menu | archive | admin
しゃいこう(@笑ってコラえて) 
HDDをきれいにしたいので、朝から整理中(雨ですし~)
ので、今さら何を!? 的な感想をちょこちょこと。


『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』 2009.10.28

・優しいおうちで本当によかった…。
 変に持ち上げられることもなく。
 自然に絡んでくれて。
 (もうほんとにお疲れさまでした、にのちゃん&翔くん)
 他のゲストさんも面識あって、つっこんでくれるし。

・そして何より、智くんが出てきた瞬間の自分、

キャーーーッ!

 ↑観覧のお客さんとなんら変わらないテンション。
 (わたしいまだに智くんがテレビ出てくると心臓バクバクするんですよね)

 男前なハムスター出てきたーーー!
 ここぞというときにコンディションを合わせてくるとは素晴らしいプロ意識っっ(たぶん間違いなく偶然)
 シークレットゲスト的な扱いで出てくるので、出てきた瞬間観覧のお客さんがすごく喜んでくれて。
 あれは番協さん、ではないとは思うんだけど、お客さんも知らなかったのかなあ? と思うテンションで喜んでくれて、感激した。
 簡単なわたし。

・しょっちゅう言ってる気がしますが、わたしは智くんの立ち姿が好きです。

あのガニ股の棒立ちが。

 かっこよく立とうという気がさらさらないのがたまらない。

・しゃべっちゃ駄目なのにちょびっと声を出してしまう智くん(笑)
 慌ててシーッてしてました。自分に?

・ああ、あの子ほよーーんとしてる…(バクバク)

・街ゆくひとにゲストのイメージを答えてもらって、そこから他のゲストのみなさんが誰が来てるのかを予想するというクイズ形式なんですけども(翔ちゃんのときと一緒)、誤回答がいちいちおかしい。

 鳥居みゆきさん。
 小島よしおさん。
 石原良純さん。
 阿藤快さん。
 志村けんさん。
 みのもんたさん。
 火野正平さん。
 松岡修造さん。
 みのもんたさん。

正解がアイドルだと誰が思うだろうか。

 ウケたウケた。
 ウケてる場合じゃないけどウケた。
 小栗旬くんていう回答は微妙だった(笑)
 お客さんが、あーーってなったんですけど…そうですか? サイズとかだいぶ違いますけど大丈夫ですか? いやいや負けじとかっこいいよね? ね?

・VTRを見ている智くんが超かわいいわけです。
 お、って顔してみたり、笑ってみたり、うんうんってうなづいてみたり、かわいいかわいい。
 おかあさまに男前だ彼氏にしたいだ言われてるときのハムな感じがどこまでもかわいい。
  
・イメージっていろいろだなあと思ったけど、

「魔性の男」

 は的を射てるぜおかあさんと思いました。

・ヒントVTRはあれ本人ですか?
 まじですか?
 はなぢ出ますけど。

・やたら詳しい男の人が出てきて(なんでそんな知ってはるんやろ!)、無事よっすぃーが正解してくれました。

・加藤茶さんと大野智さんのツーショットとか(感涙)

・コーヒー占いで加藤さんに「メンバーが裏切るんだよ!」言われて笑っちゃう智くん。
 「ふたり裏切るんですね(笑)」って、

まさか現実になろうとは。

 レッドシアターとどっちの収録が先だったんだろう。
 裏切られる智くんもかわいかったけど。
 でも裏切っちゃった翔くんと相葉ちゃんもかわいかったです。
 後で主に翔くんが責められていればいい。
 ごめんね智くん~とか言っていればいい。

・よっすぃーかわいい。
 オーディション思い出しますよ、天才的にかわいいって言ったんですよつんくさんが。

・釣りの引き締め効果を主張し続ける智くん。
 お知り合いの方に名前入りのマイ包丁をもらったそうですね。
 そうですか。

この冬も釣りですね。 

・大野くんの「うまい」が笑ってコラえてでもご披露されましたよ!
 所さんに「どう?」って聞かれて、「いや、うまいっ」って(笑)
 すごい。

・カニにしゃぶりつく智くん。
 「大野くんいい番組でしょ?」

「しゃいこうですね、これ」

 食べながら答えないの!
 「しゃいこう」って「しゃいこう」って!
 魔性め!

・さとしのお口からはみ出すイイダコさん(*/∇\*)

・でっかいの入れ過ぎちゃった智くん。
 ほっぺパンパンになったハムスターに見えました。

・ほんといい番組でした。
 しゃいこう! 



相葉ちゃんのオリ★スタ。
何気にリーダーって何回か出てきてニヤニヤいたしました。
嵐さんてみんなほんといい子だなあって思います。
誰と1番仲いい? って、女子は質問したがるなあ(笑)
アイドル的サービスは心得てるくせに、そういうとこは男の子らしい回答をするとこが、5人共通してる気がして好きだなあ。

女性自身の発売日がきちゃって、今日からもう智くんじゃないんだなあと思うとさみしいなあ。
本屋さん行きたくない…。
行くけど。
大事にしよう、先週号。
…週刊誌を大事にしようとか思う日が来るとは。

妻が夫に言われてイラッとする言葉。
というのをさっきテレビでやってまして。
大笑いしちゃった。
世の男の人の危機回避能力の低さに(笑)
男の人ってぶつかるのをめんどくさがるくせに自ら地雷を踏みまくってるところが情けない。
そんなこと言われたら奥さん怒るに決まってんじゃん!
悪いと思ってなくても言わなきゃまるく収まるんだから言わなきゃいいんだよ~夫たち。
うちの夫なんてもう回避回避ですよ。
結婚した頃はびっくりするような無神経発言の連発でしたが、わたしがいちいちきちんとキレてさしあげたので、バトりたくない彼はどんどん危機回避スキルを磨いて今に至るのでした。
でもぶつかるって、大事なんだよー。
スポンサーサイト



いちいち(@電波ジャック) 
明日は真剣にHDDを整理します。
だいぶ、だいぶまずいです。
この緊迫した状況で、娘とまたも飛び出すライブに大はしゃぎしてました!
楽しい! 超楽しい!


30日の電波ジャックは、1日かけて「ちょっとほんとに大好きかも!」と、今さらの再確認と惚れ直しをした秋の日となりました。
(電波ジャック夕方までの感想文)
(ちなみに日テレジャックではなく読売ジャック)


『スッキリ!!』 2009.10.30

・ズームからですが、白衣も腕まくりしちゃう智くん。

・いちいち書きたくなってしまうので最初にまとめて一言どーんと書いておきましょう。

いちいち男前でした。

 Tシャツのカタチも+白衣の感じもとてもよかった。
 ああかっこよかった。
 グッジョブ、リーダー!

・バッジ見せてる指にさかむけ。
 あいかわらずケアしない芸能人だなあ。

・にのちゃんのケータイの待ち受けがこども潤くんからこども智くんに変わったという重大(わたし的に)情報をこんなところでご披露する智くん。
 うれしかったんだ…。
 なんて小悪魔なんだ和くん…。

・それを受けてテリーさん。
 「大野くんのこと好きなの?」

「ええ、好きみたいです」

 よかったねよかったね。

・1番仲いいのは二宮くん? て聞かれて、「いや、みんな仲いいですけどね」って答えるところが嵐さんぽくて好き。

・でもコミュニケーションが多いのはにのちゃん。

・加藤さんテリーさんの戸惑いぶりに、やはりあの子たちのもちゃもちゃ具合は成人男子的に普通の感覚ではないんだなと。
 「ケツさわったりとか」で一瞬ふたりがぽかんとしましたよね。
 ついてきて、加藤さん!

・「二宮くん、のケツを触る?」
 「彼がぼくのケツをさわってくる」
 ↑重要な訂正。

・「やっぱり…大野さんのこと好きなんだね」
 「たぶんぼくのこと…

好きですね」

 へんな子たち(笑)
 本人不在で智くんの口から語られるにのちゃんは、カミソリツッコミキャラはどこへやら、いっぺんにかわいいおとーとキャラになってしまう。
 ほんとにかわいくてしょうがないんだろうなあ~って思っちゃう。

「うちの櫻井翔」
 なぜか翔くんはフルネーム(〃∇〃)

「派手な服とか着れないすもん

恥ずかしくて(照)」

 ↑スーパーアイドルグループと呼ばれるひとの発言。かわいい…(涙)

・釣りバナ(てっぱん)
 「事務所からも止められてる…」
 止められてるっつーか、って咄嗟に言い直してたけど、やっぱり基本止められてるんだろうなあ(笑)
 すっぱり禁止にしたいけど、この子から生き甲斐を奪えない…みたいな事務所の方の葛藤が目に浮かびました。

・テリーさんが終始智くんに肯定的で優しかったです。
 いいひとや。

・自分が日焼けで怒られるのをメンバーのせいにする最年長。
 みんなが白いせいでちょっと焼けたぐらいで目立っちゃうんだとのたまう最年長。
 「ちょっと」?
 どの口でそんな台詞を?

・占い。
 「恋愛とかいきますかじゃあ」にこのやろーーと思って、その後の前歯にきゅーーんなりました。

・出たな魚さん。
 あいかわらずえらい言われよう。
 「あれは占いじゃなくて彼女の感想だから」って、

それもどうだ。

 見抜け! この子の隠した爪やら牙やらを!

・相手を顔で選ぶと言われた智くん。

顔で選んだら翔くんだね。

・ほくろ(おでこ・まぶた・ほっぺ・胸元)がたまらないです。


『おもいッきりDON!』 2009.10.30

・第2部しか放送がないので、最初から横並びでいらっしゃいました。

お、おとこまえ。

 数時間後に見たらまた男前でした。

・「眠そうなの眠いのそういう顔つきなの?」
 「これ、全部です(きっぱり)」
 あれ? 今日は溌剌としてるほうだと思ったのに?

・草野さんの隣でわけもわからず両手挙げてるあの子のかわい子っぷり。

・思わず自分も歪みチェックをしてしまいました。

・いいよいいよ、嵐さんの健康のためなら振りつけが変わってもいいよ。
 お昼の番組でも笑いをとるリーダーは素敵だなとそう思っています。

・よそのおうちでもガシガシいじってもらえるさすがナイスキャラ。

・片足伸ばして座ってるとか、膝抱えて体育座りして待ってるとか、なんてかわいい子なんでしょう。

・リーダーリーダー呼ばれててうれしい。
 お邪魔したのが優しいおうちでよかったです。

・白衣脱いだーイャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★

あのくびれ。

 さとしのくびれにこーふんさせられたそんな午後。
 みんなそうですよね…? わたしだけへんたいちっくなわけじゃないですよね…? あれ?
 いやいや、だってあのくびれは。
 きゅんとしちゃう。
 脱いだ白衣持っていたい…っ!

・智くんの目はいつ見てもキラキラしてるなあ~。


『情報ライブ ミヤネ屋』 2009.10.30

・CM発表会の映像から。
 何度見ても天然コンビさんの身長差はたまらないです。
 モデルさん! あの子モデルさんみたい!
 ちっちゃ! あの子ちっちゃ!

「携帯っていうよりリーダー見ちゃってたんですよ」
 そんなナチュラルに愛を語られても。

・ボール蹴ってる智くんも貴重だったんですけど、そこはやっぱり足の長~い相葉ちゃんがかっこいい。
 で、智くんは、カメラ構えてるとこがかっこいい。
 やっぱり、アーティストなんだなあ。

・なんでしょうこのツッコミ不在の緩~い空気。
 みなさんほのぼのしてお帰りになられたことでしょう。

「そっち行こうかなぼく」
 カメラマン席に行きたがる智くんを慌てて「兼業だめですっ」と制止する相葉ちゃん。
 どうか実生活でもストッパーになってあげてください。
 その後の「すぃません」がほわっほわでもう。

・中継が繋がって、宮根さんと。
 「僕ねぇ、ずーっと嵐の中で大野さんが1番好きやって言いまくってるんですけど」
 「えっ、ほんとですか?」
 「そうですよ」

 「ぼくの、なにがいいんですか?」

 たぶんそういうとこ。

・また、中継の智くんが、ほんとにもうキラキラとかわいらしい…(涙)
 この日わたしは何度かわいいと呟いたでしょう。
 キラキラしてる。キラキラしてるの。

・にこって笑って答えるのがいちいちかわいくてきゅんきゅんしました。
 きっとミヤネ屋さんのみなさんもきゅんきゅんしたり、ほんわかしたりしてくれたんじゃないかなあ。どうかなあ。

・とっても忙しい嵐さんと大野くん個人のこれからの目標ってのはなんなんですか、と問われて、
 「ま、ぼく個人としては…与えられた仕事を、やろうかなと」
 といつもの回答。
 なんかもうかもし出す雰囲気が面白いんでしょうね、笑っていただきましたね。
 いいねぇ~って誰か言ってくれてたし、この、この魅力がどうか伝われいろんなひとに(祈)

・欲がない大野くんの欲しいものは、聞くまでもなく「連休」です。

・終始ほんとうーーにキラキラしてた。

・そしてできればこの素晴らしいビジュアルの今、お仕事を与えてあげてくださいと心から願っています。よろしく関係各所!
素敵でござる(@ズーム) 
なにあれーーー(ΩДΩ)
朝から生出演なリーダーへのご褒美のように、4人からのメッセージ。

more... »

キラキラ(@シアター) 
はねトびの潤くんがかわいくてかわいくて!
なんでしょあの子! ほんとかわいい!

オリ★スタに載ってたリーダー絡みのトークがバッサリ切られておりましたが、潤くんのあまりのかわいさに完全にフォローされてしまいました。さとしファンなのに!

がしかし。

THE BEST HOUSE終わりのスポット? ブリッジ? あの「このあとは爆笑レッドシアター」な5秒の映像、あの5秒内のばかウケするおーのさんが目に飛び込んできた瞬間、

腰が砕けました。

あの生き生きした顔! 楽しそう超!
かわいい。かわいいよう。かわいすぎる。

ああやっぱりどこまでいってもさとしっく。
我が家はシアターフリークなので(むしろカーペットはほとんど見ない)わかってましたしそれでも楽しみでしたが、潤くんみたくゲームに参加したわけじゃないのでちょっと物足りない方もいましたかね?
でも楽しそうだったなあ。


うちの夫は相棒の右京さんをなだぎさんのコントかシアターのウッ京さんでしか知りません。
『爆笑レッドシアター』 2009.10.21

・わああ、あのゲスト席が嵐さんで埋まっとる(感激)

・3人おんなじよーな角度でお辞儀して、おんなじよーなタイミングで頭上げて、またおんなじよーなタイミングで3人とも軽く2回目ぺこりするんですよ、どんだけ。

・ちんまり椅子を回転させる智くんがかわいいー。
 相葉さんは回転時に脚が若干窮屈そう。長いからね。

・相葉ちゃん、レッドシアターで狩野さんの名前挙げるのはナイな!
 ほらウケてるのはスタッフさんだから! お客さんざわざわしてるから!

・ウッチャン、リーダー呼び。

・智くん、可奈ちゃん呼び。
 柳原可奈子ちゃん、ブランコ実験もまた一緒ですねー。

・ラテ欄「大野は何が」で終わってるのはこれどういう扱い? と笑ってしまいましたけど、答えは柳原さんでしたー。

・可奈ちゃんを語る智くんに一直線な一本筋の通った

櫻井さんの視線。

・しかし智くんが絶好調ですなあ(↑∇↑)
 一時停止していつまでも眺めていられる…。

・我が家のあいかわらずな杉山さんいじり…っ。
 坪倉さんは結局杉山さんが大好きなんじゃないかと思う。

・0:06:21付近、坪倉さんが噴き出した場面に挟み込まれた智くんのキラキラ笑顔にガツンとやられる。
 コントの最中にチャプター切ってしまった…!
 坪倉さんごめんっ。

・オフィス×フルーツポンチより
 「普段は何やってんの?」「自分探しの旅」

沖縄ですね?

 3泊ほど行って笑えない焼け方をして帰ってくるんですね?

・智くんはたぶん芸人さん方のネタを目にする回数が少ないぶんハードルが低い。
 いいお客さんです(笑)
 といいつつまたチャプター0:10:54。

・原西さんのジーパンぽいスパッツ、翔さんのあれを思い浮かべてしまった。

・キラキラさとし再び(0:15:06)
 いつもVTR観てると眠気が…とか言ってるひとがこんなに楽しそうに笑って(涙)
 輝いてる。笑顔が輝いてる。
 ありがとうFUJIWARA!
 コント中気になるなら前髪切ろうフジモン!

・FUJIWARAさんのコントについて。
 「いやぁー、

ズルいですよね」

 間違いない!(爆笑)
 ずっとズルいんです、20年ぐらいずっとズルいんです。
 でも原西さん汗だくでお送りされるFUJIWARAのコント、たまりません。

・智くんが目をそらした後も視線を動かさない翔くん…!

「杉山楽な仕事してましたね」

・うわあアゲハだあ。

・0:20:36、狩野さんネタ中、癒される天然コンビの笑顔。

・リーダーがまったくピシッとしてない(笑)
 どこにいても猫背で、椅子ブラブラして、普通にコント見に来たひとですね。
 かわいい(デレデレ)

・狩野さんのどこで大爆笑を…?

「狩野さんて脚ほっそいんですね」
 掠れたいろっぽい声で何を言い出す大野智。
 「スタイルいいっすよね」
 「そこに目いっちゃいましたね」

 何を言ってる大野智。
 目の付けどころがおかしい智くんもいい(デレデレ)

・智くんはどこにいても智くんだなあ。

・村純はにのちゃんと同じにおいがする…。
 素知らぬ顔で女子をときめかせる感じが。

・しずるのコントは設定説明が欲しいかも。
 続きものだからなあ。
 嵐さんたち伝わったかなあ。
 いつか清美がしあわせになって完結すればいい。
 といいつつ0:31:38にチャプター。

・鳥居さんのネタに微妙な笑い方をする智くんにチャプター(0:36:37)

・スタンドバイミーは金田くんが下の名前で呼ばれるのでいちいちドキドキしちゃう。
 「さとし」って!
 そのメイクと動きで「さとし」って!

・坪倉さんの女装は無駄にいろっぽし。
 そんな0:42:30の天然コンビの笑顔。

・智くんの鼻にしわが寄る笑い方、うひょー(>∀<人)

・翔ちゃんのコメントはコントの感想であってもとてもきちんとしている。

・智くんのコメントはその声としゃべり方にもうデレデレ大放出です。

・そんな智くんを見守る翔ちゃんの視線が好きです。

・とっけいじかけのぉ♪

・番宣的なことは特に口にしてはいませんが、とにもかくにも智くんの番宣業務は終了です。

楽しそうで何より。

 かっこよかったしかわいかったしキラッキラの笑った顔が見られたしコメントもいちいちなんかおかしかったので、いい番宣でした。
 ひとりだけえらいリラックスしてたし(笑)

・はっ。
 ジャルジャルがなかった…!!
 あのくだらないジャルジャルワールドを智くんに見てほしかった!
 これは、宿題くんに呼んでもらうしかないな…っ。
だめ!(@いいとも) 
昨日の話ですけども、『いいとも』、長く出てくれて!
いや~~~かわいかったっす!!
そして余裕ある日々を満喫してるご様子っ(笑)
出てきた瞬間、くろいーーー! まるいーーー! かわいーーー! て叫びましたもん。
まずは川柳のコーナーにご登場。
タモリさん「川柳と言えば、もう必ずこのひとが出てくる」とか紹介するもんだから、智くんキャラ守るの大変です(笑)


・出てくるときのBGMは嵐さんで『A・RA・SHI』♪
 『Believe』ではなくデビュー曲なんだ(笑)
 やっぱり、嵐と言えばゆあまいそーそーなんですね!

・軽く手を顔の前に挙げてお客さんの歓声に応えてましたっ。

・おーちゃーんっって呼ぶ声とかもあって、うれしくなっちゃいました(〃≧∀≦)ゞ

・「大野くんは、初めて川柳を詠んだのは2歳半のとき」(タモさんには「大野」って呼ばれてる印象だからちょっと新鮮)とか「川柳アイドルとして有名」とか、何言われても否定しません(笑)

・「ライブとかでもよく川柳は?」
 「ああ、もう、常に」
 常になんだ(笑)

・今日も涙目をいじられる智くん。
 あんまり攻めると涙ぐむからってタモさん笑ってるし、藤森くん(オリラジ)にはもう危ない! とか言われてました。

・剛くんがさりげなく肩を抱いてこっち向くんだよ~って誘導してくれてて、先輩! ってテレビの前で感動。
 いや~~智くん幼く見える~~。
 やっぱりなんか、カンロク的なものがちがいます。
 さすが兄さん。

・事前にメンバーが詠んだ川柳をランク付けして発表するっていうコーナーなんですよね。
 テーマが「いつもダイエットに失敗しちゃう痩せられない女性の気持ち」で、あ!

こりゃダメだな

 と思ってすいません。
 なんとなく、なんとなくですよ? デリカシーのかけらもない句が飛び出すような予感がしたんです。

・ああ…剛くん白いなぁ…(羨)

・ああ! なんか先輩としゃべってる!

・ああ! 先輩とおんなじ立ち方してる!

・ブーツインがかわいいっす。

・いまだ川柳アイドルとしての立ち位置を要求されるリーダー、久本さんにかばわれて笑っちゃったのがかわいかったです~。

・藤森くんって、かわいがられる後輩なんだろうな~っていつも思います。
 そんな藤森くん、自分の川柳の感想を川柳アイドルに求め、

「やぁ、いいと思いますよ」

 という有難いお言葉をいただいていました。

・川柳アイドルトップ3漏れ(やっぱり!!)

・口んーってしてるのがかわいい川柳アイドル。

・「まずいっ」
 「まずいっす」
 「ねー」
 先輩と後輩のほのぼのとした会話。

・期待通り、ビリ争いをするジャニーズコンビ。

・大野先生ビリ回避!!(万歳!)
 でも詠んだ川柳がやっぱりひどい!!(大笑い!)
 
 「ダイエット 今年も失敗 肉祭り」

 って、

肉祭り

 って!
 女の子の気持ちになった場合、”肉祭り”はどうだろう!
 そして智くん、どんだけ祭り好き!
 お祭りって、智ワードのひとつですよねっ。
 ビリ1コ上の順位でガッツポーズ連発してて(笑)めっちゃかわいかったですけどっ。

・トップ3漏れの3人で罰ゲームの甘ずっぱカクテル。
 両手でグラス持って飲む真ん中の子、

ひどい顔!

 かぁわいいっす~~~(///(エ)///)
 全力で眉をしかめております川柳アイドル。
 大野くん泣かないで! 言われてました(笑)

・1コーナーだけかなと思ってたら、CM前に次のコーナーにも出るようなテロップ!
 テンションうなぎな昼下がり。

・次のコーナー1問目のゲストは麒麟さん+田村兄。
 麒麟田村さんのお兄さん=田中圭くんまたはキンコン西野くんというイメージが出来上がっていたわたしには受け入れられない本人登場(すいません)

・しかしもともと本人を知っていたためか、裕=小池くんというイメージは定着しませんでした。

・あぁーー、なんか智くんのビジュアルが懐かしい感じです。
 領さんの面影がなくなっちゃったときとおんなじように、健太大好きなので寂しい気持ちもありますが、でも智くんは智くんだし、かわいいし。
 こうやって観られたのがうれしいし。

・麒麟+田村兄に混じるタモさんを見て笑う智くんが画面の端っこに映り込んだんですが、しぬほどかわいくないですか。

・猫背

・誰かの言葉にワンテンポ遅れて笑い出す。

・平井ちゃん! 頑張って!

・あの笑い方好きですーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
 どの? と言われると説明できませんが(できへんのかい)、お兄さんの失言に怒る川島さん謝る田村さんのくだりの。
 やっぱり笑ってる顔はいいなぁって思います。

・席替えですというわけで、次は智くん問題でございます(テンションうなぎ)

・リーダー! 画面に出てる写真(『Believe』ジャケット)が別人ですよ!

・関根さんの一言に、ふふんって智くんの笑い声。

・やっぱりの釣り問題。

・「ちなみに大野くんは24時間釣りをしていたことがあるそうです」

25時間ですよ。

・ドラマの合間に釣りに出て、焼けて帰って来ちゃったという話で
 「そしてその焼けた後のつながりはどうやってカバーしたんですか?」
 「メイクさんが、無理矢理白くして。で、なんか変な、顔色になっちゃったんですけど」
 メイクさん……さぞ困惑されたことでしょう。
 今考えると(いや、当時からわかってましたけど)成瀬先生まじでこんがりでしたよね。
 あれおかしいですよね。
 どこで焼いたんだと。
 なにで焼いたんだと。
 でもそんなちっぽけな(?)疑問もかき消すほどのスゴさがあったんだぜ『魔王』。

・「24時間は、

どういうことですか?」

 ↑藤森くん、確かに。

・藤森くんの質問に対する返答。
 「いや、俺はどんだけ釣りが好きなのかっていうのを、試そうと思って」

 ラジオでしてた話です~(*≧m≦*)

 「いや、思うてたらいいやん、それは!」
 「え、それテレビの番組でやったんですか?」
 「いや、もう・プライベートで」
 「プライベートで!?」

 笑われてますけど(笑)
 
 「寝なかったわけ?」
 「寝なかったです。結果、

大好きですね」

 『いいとも』でなんの宣言っ_(T▽T)ノ彡☆
 実験結果、大好きです! っていう相葉ちゃんの声が頭に浮かんでしまいましたけども。
 
 「わかってたやん! やる前からそやろ!」
 「挑戦する段階で大好きやそんなもん」
 「24時間経った段階でわかったんですね?」
 「わかったんです」
 「確かめたんだ?」(剛くん)
 「確かめたんです。俺は好きだなと」
 「自分と闘ったんだ」(剛くん)
 「闘ってみたんですよね」
 「…24時間終えた後どうしたんですか?」
 「いやもう帰って、寝ましたね」
 「寝たんだ」
 「24時間、まだ釣りたいと思った? 終わって」
 「まだほんとはやる予定だったんですけど」←そうなのか!!!
 「へぇーーっ」
 「風が吹いてきちゃってちょっと」
 「天候の関係で断念したと」
 「やめたんです」
 「やむなく」

 なんか、最終的にはすごいな~すごいな~感心されてましたけど。
 いやいや、わたしの心の中では(リーダー、ちょっとカンベン……)という懇願の声が渦巻いてますよ?
 でもでもでも智くんが楽しいならここは耐えるべきなのか(というか耐えるしかないんですけど)
 だんだん顔の色も見慣れてくるから怖いですよ。
 そ・それ以上は…焼けないでね?

・剛くんが正解発表するときの音楽、

『曇りのち、快晴』だったーーー(泣)

 『いいとも』スタッフさん、ありがとう!!!

・智くんもニッて。
 先輩がノッてくれてたからかな~。

・ちなみにふたつの選択肢のどちらが真実かを当てる問題だったんですけど、当然のごとく真実はドラマ中に日焼け事件。
 「やっぱり、釣り?」(剛くん)
 「釣りです」
 「撮影の間に行って?」(剛くん)
 「い、きましたね」
 「怒られたんじゃないすか、じゃあ」(剛くん)
 「もう……かんべんしてくれって言われました(笑)」←笑いごとじゃない。でも超かわいい。プロデューサーさんたち、大変だったろうなぁ。
 「日焼け止めぬらなかったの?」
 「ぬらなかったんですよね」←信じられんーー誰か言わなかったのか、誰も知らない間に勝手に行ったのか(笑)
 「ああーーー」
 「ぬる暇ないくらい」
 「くろいよね」←言ってやって
 「没頭しちゃったんですよ」

・ちなみにもうひとつの選択肢は、コンサートにスパッツのままで出て熱唱したというもの。
 「これはですね、ほんとに、早替え、の・下を脱いで、ほんとはソロのズボンを着てなきゃいけないんすけど、ほんとにはいてなかった」
 「えぇっ」
 「で、そのままは歌ってないんですけど。止めちゃいましたね」
 「さすがに」(剛くん)
 「はい」
 「止めてどうしたんですか?」(剛くん)
 「止めて、ハケて、着替えて(笑)」←かぁわぁいーーー(泣)みんなつられて笑っちゃった感じ。
 「ああそう~!」(剛くん)
 「その間、櫻井翔がMCでつないでてくれて」
 「(笑)」
 「えらいよ~」
 「優しいな~」
 「じゃあ一瞬お客さんには見られたわけ?」
 「一瞬、こう、見られちゃって。で・びっくりして、(両手で慌ててバツを作って)だめ!」
 「かっこわるっ」
 「スパッツだけでもはいててよかったですよね」
 「よかったです」
 「(笑)あたりめえだよっ」
 「(笑)」
 「なんもはいてなかったらねぇ」
 「コンサート自体中止になりますからねぇっ」

 ゆっくりしたたどたどしい説明は、生放送で聞くとよりハラハラしちゃいますけど(笑)アクションつきで話してるのめっちゃかわいかったです。
 だめ! のとこは表情込みで面白かったしかわいかったし!
 レギュラー陣も麒麟さんもありがとうございましたーーって感じです。

・いいとも選手権、端っこで麒麟さん+兄と並んで立ってる智くんがちっちゃい。

・エンディング、大野くん! ってタモさんに呼んでいただいて告知業務。
 はいっていう返事がえらいかわいかったっす。

・智くん、『VS嵐』というタイトルについては言わない方向で?
 ま・まぁ、書いてありますしね!(甘)

「いいともーー」抜いてくれた!

・最後キョロキョロしてました(笑)



ああかわいかった。
まじでかわいかった。
そのまるっこさも癒しですな。
うんうん。


ニノちゃんのSPドラマ発表ビックリしましたがな!
次のにのみゴトまで日があるのなら…とか書いた矢先ですもん!
そのニュースを見たとき思いました。
限られた時間だったからこそ、あんなにはしゃいでいたのかと。

…イタい。

とにもかくにも、今回は(←こら)純粋に楽しみです!
ニノちゃんや潤くんや翔さんのお芝居を観られる日が待っていて、相葉ちゃんは今日も特番でニコニコしてたし雑誌もですし、ちょっとね、ちょっとだけ、さとしゴトーー(小声)なんて思わないわけではないですが、なんせ智くんが大好きな自分の時間を満喫しているようなので、おとなしく待つのみです(,,=∀=,,)ゞ
予想通りなんですもん(@ズームイン) 
みんな思ったと思う、
嵐っ子さんはみんな思ったと思う、



あなた
釣り行ったね!!




えらいひと、どうかお日様が出ている時間はお仕事で埋めてやってください。
自由時間は日が沈んでからでいいと思う。
(でも夜の海は気をつけてね)



でも・ま、
智くんがしあわせならいんだけどさ(ほっこり)