menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尽くす猿に尽きた(@嵐ちゃん) 
ひみつの嵐ちゃん!(2010.12.2) 

・最初に1回だけ触れとこう。

智くん美味しそう。

・嵐さんは動いてなんぼだと思っているからVIP ROOMがいまいちハマらないんだなわたし、最近気づいた。

・そんな中今日の見どころはゲストさんイメージうんぬんの説明中どっち見てんねん、な櫻井さんと、何笑てんねん、な蝶ネクタイのひと。

や★ま。

・みんな真面目に話聞いてんだぜ?

・ハニーフラッシュは確かに衝撃だった。
 大野さん間違ってない。

・動物占いの結果を紹介し続けるとか斬新だなTBS!
 なんかほんと1回いろいろ会議しようぜTBS!

・しかし嵐さんファンとしてはウケた。
 潤くん「波乱に満ちたペガサス」って。
 笑わせにきてるんだそうだろ動物占い!

「今日は坦々麺の気分じゃない」のとこのにのちゃんがいい。
 とてもいい。

・ネアカの狼のイメージイラストが大変おもしろい。

・ネアカの狼の性格診断「…かなあ?」って思ったよ思ったよね相葉ちゃん。
 「逆な気がする」のそうなの。
 動物占いよりそこの天然さんたちのほうが信憑性があるんだぜ。

・で、大野さん 

尽くす猿ってなに。

・これまたイメージイラストがとてもいい。

・チームプレーより1匹狼派という診断をはっきり肯定。
 すいません、正直なひとですいません。

・でも「みんなで動くのあんまり得意ではなかった」っていう言い方がかわいくない?
 え、そうでもない?

「あの、衝撃発言をサラッと…」
 ドンマイ!

「だって、10年も一緒にいるんだぜ」
 「そりゃそうだぜ」 
 「だぜ」

・天然コンビは嵐の正義。

・「デリケートなゾウ」がいちばん納得だったよねえ。

・「サービス精神旺盛なコアラ」も好きです。
 相葉キャスターの読み上げをうなづきながら聞いてるコアラさんが気品と教養に溢れすぎててたまらん、好きです。
 横浜夜景ね、わかったから。もうわかったから。

・お気に入り嵐を選んでいるゲストさんがあまりにノリノリだったので

にのちゃん逃げて! 

 と思ってしまってすいません。

・選ばれ待ちのゾウさんの姿勢の良さが好きです。

・いやーーー大野さん今日しゃべってたほうだぜ?

・一発ギャグ持ってるアイドルなんか嫌だ!

・続きましてイッパツギャンブラー。
 好きなので嬉しい。
 
・智くんボーっとしないで!
 ちゃんとみんなについていって!

・智くん、まんまるすぎて髪の毛ぺたんこだと…あれだよ。
 (あ、触れてもーた)

・エージェントって固定じゃないのか!
 渡部さんの声に馴染んじゃったんだけど!

・このコーナーは相葉ちゃんのスタイルの良さに惚れ惚れするコーナーでもあるんだぜ。

・うっかり智くん呼びが出ちゃうほどに自信がないのにちゃんと智くんどう? って聞いてあげる翔くんって、翔くんって。

好きだ! 

・泰造さんにはたかれる黄色の男。

・追いつめられる翔くんが大好物なのでこのコーナーはとても楽しい。

・あれだねーないない言ってるけどやっぱ歌い手さんだから肺活量あるんだねー。
 わたしあんなもん消せる気がしないです。

・泰造さんひどい!(笑)

・お箸のとこの大宮会話。
 「人形とか作ってんだからだいじょーぶ」 
 「えー関係ある?」

 …なんかいい。なんか大宮。どことなく大宮。

・お箸のとこのやまっこ。
 成功して戻るとき、後ろ見てないから翔くんに堂々とぶつかる智くん。
 黄色いひとの特に謝らないところと赤いひとが自然に支えるみたく手を出すのがこれ、

や★ま。

 まさにやまじゃね! やまだよ! 萌える!

・時間あるよ! たっぷりあるよ! ってエールを送っていた直後熱湯くるとなったらクモの子散らすようにいなくなるまわりの連中!

・潤くんドンマイ!

・リーダーも一緒に連れて後ずさる相葉ちゃんにきゅんとかしててごめん!

・マネーカウント、いつも1問目わからない発言のリーダーに謎は深まるばかりのネプのみなさん。

・腰つかまれて引き戻される黄色いひとかわいいな、おもちゃか!

・自信ないときの翔くんが大好物です。

「大丈夫、 

俺お金大好きだから大丈夫!」

 二宮さんかっけー!!

・わからなさを分かち合うホリケンと黄色い男。

・ちなみに泰造さんとホリケンさんの潤ちゃん呼びが好きです。

・いちいち後ろでチャレンジする黄色いひとかわいいな。

・一緒に熱湯から逃げるホリケンと黄色い男。

・なんか仲良くなれそうだなホリケンと黄色い男。

・二宮さんかっけー!!

・何気にノーミスな黄色いひとすげー!

・売れ残らず氷水に落ちず熱湯も浴びない黄色いひとすげー!

・バラエティ的にどうなのそれ!

・予告の大野さんがまたすごい衣装イエー!

・今思ったけど嵐ちゃんに限っては黄色い男は二宮さんじゃないんだぜイエー!
 ややこしくてすまないんだぜイエー!

・ナゴヤが両日素敵に楽しいコンサートになりますように!
スポンサーサイト
偽造と詐欺(@ひみつ) 
ついでにこれもUPしとこう…。
いつの話? 4月末の話ダヨッ!
TV LIFE見て書きかけてあったのを思い出しました。


『ひみつの嵐ちゃん』 2010.4.29

・とりあえず全員上着脱いでみようか。
 変態なのではなく黒ジャージ×5の画が見たいんだ。

・アウトレット貸し切りで目がキラキラな相葉ちゃんがかわいいなー。
 ワクワク雅紀くん。
 何より、いつもいつでも早朝でも前向きなその姿勢が好きです。

・スタート~! でくるっと綺麗に反転したかと思えば寒そうにガニ股で歩いていく背中。

おじいちゃん。

 愛しいよおじいちゃん。

・智くんが嵐さん表紙のメンノンと遭遇。
 ごめんねそれどうしても笑っちゃうんだ。
 どうしてだメンノン。

・翔さんカラフルなキャップと遭遇。
 「怪物くんにかぶらせたいなー」
 ↑言ってますよね!?
 あなたがかぶっちゃえばいーじゃない!
 おそろいっぽいじゃないいーじゃない!

・今回メンバー各自のお買いものの様子があったのが楽しかったですね!
 それぞれの特徴が出てて微笑ましかったよ。
 みんなかわいかったよ。

・トップバッター櫻井翔さん、タイプ:優柔不断。
 キープ服ばかりが増えていく様はどこまでも翔くんらしくて涙が。
 両手いっぱいの買い物袋がなんて似合うの。

・ほんまやしっくりくるわダブルパーカー。

・大真面目に取り組んだ末相葉くんコーデを偽造という結論を導き出す翔くんがたまらなく愛しい木曜の夜。

・相葉丈そんなに似合わないかな?
 カッチリしてない翔くんは新鮮でわたしは大好きですとも!

・2番バッター相葉雅紀くん、タイプ:オフェンシブ。
 攻める相葉ちゃん男前!
 かっこいいっす。

・やーもうほんとおしゃれコーデ出来上がってますけども。
 これをなんなく着こなすところが相葉雅紀だ。
 靴の赤さえありなのかなと思えてきます。
 師匠。

・相葉師匠のファッションを真剣に勉強していそうな翔くんがもう誰がなんと言おうと愛しい木曜の夜。

・そんなけなげな翔くんを
 「だからしょうくんのはだれなんだろう? って話だよね」
 と容赦なくぶったぎるのはもちろん大野さんなのです。

大好きだよやま。

・3番バッター二宮和也、タイプ:策士。
 ひょうひょうと遊んでると見せかけて実は、ってちくしょう男前やな。怖い男です。

・BEAMSで出くわすマリオコンビ。
 店内からにのちゃんを見つけた智くんのニコッは永久保存レベルに認定。いや、わたし的に。

「リーダーこれ似合うんじゃない?」
 「似合うとは思うけどぉ」
 スカート勧めるにのちゃんと似合うことは否定しない智くん。
 大宮ちゃんはこれだから好きです。

・7500円か…高…。

・相葉ちゃんとにのちゃんのじゃれ合いもレゴのケモノもとってもかわいい。

・4番バッター大野智、タイプ:ノリ。
 いやーもーちょーかわいーよもー(←壊れ気味)
 ああやって放し飼いにすると、収録でしゃべってるちょっとがんばってるしゃべり方じゃなくてふにゃっふにゃな口調がいっぱい出るのがたまらない。

・スタッフさんにプランを尋ねられた智くん、
 「どうすりゃいーんだ、さっぱりわかんないや」
 かわいい。そして自分で笑ってる。かわいい。
 こっちこそかわいすぎてどうすりゃいーんださっぱりわからなくなってきた最近。
 さとし祭りでふわふわしっぱなしですよ(しっかり!)

・時系列がめちゃくちゃ(笑)

「どーしよっかなー」
 かわいい(涙)

・試着なしでジーンズ買うツワモノ。
 らしいなあ。

「これおしゃれじゃん」
 雑誌に載ってる靴をチョイス。
 なんて素直なこ。
 「これだ」のふにゃふにゃ加減が好きです。

・魚モチーフの小物を店員さんの殺し文句に負けて購入。
 釣りキャラの浸透ぶりが怖い。
 何よりそんな簡単に買わされちゃいけませんっ!

・真剣な顔でアウトドアショップを探す男。

「あぁ~~…

キャンプしてぇなぁ」

 大真面目に試行錯誤中の翔さんはまさかマネキンロケ中に本気でキャンプに思いを馳せているメンバーがいるとは思うまい。
 しかし実感のこもったキャンプしてぇなぁでした。

「いちまんえんしないんだ…」
 ↑着声にしたい。

・閉めてみて、と言われたスタッフさんが完全に笑っていますぜおーのさん。
 なんてほのぼのな撮影隊。
 こういうの見ると嬉しいな。
 演者とスタッフが一緒に番組をつくるのです。
 (…あれスタッフさんですよね?)

・服を見てるときとの真剣度の違いがあからさますぎるよおーのさん。

・クーラーボックスに顔突っ込んでるとこ。

あのこ何だ。

 かわいいにもほどがあるやろあのこどういうつもりだ。
 あのとろけた顔は何だもう意識はキャンプなのか。

・BEAMSにて後ろの松本さん部隊がみんなして智くんを振り返ってんですけど不穏な空気を感じたんでしょうか。

・マネキンの服を丸々試着したいと言い出すおーのさん。
 「丸々」
 「丸々」(店員さん)
 そりゃ繰り返すよ(爆笑)
 でもこのときのこどものよーな顔もいい(←これが盲目)

・試着室に向かう途中で松本さんにつかまるのがまたおバカな子でもう。

・店員さんに丁寧に「すいません」言う松本さん素敵。

「これどういうことすか」
 「……」(←あご触りつ言い訳を探す)

 「おいおいそんなのありなのかよ」
 「まあまあ僕は僕のやり方がありますから」(←開き直った年長者)

 いやほんと真っ対称なふたりですよ大好きだ。

・大野マネキンのポイント

まとめ買い

 斬新。逆に斬新。

「BEAMSのマネキンですよね」
 「…はい」
 「開きなおった(笑)開き直った」

 「全身マネキンまねしたわけじゃないしー」
 「あぁっ、そうなの(即納得)」
 「そうそう」

 ひとりリーダーに甘いひとがいると思うんだ。

・ポケットのハートに気づいてくれる松本さん。
 「これハートに見えるでしょ」
 得意げに
 「おさかななんです」
 知らん言われてたけど(笑)
 「お魚」ってほんとに言ってるんだねぇ、かわいい。
 ただ「な」がどうしてもひとつ少なく聞こえるのはさとしの滑舌マジック。
 ひとつ半くらいに聞こえる。

・5番バッター松本潤、タイプ:相葉さんに出会ってしまったばっかりに。

・相葉ちゃんと潤くんの探り合う様子が(笑)
 やっぱり嵐内おしゃれさんはこのふたりなんでしょうな。
 
・しかし全部終わった後、この出会いさえなければと。

・入れてもらえない翔ちゃんがとてもなで肩でした。

・結果発表。
 上から降りてくるマネキンさんたちにテンション上がる木曜の夜。

・相葉偽造服のクオリティさえ否定された翔くんの
 「ちょっとちがうのは俺もいっちばんよくわかってるよ!」
 に涙。

・西川先生大好きなんです。
 陽だまりの老人て。
 すばらしい例えだな。

・と思ったらVERBALさんによるさらなる名言きた。
 「オーガニックにも程がある」

・にのちゃんのコーディネートはあれにのちゃんが着てるからかわいいんだと思うの。

・ジーンズを指摘されるおーのさん。
 ほら、試着しないからほらっ。

・でもヤンキー系というのはわりとそのとおり…と普段着を思い出して思ってしまった。

・内面を否定されるおーのさん(大笑い)
 戦闘力を否定されたこともありましたね…。

・ポケットのさかなのこと言った? って促してくれる中島さんお母さん。

「実はこれ、魚なんです」
 「かわいい」
 意外に好感触なひなのちゃんにびっくり。

・しかし結局リカコさんに怒られた末、買わせた店員さんに逆ギレ(笑)
 即座ににのちゃんが止めに入ってくるこのパターンはとても好きです。

・潤くんが、潤くんが。

・1位の発表前、そわそわする5人がかーわいーなもー。
 なぜか自然と距離を詰める大宮ちゃんにほっこり。

・智くんは服に興味がないわりに選ばれるとめっちゃ喜びますな(笑)
 歩き方が超かわいい。

・さとしご機嫌。

・さとし急変。

「こうゆう感じにはなるよね」
 うん、まあ、実際のところなるよねー。

・ちょっきは絶対必要という大野先生のお言葉に「マジっすかー」なにのちゃんできるこ。

・お魚両手で出すとこかわいすぎてもうどうすりゃいいのかさっぱりわからない。

・お魚が泳いでる。泳いでるよ。

・2位抜けの翔くんの大喜びもさることながら、3人の落胆ぶりやどうなの、崩れ落ちたよ。
 いいじゃない翔くんが2位でも!

・1位2位がやまっこふたりていうのは予想できましたな。
 結局…普通でいいんだよね並んで歩くなら(;^ω^A

・足つった翔ちゃんにひょこっと寄ってくる智くんはキャラが抜けていてかわいい(笑)

・足支えててくれた相葉ちゃんに「ごめんありがと」ってスッと言う翔くん。
 当たり前なんだけど、なんだか嬉しいなあ。
 ほんと普通のいいこたちなんだろうなあ。

・喜び合うやまっこ。
 ふたりで最下位争いしたこともありました(ほろり)

「1、2位が偽造服ってどういうことっ!?」

もっともな不満。

 知らんふりのやまっこかわいいよ!

・相葉ちゃんだと思って投票したかのようなアンケ多しで、相葉くん偽造がまさに功を奏した翔ちゃんに対し、
 「もう

オレオレ詐欺と一緒ですよっ!」

 やめてにのちゃんおなか痛い!
 素知らぬ顔なおにいさんチーム面白い!

・なんだかんだ結局おにいさんチームが先に抜けちゃって、下の3人がぎゃーぎゃーいってるのがものすごい嵐さんっぽい(笑)
 上下関係のないグループだけどときに垣間見えるこの別れ方は好きです。
 やまやま言ってますが、下3人集まって騒ぐとやっぱり平均年齢下がる雰囲気になって大変かわいらしいと思ってます。

・ま、

松山千春!!

 相葉くんコーデ成功かと思いきやサングラスかけたら松山千春言われる翔くん好きだ!
 横で笑い転げてる智くんも好きだ!

・翔くんはほんとマネキンだと自信なさげでかわいそうになる(楽しませてもらいつつ、)
 いいんだ翔くん、今日みたく緩いのもかわいいよ!
 楽しくやればいいよ!

・3位にのみやさん実質1位(笑)

・抜けた3人はあんなひっつきもっつき詰めて座る必要があるんだろうか。
 大野さんと櫻井さんはそないひっつかんでも。 
 ちくしょう小動物たちめ。

・ナンパに失敗し続けた男たちを救済してあげてください!

・嵐内おしゃれさんふたりが居残りで、ダメージが大きそうな…(汗)
 隣に並んでデートって思うとハードルが高い…。
 おしゃれな彼氏を持つと大変ということですな。

・いやでもラッピングカーの潤くんめちゃめちゃかわいいやないですか!!
 すっごいかわいいよ、ものっそいかわいいよ!
 地方であることを恨むよ!

・やっぱり腕があるんだHさん(from TV LIFE)
 素晴らしい写真だった。

・最終的にキレた潤くんの何笑ってんだよに大ウケする智くんの笑い声まで聞けて、いい嵐ちゃんでした。
 ごちそうさまでした。
てれっててててて(@ひみつ) 
昨日の宿題くんもメンズノンノも同じくらい面白いと思います。
この嵐クオリティが愛しい。大好きだ。


『ひみつの嵐ちゃん』 2010.3.5


・やまたろのにのちゃんてたまらないですね。

・あらためて、新曲ジャケットはほんとみなさん顔がお疲れでいらっしゃる。

・愛すべきおっちょこちょい相葉ちゃんのイスからずっこけ場面が!!
 じゃあさとしのイス蹴り起こして座るあれはいつ!!

・おっちょこちょいにも
 「程があるわ(笑)」

・ユメナマコはさておき智くんかわいい。

・毎度紙吹雪が気になる小学生。

・ダンスの印象を空を飛ぶように動く(ユメナマコ)とかって、しょしょしょしょこたん(感涙)
 引きで見てるとなかなか気づかないんだぜ普通のひとは。
 しょこたん、侮れない。ありがとうしょこたん。

「しょこたん

ガッツリ昭和やないかこれ」

 関西の芸人さんと仲良くさせてもらうからでしょうか。
 関西弁スキルが上がってきたんだぜ。

「なんでも1番がいいよ」って自分で言って自分で笑っちゃうにのみやさんがことのほかかわいい。
 なに、それでなんでそこで目を合わせるのおーみやさんは。

・深海探索に行き帰り込みで3時間。
 「にょうも出たくなるでしょう」
 「たれながしですか?」
 天然さん食いつきすぎ。

・深海体験マシーンが出てきて智くんが何やらぼそっと言って、にのちゃんが振り返るところが好きで、無駄に巻き戻してしまう。
 その後顔だけ出てるにのちゃんがまたかわいすぎると思って無駄に一時停止してしまう。

・パーンなっちゃって大パニックの向こう側、智くんと松本さんは近すぎやしませんか。

・パーンなった瞬間の相葉ちゃんの顔。

「どうしますか買い取りますか」
 「これいくらぐらいなんですか」
 これ言っただけでも褒めてあげたくなるのがさとしバカの甘やかしでしょうか。
 いやでも発言増えて嬉しいよどうしたの。

・カードで払うって聞いて「ポイント貯めんなや!」ていうツッコミって出てきますか普通。
 天才なのかポイントめっちゃ貯めてるひとなのかどっち。

・智くんの絵、またらしくてかわいいですけども。
 ちっちゃくなると余計かわいかったので、よかったです。

・ただいまリーダーの肩は潤くん使用中。
 今日は右サイド和智潤ていうのが多くて、面白かったです。
 たまに並びが変わるのもいいなあ。

・びびりすぎるメンバー(笑)
 いたずらっこが突撃した際、何げに後ずさるにのちゃんがたまりません。

・水圧のお勉強が終わった瞬間、同じタイミングで立ち上がる末っ子たち。

・股朗。

股朗?

・猫たちが運ばれてきたとこから指さしてひそひそにのと智くん。
 番協参加された方に教えていただきましたが、潤くんも混ぜてずっとどの猫か見て笑ってたとかなんとか?
 ペルシャがらみではしゃいでたとかなんとか?
 よかった楽しそうで。

・スフィンクスがアバターに似てるという相葉ちゃんの説明を受けて
 「そうか、それだー」
 「なんかに似てるなと思ってたんだ」

 嵐ちゃんでもこういうなんでもない会話に参加してくれたら嬉しい。

・王子が足蹴に!
 動物に懐かれない男健在。

・そんなスフィンクスも飼育員さんの手にかかれば。

・なぜだ、優しいよ最初抱いたひとも。

・ペルシャの顔がツボすぎるリーダー。
 顔見ると笑っちゃうリーダー。
 いやあでも笑っちゃう顔が超かわいいですね。
 ありがとうペルシャ、グッジョブ。

・そんなリーダーを注意する相葉ちゃんにときめきました。

・抱かせといて直接絡まないにのみやさにもときめきました。

・痛がっている姿が好きなしょこたんのために嵐さん痛がる姿実演。
 もうみんなが不安そうで不安そうで(笑)
 特に翔くんが不安そうで不安そうで(笑)

・「まずは櫻井くん」

「ふっざけんなマジかよ」

 かわいい…!!
 またか松嶋的な(今回中島さんでしたが)こういう翔くんがとても好きです。
 ZEROじゃない櫻井翔的な。

・心の準備ができてない翔くんを見守る智くんの顔は、1心配 2自分が不安 3何も考えてない 4帰りたい のどれでしょう。

・心が折れそうな翔くんが端っこの智くんとこまで逃げていくくだりは宿題くんを彷彿とさせましたね。

・4人のチャレンジ。

羞恥。

どF。

瞬発力。

感性の男。

 というね、感じでしたね。
 ともかく天然は恐ろしいです。
 相葉ちゃん、あんたが撃つんかい。
 撃たれるんちゃうんかい。
 天才だ天才がいる。
 天才大活躍でやりづらくなったトリに出てきた智くんがつけた見事なオチ。
 いや、痛がってないから!
 それもう痛がってないから!
 ふたりとも自然とああなったんだろうなってとこがすごいです。
 終わったらもう誰よりも先に座っちゃうおじいちゃんに戻るところもたまらない。
 「自然とこう来た」んだそうなんだ。

 最後にひとこと面白いことを…みたいなのを嫌な顔せずにちゃんとやるとこが素敵。
 ACWのにのちゃんからのメッセージを思い出したのでした。

・最後は全員で挑戦。
 「じゃあ翔ちゃんセンターでやって(笑)」
 笑ってるし! もう笑ってしもてるし!

・ランボー来た。

・変なマリオ来た。

・対応できる天然コンビが男前。

・マリオのひとの無駄な動きの華麗さ。

・でももはや真顔という顔芸。

・にのちゃんがつっこむ前にちょっと笑っちゃうところが好き。

「出てくんなってそれだけー」
 「やめとけやおまえもー」
 自慢のボケコンビへの愛情だだもれのツッコミ。

・大野さんはモテ期到来線のご利益を嵐ちゃんで浪費している。

・なんとなく、今後に期待したくなるVIPでした。
 がんばれ嵐ちゃん(ずっと言ってるなこれ)(いつまででも言い続ける)

・ダウトアクション。
 1回ミスったらずーっとNGを出し続けると暴露された相葉ちゃん。
 想像してみましょう、ものすごくかわいい。

・智くん着せられた感がすごいのはなんでだろうか。

・酸っぱい梅干し食べて完全に涙ぐんでるにのちゃんとか反則モノのかわいらしさ。

・「リーダーは、まったくノーリアクションやった」
 「いや、リーダーは何したってノーリアクションやろ」
 チュートリアルさんのリーダーいじりのお約束のくだりは意外と好きです。
 「そうだ」「そうだ」じゃないよ(笑)

・「ニノ」「潤くん」「リーダー」とかって、嵐と仲いいなチュートリアル!
 にのちゃんの「福ちゃん」呼びもかわいいすな。 
 来週は宿題くん。

・なにげにQちゃんの「翔さん」呼びも気になる。

・アクターにのみやをもってしても止められなかった涙。

「すごいニオイだったよここ」言われて「ほんとっ?」ってびっくりしてるのがかわいい。

・リプレイ見ながらやっぱりわたしはやられてるにのみやさんが好きだと再確認しました。
 かかかかわいい。

・大人たちに弄ばれる嵐さんがかわいい。

・少し斜めになったリーダーがダウトアクターだということはわかっていましたとも。

・鼻押さえる手もかわいいかわいい。

・本番中に鼻水ふくひともかわいいかわいい。

・くすぐられるのって我慢できるものなの!?

・崩れ落ちるよそれは崩れ落ちる。
 ぶっ倒さないであげて!

「負けだよ負け」
 …なんとなくかわいかったから。

・カメラの至近距離を通るさとしの後頭部で一時停止。

「あ」
 …なんとなくかわいかったから。

・合コンもするわな。

・MDAは相葉ちゃん。

・こかんとか言わないの。

・このコーナーは嵐さんのかわいさとちょいちょい聞こえる智くんの声と笑い声を楽しめるんだと今日気づいた。

「糖質70パーセントオフの」 




朝から「愛媛さん」が頭の中ぐるぐるして止まりません。
うもうのかけぶとん(@ひみつ) 
寒いし洗濯物は乾かないし…。
朝から若干どんよりしてましたが、やっぱり癒してくれるのは嵐さんなのでした。


『ひみつの嵐ちゃん』 2009.12.10

・相武紗季ちゃんかわいいな…男の子がきゅんきゅんしちゃいそうなかわいらしさだと思います。

・翔ちゃん! 滑舌がいいって言われたよ!

・「女装が似合いそう」な潤くん。美人さんだからもう。
 女装なら翔ちゃんも負けてない。
 智くんも女顔。今日も美人(デレデレ)

・サックサク食べるにのちゃんのアップにどきどきしてもーた!
 怖い子!

・近畿のおでんにちくわぶは入ってないんだぜ。
 テレビで初めて存在を知ったんだぜ。

・「大野さんは天然なんですか?」
 もはや印象じゃなくて質問。
 よっぽど謎のひとなんだね…。
 天然ていうか、自然体なんです。
 キラキラの紙吹雪よけてるときの顔とかもう。

「こっちの3人」きた!
 河合塾!

「ぼく天然なんすかねぇ」
 「言われることあるの」
 「言われるほうですか」
 翔くんとにのちゃんの返しがあまりに同タイミングで聞きとれなかったよ。
 一番遠くから切り込んできた翔くん、愛しいよがんばれ。

・覚えてますよ「ずっと逢いたい夢でした」。
 ABCテレビですから!

・相武さんと相葉さんを聞き間違えまくった30分でした。

・翔さん、女の子に老けてるって!

・さとし仕切りのコーナーが無事放送されてよかった…!!

この1週間ずっと心配だった。

・リーダーさんが仕切りますよ!

・熟睡できていない相武さんのために素敵な寝具のご紹介を任された智くん。
 「楽しそうだねぇ」
 ↑これがもうなんか愛じゃないですか(やまっこ目線)

・毎週慣れないテロップの色。
 智くんが黄色なんだよ翔ちゃんが青なんだよもうわけがわからない。

・めっちゃあからさまにメモ読んでるのに

読めてなかったという。

 そうかカタカナもだめか…!
 中島さんに正していただいて「あそう」がかわいかったです。なんでもいいんです。いいじゃない智くんなんだから。

・潤くんの立ち位置…!
 心配なんだね心配なんだね。

「雲の上に浮かんでいるような寝心地です」
 「雲に寝たことあんのかよお! おまえさんは」
 江戸っ子がいる!
 智くんや相葉ちゃんが仕切りだとみんなの協力がハンパない。

「なんかね、すごいらしいよ」
 「そのすごいとこ説明して? らしいじゃなくてさ」
 でも王子めっちゃ笑顔だから( ̄∀ ̄*)

・おんなじ姿勢で寝転ぶ翔ちゃんと相葉ちゃんがかわいいです!

「確かに枕いらないかも」
 「いらないでしょぉこれ」
 ↑このふにゃふにゃな口調が好きです。

「これはですねぇ」からの沈黙。
 いいじゃない智くんなんだから問題ないじゃない。

「…”うもう”の、掛け布団」
 「よく読めた! 羽毛よく読めた!」
 沈黙の間「羽毛」の読み方で迷っていたことが判明。
 にのちゃん優しい!
 リーダーの頑張りを拍手でたたえる一同!

ザ・甘やかし。

・にのみやさん、やらしい触り心地とは!?

・みんなで布団に手を突っ込んであったかい言うてる図。
 「貧乏家族かっ!」
 我に返ってつっこむ(笑)
 にのちゃんはほんと必要不可欠な嵐のつっこみさんだよ。
 メンバーにつっこみ、ゲストさんにつっこみ、松嶋さんにつっこみ、全体見てつっこみ、ほんとえらい。
 若手の芸人にもなかなかいないこんなデキる子。

・231万のお布団をあんな無造作に扱っていいんですか!?

・「すごいいいんですけど、ちょっと高くて買えないですね」

「またまたぁ」

 祝! オンエア!
 「やらしい店員につかまっちゃったよ」なにのちゃんの言うとおり、やらしい顔になってました(笑)
 なんでもできるなこの子…。

・ざっくりした締めで結局「大野さん、寝言は寝てから言ってもらっていいすか(笑)」で終了。
 ふわーっと終了。
 スタッフさんが薄っすらリーダーの使い方を覚えてきた様子…!
 いいんですこれでいいんですまわりがなんとかするんです。
 それによってリーダーのいいとこも出るんです。
 絶妙のツッコミも生まれるんです。
 みんなでかまって助けて進む。それが嵐さんなんです。

・男性のうなじが大好きだという相武さん。
 うちの夫短髪なんでオールウェイズうなじまるだしですよなんとも思ったことなかった。

・智くんからうなじオープン。
 …。
 これ…。

恥ずかしい!

 智くんも異様に恥ずかしがってますが、見てるこっちも恥ずかしい!!
 なんだろう!?
 智くんの後頭部好きだけど、確かにあの生え際とかはあんまりね! 注目して見る機会なかったですのでね!

恥ずかしい!

 めっちゃかわいいな! ほんとだめっちゃかわいいな!
 うなじっていうか、あの生え際のとこですよね?
 あれがかわいいんですよね? 確かに!
 ちょっとテンションだいぶ上がりました!
 きっとこの時間全国の女子のテンションがうなぎのぼりですね!
 そして男子の頭にはてなまーくが激しく浮かんだことでしょうね!

・子供っぽい感じ♪ 言われてる智くん(29)があまりにかわいいので一時停止にしてしばらく眺めました。

・にのちゃんのMうなじが1番意外だった。
 意外っていうのもよくわかんないですけど(;^ω^A
 相葉ちゃんはワイルドでびっくりした!
 やっぱり嵐内では肉食系なんだなあ。
 潤くんはうなじまで美人だった。
 翔くんはうなじまで女の人っぽかった。

・相武さんお気に入りのうなじはさとしのうなじ。
 でもわたしも1番好きだった。
 1番見慣れた生え際な感じがした。

・レイトン最初のやつコンプリートして燃えつきました。

・昭和から生きてきたけど箱の中身はなんでしょう系やったことないです。
 相武さんの怖がりように智くんが今日イチウケてましたかわいかった。

・わたしタコ絶対触れない…。
 智くんの反応がリアルでした。
 「マジで、っつーか、あぶないよ」って、
 海の男にそんなこと言われたら1番怖いじゃないですか!
 しかもよくしゃべってた。
 ほんとに危なかったんだろうか。
 タコの危険性を何か知っていたんだろうかあのひと。

・確かにちょうどやばいし。

・にのちゃんかわいー。
 子供みたいなおててでチャレンジするにのちゃんかわいー。

・生還したにのちゃんに「な?」言うてる智くんがおにいちゃんぽくてきゅんとしました。

・さっきはジャンケンだったのに突然ご指名される王子。
 「なんで俺なの?」

それはブリトニーだから。

・王子の受難に大ウケする姫。

・やりたい放題のブリトニーを叱るにのちゃんと相葉ちゃんが男前。

・オラメン好きなブリトニーさん。
 エイトさんの番組でヒナちゃんがいいって言ってて激しく納得しましたー。
 本気で嫌がる渋谷くんと全然前向きなまるちゃんとギャル用語に強すぎる錦戸くんに爆笑でした。

・一応空気読んでるあたりたぶんいい子なんです。
 わかってあげる潤くん素敵。

・お気に入りが智くんだった!

久々!

 智くんが「おぉっ」ってなったのと同じようにわたしも「おぉっ」ってなりました。
 智くんちゃんとハグだったの初めてですよね~。
 モテて何より。
 プレゼン頑張ったし、うなじはかわいかったし。
 その身長差がない感じが愛しいです。

・「別に携帯に配信しなくていい? 今のうなじ」

ぜひしてください。

 5人分!
 「待ち受けがうなじってなんだ」
 いいじゃない!

・誰か真顔でリーダーのうなじをいじっているにのちゃんに、さとしのうなじはあんたのもんだよと言ってあげてください。
 直してあげてるの? 触りたいだけ?

・やたら凝った始まりの新企画。
 初回なので探り探りでしたけど、面白かったです。
 芸人さんと真正面バトルなので学ぶことも多いと思うし、楽しみです。

・わさび寿司のくだりで
 「え、みんなやったことあるんですか」って智くんがしゃべったからびっくりしました。
 その後もちょいちょいしゃべってて嬉しかったです。
 智くんがしゃべるとお得感があるよね(極甘)

・わさび寿司をひとりだけ食べてるのは誰だ! 嵐チームの挑戦…

…潤くん!

 あの子だあの子だよ! がんばって!

・「大野くんずっとアレやからわからへん」

アレとは?

・来たときから目がキラキラしていたってさすが王子。

・相葉くんはむしろ上手いって言うのを我慢してる、にめっちゃ笑いました。
 1番組に1ブラマヨ!

・潤くんがわさびだって気づいて先にリアクションしてやろうと判断したアクターにのみやの男前ぶりはなんですか。

惚れてまうやろ。

 怖い子!

・満場一致でバレる小杉さんかわいくないですか。
 小杉さんは嵐さんにもちょっと敬語使ってみたり、いちいちいいひとっぽいんですよ。
 1番組に1小杉です。

・焼酎飲んでんのかな? 言われてる智くんちょうかわいくないですか男前やなあ今日も(盲目)

・相葉ちゃんだったよねえ(笑)

「うちのリーダー、瞬時に顔を赤くできるんですよ」
 そうなんですよ。
 どや顔な智くん、いい!

・ひとりだけ激痛足ツボマッサージを受けているのは誰でしょう…

…智くん!

 あの子だあの子だよ! よりによって!

・笑いが堪えられなくて目線を動かして誤魔化すにのちゃん見てわたし爆笑。
 ツボ押し苦手なリーダーのあの無表情、笑うよね!
 すごいな智くん!

・見事だました智くんアッパレ。
 正解発表の後痛がり出す智くんカワイイ。
 ありがとう眉間のしわ!

・リーダーの足ツボ
 「嫌いなんだよね。大っ嫌い」
 なんとなく相葉ちゃんの発言にきゅん。
 おにいちゃんぽい?
 最終回だねえ。
 次金太郎なんですよねえ。
 最終回、歌おにの予告スポットのために録画したなあ。懐かしい。

・ツッコミなのにいじられる小杉さんて重宝しますよほんとに。
 小杉さんが罰ゲームで両足をマッサージって言われて智くんの「うわぁ」が実感こもってました。
 ほんとに痛かったんだねえ。

・次はVS嵐観ます!
野球知りません(@ひみつ) 
ひみつがよかったと教えていただいて慌てて録画で見ましたけど(録画って!)、最近リーダーの扱いが少しずつみんなと同じレベルに近づいてきた気がしました(だって以前ならばリーダーのバッティングとか絶対カットですもん。ねえ)。
それがうれしい…。
↑なんて健気。


『ひみつの嵐ちゃん!』 2009.12.3

そんなバッターさとしですが、リーダーコールを始めたお客さんをゲストさんもうしゃべってるからとジェスチャーと口パクでたしなめるところがたまらなかった。
あの顔! あの顔が好きなんです! あの顔でご飯が食べられます!
いやほんとに男前ですよね本当に。好きだ(すぐ注意できるにのちゃんもカッコイイ)
袖をくいってする仕草に胸がきゅん。
あの野球知りませーんな構え方どう!
かわいすぎる!
だのになのにあの構えでいとも簡単に(そう見える智くんがやってると)速球当てちゃうってどう!
しかも打ち返しちゃうってどう!
口開いてる口開いてる!

ありがとうございます(深々と礼)

放送してくれてありがとうスタッフさん一同。
そうかこれが入ったからあれがカットか!

いやはや智くんの動体視力とタイミングとるリズム感の良さはあらためて素晴らしいですな。
フレンドパークのストッパーキューブリッジを思い出しました。
あれも智くんたぶんブロックひとつくらい? しか落とさなかった。
かっこよくて大騒ぎでした。

あとは
・ぴちぴちしてないと言われた翔くんの「してるわアホ!」
 アホって! アホって! 言われたい!(関西人の夢)

・どS言われた潤くんの「あれ」
 キュートまつもと健在!

・智くんの印象、「演技派」!
 一気に吹石さんの好感度が跳ね上がる瞬間。
 どこで何をご覧になったのかお聞きしたかったーー。
 ていうか、

広末さんに伝えてあげて。

 もし機会があったらぜひ伝えておいていただきたい。

・野球の話に興味がなさすぎる智くん。

・綺麗な格好でバッターボックス入っちゃう吹石さんいいですね。
 なんかかわいらしくて好きになりました。
 嵐さんの番組で観て印象が変わるひとってわりといます。
 エイトさんの番組観てトーク力の高さに大笑いして「ゴールデンに番組持たせてあげて!」と思ったりしますが、やっぱり嵐さんには嵐さんの良さがあるんだなあって思います。
 と言いつつヒナちゃんの回しとツッコミの熟練度には毎度脱帽!

・140キロを打ってみよう。
 吹石さんに指名された翔くん「アホか」
 言われたい!(関西人の夢)

・翔さんの期待にたがわぬ腰の引けぶりに逆に感動。

・野球となるとテンション上がる相葉ちゃんかわいい。

「すげえな」「よく当たるなぁ」「すげえ」
 自分ができると思ってないでしょ。

できるからね。

 あなた自分で思ってるよりできる子だからね。

「野球経験ないあのひと」
 あのひと、にきゅん。だってやま好きだから。

・智くんのあのフォーム(笑)
 ちゃんと振れればもっとちゃんと飛んだだろうなあ。

・嵐ちゃんではことごとく隠されてきた実はできるリーダーの姿がお茶の間に(感激)

・「リーダーかっこいい」言われた瞬間の顔が好き。
 顔作る前の。作った顔もかわいいけど。もはやなんでも好きだけど。

・智くんはものすごく美人だけどトーク中気を入れてなさすぎます。でもすごく美人。

・もうちょっと楽しそうな顔しなくて大丈夫!? と余計な心配をしてしまうときがあるので(一般視聴者的に)芸人さんのネタで大笑いしてるとホッとする!
 そこ? ってところで爆笑できる智くん。ピュア。

・ロマンチックセクシーだー。
 コントとかの中に嵐さんが登場すること増えましたね。
 なんかすごいですね。
 やや嵐もそうだけど、認知度が高くないとネタにならないですもんね。
 ちなみにOne Loveの屋良良良良~♪はすごいですよね。
 知ってんのか!? っていう。

・坊主ほど難易度の高い髪型はないんだぜ。

・マネキンは智くんが普通にかわいくて大満足です。
 わたしは結局ああいうのがいいんです。
 浪人生でいいんです。
 つなぎも大好きでした。
 ああかわいい。
 髪の色と伸びた前髪とダウンの色が素敵にマッチ(盲目)

・翔くんもスタジャンはかわいかった。スタジャンは。

・にのちゃん。
 いやどうしても残りたくないんだなっていう本気度だけは毎回伝わる。

・俺が映画でしょこいつがファッションでしょのくだりは最高でした。
 漫才しなさいよ。

・「リーダーってどんな私服なの?」品川さん。
 謎なんだやっぱり。謎の男なんだ。

・智くん(かーわーいー)のお披露目でみんながポイわポイわってなる中、「でもなんかちょっと若干冒険してるなって」なにのちゃんはさすがのマニア。

「チャックのところにさ、赤いラインが入ってんのかわいくない?」
 負けじと出てきた潤くん。
 彼女を自慢する彼氏のようです。

・そのかわいいという赤いラインをガッと確認にくるにのみや氏。

・いやもう智くんがしゃべらない(大笑い)
 芸人さん含めまわりがアピールポイントもすべて紹介してくれました。
 スポークスマン多すぎる。過保護すぎる。
 ああ、まとめてみんなかわいい。

「着てるよね」な潤くんコーディネイト。
 かわいいーーキュートまつもとーーっ。

・勢いよすぎて品川さんのマントが潤くんに激突した場面のリーダーと潤くんがかわいかった。

・庄司さんは、昔のもうちょっとほっぺもふっくらしてた頃が好きです。

・並んでるマネキンを見て、あんな感じで5人が街やお店をうろうろしてたらかわいすぎると思いました。
 品川庄司は目に入っていません(嫌いではありませんがここはひとつ5人で!)

・キャラを徹底してる西川先生はわたし好きなんです。
 ほんとはかわいいひとなんですよね。
 娘はアッキーナの大ファンです。

・おどおどする嵐のファッション担当さんがかわいい!

・ジョニー・デップをすっごいたたかないで!

・くるくる回されるさとしマネキン。
 脱がされて、あーってなるさとしマネキン。
 まさかの半袖さとしマネキン(気を抜きすぎ)

ひーーーっ!

 悲鳴を上げたさとしっ子はわたしだけではないはず!
 あの背中の感じ! ひーーーっ!
 ありがとう脱がせてくれてお姉さん方!
 風邪ひくよとか半袖かいこの子はとか完全子供扱い浪人生智くん(笑)

・潤くんはすごく性格いいんだぜ!
 でも「ふー」って気合い入れ直す潤くんがかわいくていいです。
 いろいろやろう嵐ちゃん。

・確かに吉本の芸人さんは品川さんスタイルのひとが多いですよなんなんでしょう。

・最後ハケるとき、あきちゃんがさとしマネキンのダウン直してるんですよね。
 マネキンのお客さんて1番おいしいじゃないですか。
 やりたい!(言うだけタダ)
 脱がせたい!(動機が不純)

・西川先生をさっさと帰らせたいマネキンたちに大笑い。

・でもまさかの2位抜けさとしマネキン。
 「やったー!」が毎度かわいい実は売れ残り経験のないさとしマネキン。
 お買い上げ理由「邪魔をしない」にも文句のないさとしマネキン。
 無難でいいんだよね、智くんはね。
 目立ちたくないんだもんね。
 いやでもほんと今日は色の合わせ方とかもわたしは好きです。
 黒じゃないだけで新鮮だなあ。私服でも着たらいい。
 でも意外だ、潤くんかと思ったら意外とカジュアルな子たちが抜けましたよ。

・並んでお辞儀する智くんと相葉ちゃんがファッション込みでかーわいいっ。
 どうしますあんなふたりに街で遭遇したら。
 ええ地方なのでないですけど。

「あったっしたー!」
 野球部か。

・おお、智くんが足組んでる。
 西川先生がいじられて、そういうのではあんまり笑わない智くんが好き。

・結局シンプルだよね!

・青田さんのとき、ちょう笑ってる智くんがかわいい。
 かわいいしか言ってないけどわたし。

・品川さんが抜けたときのスタンディングオベーション(笑)
 そのときなぜか、にのちゃんがいたはずの智くんの隣をキープしている潤くん。

・翔ちゃんはどうしても残念な感じになる…。
 よかった抜けられて。
 毎度喜びようがかわいいからいいかー。
 ジーンズだよ翔ちゃん…。

「すべりこみゃなんでもいいわ」

 深い。深いよ翔ちゃん。

・ミキ、ティ。

・次週予告に期待してはいけませんが
 「ちょっと高くて買えないですねぇ」

「またまたぁ」

 ↑これはぜひ見せていただきたいなと思っております。



東京ドーム、みんな元気だったみたいでよかった!
智くんの歌もよかったって教えていただいて、
ホッ(o´・∀・`o)

そうなんですよねプロなんだもん。
5人ともプロなんだから、こっちは信じて楽しめばいい。
素敵な嵐さんファンの方にそう教えてもらいましたが、ほんとにそうだなあって思って。
心配はするけど過度に騒がず、信じて見てようと思います。何事も。
そんなわけで久々ひみつの感想も書いてみました。
わたしはこれからもこういう感じで、あまり深刻に考えずに観ていきますので、よろしくお願いします(ぺこり)。
鹿と馬(@ひみつ) 
昨日は大変だったなあああ(笑)
寝不足です。完全に寝不足です。
19時21時は完全にテレビの前。
21時からのほうは録画したものを夜中に観て、19時からのほうと合わせて気になるところをしつこく繰り返し見。若干編集(若干だけ)
なんやかんやで気づけば深夜でした。
朝刊が来たΣ(-∀-;ノ)ノ


そしてなんやかんやでやっぱり智くんが好き、と何度目かの惚れ直しな秋の夜長。
ひみつは毎度感想が書きづらくて書かないんですが…、でも智くんも楽しんでそうだったからよかったなあ。
男性ゲストのこういうガチャガチャした雰囲気も好きかもです。
もともと嵐さんは男子高ノリだし。

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。