menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だめ!(@いいとも) 
昨日の話ですけども、『いいとも』、長く出てくれて!
いや~~~かわいかったっす!!
そして余裕ある日々を満喫してるご様子っ(笑)
出てきた瞬間、くろいーーー! まるいーーー! かわいーーー! て叫びましたもん。
まずは川柳のコーナーにご登場。
タモリさん「川柳と言えば、もう必ずこのひとが出てくる」とか紹介するもんだから、智くんキャラ守るの大変です(笑)


・出てくるときのBGMは嵐さんで『A・RA・SHI』♪
 『Believe』ではなくデビュー曲なんだ(笑)
 やっぱり、嵐と言えばゆあまいそーそーなんですね!

・軽く手を顔の前に挙げてお客さんの歓声に応えてましたっ。

・おーちゃーんっって呼ぶ声とかもあって、うれしくなっちゃいました(〃≧∀≦)ゞ

・「大野くんは、初めて川柳を詠んだのは2歳半のとき」(タモさんには「大野」って呼ばれてる印象だからちょっと新鮮)とか「川柳アイドルとして有名」とか、何言われても否定しません(笑)

・「ライブとかでもよく川柳は?」
 「ああ、もう、常に」
 常になんだ(笑)

・今日も涙目をいじられる智くん。
 あんまり攻めると涙ぐむからってタモさん笑ってるし、藤森くん(オリラジ)にはもう危ない! とか言われてました。

・剛くんがさりげなく肩を抱いてこっち向くんだよ~って誘導してくれてて、先輩! ってテレビの前で感動。
 いや~~智くん幼く見える~~。
 やっぱりなんか、カンロク的なものがちがいます。
 さすが兄さん。

・事前にメンバーが詠んだ川柳をランク付けして発表するっていうコーナーなんですよね。
 テーマが「いつもダイエットに失敗しちゃう痩せられない女性の気持ち」で、あ!

こりゃダメだな

 と思ってすいません。
 なんとなく、なんとなくですよ? デリカシーのかけらもない句が飛び出すような予感がしたんです。

・ああ…剛くん白いなぁ…(羨)

・ああ! なんか先輩としゃべってる!

・ああ! 先輩とおんなじ立ち方してる!

・ブーツインがかわいいっす。

・いまだ川柳アイドルとしての立ち位置を要求されるリーダー、久本さんにかばわれて笑っちゃったのがかわいかったです~。

・藤森くんって、かわいがられる後輩なんだろうな~っていつも思います。
 そんな藤森くん、自分の川柳の感想を川柳アイドルに求め、

「やぁ、いいと思いますよ」

 という有難いお言葉をいただいていました。

・川柳アイドルトップ3漏れ(やっぱり!!)

・口んーってしてるのがかわいい川柳アイドル。

・「まずいっ」
 「まずいっす」
 「ねー」
 先輩と後輩のほのぼのとした会話。

・期待通り、ビリ争いをするジャニーズコンビ。

・大野先生ビリ回避!!(万歳!)
 でも詠んだ川柳がやっぱりひどい!!(大笑い!)
 
 「ダイエット 今年も失敗 肉祭り」

 って、

肉祭り

 って!
 女の子の気持ちになった場合、”肉祭り”はどうだろう!
 そして智くん、どんだけ祭り好き!
 お祭りって、智ワードのひとつですよねっ。
 ビリ1コ上の順位でガッツポーズ連発してて(笑)めっちゃかわいかったですけどっ。

・トップ3漏れの3人で罰ゲームの甘ずっぱカクテル。
 両手でグラス持って飲む真ん中の子、

ひどい顔!

 かぁわいいっす~~~(///(エ)///)
 全力で眉をしかめております川柳アイドル。
 大野くん泣かないで! 言われてました(笑)

・1コーナーだけかなと思ってたら、CM前に次のコーナーにも出るようなテロップ!
 テンションうなぎな昼下がり。

・次のコーナー1問目のゲストは麒麟さん+田村兄。
 麒麟田村さんのお兄さん=田中圭くんまたはキンコン西野くんというイメージが出来上がっていたわたしには受け入れられない本人登場(すいません)

・しかしもともと本人を知っていたためか、裕=小池くんというイメージは定着しませんでした。

・あぁーー、なんか智くんのビジュアルが懐かしい感じです。
 領さんの面影がなくなっちゃったときとおんなじように、健太大好きなので寂しい気持ちもありますが、でも智くんは智くんだし、かわいいし。
 こうやって観られたのがうれしいし。

・麒麟+田村兄に混じるタモさんを見て笑う智くんが画面の端っこに映り込んだんですが、しぬほどかわいくないですか。

・猫背

・誰かの言葉にワンテンポ遅れて笑い出す。

・平井ちゃん! 頑張って!

・あの笑い方好きですーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
 どの? と言われると説明できませんが(できへんのかい)、お兄さんの失言に怒る川島さん謝る田村さんのくだりの。
 やっぱり笑ってる顔はいいなぁって思います。

・席替えですというわけで、次は智くん問題でございます(テンションうなぎ)

・リーダー! 画面に出てる写真(『Believe』ジャケット)が別人ですよ!

・関根さんの一言に、ふふんって智くんの笑い声。

・やっぱりの釣り問題。

・「ちなみに大野くんは24時間釣りをしていたことがあるそうです」

25時間ですよ。

・ドラマの合間に釣りに出て、焼けて帰って来ちゃったという話で
 「そしてその焼けた後のつながりはどうやってカバーしたんですか?」
 「メイクさんが、無理矢理白くして。で、なんか変な、顔色になっちゃったんですけど」
 メイクさん……さぞ困惑されたことでしょう。
 今考えると(いや、当時からわかってましたけど)成瀬先生まじでこんがりでしたよね。
 あれおかしいですよね。
 どこで焼いたんだと。
 なにで焼いたんだと。
 でもそんなちっぽけな(?)疑問もかき消すほどのスゴさがあったんだぜ『魔王』。

・「24時間は、

どういうことですか?」

 ↑藤森くん、確かに。

・藤森くんの質問に対する返答。
 「いや、俺はどんだけ釣りが好きなのかっていうのを、試そうと思って」

 ラジオでしてた話です~(*≧m≦*)

 「いや、思うてたらいいやん、それは!」
 「え、それテレビの番組でやったんですか?」
 「いや、もう・プライベートで」
 「プライベートで!?」

 笑われてますけど(笑)
 
 「寝なかったわけ?」
 「寝なかったです。結果、

大好きですね」

 『いいとも』でなんの宣言っ_(T▽T)ノ彡☆
 実験結果、大好きです! っていう相葉ちゃんの声が頭に浮かんでしまいましたけども。
 
 「わかってたやん! やる前からそやろ!」
 「挑戦する段階で大好きやそんなもん」
 「24時間経った段階でわかったんですね?」
 「わかったんです」
 「確かめたんだ?」(剛くん)
 「確かめたんです。俺は好きだなと」
 「自分と闘ったんだ」(剛くん)
 「闘ってみたんですよね」
 「…24時間終えた後どうしたんですか?」
 「いやもう帰って、寝ましたね」
 「寝たんだ」
 「24時間、まだ釣りたいと思った? 終わって」
 「まだほんとはやる予定だったんですけど」←そうなのか!!!
 「へぇーーっ」
 「風が吹いてきちゃってちょっと」
 「天候の関係で断念したと」
 「やめたんです」
 「やむなく」

 なんか、最終的にはすごいな~すごいな~感心されてましたけど。
 いやいや、わたしの心の中では(リーダー、ちょっとカンベン……)という懇願の声が渦巻いてますよ?
 でもでもでも智くんが楽しいならここは耐えるべきなのか(というか耐えるしかないんですけど)
 だんだん顔の色も見慣れてくるから怖いですよ。
 そ・それ以上は…焼けないでね?

・剛くんが正解発表するときの音楽、

『曇りのち、快晴』だったーーー(泣)

 『いいとも』スタッフさん、ありがとう!!!

・智くんもニッて。
 先輩がノッてくれてたからかな~。

・ちなみにふたつの選択肢のどちらが真実かを当てる問題だったんですけど、当然のごとく真実はドラマ中に日焼け事件。
 「やっぱり、釣り?」(剛くん)
 「釣りです」
 「撮影の間に行って?」(剛くん)
 「い、きましたね」
 「怒られたんじゃないすか、じゃあ」(剛くん)
 「もう……かんべんしてくれって言われました(笑)」←笑いごとじゃない。でも超かわいい。プロデューサーさんたち、大変だったろうなぁ。
 「日焼け止めぬらなかったの?」
 「ぬらなかったんですよね」←信じられんーー誰か言わなかったのか、誰も知らない間に勝手に行ったのか(笑)
 「ああーーー」
 「ぬる暇ないくらい」
 「くろいよね」←言ってやって
 「没頭しちゃったんですよ」

・ちなみにもうひとつの選択肢は、コンサートにスパッツのままで出て熱唱したというもの。
 「これはですね、ほんとに、早替え、の・下を脱いで、ほんとはソロのズボンを着てなきゃいけないんすけど、ほんとにはいてなかった」
 「えぇっ」
 「で、そのままは歌ってないんですけど。止めちゃいましたね」
 「さすがに」(剛くん)
 「はい」
 「止めてどうしたんですか?」(剛くん)
 「止めて、ハケて、着替えて(笑)」←かぁわぁいーーー(泣)みんなつられて笑っちゃった感じ。
 「ああそう~!」(剛くん)
 「その間、櫻井翔がMCでつないでてくれて」
 「(笑)」
 「えらいよ~」
 「優しいな~」
 「じゃあ一瞬お客さんには見られたわけ?」
 「一瞬、こう、見られちゃって。で・びっくりして、(両手で慌ててバツを作って)だめ!」
 「かっこわるっ」
 「スパッツだけでもはいててよかったですよね」
 「よかったです」
 「(笑)あたりめえだよっ」
 「(笑)」
 「なんもはいてなかったらねぇ」
 「コンサート自体中止になりますからねぇっ」

 ゆっくりしたたどたどしい説明は、生放送で聞くとよりハラハラしちゃいますけど(笑)アクションつきで話してるのめっちゃかわいかったです。
 だめ! のとこは表情込みで面白かったしかわいかったし!
 レギュラー陣も麒麟さんもありがとうございましたーーって感じです。

・いいとも選手権、端っこで麒麟さん+兄と並んで立ってる智くんがちっちゃい。

・エンディング、大野くん! ってタモさんに呼んでいただいて告知業務。
 はいっていう返事がえらいかわいかったっす。

・智くん、『VS嵐』というタイトルについては言わない方向で?
 ま・まぁ、書いてありますしね!(甘)

「いいともーー」抜いてくれた!

・最後キョロキョロしてました(笑)



ああかわいかった。
まじでかわいかった。
そのまるっこさも癒しですな。
うんうん。


ニノちゃんのSPドラマ発表ビックリしましたがな!
次のにのみゴトまで日があるのなら…とか書いた矢先ですもん!
そのニュースを見たとき思いました。
限られた時間だったからこそ、あんなにはしゃいでいたのかと。

…イタい。

とにもかくにも、今回は(←こら)純粋に楽しみです!
ニノちゃんや潤くんや翔さんのお芝居を観られる日が待っていて、相葉ちゃんは今日も特番でニコニコしてたし雑誌もですし、ちょっとね、ちょっとだけ、さとしゴトーー(小声)なんて思わないわけではないですが、なんせ智くんが大好きな自分の時間を満喫しているようなので、おとなしく待つのみです(,,=∀=,,)ゞ
スポンサーサイト
二宮さんがご機嫌だったから(@定番3誌) 
なんでしょう、まるで世界が、あのコたちを祝福しているかのような。


智→和→智の連ドラリレーも走者をツートップに変え。
和くんの単発ドラマも『歌おに』も無事撮影を終了し。
嵐イチさみしがりやコンビ(@翔さん)に訪れた春。
あんたたちどんだけうれしんだと。
どんだけ楽しんだと。
それはもう、世界もふたりを祝福するってもんですよ。
世界はそれを愛と呼ぶってもんですよ。
おめでとう・ありがとう。


とにもかくにも、この気の滅入る忙しき日々を支えてくれたのは、すこぶるご機嫌なにのみやさんだったということがすべてです。
ありがとう・おめでとう。


月初め定番3誌・さみしがりやコンビの浮かれっぷり感想
『POTATO』 5月号


・『duet』さん含め、個別インタビューなのにやたら智くんにからみたがるにのみやさん。

「ね、リーダー?」

・↑語尾にハートが見えるのはわたしの妄想ですか?

・意見が一致するさみしがりやたち。


ジャケットをねだる智。


買ってあげるにのみやさん。

・↑うれしそう! にのみやさんうれしそう! ねだられてうれしそう!

・『体操のおにいさん』(笑)を頑張ったからっていうニノちゃんがほんっとにかわいい。

・このひとになら智くんをまかせられると心から思う(←誰)


『duet』 5月号


・とにかくにのみやさんがご機嫌。

・お互いの写真見て喜ぶふたり。

・ひさびさに会っていやされたんだな? うれしくてしょうがないんだな? と察しがつくにのみやさんのインタビュー。

・智くん、カズ呼びでそういうことを臆面もなく!

・それを言われたにのみやさんのリアクションも明記していただきたかった!

・きっと、満足げだったのにちがいない。

・読者からの質問コーナー、にのみやさんのリーダーはラーメンしかおごってくれないというグチが、お食事への誘われ待ちに思えてしょうがない(深読み)

・BACKSTAGE、知念くんのシールを携帯に貼る智くんの行動は、(さらに深読み)

・結論、怖い!


『Wink up』 5月号


・3誌連続個別インタビューでからむふたり。

・伝言板、もう智呼びごときはさらっとしれっとお送りするんですよね。

「髪型変わらないね」? まさかこの伝言を受けての前髪!?
 と思っていたら、今号の『Hanako』!
 順番通りにいけば次はニノちゃんですよね?
 なんですかこの髪型がらみのあれこれ!


イタいことを言い出したら書けないくらいイタいのでこのあたりで終わりますが、とにかく、取材中のニノちゃんのご機嫌っぷりが目に浮かぶようで、それだけでしあわせでした。
何度も言うようですが、わたしはニノちゃんがうれしそうで楽しそうだとうれしくて楽しいんですよね。
もし次のにのみゴトまで日があるのなら、さみしがりやのふたりをセットにしてガンガン取材やらロケやらに駆り出していただきたいなと切実に思います。
そして、それで、わたしもまだまだがんばれると思うんです。
……だいぶイタいな、自分。
拍手コメントお返事 
いやはや……


病院通ってー(身内が入院中)、実家通ってー、小学校に入学したてほやほやの娘抱えて大騒ぎです。
体力的にもそうですけど、やっぱり病院って、なんか気が滅入りますな。
あ、先生や看護師さんにはとてもよくしていただいてるんですけど!
なんというか……病気で病院にいるっていう事実がね。
しょんぼりしちゃいます。


ここ数日、娘を寝かせるために一緒に横になると、もうどんなに頑張っても気がつくと朝パターンで。
今日は夫が寝かしつけに行ってくれたので起きてます(笑)
わたしは智くんとおんなじで、睡眠時間を削ってでも自分の時間を確保したいタイプなので、ものっすごい疲れてますけど今日は起きます。
嵐さんをいっぱい観るんだ。


しかし、今朝の智くんの問題発言にはまじでひっくり返るかと思いましたよ?


25時間船に乗ってたて。


明日の『いいとも』超こわい!!!



お待たせして申し訳ありません。
「成瀬先生 in 国立(@AAA2008)」
「記念(@AAA2008)」
にコメントくださった方にお返事書きました。
よかったら読んでください。

それ以外に、いろいろなエントリに拍手してくださった方にも、ありがとうございます。
意外なエントリがやたら人気で笑っちゃったり、喜んだりしています。
なにこのひと、と笑っていただけていたら幸いですv(≧∇≦)v

more... »

記念(@AAA2008) 
どうも読み込みが遅くてですね?
最近どうにも気になり始めたので、なんとかならんもんかと乏しい知識でいろいろ試行錯誤した結果、もうテンプレ変えちゃう? とあきらめモードです(残念な結果)
でも変えるのも変えるので面倒なんですよね(TwT。)
どうしましょう。


元気の素は嵐さん
DVD 『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』


1.ARASHI’S FIGHT IN KOKURITSU
 (続き)


「大変やねぇ」「大変やねぇ」のやりとりがたまらない中、そのお疲れ声のままのラップがもう、もう、もう。

・むーーーって顔がもう。

・全然詞が追いついてないのがもう。

・そのパートをそんなフニャッフニャに!!!(ひーーー)

・そうやって歌詞カードにチェック入れるんだなぁ。
 ときどきDVDとかで映ると、なんかいっぱい書き込んでありますもんね。
 お仕事してる感じですね。
 ……素敵 ポッ__〆(u公u●)

・何回速いことを訴えるんですか(笑)

・これ、これ、こんなお疲れ声でフニャッフニャ口もまわってなくて、なのにCDには、しれっとあのエロいラップが(どんな表現)録音されてるんですからとんでもない。
 なにそのスイッチ!
 怖い怖い!

・ジョニー・デップのレコーディング(しつこい)

・ジョニー・デップ、歌すごくよくなりましたよね?
 わたし専門家じゃないのであれですけども。

・全然覚えてないんです~

「はて?」

 って、

かわいすぎるやろ。

 アイドルめ! アイドルめ!

・高音が出なくて鉛筆カンカンする相葉ちゃんがそらぁもうかわいいです。
 嵐さんはいつも音が高めな気がするので、大変だろうなぁ。

・二宮さんもけっこうつらそうだなぁ…って、

座ってんのかい
Σ(-∀-;ノ)ノ


 トランプ持ってんのかい!(笑)
 いやはや、すごいな。
 立ったらもっと出るんじゃ…と思ったりなんかして。
 いやいや、でもあれがにのみやスタイルなんすな。
 さすがです。
 歌ってる横顔がせくしーでした。

・で、智くん(再度登場)
 なにゆえに『虹』が弾けるのか。

怖い怖い
(どっちも)


 「よく知ってるね」じゃないですよ(あ、またタメ口だ)
 鍵盤叩く指がせくしーでした。
 
・5人それぞれ、おもしろかったですレコーディング風景。

・朝まで撮影やって、今日はレコーディング。
 お疲れさまでした。

「ワタシドコ行ケバイイノ?」

・リハーサル映像も面白かった。
 でも、智くんが顔ぬぐってるところは、このひと実は1回くらい倒れたんじゃ、と真面目に心配になりました。

・さとしソロを口ずさむ相葉ちゃんにきゅん。
 汗っかきだからつらかったろうなぁ( ̄∀ ̄;)

・鋼の腹筋のくだり、智くんの髪がひどくないですか(笑)
 でも笑ってるよ~(泣)←忙しい…

「記念」「記念」とミニマムさん。
 この、ニノちゃんインタビュー→智くんインタビューの流れで、泣きました。

・『Re(mark)able』前の映像を確認してるひとたち。
 真面目に見てる3人の後ろにいるふたりが(笑)
 ニノちゃんは小学生ですか?
 かわいいなぁもう。
 日光(@アラシちゃん)で話を聞くのに飽きたらしきニノちゃんが智くんにちょっかい出してたの思い出しました。
 あのDVDどこだろう。
 もう、『アラシちゃん』はどこに何が入ってるかわかりません(笑)

・ああいうので移動してるんすね!
 脱がない魔王がせくしーでした。
 階段登る直前から上ってく後ろ姿に大こーふんでした(ええ、へんたいですから)
 もうひとり、脱がないニノちゃんがキュートでした。

・うちの娘が、「あれ、翔くんこわくなかったんかなぁ」と心配しています。

・現れた嵐さんにキャーッッッなお客さんたち。
 あそこに混じってたかったと思う反面、あそこにいる自分が想像できなかったりもします。
 どうなっちゃうんだろう?

・会議になると黙るふたり。

「案外平気」という頼もしい発言とその後の映像の間に大きな温度差があると思うんですけど!
 手すりね!
 そこは持っとかないとね!

・その一方で、立ち上がって遊んでる智くん。
 見てる方が怖いですから!
 座って、座ってリーダー!

・嵐内殺人事件とか、ないですから。
 だいじょうぶですから、松本さん。

・ニノちゃんが大人だなぁ。

・しかし3・2の構図になるんですね(笑)

「リーダー怖いのやっぱり。あれ」が素晴らしいミニマムだったと思うんです。
 「ひゅーひゅーする」って答える最年長がアクション込みでしぬほどかわいいし、にのみやさんはリーダーを見つめすぎだと思うし、翔ちゃんがそれが好きなんでしょって言う前からにのみやさんはわかってたと思うし、見てなかったようで見てるし、いい、いいなぁ、すごくいい。

・『truth』リハ中、カメラに向かって遊ぶハムスターがかわいくてかわいくて(泣)
 そして、振り返ったニノちゃんはきっとそんなリーダーを見ている気がする。

・タンクトップ率が高いのは大変ありがたいっすな!

・灯る松明にカメラを構える嵐のみなさん。
 翔さんのカメラが本気仕様。

「リーダー座ったほうがいいよ」
 ↑ニノちゃんかっこいいわーーー(///(エ)///) カーッ
 メイキングのニノちゃんがいちいち素敵できゅんきゅんさせていただいてます。

・翔さんのセリフ部分で映る相葉ちゃんが好き。
 相葉さんが見せたくないっていう裏側だろうけど、笑ってない顔、なに考えてるのかなぁって思います。

・円陣からニヤニヤしていたちっさいふたりが楽しそうに連れ立って本番のステージに向かう姿(泣ける)(←泣け…ませんかね?)

・負けてないぜ(?)おにいさんチーム。

・いやーーーかっちょいい編集でした!!



今朝、わが家の産経新聞に、『TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤーの記事が載ってまして。
関東で発売日の近くに載ったやつだと思うんですけど、大阪本社もよーーやくやってくれました。
えらいぞ。
びっくりしすぎてすごい声を出して、娘がドン引きしてましたよ。
ごめんね、でもちょーーーうれしかったんだよ。
成瀬先生 in 国立(@AAA2008) 
身内のことでバタバタしています。
大人になるといろいろあるなぁ、と思ってます。
仕方ないことだけど、親にはいつまでも健康でいてほしいな。


元気の素は嵐さん
DVD 『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』


1.ARASHI’S FIGHT IN KOKURITSU


・やっぱりメイキングはうれしいねぇ!(←裏側好き)

話し合い的なものには一切参加しない。

・ハテナ? なコンサート衣装もキャップをかぶるだけでなぜかキュートになる魔法。

「暗中模索」からのバカ笑いがテレビ用じゃないっぽくて好きです。

すぐ翔くんで遊びたがる。

そのオファーにはできる限り応える。

キャップを脱げばマジでガチで色っぽし。

なんてたってアイドル(1日目の罰ゲーム)

松明どんだけお気に入り。

・前に前にと発言はしないけど、潤くんの話し相手にはなるニノちゃん。
 となると、会議に参加しないのは癒し系コンビなんだな。

・でも、潤くんとしゃべってたニノちゃんが、うれしそうに智くんをパッと見上げる顔←かーーーわーーーいーーー(泣)

・なんか、このときはニノちゃんが潤滑油って感じがします。
 ほんと、嵐さんはみんないい子だなぁ。

細い!

・ひとりひとりをフューチャーした映像が智くんの番になったとたん、

出てくるんだなにのみやさん。

 さすがだな、さすがですよ。
 しかもなんですか、二宮さんの裸(上半身)(←当たり前)はリーダーとの乳首コントのためならこんなに簡単にご披露されるもんなんですか。
 この乳首乳首のやりとりを夫の前で観てしまって若干気まずかったわたし、どうすれば。
 なにこのふたり、なにうちのヨメって思われてたらどうしよう(手遅れ)

・見ていたことを否定する智くんですが、残念ながら、完全に、

見てますよ。

・しかもビジュアルが完全にオレンジジャージ着た成瀬先生ですから、二宮さんの乳首見てニヤニヤする成瀬先生・というありえない状況出来上がりです。
 パラレルワールド!

・なんと続いての場面でも声で登場にのみやさん。
 もうね、

どんだけお世話係なんだと。

 泣きそうになっちゃいました。

・大野さんソロコンサートin国立では、走り高跳びがセットリスト入り予定。

・『Take me faraway』のリハ映像(ギャーーーー)
 流した動きが滑らかすぎる。

・わざわざ智くんにくっつきに行ってくしゃみをする翔くんが、

おとうとちゃん(●///艸///)

・円陣のときの智くんが美人さんすぎるのは何事ですか。

・国立下見。
 疲れがにじみ出ていたり。
 おしゃれさんだったり。
 アクションが若干古いにおいだったり。

・お仕事の話をする松本さんのこっち側で4人組の話題は

梅雨明け。

・なんにもしゃべんないでみんなの後ろをてくてくついてく智くん。

・やっとしゃべった智くんの口調がフニャッフニャ。

・相葉ちゃんと翔ちゃんの思考シンクロに感動。

・感動コントに参加しない智くん。

「すげぇ」

・手でフレームを作って見る仕草、好きです。

・常にお仕事目線のコンサート隊長に対して、興味で動く4人組。

・潤・翔の距離感。

・『Re(mark)able』レコーディング風景(感激)
 翔ちゃんに関しては、制作過程から。
 終始、素敵すぎました。
 お仕事してる顔、どんだけ男前なんだよと。
 やっぱり仕事してるオトコはかっこいいんだよと。

もはやおしゃれさんの代名詞と言っても過言ではないと思う。

・櫻井先生のキャラがナゾ(笑)

一方独自の私服スタイル。


ジョニー・デップ来た。

 (まつもとさんですよ)
 (でも夫も同じこと言ってたんですよ)

後ろ姿で判別できる男(私服が毎度同じテイスト)

・この翔くんと智くんの会話が好きでしょうがなくて、リピート率が他の比じゃないです。
 なにが好きって
 1.翔さんの口調が優しすぎる
 2.翔さんの視線が片思いすぎる
 3.智くんの声がお疲れすぎる
 4.「聞いた?」(←超小声)が優しすぎる
 5.これ、たとえまったく聞いてきていなくても、絶対なにも言わないんだろうな
 6.でも、実際はちゃんと聞いてきてる智くん(涙)
 7.それにしても翔ちゃんの顔見ないな
 8.あいかわらず早口なラップは苦手らしい智くんに、言うと思ったって笑う一同
 9.とにかくふたりの間に漂う空気


とりあえず、ここまで!
『日経エンタ』買ってきました。
本屋さんで目に飛び込んできた1文に思わず吹き出したため即お買い上げ。
『オリ★スタ』は急いでてあんまり確認しないで買っちゃったけど、ほんとに総集編という感じでしたな( ̄∀ ̄;)
本屋さん、おっとこまえな潤くんがいっぱいでキョロキョロしちゃいました。
560円(@POTATO) 
数日後には新しい号が出ちゃいます。
『POTATO』 4月号
※「 」内引用


・ピンクバックの表紙がアイドル(中堅)
 やっぱり相葉ちゃんが1番アイドルらしいって感じがします。
 MC番組、観たかった。
 心配そうな顔で見守る潤くんも観たかった。

・一転ピンナップ(黒バック+黒スーツ)がホスト×5。

・5人がわちゃわちゃしてる写真がえらいかわいいっす。
 これ観て買ったんすもん……。
 560円……(ひー!)

・560円の価値があると判断された写真たち
 ↓↓↓
 1.翔さんんの後ろでべったりミニマム。
 2.(智→←和)←翔
 3.ネクタイ結ぶ翔さんの後ろでネクタイを結んでもらっている最年長。
 4.二宮さんの後ろでリーダーにべったり潤くん。
 5.男前ニノちゃん(智くんはまた写りを失敗してますよ?)
 6.リーダーの後ろで、謎のアクション4人組。
 7.なんかこう見るとやっぱり最年長。
 8.撮影合間、完全にボーーーっとしている智くん。
 9.ひょうきんな翔くん。
 10.やっぱりネクタイは結んでもらう28歳。
 11.相葉ちゃんの後ろで、どうやらはしゃぎ飽きたらしい4人。
 12.リーダーを操縦する二宮さん。
 13.潤くんの爆笑。
 14.翔くんに肩をもまれて嫌そうにする智くん。
 15.翔くんのゲッツ。
 16.二宮さん、リーダーのほっぺをつん。
 17.リーダー、特に反応なし(素敵)
 18.相葉ちゃんがモデルさん!
 19.どうやら見つめ合っているらしいミニマム。
 20.相葉さんの2本の指が隠しているもの。

・テキストは豪華にソロインタビュー+座談会。

宇宙人はいる。

UFOを見た。

アメリカではUFOがガンガン飛んでいた。

「なんでも信じるほうだと思うよ」

↑知ってます。

”信じたい”って願望もあるしっていうのに、ちょっと胸が痛くなりました。

・トークでニノちゃんにフォローしてもらってること、わかってるんですね(笑)

・人以外で信じてるのは音楽。
 いつもそばにいる…っていう言い方、智くんにとっては音楽も人と同じみたい。

「オレ、結構、ささくれができるんだよね」

↑知ってます。

 でも、智くんは絶対親不孝じゃないですよね。

・智くんと同じような気持ちを感じる、相葉ちゃんの言葉。
 信じて裏切られて悲しい思いをしても、それでも、やっぱり信じて行くようにしたい。
 ……せつない。
 でも、状況に応じて、っていうところが大人になったところかな。

・潤くんのテキスト前半がすごくいいなって思いました。
 今努力してるのは、物事を肯定的に見ることって。
 疑心暗鬼になることはもうないかなっていう言葉と潤くんの満面の笑顔。

・そして後半。
 会う機会が少なくなったぶん、メンバーとはもっとデリケートに接したいって考える潤くん。


素敵(泣)


 なんて素敵。
 目玉商品と呼ばれるひとがこういうひとだから、嵐はああいうグループなんだなって思います。

・で、しかも今現在潤くんに

大野智ブーム到来中(笑)

・座談会。
 MCに前向きな相葉ちゃんが癒し系。

・智くんはヤッターマン知らないですよね。
 おしおきだべ~も知らなかったですもんね。
 実はわたしもアニメを見た覚えは全然なくて、でもあの3人組とおしおきだべ~は記憶にある。
 むしろヤッターマン側が見覚えない(笑)

・完全否定されるMCが超癒し系。

・アニメPV、ヤッターマン翔を助けるタイムボカン智に悲鳴をあげました。
 ありがとう、あの場面。
 『ムーブ』か何かで観た智くんのアフレコの様子がにんともかんともかわいかった。
 やーっとかたーっとか言ってた(笑)

・ただ、携帯動画配信については不満です!

・ノストラダムスは今も準備中。
 今でも大雨が降ると、智くんは「ほら、来た~」と言うそうです(笑)

・陰ながら信じていたひともいますしね?

・『歌おに』に3ページ、ありがとうございます!

・でも、今見るとさみしいなぁ。
 髪型変えちゃったから、なおさら懐かしい。

・しかしこのひとは肩を抱かれる率高し。

・マルちゃんのこと、ご飯連れていってあげたんでしょうかね・先輩。

・とにかくゴロゴロするけんた山。

・すきあらば着ぐるみを脱ぐけんた山。

・ああ、さみし。

・後ろのほうに『TVLIFE』の広告があって、最近のものなのかな? 『TVLIFE』の表紙がSMAPさんのものを中心にいっぱい載っていて、智くんがいくつもいた。
 生田くんと。
 『みなうた』衣装で(目立つ!←笑)
 5人で黄色いTシャツで。

 なんか、すごいなぁって思いました。

・いいかげん、いい年なので買うのやめたいなぁという意志はあるんですが、だって嵐さんが載ってるんですもん……。
 さて、数日後、本屋さんのレジでいくら払っていることやら(怖)
ほのぼの座談会(@TVガイド) 
テレビ誌を見に行ったら、そこかしこにミニマムなふたりがちょろちょろしていて本屋でヤホーッ! と叫びそうになりました。
攻められるニノちゃんは大好物なので、楽しみ・超です。
『宿題くん』はできる子なのであんなおいしい場面はカットしないと信じていますよ。
と言いつつ、動揺してとりあえず『TVガイド』だけ買って帰って来たわたしです(お金もないことですし!)


『TVガイド』 2009 4/10号


・ひとまずクランクインした『ザ・クイズショウ』の横山くんに、ひー!
 黒いヨコちゃん、楽しみです。

・『VS嵐~最強王者決定戦~』、毎回衣装がわたし的になしだったんですが(わたし的にです)、今回はわりと普通なのでガッツポーズ。
 体使う番組なんですから、普通にジャージでいいと思うんです。
 嵐さんはジャージがあんなにも似合うんですから(@宿題くん)

・潤くんも智くんも髪型がニューです。
 潤くんはほんとかわいい(ドラマ楽しみ)
 智くんはちょっと大人っぽくなった(健太が幼かったともいう)

・智くんの出番はまた少ないのかなー。

・連載嵐便!! 連載50回&番組(『アラシちゃん』)1周年SP!!
 両側の男前さんから肩に手を置かれるリーダーのほんわか顔の癒し度の高さときたら。

・ほのぼの座談会!
 (智くん含め)全員かわいいス・マイル~♪ だなぁっ。
 やっぱりこういうとき、5人でいるときが1番いい顔って思います。

・そんなかわいい顔したリーダーのTシャツのイラストがなぜかちょっとエロいんですけども?

・ ……1番大人だから?

・たぶん、リーダーのいる側は距離が詰まるんです。

・相葉ちゃんはたまに急に大ちゃんって呼びますよねぇ(笑)
 下のちっこい写真でも、智くんの伸ばした脚に自分の脚乗っけてみたり、智くんに甘えっこな相葉ちゃん好きです!

・翔くんも大ちゃんって呼んでみたりして。

・リーダーのツッコミにわく一同。

・これからも頑張りましょう~! ということで、


続くみたいです。

・すべてを遠足的な空気にする・という二宮さんの名言が出て、『アラシちゃん』”ロケ王”の栄冠は相葉さんに。

「収録中にイスも壊したし(笑)」って、それ、放送されてませんからね?

・”目が離せない王”のお題に、バックナンバーのファイルを見てリーダーの黒さを指摘する松本さん。
 「目を離すとすぐに日焼けしちゃうんだから!」
 にきゅんっ!
 かーーわいいな末っ子!!
 そっちの意味で目が離せないんですね!
 潤くんのリーダーへのこういう感じ大好きです。
 ほっとけねぇな的な。
 お目付け役的な。
 でも根底に漂う弟感が。

・智くんがようやく自分の黒さに気がついてくれてよかったです。
 とはいえ別に大丈夫だよって思っちゃうひとなので、次にどこかで観る最新の姿に戦々恐々です。

・翔くんは、


おもしろい王。

・ゴブリンロケのテンションを指摘されて照れくさそうにする潤くんの姿が目に見える!

・嵐便名言集がほんとに名言ぞろいです。
 特に、智くんのやつはほんとに好きです。
 気ぃ遣いな相葉ちゃんをわかってる感じとか、お互いがほんとに優しい癒し系コンビの雰囲気が詰まってる気がします。

・そして、2週連続SP放送が決定。
 真剣に、


なにやるの?


 と思っちゃいましたけど、ヒューマンビートボックスならちょっと楽しみ!
 なによりコンビ分けがミニマムコンビo(,,≧∀≦,,)ノ
 しかもミニマム×バナナマン&ミニマム×オードリーって!
 ちょっとだけ、今後の『アラシちゃん』に期待してみる。
 過度な期待は裏切られる予感がものすごくするのでちょっとだけ。

・そのSPの智くんの出で立ちが普通のおにいちゃんっぽくてかわいい((w´ω`w))
 なんでか、ちょっとハルを思い出した。

・噂の『宿題くん』、嵐さんがほんとにバカでかわいい。
 智くんもどんどん悪ノリすればいい。
 だいじょうぶ、エロいのは知ってるから。

・スターランキング、すべり込み。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。