menu | archive | admin
 
籍入れるとかどきどきするわ(@世にも奇妙) 
フリーターまだ観てないっす!!

予告から楽しみにしてたんだけど、こりゃ観るのつらい系かなーと中断中。
病気はね…つらいよね…。
なかなか…難しい題材ですよね。
でもにのちゃんがいい顔してたから観たい。
ドラマといえばこちらでは夕方SPの再放送をしてるので毎日楽しみに観ています。
観るとやっぱり映画観たくなるなあ。

さとしゴトはひと休み中だから、のんびりとUPする世にもの感想文(遅っ)
ああはいはい、好きすぎるのね…と生温かく読んでやっていただけると。

VSにのまる楽しみだー!


世にも奇妙な物語 20周年スペシャル~人気作家競演編~

・広末さんご出演のいいともご覧になりました?
 確かにそこ? っていう表情の写真だったけど(ポスター)、さわってくれたタモさん…。
 いつもほんとにありがとうタモさん…。

・なんせあのテーマソングのスポットだけで感動して、何回リピったかわからない。
 5秒スポットのほうが好きです。
 5秒スポットを延々リピするオンエア前日真夜中の自分。

・ちょ、江口さんのやつこれでいーんか。
 そのままやがな。

・は、は、はじめくんきた!!!

・篠崎肇29歳。

童顔が過ぎる。

 いやーでも年相応の役!

・いや、くろいよ? くろい。くろいけど、全然許容範囲やがな(慣らされたファン)

・いや、まるっこいよ? まるっこい。でもわたしにとって「まるいわさとし!(怒)」と説教したくなるのはたとえば週間ザテレビジョン2010 No.10くらいのまるさなので(さあ思い出してみよう)(いや! 思い出したくない!)、もう全然許容範囲やがな。かわええがな。

・デザートどれから食べるか考え込む顔がかわいすぎる篠崎肇。

・はじめ姿勢悪っ。

・これ、エアコンついてなかったんですよねー。
 確かに暑そうだ(笑)
 顔が。

・ここのきょときょとするお芝居好きだー。
 智くんらしい。

・プレゼンする篠崎肇。

童顔が過ぎる。

 かわいい! あんなサラリーマンいやだかわいすぎる!

・ポップコーン抱える篠崎肇。

私服かわいいな。

 かわいいなおい!

・万事がバカかわいいなおい!

・バカかわいいけど彼氏だったら厳しいな(突如現実的)
 よく5年もつき合ったみさきちゃん。
 たぶんすごくいい子みさきちゃん。

「確実でしょ」とか「それなんのはなし?」とか、いちいちかわいいなはじめ!
 子供すぎる!
 こんな子心配で結婚させられない!
 おまえ一家を守れるんかと!
 一家の大黒柱になれるんかと!

・大野智って出たーーー(感動)
 魔王のときも生田くんと並んで名前出たときどきどきしたんだ。
 歌おにのときは予告で泣いたんだ。
 すごいなー。嬉しいなー。

・エンケンさんきたーーー。

好きだーーー。

 ほんっとうに共演嬉しい。
 そしてほんっとうにナイスキャラだった交通安全の神様。

・嫌いな食べ物が小学生、篠崎肇。
 (ちなみにわたしも食べられないトマトきゅうりナス)

・そしてそのB'zのCD、わたしも買った。
 な、なつかしー。

「お、おまわりさん!」

なんて憎めないやつ篠崎肇。

 こういうところに上手さが出るよねー(デレデレ)
 わたしはシリアス至上主義ではないのでこういうところ、すごいなあ上手いなあと思うし、好きです。
 コメディってか、こういうのって実は難しいですよね?
 それをさらっとやっちゃうところがさいこーにかっこいいなリーダーと思っています。
 個人的思い込み万歳!

・ここは潤くんが遊びにきたスタジオだろうか。

・「5数える間に願いを言うこと」
 ああ…神様その子に5秒は厳しいな…。

・交通安全の神様、「では始めます。スタート」←流れるよう。
 交通安全の神様っていうか遠藤さん好きだ!
 医龍見るからね!

木曜10時だけど見るからね!

 (リアルタイムで見るかどうかは嵐ちゃん次第だ!)

・5秒カウント始める神様に抗議するはじめくんの手とか膝の動きが激しくかわいいんだぜ。

・怪しすぎるのに言霊を素直に飲んじゃう篠崎肇。

・田中麗奈ちゃんとの肌色の差。

・顔まるいのに体薄いんだぜ。

・大野智29、こういう選択肢もあり得たんだろうかと大人たちの前でプレゼンするはじめくんを見て思う。
 ……ああ、じゃにーさんありがとう!

・結論から申し上げる篠崎肇。
 滑舌、ドキドキしながら見守るいちファン。

・プレゼン褒めてくれた先輩役のひとさ、あのさ、

でかくない?

 いいんだよ、いいんだけど、でかいやろ。
 なんぞこの無駄な身長差。
 いっそう憎めないよ篠崎肇。

・腕まくりで電話してるところはMBAホルダーのあのひとを思い出しました。
 あのひとのほうが仕事はバリバリできそうでしたけども。
 でもあのひとも携帯持って踊ってたしな。
 ちょっと変なひとではあったな。

・増田はじめさん登場。
 最初大まかなあらすじを聞いたとき、結末までの経緯をどういうふうに見せるんだろう? と思ったんですが、そういうことか~。
 登場しただけとはいえ、なぜ今ここで! なにすんねん増田はじめさん! と思った、しかし、

どうも憎めない…。

 憎めない増田はじめさん……。
 うん、きっといいひと。

・あれだよねえ、くろくてまる顔の智くんてなんかの動物に似てるよねえ。

・社内恋愛! あこがれる!←会社務めの経験なし
 みさきちゃんが何も言わずに行っちゃって一度うつむいてから上げた顔がかわいくてかわいくて(涙)
 なんか、なんか動物に似

・次期エースなの!? いつの間に!?

・絵文字がない。改行してる。
 ↑はじめくんのメール文面に感じた感想。

・交通安全の神様のガッツポーズがかわいすぎる。

・クリスマス。
 ウェイターさんが出てくるとこまで全部好き。
 かわいいよはじめ。かわいすぎるよはじめ。

・そしてやってきたウェイターさんが「まず、はじめに」と口にした瞬間、なにすんねーん! とつっこんだ関西人はきっと多い。
 いやいやいやいや、なにすんねーん!

・「まず、はじめに」に何かを感じる篠崎肇がキリリと男前すぎる件。

・「まず、はじめに」に懐かしさを覚える篠崎肇。

・理解力がないわたしは世にもはいつも考えるな感じろの精神で見ている。

・食いつくんじゃないのはじめ! お水ってはじめ! あ! ってなんだよはじめ! などとそれなりにハラハラしながらこのくだりを楽しんでいたわたしですが、ここでプロポーズがくるとは予想外だったので、ええ、

だいぶ心臓に悪かったです。

 言っといてくれないと!
 くるならくるって言っといてくれないと!

「ぼくと結婚してください」
 ぼくと結婚してください(ぎゃー)
 文字では伝わらないこの、なんてーの、切羽詰まった感。
 「ください」の「さい」のこの息だけになる感じ。
 ……。

ぎゃーーー。

 リピるやろ! 呆れるくらいにリピるやろ!
 短いので全部リピりますが、それじゃあ最後に「ぼくと結婚してください」を…みたいな感覚で鬼のごとくリピってます。

「待つってどのくらい?」にきゅんきゅんしちゃうよ! こんにゃろはじめ!

・一生懸命な篠崎肇と、うれしそうに笑うみさきちゃんがなんかもうほっこりほんわかで。
 よかったねよかったねと。あんたたちよかったねと。
 みさきちゃんの顔見て表情やわらかくするはじめくんのその、その顔がたまらんじゃないかと。

・神様きた。
 がんばってフリーズしてるはじめはちょっとおもしろい。
 後ろに万城目さんがいるのも結構おもしろい。

・身長差がちょうどええ(感激)

「まだプロポーズの返事聞いてないよ」
 この「ないよ」部分の舌足らずぶり、キーッってなるよねー。
 こんにゃろってなるよねー。
 絶対わざとやってるよねー。

・だめだめだめだめだめ。

「みさき、待ってよっ」

 むりむりむりむりむり。

・神様コンビとおしゃべりしてるみさきちゃんがかわいー。
 女の子って感じがするよ。

・車の免許持ってない設定にウケる。

・あの耳たぶともみあげ付近の髪が好きじゃ…。
 後ろ姿でだって萌えられる。

・かわいい……みさきちゃんにぎゅーされてよろけるのがかわいい……。
 「お」がかわいい……あのグーになった手がかわいい……。
 リピらずにはいられない……気づけば手がリモコンを。

「うん。…もちろん」のあの顔さ、

……ねえ!?

 なんかもう言葉で言い表せないけど、ねえ!?

・プロポーズから入籍までの流れがなめらか過ぎるはじめにみさきちゃんが「まず、はじめに」って言うのがまたかんわいい。

・タクシー止めたはじめの「ほら来たっ」が、最後にまだあったか! くらいのツボで恐ろしかった。
 あの声の裏返らせちゃう感じが怖いよリーダー。
 「乗るよっ」もかわいいしわたしはいったいどうしたらいいのか。

・ああ、終わった……疲れた……タ、

タモさーーーん!!!

・ほんとにかわいらしいお話で、原作者の万城目さんのツイッターとかyomyomのコラムとか嬉しかったし、あのBGMとタモさんには感動だったし、篠崎肇がバカかわいいし、テンション上がりすぎて睡眠不足になったよはじめ。
 そしてあらためてやっぱり智くんのお芝居が好きだー!
 またそのうちいいお仕事くれー!

・しあわせでした。ありがとうフジテレビ。ありがとうスタッフ&キャストのみなさま。ありがとう、大野くん。

・頭の中がはじめの一歩すぎてなかなか頭に入らなかったその後の3話。
 堀北真希ちゃんのはせつなくてつらい。
 後ろ姿しか出てこない帯刀さんがいい仕事をしていてつらい。
 わたし戦争ものはだめで…。

・殺意取扱説明書は世にもっぽいじゃないけど、ラストの報われない感じは世にもだなー。
 CGはいらなかった気がするなー。
 東野さんの本は変にいじらないほうが好きです。
 ちなみに塚本くんが好きです。

・広末さんのやつは広末さんが綺麗でどきどきしました。

・なんとなくはじめの一歩以外のお話も消せなくて困っている。
懇願 
テレビ誌を買ってきてひとこと。


どうか全国ネットの番組で番宣してください(土下座)


今のとこ、『ナニコレ』だけなんですけど?
近畿っ子だっておにいさん楽しみにしてるんだぜ?


ちょっと、気になったので一応ですが、めちゃイケのことを……。

more... »

残念無念 
『めちゃイケ』、面白かった~♪ という感想を書きたいのはやまやまやまやまなのですが、



ほんとつまんなかった!(わぁ!)



※個人的感想です、ごめんなさい。
※嵐さんがつまんなかった! というわけではありません。

いや、波あれどめちゃイケっ子ですのでわたし。
どれほどPTAに嫌われようが、大好きでしたし。
今までずっと土8はめちゃイケでやってきましたのでわたし。
期待が大きすぎたんでしょうな~~っ。
ちょっとあまりにあまりな感じに逆にへこむ始末でございました。
残念無念!
(今日はシンクロから残念無念!)


思いいたった結論としましては、
中居先輩は偉大だなぁと(笑)
日本一周シリーズはもう無茶苦茶面白かったなぁ!


というわけで、お笑い好きの期待を取っ払って、ただただかわいいなぁ~という温かい気持ちでリピートしてみます。
師範のコスプレは、全員めちゃめちゃかわいかったです!
そしてがんばってましたね!
僕は意外にバカですよ 
頭の中を
「僕は意外にバカですよ」(@『宿題くん』木下優樹菜ちゃんゲスト時)
がぐるぐるしています。

智くん、問いたい。


意外ってなに?


意外もなにも、期待以上のとんでも解答に、夫の前で笑い転げてしまったんですけど。


『はねるのトびらSP!!』 2008.9.24


6時、お風呂を嫌がってゴネてた娘、7時から嵐が出ると気づいた瞬間お風呂場へ飛んでいきました。
30分待って(”スターだらけ”のピカチュウに爆笑しつつ)、短縮鉄道スタート!


『VS嵐』=ローカルのくだり、笑えない・・・。
なんとか、なんとかがんばって全国に(切実)


ひと言も発さず翔くんの横でフラフラしてる智くん。
秋山さん、替え歌はさておき

踊れてるな!

西野くんなんかあれ、全然知らないよ絶対。
テレビ見ないから、『truth』も完全にわかってなかったよ。
秋山さんも彼女が嵐ファンとかなんでしょうか。
山田さん@髭男爵のように?


それはさておき、キャプテンのふにゃふにゃtruthが見れた
智くんの流した踊りを見るのも好きなんです。
本気とのギャップがたまらないんです。


話はようやく本題の短縮言葉に。
「超得意ですよ。ねっ! 大野さん。大野さんなんかもう・・・」
「大野さんは?」(西野くん)
「僕は、

MK5知ってますもん」

わーーー、心配(笑)
やっとしゃべったと思ったら笑われてますよ。
嵐のリーダーのキャラは浸透してますネ!


Lesson1

吊り革持って口が開いてる嵐のリーダー。
わーーー、心配(笑)


智くんの順番のとき、潤くんが横向いて見てる。
心配なんだよね。
わたしも同じ気持ちだよ(゜ーÅ) ホロリ


そんな松本さんの目の前で、
「アスパラ」

「(自信を持って)アスパラ!!」


期待を裏切らない!!!


連帯責任ルールで5人に冷却ガス噴射!
潤くんがえらい顔でもだえる隣で、なぜか涼しげなキャプテンのやさしい表情にきゅんとしてすいません。


どういう流れで智くんの呼び名が「大野マン」に?
はねトびメンバーが大野マンを総攻撃。
「え、アスパラって食べるやつでしょ?」
「そうそうそうそう」
「あれ、アスパラじゃないの?」
「わーーっ、出た!」(西野くん)
「いや、ダメだ・・・」
「ほら、これだよこれーーっ」

天を仰ぐニノちゃん(笑)
『オリスタ』によればリハーサルから珍解答連発だったんだもんね。
やっぱりかってなもんだよね。

「アス、パラ、ガス?」
「そうそうそう! 聞いたことない?」(西野くん)
「”なんとかとアスパラガスのサラダ”みたいのとか、なんかメニューで見たことないの?」
「”アスパラガスのサラダ”って!?」

↑聞いたこともございませんけど? 顔。


最終的に、

「もっかいやろう!」

「いやいやいや!(笑)」
「やるけど(笑)」
「もっかいやるけどぉっ」


なんですか、この愛すべきバカリーダー!!(←大好きなんですよ)
たまらない。
アスパラガスがわからなかったことより、フリマ=フリーマーケットがわかったことを褒めてあげたくなるからたまらない。
はねるチームのみなさんとのやりとりもザ・さとしでたまらないよ!!


そんで、超タメ口でしゃべってたのは、西野くんを見てたからかな~と勝手に推測。
同い年だもんね。
これを機にまた飲みに行ったりすればいいよ。
悪い影響は受けないでほしいけど、智くんはたぶんだいじょうぶだから(笑)


Lesson2

「だいじょうぶ? 大野マンがいたら回らないんじゃない?」(西野くん)
「そう、回らないよこれ、いよいよ」
「回してね、次は」(←矛先が智くんに集中している状況に余裕を見せる相葉雅紀(笑))
「じゃあ、もう極端に言ったら、大野マンがこの場所(はねるチームふたり目)にいることもちょっともしかしたら、後々響いてくるかもしんない」

翔ちゃんまで大野マン呼び(笑)

「あ、順番を変えるってことですか?」
「いや、変えたかないけど」
「あんまりひどかったら」(西野くん)
「あんまりひどくなってきたら、変わるってことも」
「そうそうそう。そこはね、変えざるをえないよ」
「だってあなたがこっち来たいからこっち来たわけでしょ」


「・・・そんな言い方しなくたって」


「泣くぞ!! 大野マン泣くぞ!!(笑)」(西野くん)
「やめよう! やめよう! ケンカやめよう!」
「仲良くやろう。仲良く」

弟がお兄ちゃんを責める(笑)
進行上とはいえ、翔ちゃんが智くんを責めるところは見たくないな!
みんなが責めてるときも黙ってて、仲良くやろうって智くんの肩をたたいてくれる潤くんがやさしい。


なのに、潤くんの優しさを打ち砕く

「ミニスカ」


「ミニスカポリス」

解答!!!

これ、ひどい(大笑い)


でも放送なのね? 放送オッケーなのね?
ジャニーズ事務所としてオッケーなのね?
なんでもありだな智くんは!


もう、ひどすぎる解答におんなじ姿勢で崩れ落ちた4人の姿に爆笑ですよ。
と思ったら1番向こうでニノちゃんはダイブ状態で落ちていきましたネ。
みんなのリーダーはほんとに発言が自由ですよね。
最近あんまりなかったけど、ひょうひょうとこの手の発言をするひとでしたよ。
忘れてましたよ。


これはひどいということで、智くんひとりで5人分の冷却ガスを受けることに。
振り返った智くん、顔面に白く固まったガスが張り付いて仮面状態。
両メンバー大笑い。
わざわざ見に行くニノちゃんがかわいい。


「魔王! 魔王や!」(塚地さん)
魔王、浸透してる(喜)(←喜んでる場合じゃない)
「魔王や!」(西野くん)(←知ってるの!?)


フリスタジャンプで大野マン降臨。
無駄に姿勢がきれい(笑)
エロ解答を責められるリーダーに、ニノちゃんの「フフフフ」笑い。
ニノちゃんは言わないよねー。


Lesson3

翔ちゃんの立ち位置が・・・。
ひとりでガンガン責めるし。
「いける、ちゃんといけんだよ」
ってニノちゃん言ったのに、翔ちゃんがかぶさって怒るから黙っちゃって。
ってことは、こういう進行なんだろうな。
でも、ニノちゃんかばいに行ってやってよって思っちゃいました。


西野くんの「あれ最年長のはずやけど」ににんまり。


「よし、行きましょう!」
「行けるんすね?」
「はいっ」
「場所はそこでだいじょうぶやの?」(西野くん)


「ここじゃないとダメですね」


↑なぜ!?


一同爆笑。
「それはなんなの!?」(西野くん)
「なんでだよ(笑)」(板倉さん)
「全部失敗してんねんで!」(塚地さん)
芸人さん総ツッコミ。

翔ちゃんも笑っちゃって。
そうだよ。
みんなニコニコしてやればいいじゃん。

「回してよー!」
「回してね!」
このふたりの言い方がやさしい。


なのに、ふたりの優しさを打ち砕く

「エコ」


「ちょ、待って! ちょっと待って!!」


↑前代未聞。


ニノちゃんに前に引っ張り出される智くん(笑)
「ちょっと、ちょっと話しよう」(西野くん)
「大野くんのあんな必死な声初めて聞いたわ!」(塚地さん)

どうやら問題が聞き取れなかったようで、

「ヘコか、エコか、なにか?」
「じゃあ、ヘコだったらなんなの?」

「へこ、へこたれないか、なんか」

最高!!!


「ちょっとこういうこと初めてよ」(西野くん)
「ちょっとどうなってんの嵐!」(塚地さん)
責め立てるはねトびメンバーに、
「ままままま。プレッシャー、プレッシャーに弱いんすよ」(智くんの肩を抱きながら)
「だってほんとに”へこ”だと思ったんだもん」

これだよ。
これでこそ嵐だよ。
できないリーダーをみんなでかばう嵐が見たかったんだよ!
基本的にメンバーはリーダーに激甘じゃないとダメだよ。


笑わせてみたり、空気を変えたり、ちゃんとお仕事してるよリーダー(わたしが激甘)


Lesson4

「俺らそんなに回ってきてないけど、

超疲れてるよ!」(塚地さん)

盛り上がってる!
盛り上がってるよ収録!


「答えれる? 次は」(西野くん)
「・・・まあ、問題出てからのことですけど」

↑真顔。

板倉・西野大爆笑!
「そこ冷静なの腹立つわ(笑)」(板倉さん)


答える前の眉間にしわ寄せた顔がかわいいよ大野マン。
「シャーペン」

「・・しゃーぷぺんしる!!」

・・・危なっ!!(笑)
なにはともあれクリア!


潤・和・翔の3人は間違える気がしない。


智くん2順目
「キショイ」

「気持ち悪い」

残念!!
意味はねー、そういうことだよね!


またまた5人分浴びで、大野マン参上。
顔の片側だけ白くなって、微笑しながらゆっくり去って行く姿がかっこいいんですけど!(←?)
あ、翔ちゃんが膝ついて笑ってる。
「だいじょうぶ、大野マン」
相葉ちゃんはやさしいなぁ。

「悪いけど大野マンだれも呼んでへんからね!

すぐ現れるけど!」

呼んでもないのにしょっちゅう現れるヒーロー!


「い、いてぇ!!」
でみんな大爆笑。
あれ、ほんとに痛いんだよね?
ほんとに、あなたはえらい。
がんばれ大野マン!


Lesson5

冷却ガスは当初のとおり5人で受けようと持ちかける大野マン。
「もう大野マンになんのはつらいってこと?」
「もうやだ?」(←かわいいっ)
「もう大野マンやだ?」(西野くん)
「ちょっ。1回

休憩大野マンで」

もう、なんでいちいち発言がおもしろいんだろう(笑)
まだ『魔王』も撮影中の収録ですよ。
ほんとにすごいひとだと思う。
大野マン。


「いや、でも、アスパラとミニスカとキショイだけ! あとは絶対だいじょうぶですから」
「シャーペンはいけたわけですから」
「シャープペンシル!!」(←得意げ)
か~わい~~~っ。
1問小学生でも知ってる問題を答えられたことがめっちゃうれしい27歳。
どうですか、じたばたしたくなるかわいさでしょうが。


「続けようね、大野マン!」
「いける、全然いけるよ!」
やさしい。
ふたりの励ましを受けて「サントラ」をクリア!
直前、この期に及んで隣の潤くんに「俺から?」と確認していた気がするのはもう流しとくよ!


西野くんアウト!
結局、テレビを見ないひとが苦手なんですよね(; ̄ー ̄A
1問間違っただけなのに西野マンにされるコーナーMC。
でも西野くんだと寒い空気が漂うから不思議。
智くんがやるとなんであんなにおもしろいんだろう。

「でもどうですか? 大野マンから見て西野マンの変身は」
「ちょっと(腕が)上がりすぎかも」
嬉々としてフォームのダメだしをする大野マン(笑)
確かに本家のフォームはとってもきれい。
板倉さんは智くんがツボにはまり始めた様子ですよ、やったー!


Lesson6

やっぱり冷却ガスは5人で受けようと持ちかける西野マン。
「変身はやっぱ痛いよ」
「変身て痛いよね!」(西野くん)
理解し合う80年生まれ。


大野マンVS西野マン!!
いや~!
まさかね、あのころゴールデンのスペシャル番組で対決することになるなんてお互い思ってたかしら!


「コンクリ」


「コンクリ?・・・ト」

言えたじゃーーーん(←激甘)
リズムに乗れなかったのでアウト!


5人で噴射なのに、大野マンはちゃんときれいに変身。
もはや慣れたものですよ。
一方変身初心者の松本マン、
「これ、マジ痛いね!」
って隣の大野マンに笑うのがかわいい~。


「でも今”ト”は言えてたんですよ」(訴えかけるように)
「”ト”は言えてたって、リズムに乗ってなかったよ」(西野くん)
「でもでも大野マンのレベルを考えてねぇ、もらうと、今のギリOKなのかなぁって」
「そうだよ、今のOK、全然OKだよ」

「コンクリ・・・ト」OK説を主張する嵐に、それはおかしいと反論するはねトびチーム。

「大野マンもあれでOKってされたほうがつらいでしょう?」(西野くん)
「・・・え、コンクリートでよかったってこと?」

わかってなかった!

かばえない。
もうかばえないぜ、リーダー!
翔くんが崩れ落ちたもん(笑)

「じゃあ、じゃあ、今(罰ゲームで)よかったです」
「くらってよかった、じゃあ」
「くらってよかった」

「くらってよかったです」

潔し!!


Lesson7

とうとう最後尾に降格される嵐のリーダー。
翔・潤・和・雅・智でスタート。


「ディージェー」


「ディー、ディージェー」

相葉ちゃん!!

答えるとき、智くんの顔を見るのがかわいいぜ相葉ちゃん!
ほんとはずっとギリギリだったんだよね相葉ちゃん!


冷却ガスにもはや動じることのない智くん。
もはや美しいですよ。
冷却ガスをこんなに美しく受けるひといないですよ。


「ちょっと大野マン言ってやって、相葉マンに!」(板倉さん)

「俺もわかんなかったもん、それ」

やさしい!!
相葉ちゃん即行智くんの手をつかみ握手→抱擁。
素晴らしい友情がここに。
板倉さん大笑いです。


実はリーダー同様鬼門だった相葉マン。
最後尾で寄り添うふたり、ダメそう~~~(笑)


リーダーに円陣で気合い入れを振る翔さん(←さとしオチ好き)
「いつものね。いつものでしょ?」(←いつもって、いつ?)
心配そうにリーダーを見る松本さん(←やさしい。ほんとにやさしい)

結果、心細~い円陣終了(笑)

「リーダー、初めてか。やったの」
「初ですね」

ドランク鈴木さん、「なんでリーダーなんだよ!」とか言わないでください。
逆に、どこに問題があるのかお聞きしたい。


Lesson8

「なんか他の企画ないんすか」

ここにきて!?
逆ギレ、キャスター翔まさかの逆ギレですよっっ。


相葉ちゃんの背中をたたいて落ち着かせるニノちゃん。
ニノちゃんやさしい。
いいな、相葉マン。
智くんなんて最初めっちゃ怒られてたんだから。
嵐はこういうのがいいよ。


「ビージーエム」


「ビージーエムゥ?」(←キレ気味)

相葉ちゃん!!

やっぱり智くんの顔を見る相葉ちゃんが最後のアウトでした!


来週は『VS嵐SP』にはねるメンバーが登場。

「来週ふたり来るのぉ?」(西野くん)
「来るよっていうか俺らの番組ですからね!!」
キレる相葉ちゃんの隣で
「行くっ」
と穏やかに笑う大野マン。
「『VS嵐』来る?」(西野くん)
「来るわっ、まん中にいるわっ!!」

ちゃんといてね?



ああ、おもしろかった。
冷却ガスを真っ向から受け続けた智くんは、だれがなんと言おうと男前でした!
主演ドラマ撮影中のアイドルなのに、だからなんだと言わんばかりに、冷却ガスで顔を真っ白にして、挙句の果てにまさかのエロ解答を繰り出すあなたが大好きです。
お疲れさま!
もちろん、5人そろってお疲れさま!

