menu | archive | admin
 
う~~~ 
夫が寝ないー
何もできないー



奈良さんのブログのぞかせていただきました。
いやもうほんとにかわいいな大野智。
押せ押せだな大野智。
そしてそれを「がんばれー末長くかわいがってもらえるといいねー」と目を細めて応援しているわたしは何者。
素敵な出会いっていくつになってもあるんだね。
しあわせだね。


Cutとか早売りのPINKYとか買ってきました。
PINKY智くんの写真見てかわいいっと思って(わたし的にです、わたし的に)ちゃんと全部見ないで買ってきましたが、智くんだけちいさいサイズの写真が1枚なのは…何か理由が…。
…まあ、リーダーそういうことよくあるしね(それもどう)
気にすんな(自分に)


とにかく何もできないので(はよ寝てくれ…)う~~~って密かに唸ってます。
真っ黒か、真っ黒なのか(@Mステブログ) 
またマイナーチェンジしたりして。
これが結構気分転換になっていたりして。


Mステブログをご覧になったさとしっくなみなさんにぜひとも問いかけたいんですけど、○に入る文字が、

「大野」「顔」「真っ黒」

であることはもう決定事項ですか!!!
いや、ちがう! ちがうはず!(必死)


「相葉」「髪」「真っ赤」とか、ないですか、ないですね。
「二宮」「顔」「真っ白」とか、これは変化なしですね、びっくりしませんね。
「大野」「顔」「真っ白」だったらしぬほどびっくりしますけどないですね。


……けっていですか?


とはいえ。
コゲコゲでもコロコロでもいいよって、少し前、真剣にそう思いまして。
元気で嵐でいてくれるなら、なんでもいいよって。
そう思ってしまったので、このビジュアルの波も甘んじて受け止めます(笑)
今日【曇りのち、快晴】のPVちょっと久しぶりに観て「べ、べつじん!!」と叫んだのは事実ですが。
思った以上にシュッとしてたぜ。


5人が5人とも、元気で、楽しく、しあわせに嵐でいてくれれば。
だから、25時間いられるほど海が居心地よくても、必ずちゃんと戻ってきてねって思います。
それだけでいいよ。
どうにも1番危なっかしい最年長に、届けこの思い!
打ち上げさとしさん 
『魔王』の打ち上げの様子、タロットの先生のブログにもUPされていますね。
こんなとこでやるんだ~、披露宴みたい、と思いました。
それだけたくさんのひとが関わっていたということですよね。
そして智くんの席はどこだったのか、だれと同じテーブルだったのか、奴は飲みすぎやしなかったのか、と想像してはニヤニヤしています。


そして、笑顔を子供のようなと表現される智くん。
子供のような笑顔と言われちゃう27歳男子。


かわいいなぁちくしょう。


『トマゴト』もUP(ニッキより最近はこっちが本命でした。ありがとう生田くん)。
生田くん→智くん=ルアーに続き、智くん→生田くん=Tシャツ。
付いていたメッセージが、「あなたでよかった」って、
待って!
どんなふうに!?
どんなふうに付いてたの!?
文章なの!?
ひとこと入魂なメッセージなの!?
詳細を、詳細を!!


・・・と、携帯片手にひとり興奮(; ̄ー ̄A
だって、素敵な言葉じゃないですか。
智くんらしいなぁ。
生田くんも同じ気持ちだと書いてくれていて、読んでてうれしかったです。
潤くんが花男という絆に出会ったように、智くんにも新しい絆。
3ヶ月という期間が与えてくれるものって、たくさんあるんだなぁ。
すごいな、連ドラ。


そしてそして吉瀬さんブログには、心残りは大野くんと話す機会がすごく少なかったことと書いてくださっていて、またちょっとうれしい言葉じゃないですか(泣)
ほんとに目ぼしい絡みなかったですもんね(; ̄ー ̄A
1番頭に浮かぶのがファンミーティングという・・・。
本編やないんかいという。


でもまた、きっと、どこかで。
さとしと斗真ちゃん 
『トマゴト』を読んできました。


いいなぁ、オンエア直後に相方に電話する智くん。
ありがとう、ありがとう言い合うふたり。
かわいいなぁ。


生田くん、智くんとどんなことがしたかったんだい。
どんな話がしたかったんだい。


これからガンガンしちゃいなさいよ。


もう誰かさんから奪い取る勢いで甘えてかわいがってもらっちゃいなさいよ。
大ちゃん大ちゃん言っちゃいなさいよ。
一緒に飲みに行きなさいよ。
そんでもって生田くんと一緒だとお兄ちゃんモードになる智くんの様子を『トマゴト』でレポしてくださいよ。
やっと役からはなれて無邪気に飲んだくれられるふたりの姿といったら、想像するだにかわいいですよ。


あーーーかわいい。
先生なさとしさん 
新山千春さんの不思議ブログ(汗)に嵐のコンサートに行ったことが書いてありました!
小春ちゃん、大ちゃんと翔ちゃんのかっちょい~~~姿を生で見たんだねぇ。
あの、トロけたふにゃっふにゃの声でしゃべる大ちゃんとステージの彼が同一人物だと理解できましたか?

とにかくリピートしてはニヤニヤしまくりの先日のチャイルドマインダー嵐。
仲良くなった小春ちゃんと、その後もこうしてつながっているなんてこれまたステキなお話だ!

