menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人的感想(@しやがれSP) 
しやがれSP!

ええ、

海猿を見てやりましたよ。

毎回おんなじところでつっこみつつ、やっぱり泣いちゃうんですよねーーー。
吉岡くん大好き!
……ではなく、しやがれの話。

なんだかものすごいご不満がありそうなコメントをいただいたので、いっぺんわたしも考えてみてやりましたよ。ええ。


(追記)このエントリーにいただいたコメントはこのエントリーにお返事を書きたいと思います。
お返事の順序が前後してしまって、まだお返事していない方たちには申し訳ないです。

10/20 お返事追記しました。

more... »

スポンサーサイト
100万1回目には叶うかもしれないじゃない(@しやがれ) 
日本の勝ちよりイタリア敗退に胸がいっぱいでごめんなさい。
各テレビ局の祭り上げぶりに、そんな必死になるなら普段からJリーグも推してやんなさいよと思ってごめんなさい。
この結果で8年前の代表と並ぶとか言われたらさすがにリモコン投げそうになったYO!
いいかげんにしなさいYO!


『嵐にしやがれ』 2010.5.15 ゲスト:高田純次さん


・翔さん、翔さん、まず聞きたいんだけど、大野バカ殿とのツーショットを

なぜ撮った?

 そりゃ、そりゃ面白かったけど。

・それを壁紙にしてるという報告に対し風っこちゃんの反応

「へえぇ~」

 ……笑うとこじゃないんだ!
 やま、やま、笑えると思ってるのは本人たちだけらしいよ!

・回転しやがれ~のとき、大野さんの肩持ってる翔くんが大変かわいらしい。

・大野さん意表を突くってそれでいいんだろうか!
 水炊きて!

・師匠&2代目の高田ダンスにしゃがみ込んで笑う智くんかわいい。
 2代目はほんとう、えらいと思う。大好きだヨ!


『嵐にしやがれ』 2010.5.22 ゲスト:中山秀征さん


・相葉さんのバッジネタでひとしきり盛り上がり終えた頃に「すげえ数だな」という時間の流れが人と違うリーダーのつぶやきを拾ってしまったにのちゃんの笑顔。

・そしてなぜ笑われてるのかたぶんあんまり理解していないまま笑ってみるリーダー。

・でもにのちゃんはね、「そうですね」ってね、否定しないんです、そういうとこがほんとに好きなんです。

・大野さんドラマ中でも6時間寝てんだぜ!

・怪物くん出演者のみなさんはなぜかフジテレビにいらっしゃいます。
 パパとの対決楽しみです。

・でもひそかに24時間テレビ直前にTOKIOのみなさんが兄貴ゲストSPという夢はあきらめていない。

・復活待ちのデモキンさまに対する後輩の暴言。
 「でも怪物くんずっとなんか…お風呂に入ってるだけじゃない?」

お風呂ちゃうわ!

 テロップ「※先ほど外に出ました」って

お風呂は否定しないのかヨ!

 翔くんが否定してくれたけど、横で主演のひと

誰よりもウケてんじゃないヨ!

 あんたが1番に否定せんかいと。
 うん、でも、見てくれてるのが嬉しいですね。

・U字工事はかわいい。
 おもしろいとかじゃない、かわいい。

・ノンスタ石田くんはかわいい。
 石田くんだけはかわいい。

・1回も外でご飯は食べてなくてもホテルの部屋でディナーを楽しんだりとかしてるじゃないか。
 ワンヌードルプリーズ! に感動したりしてるじゃないか。

「セットな感じするよね」
 するよねー。

「俺もう100万回くらい誘ってんすけどぉ」
 100万回を否定しない大野智。
 にのちゃんの誕生日とかみんなでご飯行くと「このひといつも顔出してくれないのに」みたいなことをにのちゃんが言うのを思い出して泣けました。

「やっと叶う瞬間だよね」のひとの微妙な感じどうですか。
 や・ま!

・大宮ちゃんは職場であほほどくっついているのであえてそこは自重しているんだと勝手に思い込んでいます。

・銀座飲み逃げ事件はなんか話が足りなかったのではないでしょうか。

・ゆーなや的な鼻にしわ寄せた顔でにのちゃんを腕で押す智くんと爆笑してる翔くんと確信犯にのみや。

「行っておいでー」ってそれなんてお兄ちゃん!
 ……え、そこはどうでもいいですか?

・いいじゃないの、そのぶん現場ではうっかりメイキングを見たひとがひくくらいの勢いで独占してるじゃないの。

・未知との遭遇、智くんにラーメン王を当ててくるしやがれスタッフ侮れない。

・ラーメン王とさとしの穏やかなバトルが面白すぎる。

・ひとりでカウンター座って水入れたり乗り出してアチチなったりしてる智くんがかわいすぎるのでどうすればいいですか! 困ります!

・ダメって言われたのにレンゲにちっちゃいラーメン作る反抗期さとし。

「まじでだよっ」←泣ける(かわいすぎて)

・今後も智くんの未知との遭遇はロケに出して何か食べさせる方向でお願いします。
猪木とは関係ない(@しやがれ) 
本田ジャパンへのもやもやをしやがれ感想にぶつける。
『嵐にしやがれ』 2010.6.19 ゲスト:堺正章さん


・ああかわいいほんとかわいいすでにかわいい(@登場)

・なんだよーやまっこ強化月間はいつ終わるんだよー

永久続行でかまわない。

 ひそひそ手前のそこのふたり!
 何がそんなに楽しーんだ!
 子供か!
 向かいで見守っとるモデルさんたちのほうが年上組かと!
 そんなやまっこが嫌いじゃない!

むしろ疲れる好きすぎて!

・翔くんにガーッと来られると引いちゃう智くんというのもいいやまっこなのです(わたし的に)

・身長差! 身長差!

・しかもブレスが! なんて衣装さんの罠!

「そっ」が超かわいいなと。

・翔ちゃんの石田純一さん説はどこからきたんだ?

・横顔が美人さんっ(w>(ェ)< w)ノ゙キャ-!!

・智くんラジコン上手すぎたか……。

・年下の男子にうんぬんのくだり、対応が迅速なにのちゃんと従順にそれに倣うリーダーにわたしはときめいた。

・左の3人が見事に同じかっこをしてるのにまたときめいた。

・「絶対にそうよ」後の無言で逃亡する5人(笑)

・「嵐に決まってんじゃん」後の智くんの顔。
 かんわいーなちきしょう大好きだ。

・巨匠、おかげさまで隣同士なやまっこが見られてしあわせでした。

・タメ口を高速解禁した潤くんがかわいすぎた。

・しやがれはにのちゃんがリーダー向いてしゃべってくれるのがきゅんきゅんしやす。

「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってて!」の相葉ちゃんはよかったよー程良くかわいげがある失礼さで。
 「黙れって」だからリーダー。
 ひやっとするわ!

でもその振り切れるとこが好き。

・しゃべくりもそうだけど予告でバラしすぎなのは何か戦略があってのことか。

「マチャアキのお気に入りはどれなの?」
 翔くんのタメ口はかわいらしいのがすごい。

・スカーフ巻かれたにのちゃんの
 「苦しいな」
 に今日イチ笑った。
 あの子はほんとうまい。

・カシミヤ100%を見つけるとことかほんとうまい。

・「怪物くんチックな色ですね」
 ありがとう本当にありがとう。
 王子の浸透度にびっくりする。

「駄目だよきさま」
 さっき黙れってでひやっとした自分、まだまだだな!
 きさま言うた智くんも「だめかぁー」って動じないにのちゃんもかっこいー!
 まだまだだ自分!

・回転するセットで遊ぶリーダーを見つけた潤くんの

末っ子ぶりときたら。

 なんのあれもなく成立するあの感じがいい。

・だんだんにのちゃんが巨匠の一番弟子に見えてきた。

・バナナでコケるやつ、あれ、ああいうのやんなきゃいけないことになったときの嵐さんのあの感じ!
 なんていうんでしょう、内心「イケんのかこれ」状態みたいな?
 あの感じを見るとちくしょう愛しいなこの5人!!! ってなりますよ。
 そりゃなりますよ。

・特に翔ちゃんと相葉ちゃんですよ。
 愛しいなこれ。

・それでも相葉ちゃんは何事か起こせるんですよね。
 バナナに頼りすぎたとかすごいな。

・何事も起こせないというか逆に起こしたというか、

翔くん愛しい超。

 かくまわれる翔くんかわいい超!
 かくまうメンバーかわいい超!
 大宮がカットでもかまわない!

・テーブルクロス引き、にのちゃん上手だったなーーー。
 マジックと通じるものがあるんだろうか。
 智くんは、最初からできるわけではなくてだんだんコツをつかんでいくっていう智くんらし~い感じで。
 相葉ちゃんは、

力強かった。

 1番男らしいテーブルクロス引きだったとわたしは思う。
 いや男前だった。

・そんなかっこいい相葉さんの成功の向こうでリーダーの肩をもんでるにのちゃんにときめいた。
 なにやらしゃべってる大宮もリーダーにコツを伝授してるんだと勝手に思い込んでときめいた。
 勝手なもんですとも。

・順番決めジャンケン勝っちゃった智くんのリアクションは後世に残したいきゅーとっぷりだったとわたしは思う。

なにあれ。

 なにあれ超かわいい。

「にばん?」
 「うん」
 このやりとりにも激しくときめいた……!
 今日ときめき度合いがハンパないです。
 胸が痛いです(落ちついて)
 こういう素の感じが見られたりするからしやがれ侮れん。
 いい番組になってほしいな。

・堺さんに「ええ?」って言ったときは今日イチひやっとしたけど!

「俺だって成功してねぇぜまだ」
 この言い方好きだーーー。
 智くんらしくてなんか嬉しかった。
 何回も聞いてはニヤニヤしている深夜のわたし。

・潤くんの真面目さとか礼儀正しさとかって番組見てるとよくわかるなあ。

・トップバッター大野くんのあの口! あの口!(←お気に入り)

・すごいじゃんやめろよ成功すんのーなにのちゃんかわいくね?
 どうした、ものすごいかわいくね?

ね?(涙)

 最近嵐さん好きすぎてやばいんじゃないかと自分が不安になります。

・相葉ちゃんのテーブルクロス引きが男らしかったというのは

決して猪木とは関係ないんだ。

 そういうことじゃなくてほら、ね。

・なんかテンション上がってるにのちゃんがかわいくてしょうがない。

・頭っからやり直しを告げられた智くんのあの顔。

・大野さん成功。
 「うまい。お見事」
 ……あいかわらず大野さんに甘……。

・智くん失敗でもう1回。
 練習で失敗しなかった3人がやっぱり上手い気がしますな。

・潤くんはほんとに優しいなー。

・トップバッター成功した!

そして前歯!

 智くんの好きな部分ていっぱいあるんですけど前歯がだいぶ上位にランクインしそうなわたしは変なのかッ。

・2周目智くん。あの子、

あの子なんで笑った?

 なんだあの子! 超かわいい!
 自分で笑っといて自分でウケてるヨ! どういうつもりだヨ!

・そしてそれを
 「なーに! なに笑ってんのちょっと!」
 とお叱りにくる相葉さんにときめく!

・堺さんの後ろでにのちゃんが単独行動してるのが宿題くんぽかった……。

・本日男前度高しの相葉ちゃんが向こうのふたりとエアーハイタッチしてるのがこれまたかわいい。
 嵐さんかわいい。

・一緒に歩いていって一緒にセッティングチェックする背中が双子すぎる。

・翔ちゃん上手いとき上手いのに!

「よっしゃー!」が男前。
 なんかみんなで挑戦するのいいなあ。
 緊張するだろうけどみんなテンション高くて楽しそうな気がする。

「いやー」
 「ね」
 たぶんわたしはにのちゃんの「ね」に弱い。

・智くんの成功のたびに翔ちゃんの顔を抜くこの編集ぶり、しやがれスタッフ侮れない。

・誰が失敗してもああーーってなるけど、
 何でも真面目な潤くんだから(´;ω;`)
 すごかったヨ! 気にするなヨ!

・きょ、

巨匠!!!

 巨匠まじですか!!!!!
 あっさりシャンパンタワー抜きを成功していく巨匠かっこよすぎた。

・キヨハラ……。
 池山選手のファンだったわたし。
 引退後池山さんが清原選手に向けてキヨに誘われたとき一緒にトレーニングをしてたらもっと自分も云々と手記を寄せていて、

いやいやいやいや

 と全力でつっこんだことは嵐さんにまったく関係のない思い出です。
あんなワニは初めて見たから(@しやがれ) 
・「そんなことないもんっ!」
・「うるさーいっ!」

前回の怪物くんはこのふたつの場面が大好きです。
ひとつめは言わずもがな。
ぼっちゃんどんだけキュートなんだよという名ツッコミを進呈します。
ふたつめはお供に向かって叫んだエンディング曲バックにしたセリフです。
ハンパない。あれハンパない。
智くんのお芝居が大好きです。

あと余談ですが、次週予告を見てフジTV警察24時@めちゃイケを思い出したのはわたしだけじゃない(たぶん)


『嵐にしやがれ』 2010.6.5 ゲスト:テリー伊藤さん

・毎回これいつジョセフィーヌ先生が出てくんだろうと思う(@レッドシアター)

・かばいい! 登場時のカメラ目線かばいい! 超かばいい!

・やさしいね。そうねやさしいね。

・奇跡の5人説に異論は認めない。

・ディズニーランドのアトラクションにメンバーを例えてみた場合。
 潤くんの大野さんスペースマウンテン説に異論がある櫻井先生。

 「えー、イッツ・ア・スモールワールドじゃない?」


先生どんだけキュートだと思ってんだよ!

 ちんちん電車とか(@嵐便)どんだけかわいい生き物だと思ってんだよ!
 テリーさんや相葉ちゃんがウケてるけどきっと櫻井先生は大真面目なんだぜ!

・翔くんHGキャップ似合わなっ。
 似合わなすぎたけど期待どおりやってくれるモノマネに智くんがウケていたのでグッジョブ櫻井先生。

・帽子に関しては二宮さんのかわいこぶりが尋常じゃなかったです。

・潤くんジョニデ説再燃!

・小道具登場の場面のてっちゃん無視したやまっこのやりとり、異常なリピート率を記録するわたしはやまっこマニア。

・まずこの年少組3人がわーわーなってる後ろに年長組という画が好きなんです!!

・それでさ、明らかに翔くんのほうが智くんにワニのことなんか言ってるんだよねえ。
 それで智くんがぐるんて翔くんのほう振り向くんだよねえ。
 それを待ってる翔くんの顔なんだろうなこれ。
 年少組がテリーさん相手に一生懸命わーわーやってる後ろで何やってんだろうなこれ。
 顔見合わせてるふたりなんだろうなこれ。

やまっこありがとう
やまっこ大好きだよ。
 

・翔くんにくっつく智くんはなんて言ってんだ。
 怖いじゃん?
 なんだ! なんだそのひっくり返った声!

甘えやがって!

 なんてかわいいんだ!
 そりゃイッツ・ア・スモールワールドだ!

・翔くんの後ろに逃げる智くん。
 腕組んだままうんうんうなづく翔くん。

男前櫻井さん再び。

・リーダーの異変に振り返る二宮さん相葉さん。

「はじめてみた。あんなわに」

・翔くんから離れない大野さんがかわいすぎる。

・あのあんぐり顔なんだあれ!
 指輪ごつくてもこれじゃひたすらかわいいじゃないか!

・イグアナのときもかわいかったですよねえ…。

・ワニかっこいいなワニ。

・拡声器使ってのリポート。
 大野さん、

顔、顔。

 大変上手に落とせたと思います。
 ええ、わたしはえろな大野さんも大好きなので。
 できるこ! できるこ!

・河本さんがゴムくわえるとこ、迅速な末っ子コンビにきゅん。

・でも二宮さん進行メモ見ちゃってるがな(笑)

・ゴムくわえて目で無理無理無理って訴えてるふたりがそりゃあもうかわいらしい。

・旗上げ完ぺきすぎて笑いました。

・誕生日聞いてきたテリーさんに引っかかった形でゴム放しちゃった大野さん。
 ギャーまつもとさんのお顔にゴムが!
 潤くん災難!
 そこで櫻井さんの一言!
 
 「聞かれたらなぁ」
 ↑しょうがねーよなぁ風に。
 またこの言い方がツボすぎる…っ。

櫻井先生!!

 もはや櫻井先生はわたしのさとしファンとしての師匠。
 先生!

「聞かれたらなぁ」
 「聞かれたらね答えちゃいますよそりゃ」
 「そりゃしょうがないよ」
 お、お約束だからね!

・メジャー持った河本さんをさっと手伝おうとする翔くんのその感じがとても好きです。
 後ろで突っ立ってる智くんはそれはそれでとても好きです。

・櫻井さんバズーカで寝るほう大野さん指名するテリーさん、さすがだ。

・一方指名された大野さん
 「えっ!?」←ひっくりかえってる。
 リアクションがよかったそうです、ありがとうテリーさん。
 何より指名された大野さんの顔が異様にかわいいよまったくもう。

「怪物ランドのプリンスの寝顔っ」
 「早く王子に起きてもらわないと」
 「王子に起きてもらうためには」


先生!

・バズーカに素でびっくりする王子に
 「どうした、どうした?」
 と寄っていく潤くんがなんだか素敵でした。
 どうした? の言い方やさしくね?

・さっさかお布団撤収する嵐さんがかわいい。
 チームワーク!

・てっちゃん!

・未知との遭遇は「うわっ俺の憧れの人だ」がかわいかったです。

・金萬福さん(知らない~)が登場されたときのビビる翔くんと一歩後ろにいる智くんの画もよかった(やまっこフィルター)
 翔くんと相葉ちゃんが怯えてるのがかわいかったなあ。

・ガソリンエピソードを聞いたときの眉間にしわのあの顔好きだーーーっ!

・auの予備校トリオのCM、あれ智くんえらいかわいく映ってますね。
 にのちゃんを見上げてるとこが好きです。
 手もきれいだし。
 なんだろう、あんなに当時黒髪たまらんとか思ってたのに、今これ髪切って黒くしたら寂しく思うんだろうな。
 王子仕様、VS嵐でもかわいいかっこさせてくれるし、いろいろと有り難かったなあ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。