menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西っ子動揺超(@0号室) 
(以下、見苦しすぎる動揺文章なのですいません)
(吐き出したかったのですいません)


神様仏様関西テレビ様。
VS嵐を頑なに放送しやしないとかぶつぶつ言ってごめんなさい。
関西特有こてこてカラーの番組をお送りしなくちゃならんというご事情もあるでしょう。
わかります、よくわかります。
もう文句言いません(全国放送になることですし)

だからどうか


金曜深夜1時5分の枠を『0号室の客』にください……!!!


さらにド深夜でも曜日が違っても1ミリも構いません。
放送さえしてくれたら!!
わたしどうしても、どうしても、


キャバ嬢同伴サラリーマンが見たいんです!


設定だけなら今まででダントツに見たいんです。
この駄目な男感が素敵すぎる。神様すぎる。
深夜15分ならではのおいしすぎる設定の大野智(28)が見たいんです。
タイトルからして「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」とか、
もう、これ観られんかったらどうするわたし。
どうしよう!(動揺)
ラブどんとこい派のファンなもので、もう、キャバ嬢との恋とか、

どうしよう!
(動揺超)


神様仏様関西テレビ様。
どうか、朝から新聞買いに走ったわたしのテンションをどん底に落とすのは勘弁してください。
なんかほんともう、地方っ子に救いを、愛の手を。
自分の住んでる場所を嫌いにさせないでください。
とりあえず、関テレさんに放送希望のメールをしてみる(泣)
演技者。は放送してたはず…だから…お願い…!



と、夫もひくほど動揺しているわたしですが、このニュースを聞いた第一声は、

お仕事きたーーーーっ(感涙)

でしたから!
嬉しいっ、そこは単純に嬉しい!
深夜1時ってまたその自由感がニヤリですし(。-∀-)ニヒッ
設定も、なんかもう、いいじゃないですか!
いろいろやってほしい、挑戦してほしい、経験してほしいと思っているので、楽しみでしょうがないです。
トップバッターっていうのもまた、ちょっとほんのり感激でした。
そういう立ち位置になったんだねぇ。
嬉しい。がんばれ。楽しみにしてる(←観られると信じてる)

しかし、国立でにのちゃんが振ってたのはこれだったのかー。
あの子はもう(笑)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。