menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10周年は9周年の打ち上げ 
大みそか、『ガキの使い』を録りたい夫と絶対にカウコンを録りたいわたし。
→新しいレコさんを買いましたがな。
出費! 痛い出費!
説明書をまだ全然読んでいないせいか、さっそく『エンタ』が録れていないというショックを味わいました。
はんにゃが……っ。


『オリ★スタ』年末年始特大号 2009 No.01-1473


『TVfan』に引き続き、スーツで表紙を飾る嵐さん。
相葉ちゃんがもう(イルカ先輩(@動物園)、めちゃめちゃすごかったです!)


嵐さんページ扉カット。
なんでピースとかしちゃうんだろう、せっかくスーツなのに(笑)
『ミュージックステーション』でもそうでした。
置かれる立場は変わり始めていても、貫録、というよりは、”フレッシュ”(笑)
中堅アイドル、フレッシュ!
ピースはしてないけどそんな4人の横で満面の笑みの潤くんも、いいな。


潤・雅と和・翔・智で右左。
モデルさんコンビは……さすがです(涙)
このままなんかの広告になりそうな!
あああ相葉さんが普通に美青年!
このビジュアルでイルカとジャンプして水面で顔面強打しちゃうそういうところが大好きです。

一方の3人組(笑)(←失礼)
キメてない~なさすぎっ。
ネクタイを結ぼうとしてる智くんを見る翔ちゃん、この顔。
楽しくてしょうがなさそう。
好きでしょうがなさそう。
支度が早いニノちゃん。
ひとり準備ができてるニノちゃんが、横からふたりにヤイヤイ言ってそうなのも、日常っぽい(>▽<)
なんか、なんでしたっけ? ヒッチハイクでしたっけ?
この組み合わせでおんなじ雰囲気、あったなぁって思い出しました。
あと、

智くんがネクタイを(きゅううううう)

下唇突き出して、あのきれいな手でしゅるしゅる結ぶんだろうなぁ。
あれですな・かわいくもあり素晴らしくいろっぽくもある仕草ですなっd(,,-ω´-,,)☆
あと、智くんのこの角度の立ち姿が好きです。


デビュー当時の自分へひと言! という読者の方の質問。
智くんの答え。
あの頃、逃げ出したかった自分へ言ってるんだと思うと、なんだかちょっとじんとしました。
いいよ嵐、って。
今がんばれば、そう思えるよ、って。


個別インタビュー、写真が超アップでちょっと、ドキドキしてしまいますけどもっ。
ドキドキしつつテキストを。
相葉ちゃん、仕事についての言葉が印象的でした。
仕事だと割り切ってできないっていうのは相葉ちゃんっぽい。
悪いことでもなんにも残らないよりはいいっていうのが、すごくいいなぁと思いました。
悪く思うことでも、ちゃんと何か感じたなら、そこから得るものがあるんだ。
なんか、いろいろわが身を振り返って反省(。´-ω-`。)
大人だな、相葉ちゃん。

お芝居よりもバラエティに興味があるというニノちゃんには、ちょっとナルホドでした。
ナルホド納得みたいな。

最後に智くん。
智くんのアップはしばらく直視できないというオトメゴコロを持ち合わせているわたし。
ド、ドキドキする、ドキドキしますがなっ(///(エ)///)

テキストは何はなくとも、

広瀬って誰。

なんという誤植。
オ、『オリ★スタ』さん!!!
”成瀬”の”成”がね……”広”に見えたかね……。
でも、どこかの段階で誰か「広瀬て!」ってツッコミ入れてくれなかったのかと、若干ショックを隠せませんよわたし。

残念でなりませんが、大人になってそっとスルー。

今になって、よく夏のことを振り返って話してくれる智くん。
気を抜けることがなかったんだね。
大変だったね(´;ω;`)
投げ出したくなってもそうもいかなかったって、責任感の男だからね。
でも、撮影中は釣りに行けなかったっていうのは、

なんのウソですか?

今さら、あなた。


全員でインタビュー。
今まで年間ランキングには

お呼びでない感じ

だったという嵐さんに爆笑。
知らないほうがいいこともあるって、そんな(爆笑)


最初全然しゃべってない智くん。
まったく会話に参加しなくて、編集さんに「リーダー、どうですか」と話をふられるパターンが多い気がする(笑)
で、会話に参加したと思ったら、

青山テルマさんのほうが人気あると思ってた

といきなり核心を突くリーダー(わ~~)
いいんだよ、このCDの売れない時代、よそが他いくなかディスクを売ることにこだわって得た結果なんだから、1位は1位ですよ。


なんとなく消えるつもり
自然消滅を狙ってた

→このふたりが言うとリアルですからっ。


智くんは、みんなが話をふってくれたとき、そこまでの話を聞いていないことが多すぎます(笑)


復讐劇の主題歌のどこに気持ちを込めればいいのかと戸惑う潤くんがかわいかったです(≧ω≦。)
暗黒っぽくって、わかりにくい指示だし!


9周年・10周年の話のときの智くんがリーダーっぽくて笑いました~。
今年はイケると、わかってたんじゃない、察してたんだ(大笑い)
10周年は9周年の打ち上げみたいな感じっていうのも、智くんらしいなぁ~。
それに賛成しちゃうニノちゃんも含め、最高です。


読者からの質問にそれぞれ回答。
いろんなところで今年を表す漢字一文字を聞かれ、いちいち違う漢字を答える翔くん。
ほんとに律儀でかしこいひとだなぁ。

ニノちゃんの夢は、マジシャンになること(笑)
智くんが漁師になりたいと言い出したらどうしようという不安と同じものを感じます
(; ̄ー ̄A
マ、マジックより嵐だよね?

智くん。
釣りとアートはコラボしないのかという質問が、21歳男性からでビックリ。
今までもあったのかな? 男性。
なんかうれしいですねぇ、男性。
ニノちゃんも男性の方がカラオケで歌ってくれてるとうれしいって言ってましたよね。

好きなことを見つければ、智くんのようにひとつのことをやりこめるって。
『FREESTYLE』のあれこれでも似たようなこと言ってたな。
必ず見つかるからって言葉がよかった。
今のところわたしが見つけたモノは、智くんと嵐さんですが、これはこの方向でだいじょぶですか?


5人写真、智くんの指が1本。
ピースじゃないんだ(笑)
おっとこまえで、今年最も輝いてしまった潤くんが、智くんの肩越しにピース。
09年も、潤くんが安心してなつけるリーダーでいてあげてね。
潤くんの言うように、嵐の”安定剤”でいてね。


最後の見開き5人カット。
潤・翔・雅が迫力に男前!
でも、端っこでくっついてるこじんまりとしたカップルが大好きです。


『オリ★スタ』さんの読者ランキング総決算、”鉄板ドラマランキング”4位に『魔王』が入ってた。
うれしい。
8位に『流星』も入ってたし、わたし的に9位の『鹿男あをによし』が!(;∇;)
夫がハマって、一緒にすごい見てたんで!
我が家ではベストオブ玉木宏さん・ベストオブ綾瀬はるかちゃんを獲得しているドラマなのです。


連載担当は潤くん。
ハンバーガーぎゅう~っしてる顔がやんちゃでかわいいっす(きゅん)
Tシャツのときの話をしてて、ものすごく大変だったと言いながら、着せるのが大変だったんだから、着る方はもっと大変だったと思う……っていうのが優しくて泣けましたがな
(´;д;`)


book in book、最初めくるとau嵐さん!
ドキーッです、ドキーッ。
そういえば、相葉ちゃんの新CM、めちゃめちゃかわいいーーー!!!
なんてかわいい(涙)
ところであなた仕事は? パン焼きなさい、パン(笑)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。