menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸がいっぱいで寝坊して起きたらあと5分で7時 
全智担が泣いた

とウワサの昨晩から一夜明けて、もちろん参加はしておりませんがレポや感想のおすそ分けだけで本当にしあわせな朝です。
(できればDVDに収録していただけるとさらにしあわせなんですけどーJストさまー)

といいつつ昨日胸がいっぱいになりすぎたせいでなかなか寝付けず、無駄にザキヤマだーれだにウケる大野智なんかをリピしていたりして、今朝は見事に寝坊しました。
雨だし…もう洗濯しにゃい←ダメ主婦


嵐は仲がいいとよく言われます。
テレビや雑誌でも特別なことのように言われたりします。

でも、仲が良いのは嵐さんだけじゃないし、たとえばわたしはキンキ兄さんと同世代でどっぷりハマったわけではないけどなんだか同級生みたいな感覚で見てきて、そのふたりの相方愛が大好きだったし、24時間テレビの手紙を見て泣いたのは剛くんからこーいちさんへのそれが先だし。
きっと他のグループにも嵐さんと変わらないくらい強い絆があるから、そこを特別なことのように紹介されるのがくすぐったいというか居心地悪いというかだったわけです。
仲が良いのはきっとそうなんだけど、嵐は特別そうだみたいな言われ方をすると、うーん? って。
実際事務所はちがいますが別のグループやユニットのファンのおともだちもいるので、あ、なんか申し訳ないです…みたいな。
ですよね、嵐だけじゃないですよねーみたいな。

でもね友人たち、他のグループより特別仲が良いから嵐がいいんじゃないんだ。
同じくらいの固さの絆だとしても、嵐の持っているそれが好きなんだよー。

教えてもらった昨日のこと、智くんだけじゃなくて、祝う側なのに本当に嬉しそうだったという潤くんと、あいかわらず自分のことより他のひとのことばかり言ってたというにのちゃんと、どう考えても得意じゃない仕掛け人をがんばってたという相葉ちゃんと、まあ声が甘かったという翔ちゃんと(おそらくはやまっこ好きの方だからこその感想)、5人のつくってきたものが好きなんですよ。

4人と、スタッフさんと、会場のお客さん。
たくさんのひとにあったかいお祝いしてもらって。
嵐でよかったーって、なぜかわたしが泣いた東京ドーム最終日の夜。


ちなみに幸せ者大野智が「みんな30歳」と言ったそうですが、よっしゃー2歳ほど若返ったぜ!
スポンサーサイト
二の腕(@2010.10.29 京セラ) 
ARASHI 10-11 TOUR
  ”Scene”~君と僕の見ている風景~
     10月29日 京セラドーム大阪初日

more... »

俺生きてる(@2010.9.3 国立) 
ARASHI 10-11 TOUR
  ”Scene”~君と僕の見ている風景~
     9月3日 国立霞ヶ丘競技場

more... »

実在した(@2010.9.3 国立) 
もう金曜日だー(泣)
感想文が終わらにゃいよ……。

昨日の世にものスポーツ新聞、関西はちっちゃい記事だけだったんですが(しかし浜ちゃんがでっかく取り上げられたせいなので、ダウンタウン世代としてはなんも言えねー)、関東の各話の原作者と主演の名前がだんだんだーんって並んで写真も載ってるあの記事、いいですねー!
めざましの新聞紹介で見ました。
なんかあれ見るだけで感激でした。

前にも書いたかもですが、うちの夫婦は鹿男のドラマが大好きでして。
(でも原作は読んでないんですよね、読んでみようかな)
だから楽しみ超です。
もひとつ言うならエンケンさんも大好きです。
万城目さんのツイッターも読みました。
智くんのとこも嬉しく読んだけど、エキストラ参加のとことか面白かった(笑)
田中麗奈ちゃんのファンなんかいっていう(笑)
微笑ましかったヨ。


国立感想文。
とりあえずの前半戦。
ほんとに特に得るものはない感想文です(あらためて自分でそう思った……!)
でもこのブログは基本そんなものばかりでできているような気がする(残念)

記憶頼りなので言い回しとか雰囲気だし、まちがっているところもあるかもです。
自分のメモのつもりでもある個人的感想ですので、たまに若干失礼なことを言っててもさらーっと読んでいただける方に。
全面的に嵐愛に溢れていることだけは確かです!

(追記)お待たせしすぎているコメントのお返事ですが、忘れてしまう前に(すでに忘れつつある)感想文を書いてしまいたいので、その後にさせていただくつもりです。
 毎度時間の使い方が下手で本当に申し訳ないです。
 拍手もコメントも、本当にありがとうございます。


ARASHI 10-11 TOUR
  ”Scene”~君と僕の見ている風景~
     9月3日 国立霞ヶ丘競技場

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。