menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひよこなさとしさん 
『嵐の宿題くん』 2008.4.28 ゲスト:バナナマン


箱から背伸びして顔だけちょびっと出すちっちゃいリーダーにきゅん。


この日のさとしくんは、金髪×黒+白(ボトムはグレイ)のお衣装が激しく男前じゃないですか!
金髪のときって、なぜなのか派手派手柄の衣装を用意されることが多かったけど、どう考えてもこっちのほうが素敵だ!(個人的趣味)
しかもインナーはタンクトップ!(これも個人的趣味)


松本さんサラサラヘア。
カッコイイな!


伝家の宝刀「マキシマムうまい」を言わなかった相葉ちゃんを責めるくだりが非常に好き。
翔ちゃんがキレた瞬間に加勢に転じるバナナマン、さすが!
「彼も悪気があったわけではないんで」って、松本さんが相葉ちゃんをかばった!
松本さんにキレるのが遅かった日村ドン。
びびったか!?


ヒムケンの「代官山ぶらりだろ」に、手をたたいてウケるさとしくんにきゅん。
わたしはさとしくんが大笑いしているのに弱い。


視聴者からのメールを読むさとしくん。
ペンネームに日村さんが食いついてしまって、さとしくんが先を読めずにいたら、
「聞いてください、聞いてください」
と、さすがのニノさんがちゃんとタイミングを作ってあげていました。
このひとがそばにいれば、きっと大丈夫。



日村さんが一生懸命自分の顔は生まれつきこうであることを説明しているとき、ニノさんとふたりで映ったさとしくんのビジュアルが絶好調。


『イロモネア』で披露したことがある日村さんの『Get Wild』。
あのときはピアニカでした。
最高面白かったな・・・。
あ! ウケた!
『Get Wild』激しいバージョンがさとしくんのツボにはまった!
手をたたいて笑うさとしくんにきゅん。


あ!またウケた!
日村さんの10円玉を片手で回すという地味な特技がさとしくんのツボにはまった!
というか、日村さんがツボなのか?
設楽さんがしゃべっている間もエンドレスで回し続ける日村さんにおなか抱えて笑っていたさとしくん。
最後にはソファの背もたれに倒れ掛かって大笑い。
ああ、きゅん。


10円回しのおじさんにもう1回見せてとせがむ子供たち。
やー、さとしさんが超楽しそうなんですけど。
日村さんの顔を見ながら爆笑中。
どうやらやっぱりツボは日村さん。


相葉ランドはぐるぐるジェスチャー。
解答役は翔くんとさとしくん。
翔くんの「ひよこ」という解答を繰り返すさとしくん。
「ひよこ」て超かわいいけれどもなぜ繰り返す(笑)


椅子に座った日村さんをぐるぐる回転させる設楽さん・翔さん・さとしさん。
楽しそうなさとしくん。
設楽さんの真似して回転の合間に日村さんをペシッてするさとしくん。
回転に強い日村さんの動じない様子に、設楽さんを振り返って笑うさとしくん。
「ほんとだ(笑)」かな? ちょっと笑ってるのとたぶん本人マイクに拾ってもらう気がないのでちゃんと聞き取れませんけども(; ̄ー ̄A
でも、設楽さんにしゃべりかける姿がなんかもうおにいちゃんと弟のようで・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ


日村さんが「サクショウ」って!


翔ちゃんが回転させられたとき、マイクが落ちちゃって、あ、椅子の足にからまっちゃう・・・と思ったんだけど、日村さんが「GO! GO!」言いながら拾い上げていました。
そこでからまって止まっちゃったら面白くないもんね。
さすがです。
相葉ちゃんもニノさんも気づいていたけど、そこはやっぱりさすがの芸人さんです。
手馴れていた(笑)
設楽さんも自分のピンマイクを近づけて翔ちゃんの声を拾おうとしていたし。
バナナマン、すごい!


「これヤバイ」と言うさとしくんのイーッてした口。
ん? 心配してるの?
でも次のニノちゃんを回転させるとき、あなたたち3人は容赦なかったね?
さとしくんが1番ぐりん! ってさせていた気がするよ・・・。
あれ? ニノちゃんへの愛はどこに?
遠心力で伸びちゃうニノちゃんの足をひょいっとよけるよけ方がきれい!
こんな動きにまでさとしさんのポテンシャルの高さが垣間見えます。

なぜ翔さんはドタバタして見えるのか・・・。

でもそんな翔さんが大好き。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。