menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと3ヶ月怪物ランドへ 
「リーダーは大野ですね」
翔くんは絶対ブレないそこのところ。

これだけじゃなくて、翔くんてさ、ほんとさ、なんていい子なんだろうね。
ほんとにいい子なんだよこの子って思うから、痩せた顔見ながら、ほんとにちょっと泣けてきますな。
おばあちゃんに翔ちゃんて呼ばれてるとか、28歳、かわいい。
好きやわ、ほんとに好きやわ、ついていくわ愛してるわと気持ち悪い愛の告白を液晶画面に向かって繰り返しておりましたそんな朝。

より深くより近く。信じてたいな。信じられる!




そして、例の怪物ランドのプリンスですが(笑)


最初に耳にしたときにはネタでしょう? だったのが、徐々に外堀を埋めるように信憑性を増していき、そしてまさかの公式発表(大笑い)
あったよ需要がこんなところに!


わたしはですね、楽しみでしょーがないですけど何か? という強気な態度でのぞんでます(笑)
もちろん制作サイドに対して頼むよ~~という若干の不安はありますし、土9かーーーそこかーーーという多少のがっかりも最初ありましたとも。魔王とまで言わないけど(でも脚本家が西田さん♪)、ちょっとストイックなお芝居やわたしはまだ未経験の舞台のお芝居っていうのも期待しなかったわけではないですとも。うんうん。


でも決まったからには全然楽しめますよ!!!
29にして怪物ランドのプリンスのオファーがくるんだよ、すごすぎる。好き。


新聞も全部買ったし!
近畿はローカルやらローカルやらローカルで(←恨み節)あまりWSで紹介されてるの見られなくて残念でした…。
でも、作者の方のコメントすごいなって!
こんな方が「嵐の大野くん」って…す、すご!
それにやっぱり智くんのコメントがいいんだもん。
なんだろう、「怪物になります!」って言われたら、そうですかわかりましたと思っちゃうし、「お招きしま~す!」とか言われたら、問答無用でお招きされようと思ってしまう(笑)
というわけで、4月からちょっと怪物ランドへ招待されてきます。
怖いひとです。


土9だけど、怪物ランドだけど(笑)、主演のお芝居に確かな自信が勝手にあるので、ぜひともキャストもお芝居の確かなひとでお願いしたいな。
頑張って首脳陣。


土9って、昔はほんとよく見たなあって。
銀狼、金田一、D×D(大好きだった!!)、未満都市。フードファイト!
すいか、野ブタ、マイボス。
大野くんは大人だけのものじゃないってわかってます。
若いコが楽しんでくれればそれもすごく嬉しい。
でも意外と大人も楽しめた作品も土9にあるんだねえ。
若いひとも大人も満足な作品になりますよーに!


監督さんの関わった作品も調べてみたら、土9じゃないけど、2001年のおとこ運! 大好きだったんだー!
いい作品にしてください。
いい作品になりますように。


…願いまくり(笑)




あまりにもへこんでる声とか聞くと、ちょっと悲しい…けど…それはひとそれぞれだから仕方がない。
最後のお芝居というわけじゃないし(おそらく)
歌おにもなんじゃこれーー! って思ったのにすごい楽しめたし、良い期待の裏切り方をしてくれたらいいな。
意味のないことなんてない(byさとし)
がんばれ智くん&制作陣。


おともだちとメールしてて、ウエンツくんの鬼太郎みたいだったら…って言ってたら、大好きなブログさんでも鬼太郎の名前出ててテンション上がりました!
(可愛ければ良しですな^^)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。