menu | archive | admin
待たせちゃったよね(@ハナコ) 
【Hanako】 N゜951

non-noかHanakoかときどきオリスタかというくらいグラビアがナイスなHanakoさん!
Hanakoさんはテキストも素敵なんですよ、だからほんとに大好きです。
もう智くんの順番の号は無条件で買ってます。

この取材は家ッ電! の後だったみたいで、あの収録は家電の出し入れとかで押すんだそうです。
収録も長引いてお疲れのところ申し訳ないな…と待っていたHanakoさんサイドに智くんがかけた優しいひとこと。
待たせちゃったよね。ごめんね。
…きゅん。
そんな智くんの様子をいつもあったかい文章で伝えてくれるHanakoさん。
ついていきます。

その他つぼどころ!
・芸能人の名前を知らなすぎて少ないストックからひねり出しているというスタア御用達ツアーズ。
 知ってたよリーダー。
 だって、まつうらあやちゃんだとか、やぐちまりさんだとか、この間収録で会ったんだよねっていうひとの名前ばっか出てきますもん(笑)

・ものすごフランクなしゃべり方、きゅん!
 Hanakoさん連載は最初のほうからタメ口だった気がする…。
 いい連載っ。

・マネキンファイブはギャグのコーナー。←違いますよ!
 でも、女ウケは狙いませんよという宣言に

男気を感じます。

 マネキンもモテ嵐も、女性陣の意向にそおうという気配が一向にないところが男前すぎる。
 そしてそれがいいほうに転んだ前回のマネキンは素晴らしかった。
 かわいかったなぁ。あのぴょんこぴょんこ。
 捨てぜりふもさすがなセンスでしたね!

でもあの奇跡は二度と起こらないかもしれない。

・新企画は苦手なものも含めて、五人がワイワイやってるから楽しいんですよね。
 そうなんです、観てるほうもそうあってほしいんですよ!!
 がんばれがんばれ嵐ちゃん。

・そして次回担当の嵐さんへの相談、日焼け防止&日焼けしちゃった後対策を教えてっつーのは、

ネタ?

 いや、そろそろ本気だと信じたい!
 釣りに行かないっていう選択肢はないですもんね(笑)
 そして自覚が足りないって怒っても、釣り禁止令を出さないマネージャーさん、気持ちはわかりますとも。
 釣り行かないで! とは、思えないんですよね…どうしてもね…。



短い記事っ(;・д・A
なんせ夏休みなもので…毎日娘が家にいる…大変です(笑)

オリスタは買いましたしー(ガンダムコンビ万歳!)
にのちゃん舞台は遠くから思いをはせるだけですが、無事、素敵な作品になりますように。
嵐さんが元気で夏を過ごせますように!
わたしも頑張ります~っ。
スポンサーサイト



智雅和(@Hanakoさん) 
『歌のおにいさん』サイト内で健太の年齢の記載を見つけ。
だいたい想像してたくらいの

にじゅうさんさい

ということで、大変満足でした(?)
健太の幼さは、28ではないですもんね!
28歳学生であの甘ったれ加減だったら困ったものですが、年齢的にも全然子供だとはっきりしてすっきりしました。
なおのことかわいい!
23歳学生役が完全にしっくりきてる智くんが大好きです。


そんな健太くんの感想文を書きたいんだけど、なんせ忙しい週末、眠気がハンパじゃなくて目が開かないです。
こりゃだめだ。
健太観て寝よう。
(観るんかい)


『Hanako』 N°941


最初の感想が

あいばさんがカワイイ!

だったわたしどうも。
ちょうど真ん中のページが相葉ちゃんだったんです、だからパラ~っとめくったらそこが開いたんです。
そしたらどえらいカワイイ子が載ってたから!


髪型がいつもと違うので、すごく新鮮。
ピアスもすごく映える気がいたします。
なんか最近相葉さんページからは「グラビアはまかして!」というオーラさえ出てる気が。
それほど、相葉ちゃんのグラビアはいつも素敵なんです。


で、1枚ページを戻って、智くん記事(,,=∀=,,)ゞ


あ、これはまた
(〃∇〃)



智くんらしい、やさし~顔。
今日もおにいさん中ということで、撮影場所は健太の一服スポット!
ここに、健太じゃなくて智くんがいるなんて不思議な感じ。
でも、智くんは屋外が似合う。


相葉ちゃんのインタビュー記事も連載もそうだけど、『Hanako』さんのインタビューは、合間に挟まるライターさんの文章があったかくてじんとします。
ほっこりする優しいテキストが好きです。
智くんの”才能”(本人は嫌がりますけど)の話をするときに、歌とダンスをちゃんと挙げてくれるのがうれしい。


最後に、釣りは封印? と聞かれた智くん。
健太の趣味は釣りという設定を勝手に作って、

「それじゃダメ……ですかね?」

ついつい「ダメ……じゃないです」と答えてしまいそうになりますけども(ま・魔性!)
ダメですダメです。
尋常じゃない日焼けの色はいつかといわずすぐに消えていただかねば!


カウコン記事で素敵だったのは、出演グループ名が、”嵐さん”になってたところ(笑)
”さん”がついてるの嵐さんだけなんですけどもっ。
『Hanako』さんはあくまでも”嵐さん”でいくようですね?
吹き出しの形も♪
なんか、ファミリー感でうれしい。
あったかいなぁ。
カウコンでおとなしかった智くんは他の雑誌とかあんまりいい写真載っけてもらえなかったんだけど、相葉ちゃんに背中を抱かれて笑い合ってるやつがあったり(かわい~~)、”嵐の仲良し2人”なやつもあったり。
ちっちゃいけどいい写真。
なんかもう、これは『Hanako』さんについていくべきじゃないだろうかと思う次第です。
連載が長く続きますように。


ちなみに。
今号の連載はにのみやさん。
前回担当だった智くんの眠くてしょうがないんですけどという悩み相談に乗るのはにのみやさん。

『Wink up』の伝言板ではツンツンしてましたが、最近はこっちでやることにしたんですか?
グラビアの少し痩せて男前度が増したニノちゃんが、

とりあえず、俺がね、いるときはね、フォローはしますから。ね。

みたいなことをニヤニヤを噛み殺しつつ言ってんだろうなと想像します。
打ち合わせで寝てても、収録中に寝かけてても、にのみやさんの溢れる愛で完全に甘やかしてあげてください。
ハナコさん 
うち、土日だけサンスポ入るんですけど、載ってなかったわぁにのみやさん……。
産経だから?
残念っす。
(智くん以外のソロ活動には出費しないのが自分ルール! →破産しますから。真剣に)


いまさらですが
『Hanako』 N°940


『Hanako』さんのグラビアは、ほんと雰囲気があって素敵です。


28歳になった大野さんにインタビュー。
28歳なんですよね。
ほんとに28歳なんですよね。


今の見た目だとどう考えてもそう思えないけど。


27歳だった去年より確実に若返ってるぜ!


28歳の今年も、特に目標は立てず自由にやっていくつもりの智くん。
絵を描きたいってさんざんいろんなとこでお聞きしますけど、行動に移してるのかな~。
まずは3ヶ月を走り切ってからかな。
と、描いたとしても見せてもらえるのかどうかはナゾですが。
見たいな新作……。


プライベートでは、人と触れ合う機会をつくりたいそうですが、


羽目ははずすな


と誰かきつく伝えておいてほしいなと思います(まじで)
でも、釣り仲間以外の知り合いと会ってくれるのはいいことかも。
プライベートを釣り以外にも使いましょう。
日焼けしないオフを過ごそう。


ライブをやりたいって智くん。
行ったことのない地方でもやってみたいって。
今年は日本をいっぱい回ってくれればいいなぁ。
でも近畿圏は結局ドームでまとめられちゃうんだろうなぁ(TwT。)


メンバーみんなでご飯食べに行きたいって言うのがかわいいな。
行ったらいいのに!
智くんが本気で行こうって言ったらたぶん行ける気がする(笑)
潤くんあたりがみんなのスケジュール聞いて日程調整してくれると思う。
翔ちゃんあたりがお店の調整とかしてくれると思う。
それぞれお忙しい嵐さんですが、なんとか実現したらいいのになと思います。


次号、セブンアンドワイさんだと、大野・相葉って名前が記載されてるんですよね……。
あれ? 智くんまた載りますか? まじですか?
近畿圏なので『Hanako』は基本入荷してなくて、近所の本屋さんではなぜか毎号入荷してくれるんですけど、それでも毎回、入荷してるよね……? とビクビクしながら買いに行くんですよね。
次号も智くんが載ってるなら、無事買えますように(>人<*)


今テレビから『魔王』で使われてた曲が流れてきてビックリした!
たまに流れてるよって聞くんですけど、実際あんまり耳にしたことがないのでうれしかったです(*>ω<vv
DVDまた見ようかな。
you、買っちゃえばいいよ 
『Hanako』 No937
(※文章は記憶頼りです!)


順番は智くんじゃなかったんですが、前回の智くんの相談に相葉ちゃんが答えるってことで読んできました~。
あれですよ。
爆弾放った後にこれだから怖いんだ、な、釣り竿買っていい~? ですよ。


相葉ちゃんのアドバイスがもう期待通りにかわいくて!
最初はお兄ちゃんテンションなんですよ。
ちょっとよく考えてみなさい、みたいな。
5本持ってるんでしょ?
だいたい釣り竿ってそんなに何本もいるものなの? みたいな。

でも自分の好きなゴルフのクラブに置き換えて考えてみたとたん、


欲しいなら買ったほうがいいよ! 


に変わっちゃってヾ(>▽<)o
かわいいな~~~。
リーダー、相葉ちゃんのオッケーが出ましたよ!
ごほうびですよ、買っちゃえ買っちゃえ。


3人組の話題に触れられて、
僕のポジションは難しいんですよ
ニノのパスをいい形でリーダーに…

とか言って、

なんて考えてませんよ、自由にやってますよ~って。
いやいや、きっといっぱい考えてるんじゃないですか?
ツッコミの男とFREESTYLEの男の真ん中で、実はいろいろ考えているんじゃないかなぁって思います。
紆余曲折、試行錯誤の『アラシちゃん』の1年。
きっと、嵐さんにもいろんな思いがあったはず。
最初からうまくいかないのは、嵐さんらしいといえばらしいかも。
積み重ねて、いいものになっていけばいいな。
正解 
あああ『あらしちゃん』、笑えない場面が多々ありましたけども。
なんというロケに連れて行くんですか、と思いはしましたが、実際あのお仕事をされている方がいるわけで、…何はともあれ、無事でよかった。
かわいかったのは、かわいかった。
それはもう、間違いなくかわいかった。
過酷なロケでも、平和な風をぴゅ~っと吹かせることができるふたりが大好きです。


『Hanako』 No936
(※「 」内引用)


近畿圏在住のわたし。
当然近畿にある最寄りの本屋さんは、なぜかWESTじゃない『Hanako』を入荷します。
TOKYO MAGAZINEのほうです。
おかげさまで嵐さんの連載を読めるわけなんですが、なんといってもページ数2というわけで、中身をチェックしてこれはと思わねばお買い上げはできません(切実なお財布事情)

ところが、この連載、毎度毎度グラビアが素晴らしくって。
も~とんでも素晴らしくって、わたし、思わずカメラさんのお名前をチェックしてしまいました。
女性の方なんですね!
なるほど!


そして今号もなじみの本屋さんにて巻末付近の連載ページを確認しましたところ、


きゅううう。


思わず口元にこぼれる笑みですよ。
本屋でひとり、広がるニヤニヤをこらえ切れないおんな。
見つけてしまった方には、ぜひともスルーをしていただきたい。
わかってる、気持ち悪いことはわかってる。
でも、あごヒゲの男の表情が自分的にどストライクだったんだからしょうがない。
即行で抱えてお会計へ(お財布事情は?)

ややや、あごヒゲ史上1番好きな顔かもしれません。
海の男化して以来初めて色っぽさとしの面影を見たかも! と思って前回の『Hanako』と並べてみましたところ、

それは言いすぎだった。

前回連載写真の破壊力、どう!


『Hanako』さんの連載は、写真もすごくいいんですけど、テキストも好きです。
『アラシちゃん』のこぼれネタも教えてくれるし。
智くん、ニューハーフのお姉さんたちに大人気だったとな?
そこ、放送してほしかった!
ゲイの方たちに昔からモテるリーダー、
「なんでなんだろうね~?」


顔じゃない?

そっちの方にモテそうな顔ですよね!


焼いた肌、黒髪短髪、ちょろっと伸びたヒゲのせいかワイルド、とお褒めいただいた智くんの返事。
「ヒゲね~、さわってると何か、気持ちいいんだよね(笑)」
のどか!(笑)
全然ワイルドじゃないヨ!
中身はなぁんにも変わらないひと。


そして…前回登場した嵐さんからのひみつの相談に答えるコーナーで、事件は起きました。
前回…そう前回登場したのはにのみやさんでした。
に、にのみやさん?
にのみやさんですか!
先日リーダーの誕生日に爆弾を放ったにのみやさんですか!


Q 「家でひとりで居るとき、何をしたらいいですかね?」

A 「そういうときはね、僕のことを考えてたらいいよ」



ば、爆弾返し!


寝る直前まで俺のことを考えていろと(←そんな言い方はしていません)
なんかちょっと軽く上から目線じゃないですか。
眠くなったら”おやすみ”メールをしてと言いながら、ときどきじらして返事しないかもですと。



じ、じらしテク!


ちょっと、にのみやさん(ドS)に対してこの言いよう。
すごいよ智くん、ビバ智くん。

好きだ好きだ言ってた夏に比べて、余裕がある感がたまらない。
考えてたらいいよ、みたいな。
起きてたら返事するから、みたいな。
かーーーっ(ジタバタ)


釣りで心が満たされてるときのリーダーは、無敵ですね。
にのみやさんのQに対して、これ以上の回答はないと思われます。



と、ひょうひょうと爆弾を放っておいて、自分の相談は、釣り竿買ってもいい? ですからね。
ああ怖い。
魔性っぷりが全開なんですけど。
この相談に乗るはめになるメンバーが誰なのか、楽しみでしょうがないです。



読んでくださって、拍手&コメントくださって、本当にありがとうございます。
お返事、少々お待ちください(すみません)
やられたよHanakoさん 
BGMは『台風ジェネレーション』ですが何か。
なぜ今! と自分でツッコみます(; ̄ー ̄A
最近、智くんの若かりし歌声にはまってはまって。
若いな! 若いよリーダー! とか、
とがってる! とがってるよリーダー! とか、
心の中でキャッキャしながら聞いてます。


『Hanako』 No934


今さらですが~(; ̄ー ̄A
『ひみつ』を見てたら、思い出したのでね。
連載が翔ちゃんだったこの号。
『アラシちゃん』が今の形になって初めての収録を終えた後のインタビューでした。


ずっと意識してきた嵐らしさを感じることができた収録をすっごい楽しかったと振り返る翔ちゃん。
今の形式になった初回は、見てるほうも手ごたえを感じました(笑)
VTRはさておき(さておくの?)、スタジオ部分は、嵐さんのキャッキャしてる雰囲気が感じられて楽しかったですもん。
自分説明書でもメンバーのいろんな一面が垣間見れて、嵐っ子なわたしは大満足でした。


ただ、それでゲストを置いてけぼりにしている傾向があることに気付いている翔さん(笑)
5人で盛り上がっちゃってくれてわたしたちは一向に構わないわけですが、ゲストを迎えるホスト側としてはそれじゃいかんわけですね。
そっか、それも課題で成長なんだ。
そのステップが自分説明書の設定変更なのかな。
ゲストのトークを引き出しつつ、メンバーのエピソードも織り交ぜつつ、うまく盛り上げられるようになればいいな。
難しいぜ22時台。


いつも『Hanako』連載の下部でカットされたおいしいシーンを知る気がします。
セロさんのマジックのタネがわかるマジシャンにのみやさんとか、フラッシュ暗算にチャレンジするも投げ出すおおのさんとか。
見たかったなぁ!


あと、連載で1番のツボだったのが翔ちゃんのこの言葉。
翔・潤の後、間を空けて和・雅・智が並んだ座り位置について、
「俺の席から見えるその3人の姿が何か非常に愉快(笑)」
(※引用)

翔さん、その気持ちすごくわかる。
並べてよかったよね、あの3人。


そして、”嵐さんのアジアツアー、東京公演7万人レポート。”
よかったなぁ~このレポ、写真が。
最初のページ、智くんがちいさいよ(・・、)って思ったけど、ページめくったら、うひゃっ! 赤い衣装の智くん!
あっ、超かわいい! でお買い上げ決定でした。
やられたよ『Hanako』さん。
なんだろう、体のラインとかちょっといろっぽ気味なんですけどね、手の甲の血管とかめっちゃオトコノコで。
んはーっってなっちゃいました。


あと、見開きのまん中にある写真、ちっちゃいけど智くんの笑顔が。
あまりにも楽しそうな笑顔で、ちょっと泣けてくるくらいの。


魔王さんによる早く帰って発言も書いてくださって。
絶品歌唱力とか、『La tormenta』では「大ちゃん!」コールとエアーフィッシング。
国立に行けなかったわたしも、ちょっとシアワセな気持ちにさせていただきました。
『Hanako』さんの嵐さんや智くんへのあったかい気持ちがこもったテキストだったなぁと思います。


相葉ちゃんとニノちゃんのハプニングは、今となってはおいしかった?(笑)
いや、ニノちゃんのやつは危ないからダメですね。
ケガなくてよかった!
相葉ちゃんのお話は『HEY!HEY!HEY!』でも披露するのかな?
そういえば『HEY!HEY!HEY!』、予告見たときは、こりゃ智くんしゃべんない恐れありだな! とトホホでしたけども、webのTOPICSを読んで、

いい、この裏話さえあれば本番しゃべんなくてもいい

と思うにいたりました。
コドモなニノちゃんがかわいいっす(ふーっ)
ミニマム万歳!


閑話休題。
あとは、ピンクのスーツが王子様な智くん。
黒髪でよかった!
指先まできれいな振り。
踊りに関しては、(きっと潤くん並みに)細かいところまでこだわる智くん。


いろいろありすぎて、どれがどうDVDになるのやら。
ただ、この国立だけは、できれば全部観せてもらいたいなぁと思うおうちファンなのでした。


次をめくると生田くん。
おっとこまえやなー!