menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さんきゅーふぉー 
なんかもう巷は大騒ぎでしょうが、とにもかくにも今日はこのエントリだけは。


いやもう最近頭の中がやまっこでいっぱいなもので。


翔くんの書くラップ詞が、文章が好きです。
毎回毎回、天才じゃないのこのひと! と思います。
ものを書くセンスが才能があるひとって憧れる!
そしてそれは大野くんも言うように、きっと言葉をたくさん知ってるから。
翔くんが積み重ねてきた経験や学習が生きてるコトノハたち。


半っっ端じゃない男前なのに、全力でかっこ悪いことができるところが好き。
たまに心が折れるとこも好き。
空気を読めるとこが好き。
勉強家で努力家で奢らないとこが好き。
言葉で伝えようとしてくれるとこが好き。


そして、大野さんにデレデレになる翔くんが困ってしまうくらいに好き。
大野さんを見つめている顔が目の形があまりなデレ方をしているのを見つけると、あなたそこまで、と驚愕させられます毎度(ほんとに)
大野さんに対してイエスマンすぎるとこも。
でもリーダーは大野さんという点においては譲らないとこも。
大野さんのボケに対して沸点が低すぎるとこも。
大野さんにつっこまれるとこも。
公共の電波で平然と褒めちぎるとこも。
自分が褒められるときょどるとこも。
ガッツリいけないくせにたまに男前になるとこも。
あんなにイケメンで、頭が良くて、人望があって、キャスターなのに、ずっと変わらず大野智を尊敬し続けているとこも。


最初のMラバ、風の向こうへのAメロ。
FREESTYLE。
名言「どんだけキュートなんだよ」(あなたもな)


翔くん、いつもありがとう。
誕生日、おめでとう。
頭のいい翔くんが選んで走ってる道だから、健康第一だけ願って見守るのみです。
ちなみに昔のとがり目な翔くんも好きでした。
あの翔くんも今の翔くんの中にいるんだと思うと、怖い怖い怖い。
怖いひとです。
大好きです。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。