menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月26日[後半](@京セラ) 
レッドシアターに3人出るとか聞いてませんから!!

今日テレビ誌めくって叫んだひとことです。
大好きなレッドシアターにさ、智くんが…!
思う存分ウケて帰ればいい!
名前上がってなかったけど、ジャルジャルのネタも見てたらいい!
やっぱり何人か一緒に出てくれるとうれしいですね。
今回は雅紀くん智くん翔くん。
雅紀くん、ドラマ中なのに働くなぁ…。
がんばれがんばれ。


リーダーに偏りすぎという注意書きが必要な京セラ2日目感想文後半です。
※コンサート内容含みます。

more... »

スポンサーサイト
9月26日[前半](@京セラ) 
というわけで、ありがたくも京セラ2日目行ってまいりました。
うー、しあわせでした。
わたしの5×10ツアーはこれで終了。
娘が1年生になったら、と自分で決めていたライブ解禁。
ただただ楽しかった。しあわせでした。
毎度ながらメモもとっていないですし、レポとは呼べないニッキをわたしの覚え書きのために。
圧倒的にさとしよりな感想文です。

※内容含みます。

more... »

拍手コメントお返事 
宿題くん、翔ちゃんパンダも大変かわいらしいのですが、智パンダの復活も拝みたかった…。「やめろよパンダー!」の小芝居にはふきだしましたがな。

拍手ありがとうございます。
うれしいです。
25日以降にいただいたコメントにお返事書かせていただきました。
よかったらどうぞ(ぺこ)

智くん…美人さんやなぁ今日(人T∀T)

more... »

買うつもりはなかったのに(@グッズ) 
だって、さとしカラーだったから!

more... »

拍手コメントお返事 
AAA2008を見ていて、奇跡のビジュアルな智くんが美人さんでしょうがないのに、今年の国立レポのぽにゃぽにゃした智くんがこれまたいとしくてしょうがありません。
Take me farawayが1年経ったらダ~ンダンダン♪ に。
感謝祭りだからこそに思える毛色の違うソロがもういとしくてしょうがない!


拍手ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。


9月21日以降にいただいたコメントにお返事書きました。
お心当たりの方、読んでいただけたら
幸いです(o´・∀・`o)

(私信)
連投、と書いてくださった方、コメントがひとつしか
残ってませんでした~(((((((ι゚д゚;)アワワワ

more... »

カーテンで30分遊べるか(@月ジョン) 
(私信)
yukiさん、メールしました。
ちゃんと届いたでしょうか(ドキドキ)
もし届いていませんでしたら、お手数ですがまた拍手から教えてくださいね。


シルバーウィーク終わったーーー(人T∀T)
もう、夏休み終わって1ヵ月も経たないうちに大型連休とか…いりませんから…(本音)
疲れました…。

そしてキングオブコント、ジャルジャルにわたしと娘は満点をつける(断言)

月刊テレビ誌チェックのち購入してまいりました。
とりあえずわかっていたのに落ち込んでみる(ぜろごうしつ)


『月刊ザテレビジョン』 11月号


・表紙。あいかわらずバチバチにアイドルスマイルがキメられる4人とキメられないひとりが愛しい。

・巻頭。じゅ、潤くん! なんというフォトジェニックさん。素敵です。

・智くんは本当にキメのグラビアより座談会中のカメラ見てない写真がいいなぁ(←すいません)

・ソファにくっつきもっつき座って国立の写真見てる嵐さん、どんだけ楽しそうなんですか!

・櫻井大野の指さしにきゅん。

翔くんストール。

・釣り焼けをリハ焼けでごまかそうとする智くん。
 えらいひとに怒られまいと画策する28歳って、か、かわいすぎる。
 でも結局怒られてるところがどうにもこうにも。

・雨の中帰って行かないお客さんたちをいい人たちだねと言う嵐さん。
 京セラも、褒めてもらえる嵐ファンのみなさんだといいな。

・相葉ちゃん翔ちゃんが休息をとる本番前に、

カーテンで30分遊ぶちっちゃいこたち。

 き、期待を裏切らない…っ。

・そして「超うるせぇ!」言いながらその部屋にずっといたらしい翔ちゃん。
 その様子を今回も率先してリポートしてくれる翔ちゃん。

あいかわらず大好きだなぁ。

・今回の翔ちゃんは「大野くん」呼びでした。
 わたしは「大野くん」呼びも好きです(←なんでもいい)

・あとそのとき相葉ちゃんが隣の部屋で寝てたと聞いて「なんだぁ」いう智くんは相葉ちゃんも巻き込みたかったにちがいない。一緒に遊びたかったにちがいない。最近ほんとにマイナスイオンコンビが好き。

・アイドルが5人そろってピンナップでピースしてるよ!

・ピンナップ裏側の5人のコメントがすごくよかったです。
 去年はいっぱいいっぱいだった。でも今年はちゃんと味わった智くんとか、うれしくて、を何度も言うにのちゃんとか、幸せを感じてくれた潤くんとか。
 あらためて、あの空間にいられたことをわたしも幸せだったなぁと思いました。
 ほんとに、ありがとうございます。

・約10年前持ち歌数曲でファーストコンサートを行った…のところでじーーん。
 そうか、その時代を知っているその時代から支えてきたひとたちにとっては、このセットリストだけでも号泣モノなのかも。素敵だなぁ。

天使か悪魔か二宮和也。

 ↑このテキストに噴き出しました(書店にて)
 その答えはエンジェルかずくんだったっていう。
 ”つま先立ちでちっちゃな手を精一杯振ってる”にのちゃんを思い出したら胸がきゅんきゅんしました。

・大スクリーンに抜かれるタイミングを決して逃さないらしいまつもとさん(笑)
 さすがです。スターです。目玉商品です。

・そんな目玉商品に、

ちょいちょい誘惑されていたらしいリーダー。

・そんな目玉商品のロックオンに、

いまだに照れてはにかんじゃうリーダー。

・リーダー、照れちゃうとリアルだから!

・近くの松潤よりファンの子の顔、という月ジョンさんが妄想した智くんの気持ちに笑いました。
 おいら呼びとか!

・智くんの涙を笑顔に変えた男相葉雅紀。
 もうほんとに今マイナスイオンコンビが熱い…っ!
 相葉ちゃん、ほんといっぱい跳んでいっぱい手を振ってくれて、ソロはかっこよくて、素敵だったなぁ。

・大将オーラを持つお気の毒な男前。

非の打ちどころがない!

・ほんとにほんとに、奇跡の5人。

・健太も姿勢のいいフライング姿も挨拶の涙も八の字眉の幼少期も、大好きです。

・自ら「ニノちゃん」のステキだったところを問うにのみやさんがエンジェル。

・でもほんとソロは素敵でした(間違ったとこ含めて)
 夫がね、「ニノが人気あるのわかる」って言ってました。自分の魅せ方を知ってるって。

・潤くんソロをリハから本番まで全部見てるとか、潤くんに話しかけられての「(コクリ)」とか、潤くんの写真がお気に入りでたまんないとか、

大好きか!

 大好きなのか!

・来月も表紙。今号のラブリー嵐とは雰囲気を変えて…って、今号のテーマは”ラブリー嵐”だったのか!

・ぜろごうしつ「フジ」がひたすらつらい。

・よこちゃん智くんの写真が男前すぎるのがまたつらい。




やっぱり嵐さんを長らくご贔屓にしてくださってる雑誌のレポはいいなぁ~。
テキストも読んでて楽しいです。

朝、藤原竜也くんが地元でした舞台挨拶で泣いちゃってるのをWSで見てしまい、きゅーーーんなっておりました。
好きなんですー藤原竜也くんはもう無条件で好きですー。
その昔恋するハニカミに出演されたときは、あまりのかわいさに吐きそうになったものです(しみじみ)
天才肌+かわいいというキーワードに弱いんですか? わたし。

あとしつこいですけどキングオブコント。
もうM-1で諦めてるので、順位なんて関係ねぇ! というスタンスで見てましたけどそれにしたってなぁ。
あの審査方法はどうしても無理があると思います。
松本さん(潤くんにあらず)の理想とは違うとこいっちゃってる気が…。
残念だけど、正直言って、決勝に残れなかったひとたちが、後輩に素直に高得点をつけるのは難しいと思う。
フェアじゃないなーと思っちゃう。
でもじゃあどうしたらいいのって言われると、結局、笑いって好みじゃない? ってなっちゃう(笑)
わたしは最下位コンビのおバカなネタが大好きでした!

はねるスペシャル。
男前大放出な中、西野くんの「春菜」呼びに最もきゅんとした間違っているわたし。
呼び捨てって…いいな!

そして実家でキングオブコントを見ていたら、救命病棟最終回を録画し忘れたという!
森と海のマイナスイオン 
いつまでもしょんぼりしていましたら、日テレコラボのニュース。
何が嬉しかったって、諦め半分で新聞買いに行ったら、ちゃんとカラー写真付きで載ってたんですね、デイリー!(報知は白黒だったけど記事おっきかった!)
そんな大きな記事ではないですが、
関東と同じかはわかりませんが、嬉しかった(*T∇T*)
50時間、ちゃんと全部観られるのか…? とまず思っちゃうとこがやっぱりTHE地方の悲しいとこだけど、でもでも、いつか、地方だって記事も番組もスルーできないようになってくれればいいな。


それから福岡。
何はともあれ無事終了したということでよかったですっ。
怪我がないのは一番です。
レポ読ませていただいた結果、

雅紀くんと智くんに泣いた。

なんですかあのこたち(ΩДΩ)号泣
(意味わからないよですが…わたしが参加したわけはないので内容書くのもどうかと思うので、よかったらレポめぐりしてみてください!)

わたし(みなさんそうだと思うんですけど)、嵐さんはどのコンビも好きで、そのコンビなりの雰囲気が好きで、もちろん智くんが絡まないたとえばにのみやあいばの幼なじみさんも、独特の関係性な末っ子さんコンビも大好きなんですけど。

無条件で泣けるのはこの天然さんコンビなんですねっ。
この、笑顔とボーっとした顔の下でいろいろたくさん考えちゃってるコンビです。
自分に自信がなさそうだったコンビです。

今月のduetさんですか、このコンビの対談で。
全然泣くような内容じゃなかったと思うのに昔話をキャッキャしてるの読んでほんのり目頭を熱くしました…(どんだけ)

この間のぴあで、このふたりのことを今となっては嵐内で1,2を争うくらい仲がいいんじゃないかと他でもない二宮さんが言ってることにもうなんだかじ~~んとしちゃったり。

相葉ちゃんの「リーダー」が好き。
智くんの「相葉ちゃん」が好き。

これで相葉ちゃんドラマに関する「今度ばかりは全部観る」という智くんの発言が実行されたら完ぺきです。泣きますよわたしは。ドラマで泣いてその天然コンビの絆に泣きますよ。

これからも支え合って同じ速度で歩いて行ってくれたらと願ってやまない。

コンサートツアーってだからこういうのも全部ひっくるめて大事なんだろうなって思いました。
それを毎年毎年、欠かさないでやってきたんですね。
嵐さん、素敵やなぁっ!
拍手コメントお返事 
ひとつ前にあったエントリを非表示にしました。
すみません、いただいた拍手やコメントはありがたく、ありがたーーくちょうだいしますっ。
うれしかったです。
コメントにもお返事させていただきます。
しばしお待ちくださいっ。
→続きにお返事書きました。
 9月16日以降にコメントくださった方、よかったらのぞいてやってください。
 拍手の方も、+コメントの方も、本当にありがとうございましたm(_ _)m

more... »

カメラを見たのが久々(@めざ) 
朝から素晴らしいさとしクオリティでしあわせです。
10年前はまさかここに立ってるとは思ってなかった彼は、

まさかこんな金のライオンが見られるとも思っていなかったんだなとか、

そんな彼は誰の策略でミニ金のライオン持たされてるんだろうとか、

隣の翔くんとの身長差が素晴らしいとか、

潤くんの髪型がにのちゃん舞台時と同じにおいでわたし的にたまらないとか、

意気込みは「金」てまったくもって意味がわからないよとか、

みんなの後へこへこくっついて歩いてくる姿どんだけとか、

この場で10年前の遅刻の話題を持ち出すとか、

「今話す? それ」
「ちょっと話させてもらっていいかな」
「でもそっから、そっから1っ回も遅刻してないですからねっ」
わかったよやまっことか、

めずらしくうまいこと言ったのに記者さんが誰ひとりメモってないとかもう完全にさとしクオリティとか、

「みなさんメモってください!」「お願いします」「お願いします」てあのあいばまさきさんとまつもとじゅんさんが彼のために頭下げてくださるとか、

ばっちりアイドルスマイルをキメていらっしゃる翔さんの横でなんかきょろきょろしてる顔が愛しいとか、

今さらもう指摘することでもないのかと思ってしまうくらい左のふたりが
ぴっとりすぎとか、

Mr.ゴールデンにふりたい翔さん顔がうれしそうすぎとか、

カメラを見たのが久々だとか、

「主語がない」と小学生がされるような注意を受けるとか、

2008年6月21日放送VTRで見た領くん準備中の髪型が、久々に不意打ちで見てのけ反ったほどかわいいとか、

その背中にくっついてるのはにのちゃんやないですか! なんてかわいい! と喜んだ未放送地域の今さら感とか、

体で番組の魅力を表現しろとの無茶ぶりに、怪訝な顔をするまつもとさんがかっこよすぎたとか、

無茶ぶりを受けて魅力を表現した相葉ちゃんから身を寄せ合って目をそらす3人組とか、

リーダーなんとかしろよ的に背中に隠れるにのみやさんとか、

相葉ちゃんを守ったつもりがとどめ刺してるリーダーとか、

短い中にもいろいろ詰めていただいて大変しあわせでした。
もうほんとに5人ともめっちゃかわいかったなぁ!
本人たちがやたら楽しそうで、10年後のこの日にキャッキャしてる男子たちが見られてよかった。
焦げてなくてよかった(←重要)(いや焦げても好きだけどさ)

さあ働こう~~(*>ω<vv


追記:あと、これ!
椅子に座ってるとこ、脚が余ってしょうがないモデル体型な相葉さんたちとの座り方のギャップ。
か、かわいいなぁっ(●///艸///)
金のライオンが(@めざにゅ~) 
めざにゅ~で昨日の(ですよね?)智くん!!

かわいーーー(泣)

そんなくろくない!(ですよね?)
どうかそのいろキープで!


自分どんだけ釣り情報からドキドキしてたのか(;^ω^A
大事な日ふたつ 
智くんはもう占っていただかなくていいよ。
(@宿題くん)


なぜ毎回毎回ああも見事にオチになるのか!
それが大野智のなせる業なのか!
み、みのむして!
つい噴き出しちゃったけど!

違うもんね、智くんの前世はイルカだもんね!
わたしはそっちを信じるからね!
(↑どっちにしろ人間じゃない)
いやでもみのむし経由のイルカなのか…。
今後みのむしも愛しく思えたら…いいな(←虫嫌い)

でも人間じゃないっていうのは智くんぽいなぁと思ってしまうのでした。


ところで、今年も9月12日がやってきましたね。
領くんの復讐が終わった日。
領くんの命が終わった日。
領くんが解放された、日。

今でもtruthを聴くと去年の夏を思い出すと、Hanakoで智くんが言ってました。
同じように、わたしも思い出します。
大泣きした去年の夏。
9月12日。

領くんへの思いもいっぱい。
同時に、領くんを生きて、領くんの命を終わらせた智くんへの思いもいっぱい。

今でもあの夏お疲れさまと思うと目頭が熱くなります(かあちゃんか)
でもお疲れさま。ふたりとも。


いまだ『魔王』に特別感ありすぎてイタいかわたし、と思っていたんですが、大好きなブログさんがあえての日にちずらしでエントリされていたので、わたしもちょこっとだけ書いてみました(●´ω`●)ゞ
イノッチ先輩の『9係』にしおりちゃんだった小林涼子ちゃんが出てたんですよね!
わたしも観ました。
やっぱり、涼子ちゃんとか生田くんとか、吉瀬さんとか、気になっちゃいます魔王っ子。

モデルさん役だったので、涼子ちゃん最初メイクばっちりで、うちの夫(←魔王全部観た)にはわからなかった(笑)
「ほら! しおりちゃんやん!」
「え~~?」
「完全にしおりちゃんやん!」
「え~~? うそぉ~~?」
…というやりとりを繰り返した夫婦。
男のひとがメイクに騙されるのがよくわかるわ!(涼子ちゃんはどっちでもかわいいですけど)

あいかわらず目がくりっとしててかわいくて。
しおりちゃんとはまた違う役柄で、夢に向かってまっすぐがんばってる女の子で、好感持って観てました。
今日のバチスタにも名前があるんですよね。
みんな歩いてるんだなぁ。
いつか、チーム魔王の道がまた交わればいいな。


潤くん豪華ドラマ出演、楽しみ。
相葉ちゃんの表紙ラッシュすごい!
(あれ、健太のときとえらいちが)
初主演。魔王の頃を思い出します。
大変だと思ういろいろ。
がんばってね相葉ちゃん。


そして、今朝のラジオではご本人ノータッチだったそうですが(笑)


おめでとう。
結成記念日。


この日から見てきたわたしではないので、何も言えないですが。
結成してくれてありがとうかな。
5人が不安な気持ちで揺れる船に乗り込んだこの日がなかったら、わたしは数年後嵐さんにどっぷり落ちられませんでしたから!

でも智くんは昔なんかの雑誌で嵐の誕生日いつだっけ? って言ってた記憶がある…。
ちょっとリーダー。
末っ子コンビは誕生日はデビュー日って言ってたけど、翔くんは会見した日って言ってたなぁ。
だからどっちも誕生日。
ふたつもあってしあわせだねぇ(○^▽^○)
拍手コメントお返事 
彼は釣りに行ったようですね。
(@web)

焼けてない焼けてない(←念)
でも、日焼け具合は心配ではありますが、禁止じゃなくてよかったーー(*T∇T*)って思っちゃいました。
やっぱりね、生涯の趣味というかもう生きる糧ですらあるものなのでね、適度に、適度に! 楽しんでほしいなぁと思います。
そこらへん、加藤くんは仲良くおしゃべりしている風を装いつつさりげなく日焼け対策を伝授していってくれたらいい。
いやはや、でも智くんはお仕事してない間に個人のお仕事をしてない間にいろんな輪を広げたねぇ。
いいこと!
知念くんニッキにもあいかわらず名前が出てましたが、智くん呼びがどうにもかわいらしくてかわいらしくて(そして怖くて)。


拍手ありがとうございます。
ひっそりしたブログですので
若干びびってはいます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
今さらながら検索避けの重要性に気がついてみたりしました…。
でもわざわざお越しくださった方のお役に立てたならよかったと思います。
たくさんの拍手本当にありがとうございました。

そしてコメントも、ありがとうございます。
9月12日午後以降のコメントにお返事書きましたので、よかったら続きへお願いします。

more... »

拍手コメントお返事 
10周年のお祝いは続き、本屋さんに顔出す日が多いこと。
しかし最近(というかずっと前から)真面目にお財布さんが悲鳴を上げ出しており、これはいかん、と思いながらも昨日も懲りずに本屋に出向きHanakoは迷わず買って帰るという体たらく。
そしてこっそり告白するとWinkupは2冊目を購入したという。
おい、自分! もっとよく考えて!
だって毎回ピンナップ開くのが怖くて怖くて(TwT。)
ビリッといったら立ち直れましぇんもの。
だって…記念ですよ記念(イイワケ)


そんで今日また懲りずに本屋さんへ寄って(←えー!)、オリ★スタをチェック。
BOOK in BOOKだろうが内容しだいだよ、内容がよくなきゃ買わないよ? と上から目線で中身パラリとチェックしたところ、

あ、健太(喜)

…買ってきちゃった。
もう駄目です(笑)
お財布かなり厳しいです(笑…い事じゃない)
入ってるお札の枚数が大人のそれじゃない(笑えない)

あとオリ★スタさんは

『無邪気な天使』(引用)

にかうんたーぱんちをくらいました。
やっぱりそうなんですね! そのひとは天使なんですね! 若干日焼けの度が過ぎた童顔まるだしの天使なんですね!

漁師に非ず!


わたしのお小遣いは嵐さん代+甘いもの代なんですが。
今月は大好きな甘いものが食べられない予感です(涙)


前置きが異様に長くなりましたが、下のエントリ、たくさんの方が見てくださったみたいで、うちにしてはありえない数なので、非常にびびっています(((((((ι゚д゚;)アワワワ
一応、注意書きみたいなことも書きましたが、嵐さん本人の言葉でもないし全部レポしちゃっていいものかなぁと途中思うことはあったんですが、わたし自身当時のことを直接知るわけでもなく、判断できる身分でもないので、そのまま書きました。
ただ、嵐さんをあったかく見てきてくださったんだなぁとうれしいなありがたいなと感じたこと。
それが伝わればいいなと思います。
よろしくお願いします。

本当にたくさんの拍手ありがとうございました。

コメントもありがとうございます。
9月10日以降にいただいたものにお返事書きました。
読ませていただくのはドキドキしつつ(←小心者)やっぱり楽しいです。
ありがとうございます。

more... »

大野くんが好っきゃねん(@おは朝) 
宮根さん見ていたら、芸能DXで駒井さんが嵐さんのお話をしてくれてびっくりしましたΣ(≡ω≡ノ)ノ
ラテ欄にも書いてあったけど…気づかなかったよ!
とっさに録画できたので、見られなかった近畿っ子の方もいるかなぁと思って、レポしてみます。
智くんのこともお話してくれていたので。
うれしいことも言ってくれました。

more... »

誰のためのラブラブグッズ(@宿題くん) 
番組内容がぴんくだったので、感想も若干のぴんくを伴います(だって嵐さんが!)
それはほんの若干ですけども、何よりわたしのテンションがきもちわるいです(断言)
お嫌な方はスルーしてくだいm(*T▽T*)m


『嵐の宿題くん』 2009.9.7 ゲスト:藤本美貴ちゃん

more... »

拍手コメントお返事 
ほんとにいつもいつも拍手ありがとうございます。
関西っ子…のエントリにいただいた拍手のいくらかは、放送してくれればいいねぇという動揺しすぎなわたしへの温かい励ましと受け取らせていただいてます勝手に。
ありがとうございます(涙)
今は昨日の宿題くんをリピートすることによって現実逃避中です。
9月5日以降にいただいたコメントにお返事書きましたので、よかったら読んでください。

more... »

真打ちきた(@宿題くん) 
宿題くんはすごいな!
真打ちやまっこ、

ひどいな!

TVガイドさんで見てたのに、見てはいたのに、それにしても。
智くんが笑って目をそらしたのが。
智くんの最後の発言が。

深夜番組っていいですね!
感想書きたいな!
「好きすぎる」ってあなた(@non-no) 
現実を逃避する連続エントリ。

なんか感想が書きづらくて放置している嵐ちゃんですが、昭和だろうが40年代だろうが、
「ほらぁ、

手ぇつなぐぞ」

の攻撃力やすさまじかったですよね? ね?
あの作った男前顔がまた酷い!
この子は完全にコントをやりにきてるスタンスなので、キャーーッ!! なるのも悔しいんですが、なっちゃう、なっちゃうそりゃ。
いっぺんカメラ目線やなくて、リアルにやってみてください。
倒れますから。
わたしが。


『non-no』 VOL.18 SEPTEMBER 2009


「スキ」
「好きすぎる」で答える。
それがさとしクオリティ。
にのちゃん、

おめでとうございます。

お幸せに、末長くお幸せに!


・右半分のでっかい写真に射抜かれた!!
 なんすかこの

童顔コンビ。

 顔に残る疲労感なんて吹っ飛ぶかわいらしさに600円払ってよかったと(雑誌の値段て高いですよね毎回家帰って買って良かったんだって自分に言い聞かせる)!
 にのちゃんの目元も、智くんのクマも、ひっくるめて童顔といっとく。だってかわいいんですもん。ふたりそろうと倍かわいいんですもん。

・左ページ真ん中の寄り添う背中写真、一瞬手つないでるのかと思っちゃった!

・おそろいのつなぎに、色違いのコンバース。
 双子な後ろ姿万歳。

・結局ふたり渾身のペインティングは背景としてしか映り込んでいない誌面。
 
・智くんに落書きされたつなぎを着ているにのちゃんが最高にかわいい。

・そんでもってにのちゃんに落書きされる智くん(下中央)…

 場所が微妙じゃないですか?

 なにその表情。そしてにのちゃんの真顔。

素敵。

・何気に左上の顔が好き。
 智くんのモノづくり中の顔は好きです。

・テキストはもう祭りです。

・改めて、リーダーの背中に「スキ」って描いたにのちゃんは、読者サービスだったかもしれない。
 しかしそれに「好きすぎる」で返されたらもう、

ノックアウトだったにちがいない。

 すごいなさとし! かっこいいよさとし!

(思わず照れ笑い)
 ↑どんな表情かと。
 リーダーに照れ笑いさせられてるにのちゃんなんてわたし、

大好物ですけども。

・智呼び入りました。

・にのちゃんがしゃべっている最中、なぜか彼をくすぐり始める智くん。
 いや、本当に、なぜですか。
 さらにそれを叱るにのちゃんの「コラ」とか「邪魔しないの(笑)!」とか、なんだそのだだもれるラブっぷり。

・でもにのちゃんの歌詞作りの話は確かにいい話だったのでもうちょっと聞きたかったんだぜ智くん。
 音楽の世界でストーリーを展開させていくって、にのちゃんの書く歌詞は確かにそんな感じ!
 いつかメンバーソロの歌詞を書いてくれたらたまらないなぁ。
 もう本は書いてないんでしょうか。
 小説でも脚本でも、いつか読んでみたいと、あの歌詞の世界に浸ると思っちゃいますね。

・俺にはあんなの書けないよ俺にはあんなアートできないよ……
 うん、ただのいちゃいちゃですよね。

・実際、嵐さんはみんながみんな持っているものがうまいことバラけてて。
 だから自然にお互いを尊敬し合えるし、大事にもできるんですね。
 いいないいな。

・大野さんは基本的に潤くんについてはべた褒め傾向。

「釣りばかりしてないで」
 ここ最近出る雑誌、こんな発言多い多い。
 お仕事が入ったってこともあるんだろうけど、まさかほんとに禁止されたりしてない…かなぁ。
 甘すぎるファンとしては、大好きな趣味を取り上げられた智くんが元気で頑張ってくれるのか心配してしまいます…。
 自覚は持ってほしいですけどね?
 禁止とかじゃなくて、ほんとに純粋にアートのほうに気持ちがシフトしていってるならいいな。

・にのちゃんが写真を始めた場合、その8割にリーダーが写り込んでいればいい。

・もうほんと今回は「好きすぎる」がすべてですよ。
 オムライスほどの写真から見るいちゃもちゃはなかったものの、このひとことが満塁ホームランでした。
 書かれた言葉を認識した際のにのみやさんのデレ顔が目に浮かびます。
 かさねがさね、おめでとう。
ニノとめんたいこ(@AneCan) 
ううーー、未だなんだか気持ちが安定しないです。
もうこうなりゃ結果が確定するまで、例の15分枠の件については忘れます(えーーー)
忘れるというか、忘れたふりをします(同じこと)
気持ちの中で切に切に良い結果を願いつつ、現実逃避に智くんのあれこれを見ています。
ん? 逃避できてないのかこれ。

イモトちゃんへの手越くんのハグ、なんすかあの王子様。
何度見ても満点だわと思う。
体調悪いメンバーもいる中で、あの子はいい仕事をしていました24時間テレビ。


『AneCan』 10月号

ぜ、前後編て。

ろっぴゃくにじゅうえんするんだぜ?

ソロページが今回おにいさんチームだったのでまあよしはよしなんですが、でもでも残り3人分のインタビューも見たいじゃないですか。
でも次号はポーチが付録についてるんですって。
こりゃ高確率で紐がかかってるな!
繰り返します、620円するんです!
1ヶ月後買っちゃってそうでこーわーいー。


・しかし今月号は620円出したことに悔いはないです(けろりと)
 374pの大野さんに撃沈したので!
 なんでしょリーダー、

その優しい顔。

 もーーーーー(ジタバタ)
 キメキメの顔じゃないところがまったくもってたまらないっす。
 かわいいとかっこいいのせめぎ合いですわたしの中で。
 なんであいどる誌でこれができないかと。
 隣の立ちポーズの写真も好きです。
 衣装もかわいいし、よかったよかった。
 そしてバックがメンバーカラー。
 智くんは青が似合う!

・テキストは、透けてるのすらどうでもよかったデビュー当時の智くんにきゅんとしました。
 なのに逃げ出せないことは理解できてしまった。あとはもうやるだけしかなかった。
 なんか、本当に、子供のうちから大人にならざるをえなかったひとたちなんですよね。
 自分の18歳…どうしようもないコドモでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

・10周年のご褒美旅行ができるとしたら、「箱根」
 国立いってもミリオンいっても箱根なところがやっぱり大好きだっ。
 翔ちゃんとか潤くんにスケジュール組んでもらって行ったらいいよ。
 5人そろって2日間のオフ…至難の業なんだろうけど。

・「嵐でいちばん長生きしそうなのは?」という問いに彼は「ニノ」と答えていたわけなんですけどね。
 ごく普通の質問内容に対する回答なのに、語尾にはーとまーくがついているのはどういうわけか。

見えたんですね。

 編集部のみなさんにははーとが見えたんですね。
 うっかり漏れちゃったんだ! そうなんだ!

・嵐を家族に例えると? 全部激しく納得なんですけど、自分が出てこないとこが智くんらしいなぁと。
 兄ちゃん姉ちゃんが出てくることから察すると、

末っ子なんだな?

 末っ子気分の最年長、いい((w´ω`w))

・通知表にいつも書かれていたっていう「やればできるコ」に大笑い。

よっぽどやらなかったんですね。

「ニノ」に続き「めんたいこ」にもはーとまーく。

・お目覚めソングを選ぶなら「truth」
 ハラハラする目覚めですね。
 でもいつまでもしつこくこの曲を押してくるところが素直というか飾らないというか気取らないというか大好きですよ。
 だって特別な曲だもんね。
 その気持ちが今でも伝わり続けてくることが嬉しい。

・青バックの智くんページをめくったら赤バックの翔くんページ。
 青と赤。
 この色の対照もまた、やまっこの魅力。

・いつ撮影だろう。
 若干幼く見える翔さんです。

・テキスト読んでたら、翔くん相葉ちゃん大好きだなぁって思っちゃいました。
 微笑ましい~(o´・∀・`o)

・嵐を家族に例えると。
 俺が親父で松潤がおかん。

うっかりご夫婦。

 智くんはおじいちゃんですかそうですか。
 智くんの回答ではペットの犬だったにのちゃん、無事人間に昇格しました。

・空を飛べる能力なんてこのひとには必要ない!
 万が一持っていたとしても、間違いなく、

宝の持ち腐れですもん。

・翔くんの中で、嵐内さみしがり屋ワン・ツーは和智で確定。

そうだよねそうだよね。

 「いっつも智くんと一緒にいる」とか、「いつも」ではなく「いっつも」だとか、どんだけなのにのちゃん。
 日常的にくっついてる理由がさみしがり屋だからだとしたらこのふたりほんと愛しいなと思う今日このごろ。

・自分のことを幼い言葉で語る智くんに対して、グループ全体のことをまとまった文章で的確に説明する翔くん。
 こんなインタビューひとつとっても、対照的で、なのにお互いが相手を信頼し切ってるやまっこは泣ける。

・あいうえお作文、智くんのがひどい(笑)
 綺麗にまとめる気がまったくない!
 強引なだけ!
 ああかわいいな!

・にのちゃんが20周年という言葉を出してくれたことが嬉しいな。
 この子が1番引き際とかそういう話をすることが多い気がするから、まだまだ続くよって言ってくれたみたいで嬉しい。

・これからも、「支えあいながら」歩いてく5人をずっと見てたいです。
関西っ子動揺超(@0号室) 
(以下、見苦しすぎる動揺文章なのですいません)
(吐き出したかったのですいません)


神様仏様関西テレビ様。
VS嵐を頑なに放送しやしないとかぶつぶつ言ってごめんなさい。
関西特有こてこてカラーの番組をお送りしなくちゃならんというご事情もあるでしょう。
わかります、よくわかります。
もう文句言いません(全国放送になることですし)

だからどうか


金曜深夜1時5分の枠を『0号室の客』にください……!!!


さらにド深夜でも曜日が違っても1ミリも構いません。
放送さえしてくれたら!!
わたしどうしても、どうしても、


キャバ嬢同伴サラリーマンが見たいんです!


設定だけなら今まででダントツに見たいんです。
この駄目な男感が素敵すぎる。神様すぎる。
深夜15分ならではのおいしすぎる設定の大野智(28)が見たいんです。
タイトルからして「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」とか、
もう、これ観られんかったらどうするわたし。
どうしよう!(動揺)
ラブどんとこい派のファンなもので、もう、キャバ嬢との恋とか、

どうしよう!
(動揺超)


神様仏様関西テレビ様。
どうか、朝から新聞買いに走ったわたしのテンションをどん底に落とすのは勘弁してください。
なんかほんともう、地方っ子に救いを、愛の手を。
自分の住んでる場所を嫌いにさせないでください。
とりあえず、関テレさんに放送希望のメールをしてみる(泣)
演技者。は放送してたはず…だから…お願い…!



と、夫もひくほど動揺しているわたしですが、このニュースを聞いた第一声は、

お仕事きたーーーーっ(感涙)

でしたから!
嬉しいっ、そこは単純に嬉しい!
深夜1時ってまたその自由感がニヤリですし(。-∀-)ニヒッ
設定も、なんかもう、いいじゃないですか!
いろいろやってほしい、挑戦してほしい、経験してほしいと思っているので、楽しみでしょうがないです。
トップバッターっていうのもまた、ちょっとほんのり感激でした。
そういう立ち位置になったんだねぇ。
嬉しい。がんばれ。楽しみにしてる(←観られると信じてる)

しかし、国立でにのちゃんが振ってたのはこれだったのかー。
あの子はもう(笑)
拍手コメントお返事 
言いたいことは次のエントリに……っ!


いつもいつも拍手ありがとうございます。
うれしいなぁ。
コメントくださった方もありがとうございます。
9月2日以降のコメントにお返事書きました。
よかったらどうぞ(*・▽・*)

more... »

8月28日のその後 
こちら小心者が撮った青赤バス↓

※ほんのり国立のネタバレもあります。

more... »

拍手コメントお返事 
ミリオンですか。
なんか、10年かかるっていうのがほんとにあの子たちらしいなって思いました。
なんて愛しくなっちゃう5人なんでしょう。
ああかわいい!


拍手ありがとうございます。
きっと同じテンションでリピしまくっている方がいらっしゃるということですね、ほんとに智くんは男前ですなぁ!
あんなかわいいのにねぇ!

8月28日から9月2日にコメント残してくださった方、よければお返事読んでください。
毎回遅いお返事でごめんなさい。

more... »

8月28日 
夏休みが終わりました…っ!
と思ったらPTAの仕事とかあるんですけどね!
とりあえずは終わりました(感涙)
長い、長いよ夏休み!

月末に家族旅行なんか組んでいたので、最後のほうは「あと何日!」なんてカウントダウンする暇もなく、あっという間でした。
モテ嵐エントリの拍手、ああやっぱり智くんは男前でしたよね! とひとりガッツポーズ。ありがとうございます。
コメントお返事少し待ってください。

というわけで、月末、

国立に行ってきました。


※国立ネタバレがあります。
 携帯の方、お気をつけください。

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。