menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまだ全然落ち着かないんですけど 
まだまだまだまだ興奮と動揺の中、日常を過ごしております。
気がつけば頭に浮かぶ歌のおにいさん衣装の智くんに、路上でニヤニヤが抑えられないという問題が。


昨日はゲットできなかったスポーツ報知の記事をwebで読みながら、さとしゴトが決まるとうれしいのは、もちろん純粋に楽しみなのともうひとつ、誰かが智くんを評価してくれたっていうのがうれしいんだなぁ、と思いました。
プロデューサーさんの言葉を読みながら、そう思いました。
このひとだからこそ、と言ってもらえるのはすごくうれしい。


評価というと硬いけど、要するに、好きなひとが褒められてうれしい、っていう、子どもかっ! っていうねヾ(〃∇〃 )ゝ


特にさ…あんまり目立って褒められることがないひとだからさ…。
『魔王』のときも、わたしが見た限りの記事はちいさめだったから(近畿)、健太おにいさんの写真や、でっかく掲載された名前にびっくりしました。


そういうことがいいことばかりにつながるわけじゃないというのは、重々承知しております(ええ、重々)
それでも、智くんが目の前の仕事を一生懸命やろうとしてくれるなら、ついてくだけ!
全力でデレレレしながらついてくだけ!


忙しいの嫌いなのに、今回も逃げ出さず(笑)お仕事受けてくれてありがとうリーダー!
始まる前から、ありがとうです。
クランクイン前から感謝カンゲキです。


後は、誰かまわりのひと、プラズマの再来にならぬよう、ガシガシごはんを食べさせてください。


ちょっと頭の中がおにいさんおにいさんで、とりとめもないエントリーをひとつ。
始まるまでまたふわふわふわふわするんだ、これ。
落ち着かない、落ち着かないよ!



お返事です。

more... »

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。