menu | archive | admin
 
いてくれる 
言い(書き)出しにくそうに始まって、ちゃんとした話とか言われると、本当に怖い思いをさせられます。
だって、5人がそこにいてくれるのは、当たり前のことじゃないんだもんね。
どんな理由にせよ、突然いなくなることだってある。
だから、ドキドキしちゃったよ(夏のトラウマ)


そんな最悪の事態を想定したから、全然だいじょうぶです、ニノちゃん。
(全然、というのはウソですが)
ニノちゃんがずっとそこにいてくれるなら、だいじょうぶ!


毎日の楽しみがなくなるのはめっちゃくちゃさみしいけど、むしろ今までありがとうって思います。
語られなかった理由が、ネガティブなものじゃなければいいな……と思います。
またどこかで、ニノちゃんの書く”文章”が読めればいいなと思います。


”辞める”と決めてから(決まってから)、昨日まで書き続けたニノちゃんの気持ち。
きっちりしてるなぁ(笑)
らしいですよ、にのみやさん。


連載開始から読み続けていたファンの方は、わたしよりずっとさみしいんだろうなぁ。
残念だけど、ニノちゃんにはまたいろんなところで会える!
何はともあれ、お疲れ様でしたと言いたいです。
(今年の11月26日のアレが読めてよかった!!)



(智くんラジオも、電話でしか聴けなくても、続いてく・毎朝聴けるっていうことをありがたく思わなくちゃなぁと思いました。FM横浜さんに感謝の念を飛ばしておきます)
ご夫婦ダブルで更新です 
『ゲームニッキX』 その417


あれですかね?


この場合の「あなた」は、

かの名台詞(?)「あなた、ご飯にする? それともお風呂?」に使われる場合の「あなた」と同じと見ていいんですかね?




嫁か。




そっか、今年はとうとうご夫婦になられたんですネ!
新婚の奥さんからご主人へのお祝いメッセージなんですネ!
これはダブルでおめでとうですな!(ばんざーーーい)


前フリをしたからにはただでは済まさないだろうと思っていましたが、なかなかにぎゃふん! でした。
っていうか、だんな(智くん)はこの『ニッキ』を見るんですか?
喜々としてチェックしたわたしたちをぎゃふん! と言わせるのが目的ですか?
おそろしいひとです。
でも、本人のいないところでこっそり愛を告白するニノちゃんを、やっぱりかわいいと思ってしまうのです。


そんなラブな『ニッキ』とともに更新されたご本人のイラスト。
『智のひととき2』 vol.128


描いてすぐUPというわけじゃないにせよ、
誕生日にUPだからさ、ちょっと、え? え? って思うじゃないすか。
何かしらのメッセージこもったイラストかしらと思うじゃないすか。




ささくれだからね。



脚の生えた肌色の”S”、ささくれのSなんですね? あ、これ指なんですかね?
あ、だからささくれなんですかね?
ああ~。
…。








わたしは、あなたが
1番怖いです。



いろいろひっくるめてシュールすぎます智くん。
うっかり通常バージョン・ダンシングバージョンともにダウンロードしてしまったじゃないですか。


とにもかくにも、これから誰かに告白するという方は、ぜひとも決め台詞は「好きよ」で。
たまにはだんなさんor奥さんに愛を伝えてみようと思う方も、ぜひともひと言「好きよ」と。

今夜はこの名台詞とささくれのSが気になって眠れません。
大放出 
ニノちゃん、ニッキ、”キャプテン”大放出じゃないですか。
いやはや。

上海ふたりっきりディナータイム(ハートふたつ入りました!)レポ。
それだけでミニマムっ子としてはウハウハだったのに、まさかリーダー誕生日の前フリが入るなんてネ!
その日は一緒にいるのかって、え~にのみやさんったら知ってんじゃないの~? ってね!
その日は『アラシちゃん』収録ですよ~ってね!
『POTATO』で盛り上がったリーダーお誕生日祝いは開催されるんですかね?
それとも照れ屋なにのみやさんは個別でお祝いですかね?

むーー楽しみ。


『宿題くん』も楽しかった!
リピートする時間がない中、思い出す場面は右にのみやさん左さくらいさん=リーダーの肩です。
お!? どっちも譲らないね!? ってね!


これからお仕事行ってきます!
早く終わればいいな~~。
定期的にですよ 
ニッキ。
ニヤ~~~ッっす。
開いたとたんに、歓喜のニヤ~~~ッす。


まともにキャプテンが登場するのは久方ぶりじゃないですか?
待ってましたですよ。
要するに、おれのことが好きすぎて定期的におれの夢を見ちゃうってんだからしょーがないヤツでしょンフフフッ、ということでよろしいですか。
よろしいですかっっ(よろしくない)
だってそう読み取れるんだ!! (←びょうき)


智くんの語り方がかっわいいし(あのねって!)、それを文章に起こしてるニノちゃんもすばらしい。
大好きなニノちゃんの夢なのに、必ず悪夢というシュールさが智くんらしい。
そのシュールに巻き込まれてしまうニノちゃんがおかしい(笑)
で、智くんの夢の中でもマジックをしてるのかアナタ(; ̄ー ̄A


ありがとうニッキ。
ありがとうにのみやさん。
さとし補給、ちっさいおふたり補給が完了です。
何より、ほんと


夢でよかった。


怖いよ!
ふたりして戦車にめっちゃ撃たれるて!
怖いよ!
また『HEY!HEY!HEY!』で夢診断してもらうといいよ!
ダブルUP 
ニノさんのニッキがこんなにも待ち遠しかったことはないぞっ。
23時無事更新~(´▽`) ホッ と思ったら、松本さんも同時に更新といううれしいオマケつき。
末っ子さんふたりそろってのUPに、優しさを感じた7月の終わり(゜ーÅ) ホロリ

ニッキによれば、『宿題くん』→『Music Lovers』→打ち合わせ・・・というハードな1日だったようですね!
松本さんも『Music Lovers』のこと、楽しかったって。
トークも盛り上がったって。
だから安心しろよって!?(これは妄想)
でも、ありがとう潤くん。

で、今は『ZERO』に翔ちゃん。
今日もたくさん嵐に触れられてしあわせだっっっ!
ニノさんからの電報 
明日何かあるぞ~( ̄∀ ̄*)



・・・なニノさんのニッキ。
さすがニノさんは、お上手。
ドキドキワクワクハラハラッが苦手なわたしは、あ~明日読めばよかった! とジタバタしております。
ニノさんファンの方は大変だ~(; ̄ー ̄A



+翌日追記

秋ドラマのお話でした~。
えらい豪華なお話でしたけども、まだまだ夏ドラマが終わった後のことは考えられません!
『魔王』はあさって!

