menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
560円(@POTATO) 
数日後には新しい号が出ちゃいます。
『POTATO』 4月号
※「 」内引用


・ピンクバックの表紙がアイドル(中堅)
 やっぱり相葉ちゃんが1番アイドルらしいって感じがします。
 MC番組、観たかった。
 心配そうな顔で見守る潤くんも観たかった。

・一転ピンナップ(黒バック+黒スーツ)がホスト×5。

・5人がわちゃわちゃしてる写真がえらいかわいいっす。
 これ観て買ったんすもん……。
 560円……(ひー!)

・560円の価値があると判断された写真たち
 ↓↓↓
 1.翔さんんの後ろでべったりミニマム。
 2.(智→←和)←翔
 3.ネクタイ結ぶ翔さんの後ろでネクタイを結んでもらっている最年長。
 4.二宮さんの後ろでリーダーにべったり潤くん。
 5.男前ニノちゃん(智くんはまた写りを失敗してますよ?)
 6.リーダーの後ろで、謎のアクション4人組。
 7.なんかこう見るとやっぱり最年長。
 8.撮影合間、完全にボーーーっとしている智くん。
 9.ひょうきんな翔くん。
 10.やっぱりネクタイは結んでもらう28歳。
 11.相葉ちゃんの後ろで、どうやらはしゃぎ飽きたらしい4人。
 12.リーダーを操縦する二宮さん。
 13.潤くんの爆笑。
 14.翔くんに肩をもまれて嫌そうにする智くん。
 15.翔くんのゲッツ。
 16.二宮さん、リーダーのほっぺをつん。
 17.リーダー、特に反応なし(素敵)
 18.相葉ちゃんがモデルさん!
 19.どうやら見つめ合っているらしいミニマム。
 20.相葉さんの2本の指が隠しているもの。

・テキストは豪華にソロインタビュー+座談会。

宇宙人はいる。

UFOを見た。

アメリカではUFOがガンガン飛んでいた。

「なんでも信じるほうだと思うよ」

↑知ってます。

”信じたい”って願望もあるしっていうのに、ちょっと胸が痛くなりました。

・トークでニノちゃんにフォローしてもらってること、わかってるんですね(笑)

・人以外で信じてるのは音楽。
 いつもそばにいる…っていう言い方、智くんにとっては音楽も人と同じみたい。

「オレ、結構、ささくれができるんだよね」

↑知ってます。

 でも、智くんは絶対親不孝じゃないですよね。

・智くんと同じような気持ちを感じる、相葉ちゃんの言葉。
 信じて裏切られて悲しい思いをしても、それでも、やっぱり信じて行くようにしたい。
 ……せつない。
 でも、状況に応じて、っていうところが大人になったところかな。

・潤くんのテキスト前半がすごくいいなって思いました。
 今努力してるのは、物事を肯定的に見ることって。
 疑心暗鬼になることはもうないかなっていう言葉と潤くんの満面の笑顔。

・そして後半。
 会う機会が少なくなったぶん、メンバーとはもっとデリケートに接したいって考える潤くん。


素敵(泣)


 なんて素敵。
 目玉商品と呼ばれるひとがこういうひとだから、嵐はああいうグループなんだなって思います。

・で、しかも今現在潤くんに

大野智ブーム到来中(笑)

・座談会。
 MCに前向きな相葉ちゃんが癒し系。

・智くんはヤッターマン知らないですよね。
 おしおきだべ~も知らなかったですもんね。
 実はわたしもアニメを見た覚えは全然なくて、でもあの3人組とおしおきだべ~は記憶にある。
 むしろヤッターマン側が見覚えない(笑)

・完全否定されるMCが超癒し系。

・アニメPV、ヤッターマン翔を助けるタイムボカン智に悲鳴をあげました。
 ありがとう、あの場面。
 『ムーブ』か何かで観た智くんのアフレコの様子がにんともかんともかわいかった。
 やーっとかたーっとか言ってた(笑)

・ただ、携帯動画配信については不満です!

・ノストラダムスは今も準備中。
 今でも大雨が降ると、智くんは「ほら、来た~」と言うそうです(笑)

・陰ながら信じていたひともいますしね?

・『歌おに』に3ページ、ありがとうございます!

・でも、今見るとさみしいなぁ。
 髪型変えちゃったから、なおさら懐かしい。

・しかしこのひとは肩を抱かれる率高し。

・マルちゃんのこと、ご飯連れていってあげたんでしょうかね・先輩。

・とにかくゴロゴロするけんた山。

・すきあらば着ぐるみを脱ぐけんた山。

・ああ、さみし。

・後ろのほうに『TVLIFE』の広告があって、最近のものなのかな? 『TVLIFE』の表紙がSMAPさんのものを中心にいっぱい載っていて、智くんがいくつもいた。
 生田くんと。
 『みなうた』衣装で(目立つ!←笑)
 5人で黄色いTシャツで。

 なんか、すごいなぁって思いました。

・いいかげん、いい年なので買うのやめたいなぁという意志はあるんですが、だって嵐さんが載ってるんですもん……。
 さて、数日後、本屋さんのレジでいくら払っていることやら(怖)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。