menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おにいさんチーム表彰式にいく その2 
いまだ予告スポットの破壊力は衰えず。
『魔王』は一緒に見られなかった娘も、今回の予告を見せたらウヒョヒョヒョで、親子でリピりまくっております。
あと、ギネスに挑戦した青年団の皆さんも(●^皿^●)


WS覚え書き続き。


『みのもんたの朝ズバッ!』

(芸能面ひろい読み)
・スポーツニッポンの記事(♪『truth』)
「まるで掛け合い漫才のように受賞の喜びを表しました」
やっぱり漫才だったんだ!

・マイク持ってしゃべる智くん
「まさかの…1位ということで。
あぁー、なんかわかんないけどなんかよかったなっていう。
ふふっ(笑)」

なんていうコメント!(; ̄ー ̄A
ふふっ、じゃないですよ~(笑)
リーダー…、こんな場でもやっぱり用意してないんだね。
素敵です。
ここを使ったTBSさんも素敵です。

・トロフィーを受け取る翔くん

・盾を受け取る智くん
記者さんたちのほうを向いて、ニマッ♪ って。
その笑顔なんだっ?
恥ずかしいのか、なんかわかんないけどおもしろくなっちゃったのか。
わかんないけど超かわいいよ。

・ガッツポーズ(♪『One Love』)

・センターマイクを挟んで
「なんか漫才みたいだな(笑)」
「(笑)」
「やぁ、どうも今日はありがとうございます(ぺこ)」
「(笑顔でぺこ)」
「年間1位ですって」
「なんか…似合わないっすよね、嵐が。1位とかね」(←翔くんの顔見すぎ)
「いやぁっ、似合わないことでもないんじゃないですか」
「なんか…8位ぐらいがちょうどいいですよねぇ」
「いやいやいやいやっ、光栄なことですよこれ」」

8位て(笑)
8位でも十分すごいけど、でもま、謙虚というか目立ちたがらないというか、だな。
これ、翔ちゃんがひとりで来てたら、きっともっとビシッとした授賞式だったんだきっと。
うっかりハムスター連れて来ちゃったからゆえの、このゆる~い雰囲気なんだ。
オリコンさん的に、よかったのか悪かったのか(; ̄ー ̄A
でも、ふたりがかもし出すこの空気感が大好き。
嵐さんは、これでいいんですよね。

ただ、TBSさん『流星』にかかりっきりで『魔王』の主題歌ってことに触れなかったような?
『流星』の話題の途中で切れてたのでわからないんですが、触れ…ました?
自局のドラマ主題歌だったんだよ、みのさん(*・▽・*)
スポンサーサイト
おにいさんチーム表彰式にいく その1 
新曲ニュースのびっくりが、『アメトーーク』に吹き飛ばされてしまった情けない嵐ファンで申し訳ございません。
だって、焼却炉の魔術師再び!(ご覧になった方いませんか!?)
おなかよじれるわっ。


そんな夜中でございましたが(; ̄ー ̄A、朝はまたガッツリフル嵐さんモード!

今回、何がそうさせたかと思うくらいワイドショー捕獲がんばったんです。
って、全部じゃないですし、そもそも魔の近畿ですし。
でも、自分なりにはめっちゃがんばったもので、朝から稼働しまくったレコさんに、夫が翻弄されてました。
チャ、チャンネルがころころ変わる! つって(笑)

何がそうさせたかといえば、それはもうあなた、ハムでしょうね…。
日焼けしたハム。
そして、おにいさんチームだな。


というわけで、WS覚え書き。


『めざにゅ~』

・PV『truth』
サビ部分じゃなかった! たいていどの番組も同じサビ部分が使われてたから新鮮でした。
魔王な智くんの表情たまらない。
しょっちゅう観てますけどね、PV。
いまだに。

・PV『One Love』

・表彰式、壇上に登場してくるところから!
登場時の智くん、二コリともせず(笑)
ぺこっとちっちゃく会釈してさっさか壇上へ。
いやっ、ちっちゃい! ちっちゃいよ! ちっちゃいんだけど!(ほんとにコレしか叫ばなかった)
髪型もおデコだし、スーツなのにまぁ~かわいらしいんだリーダー。
とてもじゃないけど28歳には見えないぜ!d(ゝc_,・*)
体の横でパーした手がこれ、これっ。

翔ちゃんは、穏やかな表情でお辞儀しながら後に続いて登場。
好青年だ。

・『リアルタイム』と同じ智くんコメント

・翔くんコメント
「ほんとに…なんって言うんだろう、そう、栄えある賞を頂いたんだなぁ、という実感が今、やっとわいてきたといった感じですねぇ」
翔くんのコメントに笑いは起きず(あたりまえです)
智くんはなぜ笑われたんでしょう(笑)
翔くんがしゃべってる間隣に智くんも映ってるんですが、それはもうキリリと男前です。
ああ、ほんときれいな顔立ちだなぁっていう正面顔。

・智くんがしゃべってる映像(音声なし)
翔くんコメントの後、リポーターさんが智くんにマイクを向けて、智くんがしゃべり出したところまで。
話し出す智くんの顔を見た翔ちゃんの顔が、あいかわらず完全に恋女房だったのにぎゃふん。


『めざましテレビ』

(エンタ!知ったかフリップ)
・トップ5紹介で『One Love』『trutu』PV

・盾を受け取る智くん
受け取るなり凝視(笑)
CDジャケットのデザインが入った記念盾に興味を持った様子でした。
後ろで一緒にお辞儀する翔ちゃんの影がツボでした。

・ガッツポーズで写真に撮られるおにいさんチーム
このときの智くんが、28歳に見えなすぎておもしろいです。
髪型かなぁ?
幼い幼い。


(エンタCHo-KanDo!)
・スポーツニッポンの記事(♪『truth』)

・ガッツポーズ→笑顔のふたり

・賞状? を受け取る智くん
ぺこり、両手で受け取ってまたぺこりって、小学生みたい。
時計してます。

・トロフィーを受け取る翔ちゃん
受け取って、やっぱり見る翔ちゃん(笑)
ふたりとも、もらい慣れてない感がかわいかったです(○^▽^○)

・センターマイクの高さを調節する翔ちゃん
手伝いそうで手伝わない智くん(笑)
この絵、完全に漫才師ですがな。


(見たもんGA-CHI)
・トラックにおにいさんチーム乗って来ました~(笑)

・トップ10発表で、
PV『Beautiful days』
PV『One Love』
PV『truth』

・盾を受け取る智くん

・ふたりでガッツポーズ

・翔くんコメント
「年間1位2位いけるかもしれないという話を聞き、…ん~ほんとかなぁ? という思いでいっぱいだったんですが、今こうして、ここに上がらせていただくと、うれしい気持ちでいっぱいです」

・智くんコメント
「2008年は、…、一生忘れられない年に、なったなぁっていうのは正直思ってますね、はい」
にせんはちねんは、ってひらがなにしか聞こえないのはなぜ?
語尾が聞き取れないのはなぜ?(なので語尾、定かではありません)
でも、キョロキョロする目や、一瞬の間に、智くんの気持ちが読み取れる気がします。
2008年、お疲れ様。
あと役半月、がんばってね。

・大野さん主演ドラマの主題歌、日本テレビのオリンピックテーマソング、『花より男子』の主題歌ということに触れてくれました。

・PV『風の向こうへ』
健太くん 
やばい、

やばい、


健太やばい。


予告リピートで1カ月生きていけますわたし。
あらためて、本当にありがとうテレビ朝日さまm(;∇;)m
このご恩は! ご恩は!


昨日は実は娘の寝かしつけに失敗して自分まで撃沈。
3時に目が覚めて、ああ~~やっちゃった~~と思いつつ、あわてて電気つけっぱなしのリビングに下りて行って、

HDDレコの電源を入れました。

洗い物よりも明日の段取りよりも、HDD!
予告スポット! 予告スポットは!?

タイトルリストに『サラリーマン金太郎』があるのを見て心からホッ(うちのレコさん、最近調子が悪いので。この年末を控えた時期に…|ω;`))
予告スポットを確認して、夜中3時にジタバタするおんな。
ちょっ、やばいよ! やばいよ健太!


『歌のおにいさん』予告スポット

ロックっぽい健太くん
「2009年1月、俺、激しく生まれ変わります」

歌のおにいさんに変身
「なにこれっ」

子どもたち登場
「うたのおに~さ~ん」
健太くんに飛びつく子どもたち

子どもたちから逃げる健太くん
カメラに向かって、
「『歌のおにいさん』よろしくぅ!」


健太やばい!(まじで)
最初のロックバンドやってます風な健太くんからすでにおもしろいんですけど(すいません)
かっこいいんだけど、すでにおもしろいんだもん。
でも、「2009年1月…」の声にはゾクゾク。
セリフと設定があると、とたんにこの声だから怖い。
ラジオのひとと同一人物ですか?
「くらむちゃうだーをぉ」のひとと同一人物ですか?
怖すぎますリーダー。

子どもたち、完全におにいさんを殴りまくってる子もいたりして。
あれは、めんどくさそうだ~。
嫌々やらされてる感が、非常にナチュラルに出そうだね、智くん(笑)

最後のよろしくぅもめちゃめちゃかわいくて、声を殺して(3時なのでね)大興奮でございました。
寝られない。
もう寝られない。


いいなぁ、コメディッ。
楽しみでしょうがないです。
『魔王』では本当につらくていっぱい泣いて、でも、絶対に忘れられないドラマになりました。
『歌のおにいさん』ではいっぱい笑わせてもらえるのかな。
『魔王』みたいに、大好きな作品になりますように(きっとなる)
智くんがプラズマにならないか、レギュラー番組でも元気なのか、それだけが心配です。
キープ53キロ!(でも53て!!)


とにもかくにも、近畿地方でも無事放送されることが確認されてよかったよかった(実はまだ不安だった)
深夜0時24分スタートです。
『探偵ナイトスクープ』をね、放送しなければいけないのでね。
独自の文化・近畿地方では、『探偵』と『えみちゃんねる』の放送は必須なのです。
耐えるんだ、近畿の嵐っ子(『探偵』はおもしろいけどね…)



何よりも、
最初に出た

”主演 大野智”

の5つの漢字に、うっかり涙がダーなのは、真夜中寝起きのテンションだったせいでしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。