menu | archive | admin
 
年明けからいろいろ 
感想文を何かしら書きたかったんですがまったく書き上がる気配がしないので先に言いたいことをバラバラと!

祝、怪物くん映画化。 

 なにはなくともまずこれだろ…!!!
 うれしー。
 ほんとうれしー。
 20億とか3Dとかもはやよーわかりませんが、ただひたすらうれしー。
 智くんが悩んで試して作っていったあのきーろい子が大きなスクリーンで戻ってこられること。
 有り難い。
 お仕事すごく有り難い。

 有り難いよー。

・そしてそれに伴うダイエットの成功。

ありがとう納豆。

 でもね、納豆が偉大なのは確かだけどね、やっぱり智くん自身ががんばったんだよなあと、一向にダイエットに成功しないわたしなんかはしみじみと思うわけです。
 えらいなあ。
 ゆうてもね、プロだよね。
 合わせなきゃいけないとこにはちゃんと合わせてくるよね。
 まあ、

じゃあなんでCM撮影には合わせてこないのか

 という一抹の疑問は残るけどね。
 合わせる必要性を感じなかったんでしょうね。
 それもよし。
 それもさとしクオリティでファイナルアンサーいえー。

・というわけでそんなCM、ニンテンドー3DS。
 シュッとした今誰やねんとつっこみたくなるくまさん度MAXリーダーなのにかわいすぎてなんの不満もない始末。
 こうしてファンは慣らされていくんだよ。
 惚れたが負けd(≡ω≡+)ノ

「出てる、出っ」 
 ↑秀逸。

・昨日から?伝える篇①オンエア中。
 あの天の声はまさかもしかして次元、ですか? えっ、ど、どう? ちがう?
 もしそうなら任天堂さんができる子すぎて怖い…! 
 前々から任天堂は嵐さんの取扱説明書を持っているんじゃないかと評判でしたが、 

持ってるな。 

 これ確実に持ってるな。

・しかしわたしどうしてもテレビで最初に見たいと妙なこだわりを発動して公式サイトで伝える篇見ておりません。
 4人分どどどっと捕獲できたのにまさかの大野さん篇だけ遭遇できない罠。
 キタ!と思ったら今まで流れてた15秒ばーじょん…。
 いや、いいんだ。
 今までのも大好きなんだかわいくて。
 でもできれば…とりあえず1回伝える篇を…。 

・今までコンビとか5人でのCMだったからちょっとさみしいかなと思ったけど、これ個人個人だと5人それぞれのカラーが出てそれはそれで面白いですね。
 リアルゲーマーにのみや氏と雰囲気で感じろなリーダーのテンションが個人的にウケます。 

・あと年明けてからなにがあったかな…。
 そういえば知念先輩いいともでも「大野くんに憧れて」発言かっけーっす。
 紅白でたくさんのひとに大野くんをリスペクトしてることを知ってもらえたとの喜びの声を何かで読んだときはこっちこそ先輩をリスペクトっすと思ったものです。

・DVDも気づけばもうすぐ発売ですか。
 ぼっちゃん仕様の智くんに心を奪われてしまいがちでしたが、CMがかっこよすぎてギャー!でした。
 そうだったんだよかっこよかったんだよ国立の智くん!
 CMに使われてるソロのカットはみんな素敵すぎてもう。
 確信犯にのみやさんからーのー、

まじかるまさき! 

 まじかるまさきくんが楽しみすぎてつらい。

・それから新曲PV解禁も。
 相葉ちゃんの番宣番組で映像見た瞬間、叫んださとし好きさんはわたしだけじゃないはず。
 よくぞこの時期にPV撮ってくれたなと。
 まったくどういうつもりかと。
 ついこの間までころっころしてたくせにどういうつもりかと。

恐ろしい子。 

 あいかわらず恐ろしい子。

・あ、曲? うん、曲はね…。
 フル解禁を待ちたいところ。

・昨日のVSはデュアルカーリングの団体戦が好きです。
 最後のせいじさんの一投とか

スカッとします。 

 崩れ落ちる3人がまたとてもいいです。
 一転して個人戦の白熱具合(笑)
 え、釣り人どうしだとああなるの?
 なんかすごいいいものが見れました。
 江口さんに釣りやるよねって声をかけてもらえたとき、

釣りやっててよかった…! 

 と心から思いました。わたしが。
 だって進藤先生@救命病棟24時が大好きだから…。 

・誰にも伝わらないかもしれないやまっこ好き的なポイントとしては、
 「指さしがあるから」
 これを推したい。

・翔くんはまさかコインタワーまで謹慎にならないよね?
 か、勝たせてあげたい…!

・つるのさん好きとしては次のVS嵐が楽しみですし、素の松山ケンイチくんが好きなのでしやがれも楽しみ(大野さんのビジュアル的にも楽しみ)。
 松山くんは訛りなおっちゃったら嫌だとずっと思っているのでそのままでいてくれるとほっとします。
 お芝居はLしか見たことないんだけどバラエティーは見る(すみません)
 同じパターンで瑛太くんも素のときが好き。
 ぷっすまの人生初の司会のテンションは忘れられません。
 あれ、なんの話だ。

・要は年が明けても嵐さんのおかげさまで楽しいよという話!

