなー」みたいなことを言ったとき、

ちゃん呼びもいい!

 と強く思いました。テレビの前で拳を握りました。
 …このふたりならなんでもいいらしいですわたし。

・翔くんが打ち合わせ中に居眠り→起きてたふりをしたことに気づいていた智くん。
 そんな翔くんを「子供みたい」とか思っていた智くん。
 …(*T∇T*)
 それ聞いた翔くんは絶対デレ100%だったに違いない。

「智くんは(中略)

かっこいい」

 メンバーの大人な部分と子供な部分の話をしていたんですが、「かっこいい」そうです。

・日焼けしすぎて怒られて「超しょんぼりしちゃった」くせにまた同じことを繰り返すところもいたずらっ子そのもの。

というか子供。

・大人でもない子供でもない嵐さんらしさ。
 これからも変わらないでねとアラサーのおふたりに訴えかける。

・次回テーマを「タビノアラシ」に決めた智くん。
 無計画世界放浪の旅は、もうちょっと待ってね。もうちょっとお仕事がんばってね(涙)



Hanakoも買ったんですけど女心について、ぜんぜんわかんねぇ~もんって、ひらがな! ひらがなに聞こえたんですね! ひらがなに聞こえるしゃべりだったんですね!
かわいいなーたまらんなー。
あいかわらずテキストもあったかくて、写真の手の感じがこれまたわたし的に好きで、やっぱりHanakoは買っちゃいますなあ~と思いつつまっすぐレジに向かいました。
えらい大人っぽな相葉ちゃんもいましたし。
「好きすぎる」ってあなた(@non-no) 
現実を逃避する連続エントリ。

なんか感想が書きづらくて放置している嵐ちゃんですが、昭和だろうが40年代だろうが、
「ほらぁ、

手ぇつなぐぞ」

の攻撃力やすさまじかったですよね? ね?
あの作った男前顔がまた酷い!
この子は完全にコントをやりにきてるスタンスなので、キャーーッ!! なるのも悔しいんですが、なっちゃう、なっちゃうそりゃ。
いっぺんカメラ目線やなくて、リアルにやってみてください。
倒れますから。
わたしが。


『non-no』 VOL.18 SEPTEMBER 2009


「スキ」
「好きすぎる」で答える。
それがさとしクオリティ。
にのちゃん、

おめでとうございます。

お幸せに、末長くお幸せに!


・右半分のでっかい写真に射抜かれた!!
 なんすかこの

童顔コンビ。

 顔に残る疲労感なんて吹っ飛ぶかわいらしさに600円払ってよかったと(雑誌の値段て高いですよね毎回家帰って買って良かったんだって自分に言い聞かせる)!
 にのちゃんの目元も、智くんのクマも、ひっくるめて童顔といっとく。だってかわいいんですもん。ふたりそろうと倍かわいいんですもん。

・左ページ真ん中の寄り添う背中写真、一瞬手つないでるのかと思っちゃった!

・おそろいのつなぎに、色違いのコンバース。
 双子な後ろ姿万歳。

・結局ふたり渾身のペインティングは背景としてしか映り込んでいない誌面。
 
・智くんに落書きされたつなぎを着ているにのちゃんが最高にかわいい。

・そんでもってにのちゃんに落書きされる智くん(下中央)…

 場所が微妙じゃないですか?

 なにその表情。そしてにのちゃんの真顔。

素敵。

・何気に左上の顔が好き。
 智くんのモノづくり中の顔は好きです。

・テキストはもう祭りです。

・改めて、リーダーの背中に「スキ」って描いたにのちゃんは、読者サービスだったかもしれない。
 しかしそれに「好きすぎる」で返されたらもう、

ノックアウトだったにちがいない。

 すごいなさとし! かっこいいよさとし!

(思わず照れ笑い)
 ↑どんな表情かと。
 リーダーに照れ笑いさせられてるにのちゃんなんてわたし、

大好物ですけども。

・智呼び入りました。

・にのちゃんがしゃべっている最中、なぜか彼をくすぐり始める智くん。
 いや、本当に、なぜですか。
 さらにそれを叱るにのちゃんの「コラ」とか「邪魔しないの(笑)!」とか、なんだそのだだもれるラブっぷり。

・でもにのちゃんの歌詞作りの話は確かにいい話だったのでもうちょっと聞きたかったんだぜ智くん。
 音楽の世界でストーリーを展開させていくって、にのちゃんの書く歌詞は確かにそんな感じ!
 いつかメンバーソロの歌詞を書いてくれたらたまらないなぁ。
 もう本は書いてないんでしょうか。
 小説でも脚本でも、いつか読んでみたいと、あの歌詞の世界に浸ると思っちゃいますね。

・俺にはあんなの書けないよ俺にはあんなアートできないよ……
 うん、ただのいちゃいちゃですよね。

・実際、嵐さんはみんながみんな持っているものがうまいことバラけてて。
 だから自然にお互いを尊敬し合えるし、大事にもできるんですね。
 いいないいな。

・大野さんは基本的に潤くんについてはべた褒め傾向。

「釣りばかりしてないで」
 ここ最近出る雑誌、こんな発言多い多い。
 お仕事が入ったってこともあるんだろうけど、まさかほんとに禁止されたりしてない…かなぁ。
 甘すぎるファンとしては、大好きな趣味を取り上げられた智くんが元気で頑張ってくれるのか心配してしまいます…。
 自覚は持ってほしいですけどね?
 禁止とかじゃなくて、ほんとに純粋にアートのほうに気持ちがシフトしていってるならいいな。

・にのちゃんが写真を始めた場合、その8割にリーダーが写り込んでいればいい。

・もうほんと今回は「好きすぎる」がすべてですよ。
 オムライスほどの写真から見るいちゃもちゃはなかったものの、このひとことが満塁ホームランでした。
 書かれた言葉を認識した際のにのみやさんのデレ顔が目に浮かびます。
 かさねがさね、おめでとう。
可愛いところ(@non-no) 
【non-no】 [2009] vol.14
※「 」内引用

松本潤×大野智 「ダンスノアラシ」

・写ー真ーがー(泣)
 綺麗すぎてどうしようかと。
 跳んでますけど。
 浮いてますけど。
 なんという軽やかさ!
 non-noの連載はほんと素敵で大好きです。
 non-noな歳じゃないですけど自覚してますけど、連載続く限り買い続ける覚悟。

・adidasのタンクもかわいー。
 ピンクのベルトもかわいいです。
 智くんのベルトと潤くんの巻物が両方ピンクで、ペアっぽい。

カップルですね!

・このペアは前回もそうでしたけど、ソロの写真も素敵なのがバーンとありつつ、ちっちゃく絡みの写真もあるのがうれしい。
 やっぱりコンビ取材ですから!

・最後の写真のフリスタジャンプ!
 あいかわらず綺麗なポージングでございます。
 こういうことをやってくれるところが好き。

・ライトって素敵。

くろさがずいぶん緩和される。

・潤くんは、ほんとに絵になるんだなぁ。

・ダンスって…
 「単純に楽しいよね(にっこり)」
 →きゅん。
 そうなの、楽しそうに羽が生えてるかのように踊る智くんのダンスが好きですよ。
 曇りのち、のときにほんとにそう思った。
 キラキラしてるなぁ! って。
 楽しんでるんだけど、その裏にたくさんの努力が積み重なってる。
 それが好き。

「ここしばらくは振りつけはしてないんだけど」
 またしてくださいーーー(懇願)

だって時間あるやん今。

 智くんの振りつけ好きです。
 ソロのかっこいいのももちろんだけど、五人で踊るやつが。
 リーダーのつけたどこかかわいい振りを全力でやってるまつもとさんが好きなんですー。
 ご機嫌でやってるまつもとさんが好きなんですー。

・釣りばっかりじゃなくて振りつけもがんばって! とごもっともな潤くん発言に、言い訳をする最年長。
 「リーダーらしいね(笑)」と、それ以上押せない最年少。負けないで!

・メンバーのダンスについて。
 ニノのダンスの持ち味は、

「可愛いところかなぁ」

 …もうなんというか、どんだけ毒吐こうが、きついこと言おうが、ひねくれたこと言おうが、カッコイイ顔してみようが、結局リーダーにとっては”かわいいニノ”なんですよねー。
 でかい。でかい男だよあなた。
 天邪鬼にのみやさんのことを素直な子って言っちゃったり、こういうの、にのちゃん的にはどうなんだろう。たまらん。

・そして、
 「え、かわ…いい…!?」
 と苦笑いする潤くんが不憫!

・でも確かににのちゃんのダンスはかわいいですよねぇ。
 ガシガシ踊ってようが、特徴あってかわいいと思う。
 わたしはぎみっくを見ていないのであれですが。

・相葉ちゃんは、「いつも一生懸命」
 ああ、おにいちゃん(笑)

・そんな相葉ちゃん智くんコンビの次回のテーマは「ワライノアラシ」。
 ま、まつもとさん…!(泣)
 グラビアが怖い気もしますが、まぁ、いっか!



MBSではブラッディ・マンデイが再放送中です。
麻里さん(@魔王)とうららちゃん(@歌おに)が対峙するシーンは興奮した…!(勝手に)
一話で、三浦春馬くんの泣き顔にやられたんですよねー。
ハッキングの腕は天才的なのに、その他の部分はほんとに普通の高校生なところが好きでした。
そして加納さん(松重豊さん)が好きでした。
吉沢悠さんのお芝居もすごくよかった。
成宮くんはちょっと危ない感じの役をやらせたら抜群だと思いました。
片瀬さんの最期の演技もすごかった。
いいドラマは今もある。
つまらないドラマも確かにある(汗)それは視聴率が高かろうが低かろうが。
視聴率視聴率って言わないでーって思います。
面白いドラマが観たい!
願わくば智くんで観たい!(本音)
潤くんの腕(@non-no) 
『ポポロ』→智くんのわき。

『Myojo』→静止画なのに軽やかさがハンパないパーカーさとし。

『POTATO』→さとしの指さし。


それぞれその1枚のカットのためにお財布を出しそうになっているわたしです。
でも、なんとかぐっとこらえてる・今のところ。
500円玉で買えないんですもん。
500円の図書カードで不足金が出るんですもん。
キツイ!
(でもポポロは買ってしまうだろうというあきらめに近い予感があります)


『non-no』 vol.5 MARCH 2009


32Pから10ページ使って嵐さんですって、ビックリしちゃった。
紐がかかってたのでもう仕方なく(仕方なくって)なんのチェックもせぬまま買って帰ってきました。
10ページだし。
全員集合だし。
まあ、よかろう! と。
そしたら最初の見開きの智くんが完全に眠そうでどうしようかと思いました(リーダー!)
ひとりだけ目線がぼんやり!


が・しかーーし。
ひとりひとりアップになってる写真のリーダーがツボだったのでだいじょうぶ!
どうだろ・この


下がり気味まゆげ。


かわいい……(*T∇T*)
お隣のページは潤くんなんですけど(なんかこのふたりが並べられてること多い気がする)、パキッとした顔の最年少とホワホワの最年長。
モデル顔の相葉ちゃん、ビーバーみたいなキュート笑顔の翔ちゃん、雰囲気たっぷりニノちゃん。
智くんは……ある意味とっても智くんらしい顔(笑)
キリリともしてないし、笑顔でもないし。
そんな表情に、ツボを突かれました。
ツンっと。


ちなみに、アップになってるひとの後ろに他のメンバーがボケて写ってるんですけど、相葉ちゃんの後ろにいる智くんが完全にボーーーッとしています(リーダー!)


潤くんが、智くんのことを「屋久杉」って言ってて。
どこかでは「柳」って言ってました。
どうやら智くんは”木”のイメージらしい。
何事にも動じず、ゆるぎなくそこにいる感じ。
しなやかで、強い感じ。
うん、うまいこと言うなぁと思いました。
(恋愛相談をするならリーダー、っていう答えもかわいかった
翔さんは「眠れる獅子」って言ってて、このひとはいつも素直に尊敬の気持ちが出るよなぁって、微笑ましかったです。
(眠れる)獅子で(爪を隠した)鷹。
(でもこのページの智くんはハムスターにしか見えない)


ところでにのみやさんはこの『non-no』内でだけでも

ツンだったりデレだったり

忙しいなぁ! と思いました。
messageではかわいいことを言い、本人の前で書く相関図ではバッサリ。


こぉーーのツンデレ気質が!


大好きなニノちゃんに「仕事だけのつき合い」と言われてむくれる智くんが見たかったぜ。
でも残念ながらそのとおりなんだぜ。
(たまにはふたりで飲みに行ったら?)


あと下には恋愛的Q&A。
あいかわらず、智くんはスルスルとリアルな回答をします。
やきもち妬きだった10代の智くんを想像してニヤニヤ。
さとし、恋愛においてはS。
メールは当然毎日するらしい(ふふふふふ)
翔さんに話を聞いてもらったというのはいつのことですか?
恋愛の醍醐味は「助け合い」って、なんとなく、智くんらしいな。
当分実家にいるようなこと言ってても、こういう話を聞くと俄然リアルな最年長。


(以下、箇条書き)

・メンバーを表す智くんの言葉が、どれも小学生のようです。

・今後も彼は相葉さんにご飯をおごらせることでしょう。

・智→潤の「ずっと一緒にいたから気づかなかった」……って、恋愛ゴトで出てくるような言葉ですな。

・智→翔の「近くで見ていて」っていうのがいいな。

・翔くんが『魔王』観てくれてて、そういうのうれしいって智くん言ってました。
 翔くん、観て、わざわざ感想メールしてくれたんですね。
 ……翔くん(´;ω;`)
 見守られてるって思えるよね。
 これぞ、おにいさんチームの絆。

・翔くんは、本当に努力のひとなんだなぁ。

・雅→和の「繊細」っていうのが、1番的を射てると思います。

・ゆかりのひとからのコメントをのぞいてる風な5人がめっちゃかわいい。
 特に下の3人。

・やはり男の人もさとしに母性本能をくすぐられるらしい。
 そうだよね。
 やっぱりね。

・なぜ潤くんが激辛カレー!
 苦手なくせにリーダーのまねっこして激辛オーダーする潤くんはかわいい以外のナニモノでもない。

・みんながハマったマンガ、最後の順番で、しかも中断してて話も忘れちゃったからまた読み返さないとっていうのが智くんらしい以外のナニモノでもない。

・そして何より


リーダーのふとももに掛けた潤くんの腕にドキーー


 でした。
 若干ドキドキしちゃうのは潤くんだからでしょうか。
 リーダー、これはくすぐったくないんですか!
 くすぐったがる基準がわからないんですけど!



夫がユニコーン目当てに録画した『MUSIC JAPAN』の次週予告に朝から飛びついたわたし。


踊ってるーーー


歌ってるーーー


かっこいーーー


数秒の映像に、うっかり涙が出そうでした。
近畿でも観られる番組をチョイスしてくれてありがとう上層部!!
白衣装で出してくれてありがとう上層部!!
(他局ですからね)
(ていうか、あれはMJのスタジオですよね? PV映像じゃないですよね?)

