menu | archive | admin
 
ぅおぉ~なさとしさん 
One Loveを聞いています。
オリスタさんによると、さとしさんのこの曲のイメージは赤。
白じゃない? というメンバーさんの意見もウェディングってことでよくわかりますが、赤も私はよくわかる!
熱いよね、熱いラブソングだよね!
情熱だよね!
この歌詞だけを朗読してみたら、すごい歌詞だもんね。

雨の中で~♪ の部分、道明寺くんがつくしちゃんと待ち合わせたときのこととリンクしていると、わたくし記事を読むまでまっっったく気がついておりませんでした。
メンバーさんはすごいなァ。
でも、ドラマを完全制覇していないあの方は気がついていなかったんではなかろうかと想像。
でも、One Loveを聞いて「花男っぽい」と感じたあの方。
どこまで見たの!?

この曲で1番最初に心をわしっとつかまれるのは、さとしさんのソロ一発目の・・・季節ぅおぉ~~(私にはそう聞こえる)。
その後のちょっとせくしーな歌い方もステキ。
本当にステキ。
あの短い中でも、素人ながら、うまいなぁ・・・と思ってしまった。
安定感!

出だし、松本さんのソロから大野さん松本さんふたりのパートになるところも好き。
松本さんのやわらかい歌声から、さとしさんが加わってちょっと落ち着いた感じに。
このペアはなんだかいいですな。
ふふ。

続く翔雅和のお3人様のパートでは、Love so sweetのあ~けない♪ のかわいいこぶし振り付けの残像が浮かびます。
かわいい。
最近の翔さんはキュート。
どんだけキュートなんだよな彼に次いでキュート(私調べ)。

サビ部分でも、5人の歌声をぐっと引き締めるさとしさんの安定感! な歌に耳が夢中。

テレビサイズではご披露されないことが惜しすぎる2番のソロつなぎでは、なにげにお気に入りな翔さんの歌にニヤッ。
夫がモノマネする相葉さんの歌にもニヤッ。
本当に丁寧に一生懸命歌っているのが伝わってくる気がします。
人柄が伝わる歌声byあいばさん。
きたっ! さとしさんのソロ!
かーーーっ。
もなか的ポイントは、・・・い~はきせ~き♪の流れるようでいて力強いい~は♪!!
「い」と「は」の間にあるその声の伸ばし方といいますか、とにかくその「い」と「は」の間が大好きです。

ここのサビの・・・ありがとう♪ の力強い「が」はニノさん? さとしさん?

大サビの部分、さとしさんの声に照準を合わせて聞いていると、心臓がバクバクバクバクしてきます。
で、最後のラララは、5人の声があわさって嵐な感じでこれまたステキ。

いいぞ、One Love
たくさんの結婚披露宴や二次会でこの曲が歌われるといいなぁ。

なんと! 花男リミックスに、のののいえ~~~~えええおうお~~~♪ が入ってる!!
先生なさとしさん 
新山千春さんの不思議ブログ(汗)に嵐のコンサートに行ったことが書いてありました!
小春ちゃん、大ちゃんと翔ちゃんのかっちょい~~~姿を生で見たんだねぇ。
あの、トロけたふにゃっふにゃの声でしゃべる大ちゃんとステージの彼が同一人物だと理解できましたか?

とにかくリピートしてはニヤニヤしまくりの先日のチャイルドマインダー嵐。
仲良くなった小春ちゃんと、その後もこうしてつながっているなんてこれまたステキなお話だ!
アジアツアー決定 
アジアツアー2008。
アジアのファンの方々、大喜びなんだろうな。
よかったね! って思います。
前回のアジアツアーのDVDの中で、本当にうれしそうだったお客さんの顔を思い出す。
泣いている人もいて、それ見てさとしさんも泣きそうになった。

国立も行けそうにないけど、大野さん(町田くん風)が楽しんでくれたらそれでいい!
それでもって、そのハッピ~な顔や、かっちょい~顔や、抜群~な歌や踊りをDVDで見せていただければそれで十分っす。

突き進むんだな、嵐は。
魔王なさとしさん! 
『魔王』のCMにノックアウトされました。
先日再度ハルくんを見たとこなんですが、本当に同一人物でしょうか。
だとしたら彼のポテンシャルはいかばかり?
おそろしー、まさに魔王!!

かっちょいいさとしさん及び超かわいいさとしさんを目撃すると、胸を通り越して胃がきゅう~~っと痛くなるんです。
きゅう~~っと苦しくなるのにとめどなく繰り返し見してしまう私は病気。



以下実況中継。

最初に映る犯行時に使うような黒い手袋をしている手。
これは、成瀬さん=さとしさん? 成瀬さん=さとしさんが?
あのチャイルドマインダーな大ちゃんが???
これだけでテンションがはね上がる私。

テロップ&ナレーション:「謎の連続殺人は

目のアップから、誰かをにらみつけるさとしさんいや成瀬さんの顔。
がっっ! 怖! 怖カッコイイ!!

テロップ&ナレーション:「美しき復讐のシナリオ

走る芹沢さん(@生田くん)。
怒鳴る芹沢さん。
熱い!

冷静、淡々とした成瀬さんのセリフ:「真実は、ねじ曲げられないということです
がっっ! 大ちゃんの演技仕様の声!!
さとしさん、演技スイッチが入ると、なにゆえそんなにうるわしー声が出せるのですか。
胃が、胃が!!

タイトルと、放送日と、主演俳優ふたりの名前「大野 智×生田 斗真」。
そして、ふたりの顔、これがポスター?

成瀬さん:「早く僕を捕まえてみろ
この、このセリフの声。
これにKOされました。
ここに関しては声です。
なんでしょう、なんてきれいな声なんだ。
歌声みたい。
胃がきゅうううう~~~~っ。


私、放送日までこれで乗り切れるわと心から思いました。
大ちゃんの魔王、まさに魔王。

心配とか不安とかそんな失礼なものではないけど、かわいいさとしさんにどっぷりつかっていたもので、どうなるのかな? 私直視できるかな? とちょっとそわそわしていた『魔王』。
そんなそわそわを数秒で吹き飛ばしてくれたさとしさん。
もう、がぜん楽しみです。
成瀬さんにノックアウトされまくるんだ、毎金曜日。

持つか? 私の胃。
翔さんとタツノオトシゴ 
忘れないうちに。

『日経エンタテイメント』翔さんのインタビューで。

うちの大野くんの作品に『タツノオトシゴ』っていうのがあるんだけど・・・と、さとしさんの作品が話に出ていてキュン~~ッッッなりました。

画用紙を重ねていろいろな絵を描いていたら、最終的にタツノオトシゴになったという作品で、今の自分の仕事はそういう感じ、って。

主にキャスターのことや自分の仕事についての記事で、今の自分を表すときに、そういうふうに智くん(翔ちゃん風に♪)の作品が例えに出てくるって・・・いいなぁ。
読んですごくうれしかった。
愛を感じた。
センキュー翔さん。

こちらの1冊、とてもほしかったんだけど、お財布さんからのお許しが出ませんでした!!


タツノオトシゴ、松本さんもTシャツを着てらっしゃったし、人気ですな。
爆笑! なさとしくん 
『嵐の宿題くん』 2008.6.2 ゲスト:西川貴教


箱を運んでくるさとしくんの
後ろから見た髪型にきゅん。

やー、これを書いているのは実は7月なんですが(汗)、今は『魔王』仕様の大人っぽい髪型なので、このもうちょっと短いバージョンはなんてキュートなんだろうかと。
ああ、こ~れじゃぁ領さんはできないわ~。
そりゃプロデューサーさんも切っちゃダメ言うわ~。
こんなキュートな魔王なら、むしろ出会いたいもん。


あいかわらず、箱の上できゅっとくっついている最年長と最年少。


ああ~、あのソファってあんなに広いんだねぇ。
いつもきゅってくっついて座ってるから、もっと狭いような気になってた。


西川さんのラーメンせこい説に、あーあーあーみたいな顔でうなづいていますけども、さとしくんはラーメン大好きだよね!
ラーメンだけはおごるんだもんね!
せこくないよね!


1杯目のラーメン試食中
「これビーフジャーキーですか?」
「だからプロシュートって言ってんじゃんっ!」
怒られちゃったさとしくん。
はにかむ笑顔が超かわいい。
でも翔ちゃん、確かにさっきプロシュートという単語は出た。
でも、わたしプロシュート知らなかったよ・・・。
え、なにそれ、メジャーな食材デスカ?


「メンバー5人のうちに、(ボケが)ふたりもいると大変じゃない?」
と心配してくださる西川さん。
当のボケ担当ふたりは、聞いているのかいないのか黙々とお食事中(笑)
西川さん、櫻井さんに聞いてもだめですよ!
そのひともボケ側ですよ!


2杯目ガンジーラーメンのお父さんはナイスキャラ。
ニノちゃんが日直でよかった!


新ボケ担当翔さんの

「マグマが割れてきたーー!」

にちょっと苦笑い気味なさとしくん。
まずい流れを感じたのか?(笑)


ニノさんがさとしくんに試食を促した。
ニノさん、マグマやれっていうフリではないですよね!?

翔ちゃんがどんぶりを近くに寄せてくれて、さとしくん試食。
モグモグしていると相葉さん
「悩んでるんでしょうね。マグマ行くか行かないか
相葉さんがさとしさんをはめようとしてる!
困ってきょろきょろするおおのさんめっちゃキュート!!
結果ノーマグマ!!
行かないさとしくんもいい!

そしてナイスキャラお父さんに答えた
「わかった。」
がフニャッフニャ。
みんな爆笑の中、おおのさんだけは真顔でお父さんと交信中。
あっ、最後笑っちゃった。


3つ目のラーメンを試食したさとしくん。
「あ~~~うめぇっ」
が、本当にうまそう。
翔ちゃんがめっちゃ笑ってる(笑)
キラキラした目で
「これはうまい」
と言うさとしくんに、
「本当」
とうれしそうに返事する翔ちゃん。
なんか・・・ラブラブ?
翔ちゃんを親指で指して、
「このひと絶対好き」
翔ちゃんそれは照れ笑い?
お互いの食べ物の趣味さえ知り尽くした熟年夫婦のような発言。
ニノさんからのナイスツッコミ

「カップルか」

に、ニッコリするさとしくん。
ちがうよね、夫婦だよね。


再び座りトーク。
いやー、何度見てもこのときのさとしくん若い! 幼い!
今が大人っぽいからねー。
大人の魅力とキュートな魅力で、どっちもきゅん。


まぁた腕くっつけて西川さんサイドをのぞきこんでいるさとしと和くん。
体が相手に触れることに対してとっても無頓着。
ところで、さとしくんの二の腕にきゅん。


相葉ちゃんの

「風呂場には絶対風呂あるよね」

発言は、天才ですよね。
対するニノさんの

「おまえんちの風呂どうなってんだよ」

ツッコミも的確ですよね。


お風呂場のテレビについてみなさんがしゃべってるとき、さとしさんの唇はむっが出ました(//∇//)


相葉ランド。
今日のゲームはトランポリンで跳ねながらジェスチャーするスカイジェスチャー。
ニノさんのジェスチャーを
「すごいや」「うまいや」
フニャッフニャの声で褒めちぎるさとしくん。
ラブラブやね。


チーム交代。
さとしくんチームはみんなでジェスチャーを翔ちゃんにやらせようとします(笑)
さとしくんにピトッとくっついてなかなか行かない翔ちゃん。
さとしくんを見る顔がなんかやらしいのかかわいいのか(; ̄ー ̄A
そして、松本さんはリーダーの後ろから翔ちゃんを押していたのですが、リーダーの背中に手をやってましてね、その姿もかわいかったんですが、なによりおかげさまでさとしくんのパーカーがずれましてね。

タンクトップ!

インナーはタンクトップでございました(*TーT)bグッ!


翔ちゃんのスカイジェスチャー開始!
首に手をやって答えるさとしくんがかっこいい!
でも
「ニワトリ!?」
と答えたその声はフニャッフニャ!


きた!
さとしくんの爆笑がきた!
グッジョブ翔さん!!
顔を伏せて笑うさとしくんにきゅん。
「ハハハハッ!」
と今日1張った声で笑うさとしくんにきゅん。
顔の前に両手をクロスするようにやって笑うさとしくんにきゅん。
肩を震わせて笑うさとしくんにきゅん。

こ、これはさとし爆笑祭り!!
笑いすぎておなかが痛くなったご様子。
それほどまでに爆笑したさとしくんが見られて本気でしあわせ。
ありがとう翔くん!!
あなたは天才!!

