menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月26日[後半](@京セラ) 
レッドシアターに3人出るとか聞いてませんから!!

今日テレビ誌めくって叫んだひとことです。
大好きなレッドシアターにさ、智くんが…!
思う存分ウケて帰ればいい!
名前上がってなかったけど、ジャルジャルのネタも見てたらいい!
やっぱり何人か一緒に出てくれるとうれしいですね。
今回は雅紀くん智くん翔くん。
雅紀くん、ドラマ中なのに働くなぁ…。
がんばれがんばれ。


リーダーに偏りすぎという注意書きが必要な京セラ2日目感想文後半です。
※コンサート内容含みます。

more... »

スポンサーサイト
9月26日[前半](@京セラ) 
というわけで、ありがたくも京セラ2日目行ってまいりました。
うー、しあわせでした。
わたしの5×10ツアーはこれで終了。
娘が1年生になったら、と自分で決めていたライブ解禁。
ただただ楽しかった。しあわせでした。
毎度ながらメモもとっていないですし、レポとは呼べないニッキをわたしの覚え書きのために。
圧倒的にさとしよりな感想文です。

※内容含みます。

more... »

買うつもりはなかったのに(@グッズ) 
だって、さとしカラーだったから!

more... »

森と海のマイナスイオン 
いつまでもしょんぼりしていましたら、日テレコラボのニュース。
何が嬉しかったって、諦め半分で新聞買いに行ったら、ちゃんとカラー写真付きで載ってたんですね、デイリー!(報知は白黒だったけど記事おっきかった!)
そんな大きな記事ではないですが、
関東と同じかはわかりませんが、嬉しかった(*T∇T*)
50時間、ちゃんと全部観られるのか…? とまず思っちゃうとこがやっぱりTHE地方の悲しいとこだけど、でもでも、いつか、地方だって記事も番組もスルーできないようになってくれればいいな。


それから福岡。
何はともあれ無事終了したということでよかったですっ。
怪我がないのは一番です。
レポ読ませていただいた結果、

雅紀くんと智くんに泣いた。

なんですかあのこたち(ΩДΩ)号泣
(意味わからないよですが…わたしが参加したわけはないので内容書くのもどうかと思うので、よかったらレポめぐりしてみてください!)

わたし(みなさんそうだと思うんですけど)、嵐さんはどのコンビも好きで、そのコンビなりの雰囲気が好きで、もちろん智くんが絡まないたとえばにのみやあいばの幼なじみさんも、独特の関係性な末っ子さんコンビも大好きなんですけど。

無条件で泣けるのはこの天然さんコンビなんですねっ。
この、笑顔とボーっとした顔の下でいろいろたくさん考えちゃってるコンビです。
自分に自信がなさそうだったコンビです。

今月のduetさんですか、このコンビの対談で。
全然泣くような内容じゃなかったと思うのに昔話をキャッキャしてるの読んでほんのり目頭を熱くしました…(どんだけ)

この間のぴあで、このふたりのことを今となっては嵐内で1,2を争うくらい仲がいいんじゃないかと他でもない二宮さんが言ってることにもうなんだかじ~~んとしちゃったり。

相葉ちゃんの「リーダー」が好き。
智くんの「相葉ちゃん」が好き。

これで相葉ちゃんドラマに関する「今度ばかりは全部観る」という智くんの発言が実行されたら完ぺきです。泣きますよわたしは。ドラマで泣いてその天然コンビの絆に泣きますよ。

これからも支え合って同じ速度で歩いて行ってくれたらと願ってやまない。

コンサートツアーってだからこういうのも全部ひっくるめて大事なんだろうなって思いました。
それを毎年毎年、欠かさないでやってきたんですね。
嵐さん、素敵やなぁっ!
8月28日のその後 
こちら小心者が撮った青赤バス↓

※ほんのり国立のネタバレもあります。

more... »

8月28日 
夏休みが終わりました…っ!
と思ったらPTAの仕事とかあるんですけどね!
とりあえずは終わりました(感涙)
長い、長いよ夏休み!

月末に家族旅行なんか組んでいたので、最後のほうは「あと何日!」なんてカウントダウンする暇もなく、あっという間でした。
モテ嵐エントリの拍手、ああやっぱり智くんは男前でしたよね! とひとりガッツポーズ。ありがとうございます。
コメントお返事少し待ってください。

というわけで、月末、

国立に行ってきました。


※国立ネタバレがあります。
 携帯の方、お気をつけください。

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。