menu | archive | admin
 
たくさんの愛の言葉しかないからなーもー 
遅れてしまったけどやっぱり書いておきたい恒例行事。


にのちゃん。
テレビ誌でおにゅーの髪型見たよ。

なんという
かわいらしさ。


びっくりしちゃう。

最近の二宮さんは麦わらかぶらされたり短パンキャラ定着させられたりもう愛しくてたまらんですよ。
嵐ちゃんのお馬さんでもそうだけど、いじられる側もこなしてきたね。
なんという働き者。

裏進行役と評されるにのちゃんは、いつもきっと頭の中をフル回転させて、いかにコーナーを番組を成立させるかということに常に心を砕いているから、ときどき顔が大真面目だったり。
各種天然とボケを取り揃えた嵐さんとはいえ基本的に人見知りさんが揃っているゆえあの時間帯のバラエティー向きだとは思えません(正直)
その中で、にのちゃんの存在は見てるこっちとしても本当に頼もしいよ。
たまに拝むよ。テレビに向かって。
各種天然とボケに対応してそれを生かして笑いを成立させようと奮闘するアイドル。
拝むよ。それはもう拝むよ。

だからこそ、素の笑い声とか照れ笑いが見えるとニヤニヤするよ。
そういう顔が1番好きだよ。
ツッコミ王子はナイーブ王子だと思っていて、そんなにのちゃんがおにーさんたちに大事にされてるのを見るのが好きだよ。
俺から見る嵐は4人なんだとか言っちゃうそういうところがしょうがない子だな! って思うよ。
5人の嵐さんの中でテンション上がってるとかわいいと思うよ。
なんせもう、にのちゃんがご機嫌だとわたしは嬉しい。


リーダーのずれた発言を否定しないとこ。
笑い顔にのぞく歯ぐき。
疲れてても男前。


にのちゃん、いつもありがとう。
誕生日、おめでとう。
あのメイキングはスキンシッパーの面目躍如でしたネ!
いつまでもそのままで!
さんきゅーふぉー 
この間の宿題くんを、手が空くとふとリピしてます。
お気に入りは、「フランス語でマシュマロ」に歯ぐきまるだしで「聞いたよ、聞いた聞いた」とつっこむひとです。
あれ、ツッコミ王子のツッコミはあんな優しくていんですか。
「これか」「はい」後の表情はなんですか。
なんて表現したらいいですか。
リーダーが食べるとき、なんかしてるとき、メンバーの誰ともちがう顔で、まーきもちわる、いえ、うれしそうに? でれでれと? にやにやと? わくわくと? そんな顔でじーっと見つめてるのが大好きです。
みんながつっこむと、世にも優しくかばう。
炸裂する天然発言を必ず拾う、フォローする。
さりげに結託して翔さんをいじる。
バランスとってる跳ぶほうだって上手だと思うのに、うれしそうに職人を褒める。
乗っかられてふーせん割られて真っ赤になる(←忘れられないBEST OF あいばらんど)


才能があるがゆえに、アイドルとしてカテゴライズされることをまわりが否定したがっても、ちがうそれこそわかってない、って思わせてくれる。
リーダーのことばっかり書いちゃうけど(それは書いてるひとがさとしバカだから)、潤くんにだって、相葉ちゃんにだって、翔くんにだって、愛がいっぱい。


虹、
たくちゃん、
歌いもしないではしゃいですべってるリーダーを、見てる顔。


にのちゃん、いつもありがとう。
誕生日、おめでとう。
26歳って、うそーーーんっ。

