menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
満ち満ちている(@表彰式) 
今さらすぎてなんですが、オリコン、おめでたかったですね。
でも何より、5人で表彰式っていうのが嬉しかったです。
きっとみんなそうかな。

こっちは夕方のWSがほとんどなくて、NHK、ズムサタ、やっと長めに流してくれたのが『情報7days ニュースキャスター』でした。

なんていうか…表彰状とトロフィー持って5人並んでるのが…ちまっとしててかわいい。
5人そろって迫力ドーーンッというよりは、あらあら5人で来れたのよかったね~~って言ってあげたくなる5人。
4冠なのに(笑)
でもだから好き。

隣の翔くんが頭下げたのについて下げてみる最年長。

一年振り返って漢字一文字で…に「嵐!」って即答する愛すべきひと相葉ちゃん。

「爆発的に頭悪いすね」

という愛溢れる誰がなんと言おうと愛溢れる毒舌ツッコミで笑いをプラスするにのちゃん。
あれ? 確か去年も「嵐」と答えたひとがいたような。
去年にのちゃんがいたならば、爆発的に頭悪いと言われていたかもしれない最年長いえーい。
ていうか、天然コンビ、愛しい! いえーい!

「じゃ、ファンのみなさんにメッセージをいただけますか?」という記者さんの問いに

「じゃぱん?」

と聞き返す最年長。
「じゃ、ファン」→「じゃファン」→「ジャパン」…聞こえないこともなかったよ!
でも「ジャパンのみなさんにメッセージを」なんて言われるわけないよ考えてみて!
でもそんな最年長、まじで愛しい最年長。

最年長を両側から熱く見守るツートップ。
まさかの「ジャパン?」に声上げてウケて「おまえもかよ!」とつっこむ潤くん。
「なんだこのふたり」つって天然コンビがかわいくてしょーがないくせにもう。
慌てて笑い堪えつつ、肩に優しく手を添えつつ、これまた優しくやさーしく「ファンのみなさんにメッセージですよ」と説明してあげる嫁…翔さん。
「ああ」ってまるで動じていない旦那…智くん。
08&09最も輝いてた男性たち(翔ちゃん、おめでとうございます!)(←まさかのここでお祝い)に挟まれて満面の笑みでつっこまれるわ、かいがいしくフォローされるわ幸せ者だねえ智くん…なんて思っていたら、ちょいと離れたところから、

振り向く→歯ぐき→見つめる

……

かずなりさん!

だだもれてる! だだもれてる!

なんでしょうこんなにもメンバー愛に満ちた記者会見があったでしょうか。
満ちてる。すっごい満ちてる。

「賞をいただいて、えー、みなさんのおかげだと思ってます。これからも、え、嵐5人で、11年目えー突っ走りたいと思います。

ジャパン」

↑どや顔な最年長。
ウィンクかます最年長。
Men of the Yearコンビが同時に振り向いた。
「いらない」言うてつっこむ潤くん。
その言い方がとってもかわいい潤くん。
どや顔な旦那を微笑んで見つめる嫁。
満ちてます、満ちてます。

しあわせをどうもありがとう。
2010年も、5人がそやって、嬉しそうに楽しそうにじゃれてる姿を見ていられたらしあわせです。
スポンサーサイト
5人で精一杯(@紅白WS) 
追っかけた紅白関連新聞+WS(燃え尽き気味)
だって来年どうなるかわからないし、初出場、記念だと思ったんですってば。

何はともあれ、智くん

知念くんからメールきた?

どんだけブレないあの子の智愛。
いろいろ思うとこあれど、知念くんが智くんにメールするきっかけができたならいっか、と思います。
webではやっぱり智くん呼びなんだね…他メンバーには若干の対抗意識が読み取れるのに智くんに対しては勉強になりましたとか俄然純粋な尊敬心をアピールするよね…。
うーん応援したくなるファン代表。
どうか智くんに可愛がってもらえますように。


WSではわりと智くんのコメントが紹介されてるのが多くて。
「リーダーの大野智さんは」って。
僕なんにもしてないすもんって智くんは言うけど、ジャンケンで決まったんだ、あだ名なんだってみんなも言うけど、やっぱり肩書きがそうである以上、そういう役割を求められることもいろんなとこであるんだろうなあって思いました。
あの、打ち上げの挨拶が締めであるとか。
見えないとこで知らないとこで、リーダー業務やってきたんだろうなあ。
そういうのを淡々と受け入れている智くんを思うと、なおさら感慨深いんだぜ紅白。
10年かけて紅白。
「嵐5人で精一杯歌わせていただきます」
「5人で」、「精一杯」っていうのがなんか、いいなあもう。
おめでとうね、嵐さん。


テレビでサンスポ紙面見てギャー!
写真付きで全出場者の名前が載っていて、グループは代表者ひとりの写真なんですが、白組の先頭、嵐さんの写真が智くんやないですか!
こんなことある!?(←失礼)(でもねえ)
まつもとさんでなくていい!? イケメンキャスターでなくていい!?
は、そうか! 年功序列か! 役職か!
でもTOKIO兄さんが長瀬くんだったような!? バンドだから!?
なんかわかんないけど、嬉しかったよ。
サンスポさん素敵なサービスありがとう!

しかし今朝全買いした中のサンスポ大阪本社発行版はそこ潤くんの写真だったんだぜ!

かーんーさーいー≡д≡)9プルプル…
こんなこともうないかもしれないのに!(←失礼)(でもねえ)
嵐さん関連記事の扱いの東京との落差がどこよりも大きい大阪本社版サンスポ。
野球は阪神、嵐は松潤…みたいな感じです。まだ、大阪本社。
ちちんぷいぷい(関西の人気情報番組)の角さん(関西の名物パーソナリティ)は5人の顔と名前がいまいち一致していないそうです。
がんばります。今後もがんばりましょう嵐さん。
まだまだだぜ。楽しみ楽しみ。


あとは、バードのコトダマ。
羽鳥さんが手紙に書いたことが実現しまくっている事実。


さてさて紅白。
H Jungle with tが出たとき以来のテンションで楽しみですっ(浜田さん大好きだったんです今も好きだけど)
(確かあのとき浜田さんは生で歌ったはず)
歌うか踊るか! どっちもか!
楽しみにしてます!
夢コラボ(@TDS関連) 
※びっくりするほどタイミングがずれていますが、今それじゃないだろう! っていうのはわかっていますが、土曜日の夜に書いたのでっ(汗)
 とりあえずもうこれだけUPしてしまおう…。


(以下TDS関連あれこれにおける近畿っ子の思い)

びっくりしますよ、スポーツ新聞の記事が何誌か翔くんの小林麻央ちゃんへのコメントのみだった(当然写真なし・東京じゃあんなに写真が大きかったサンスポまで!)だけじゃないんですよ、なんとめざましどようびが7時始まりなんですよディズニーやらないやらない。フジテレビじゃ6時から放送してるなんて知らなかった。がんばれ近畿の嵐っ子。

読売テレビはちゃんとズムサタなので、ミッキーと夢共演見れました。
しゃとしくんがあんま映んねえよという事態には慣れているのでええ十分です!
ジェットスキーみたいなやつもなんでバックショットなのかとか思うけど十分です!
さとし×チーデーって

なんて夢コラボ。

素晴らしいキャラクターチョイス!
今すぐあの船に嵐さんからもうひとり乗船させて!
人数を合わせて!

ミッキーの後ろにハムスターがいました。
ミッキーの後ろでぴょこぴょこする世にもかわいい29歳(間近)どうしてくれよう。
つかまえて!



(ここから本日付け)
ひるおび、びっくり!
智くんの国立での挨拶。
いっぺんに頭があの日に戻っていきました。
声が裏返っちゃって、その後お客さんの声援に「…くひゅふっ」ってなったあれ。「泣かないよ?」。
あれがもう1回聞けた。
ありがとうひるおび。
つっこみたいとこはスルーしとく!

紹介されてた嵐ファンの方、ジャンボうちわが翔ちゃんだったので翔ちゃんファンの方かな? と思うんですが、ミニうちわが青と赤並んでて。

わかります。うちもそうです。

…って思いました(笑)
やまっこ!
でもわたしカレンダーはしまってあります!(ごめん!)


今度のはねトび。ニセ嵐って…なんだ!
カメラを見たのが久々(@めざ) 
朝から素晴らしいさとしクオリティでしあわせです。
10年前はまさかここに立ってるとは思ってなかった彼は、

まさかこんな金のライオンが見られるとも思っていなかったんだなとか、

そんな彼は誰の策略でミニ金のライオン持たされてるんだろうとか、

隣の翔くんとの身長差が素晴らしいとか、

潤くんの髪型がにのちゃん舞台時と同じにおいでわたし的にたまらないとか、

意気込みは「金」てまったくもって意味がわからないよとか、

みんなの後へこへこくっついて歩いてくる姿どんだけとか、

この場で10年前の遅刻の話題を持ち出すとか、

「今話す? それ」
「ちょっと話させてもらっていいかな」
「でもそっから、そっから1っ回も遅刻してないですからねっ」
わかったよやまっことか、

めずらしくうまいこと言ったのに記者さんが誰ひとりメモってないとかもう完全にさとしクオリティとか、

「みなさんメモってください!」「お願いします」「お願いします」てあのあいばまさきさんとまつもとじゅんさんが彼のために頭下げてくださるとか、

ばっちりアイドルスマイルをキメていらっしゃる翔さんの横でなんかきょろきょろしてる顔が愛しいとか、

今さらもう指摘することでもないのかと思ってしまうくらい左のふたりが
ぴっとりすぎとか、

Mr.ゴールデンにふりたい翔さん顔がうれしそうすぎとか、

カメラを見たのが久々だとか、

「主語がない」と小学生がされるような注意を受けるとか、

2008年6月21日放送VTRで見た領くん準備中の髪型が、久々に不意打ちで見てのけ反ったほどかわいいとか、

その背中にくっついてるのはにのちゃんやないですか! なんてかわいい! と喜んだ未放送地域の今さら感とか、

体で番組の魅力を表現しろとの無茶ぶりに、怪訝な顔をするまつもとさんがかっこよすぎたとか、

無茶ぶりを受けて魅力を表現した相葉ちゃんから身を寄せ合って目をそらす3人組とか、

リーダーなんとかしろよ的に背中に隠れるにのみやさんとか、

相葉ちゃんを守ったつもりがとどめ刺してるリーダーとか、

短い中にもいろいろ詰めていただいて大変しあわせでした。
もうほんとに5人ともめっちゃかわいかったなぁ!
本人たちがやたら楽しそうで、10年後のこの日にキャッキャしてる男子たちが見られてよかった。
焦げてなくてよかった(←重要)(いや焦げても好きだけどさ)

さあ働こう~~(*>ω<vv


追記:あと、これ!
椅子に座ってるとこ、脚が余ってしょうがないモデル体型な相葉さんたちとの座り方のギャップ。
か、かわいいなぁっ(●///艸///)
金のライオンが(@めざにゅ~) 
めざにゅ~で昨日の(ですよね?)智くん!!

かわいーーー(泣)

そんなくろくない!(ですよね?)
どうかそのいろキープで!


自分どんだけ釣り情報からドキドキしてたのか(;^ω^A

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。