menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さんきゅーふぉー 
あいもかわらず家族が寝静まってくれないため(泣)日付けは変わってしまいましたが。


もうすっかり12月24日といえば相葉ちゃんの誕生日ですね、ええそれが嵐ファン。
にのちゃん同様、クリスマスイブといえば同時に相葉ちゃんのお誕生日です。

今年初めて行ったコンサートで、満面の笑みで大きく手を振ってくれた相葉ちゃん。
あの顔が忘れられません。
今までももちろん相葉ちゃんの笑顔は大好きだったけど。

裏側を見せるのは好きじゃない相葉ちゃんだからあんまり言わないけど、今年見せてくれた笑顔にはきゅんきゅんしたよ。

わたしは嵐さんイチ男の子っぽいと思っている相葉ちゃんなので、リーダー相手に見せるお兄ちゃんな顔はたまりません。
うぉーー好きだーー。
「リーダー」「相葉ちゃん」なやりとりがたまりません。
ズームインのコメントには、朝っぱらから泣かされましたよ。
翔くんが言っていたように、きっとふたりがいたからこそできた嵐さんの空気ってあるんですよ。
絶対に確実に必要だったふたり。
うぉーー好きだーー。

バンクボウリングで見せてくれたミラクルには、おなかがちぎれるわというほど笑いました。
考えてボケるより、そのまま天然でいて!
智くんが言うように、必ずミラクルが下りてくるから。
それは他のひとが欲しいと思っても得られない才能だから!

相葉ちゃんのプロの顔。
今年はいっぱい見せていただきました。
本当にかっこいいひとだと思う。
そしてその笑顔がそれでもやっぱり向日葵みたいで、嵐のお日様だよあなたはと思う。

相葉ちゃん、いつもありがとう。
お誕生日おめでとう。
うぉーー好きだーー。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。