menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントお返事 
いやもう春休みたいへんっ。


なんやかんやで大変です(@д@人@д@)ノ
みなさんきっといろいろお忙しいでしょうね…春ですね…。
まあ主に昼間はひとりっこの娘の相手なんですけど。
最近はじめてのおつかいにやる気満々でめんどくさいことこのうえな←ひどい母。
幹線道路を渡らずに行けるお店がない上に、1番近いスーパーは駐車場もけっこう出入りがあって怖いんですよね…。
ひとりっこだからって甘やかしたくないと思いながらやってきましたが、ふたり3人それ以上のお子さんを育てていらっしゃるお母さんに比べて見てなきゃいけない対象が少ないのは変えられない事実で、結局は甘い母だったんだろうなあと最近よく思います。
難しいな子育て。
でも先は長いんだぜ。


嵐さん関係ない話をしてしまいましたが、いやいやついていっております!
宿題くん最終回の感想は1度書きかけたんだけどどうしてもうまく書けなくてやめちゃったー。
でもでも思い出は大事に大事に胸にしまいつ、振ーりー向くなよー振り向くなよー♪ な気分です。
しやがれにこっちも全力でのぞむ覚悟です←長い目で観るからね!!
そしてアラサー? …アラサー? な怪物くん。
今日も娘と散歩がてらスーパーに買い物に行ったので、テレビ誌買い込んでまいりました。
テ、テンション上がる…!
ふつうに楽しみなわたしは少数派でしょうか。


拍手ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
お礼やお返事が遅くて本当ーーーに申し訳ありません。
家族といるときはPCは触らないようにしているので、春休み中はこんな感じになってしまいます。
隙を見て…と思っていたのですが
こんな放置状態にヽ(;▽;)ノ
3月19日以降にいただいたぶんお返事しました。
いつの話だよ! すいません…。

more... »

スポンサーサイト
かわいらしいから(@TVガイド) 
『TVガイド』 3月17日発売号


・表紙に怪物くんがいるとか…でもなにより伝えたいのは

翔くんどんだけ

 というその感想(@嵐便)
 公共の場で「かわいらしい」出た。
 あんた…どんだけ…。

 Q嵐を乗り物に例えたら?
 「リーダーはチンチン電車」 
 「へえ~、なんで?」
 「かわいらしいからかな」
 ↑ものすごい真顔でさらっと言ってればいい。
 言われた智くんは「……」であっても慣れ過ぎていてスルーであってもどっちでもいいと思う。
 どっちであってもそれがやまっこであると思う。
 かわいらしいから…以降の理由もまた、なんかまた、いいわあやまっこ。

・翔くんの「リーダー」呼びにチッとなっていたら智くんの「翔ちゃん」呼びがきた。

・新幹線と例えられた翔くんのひとことに笑った。
 智くんの例えた理由にじ~んとした。
 にのちゃんの「各駅停車」にも、じ~んとした。
 相葉ちゃんは「潜水艦」もなんか深いと思った。
 このひとやっぱりリーダーだなあと思った。

「松潤は戦闘機」は直球すぎて笑った。

・ツーショット。
 この前のにのちゃんとの写真のインパクトを思い出すと、なにこのよそよそしさ。
 でもそれがまた逆に!
 逆にこれ、やま!

・翔くんの「わかるわかる」が好きすぎます。

・お昼ご飯の話をしていたら、給食が食べたくなってきた大野さん。
 給食を食べさせてくれるお店があることを思い出した櫻井さん。

「今度、
 行きますか!?」

「行きましょう!」

 うたばんの本音トークを思い出しました。
 ぜひ大野さんの気分が変わらないうちに!

・新幹線は景色を楽しみたいのにすぐ寝ちゃうという翔くん。

寝ろ。

 寝なさい。寝てください。お願いだから寝るべきだ。
 景色なんて今度にしなさい。
 バンクーバーは意外と近いには泣けましたから。
 ちょっとはゆっくりできるのかしら。
 もう少し、輪郭がまるくなってくれたら安心です。

・オリ★スタといい、靴を取り換えっこするやまっこのシンメ具合は逃せないシャッターチャンスだったんだなあ。

・北川さんメガネの回、あれ、みんな優しいなあって思ったのはわたしだけ?

・そして表紙に戻る。
 怪物くんがいるよ!
 そんで智くんが意外にものすごいラフに見えるシンプル衣装で!

・怪物くんになります!! ゆうて飛び出しとる29歳がかわいすぎる。

・腕伸びてるー(笑)

・チェ・ホンマンさん。
 同い年同い年って言い続けたあれがフリだったなんて。
 まさかこうしてドラマで共演することになるなんて。

・怪物くん地味に帽子からのぞく前髪がものすごい気になる日々。
 でも帽子って取らないんですよね?
 そんな設定だったような…?(原作)
 これを機に前髪に違和感がなくなってくれれば…!

・ブラッディ・マンデイ視聴者としては、海荷ちゃんと共演っていうのがこれまた。

・コート? これも衣装なのかなあ。
 かわいいかも。

・確認作業中のかっこと表情がなんかいい。

・釣り仲間加藤くん『トラブルマン』がテレビ東京だという件。
 系列局テレビ大阪すらわが家の地デジは受信しないという件。
 さらなる地方局が放送してくれるのかどうか定かではないという件。

・まるごと嵐BOOK。
 ピンナップになってる全員写真が好き。
 にのちゃんのやーわらかい顔が好き。
 智くんはこう見るとまだくろい(笑)

・2009年4月からの1年を振り返る年表。
 ギャラクシーにのみや。
 あらためてすごいなあ。
 連載の智くんの地道に一歩一歩っていうのを読むと、またさらに感慨深かったり。

・未公開カット。
 ふざけたがるやまっこ。
 リーダーは俺のもの末っ子。

・ほんとにいろいろあったなあ…。
 ううう、泣ける。

・すごすぎる勢いが不安だったりするけど、でもでもまだ全然平気だよ。
 嵐さんが変わらない限り、ついていくことに迷いはないっす(きっぱり)

・くちびるぷるっぷる。

・お祈りしてる? 写真。
 手の合わせ方組み方がそれぞれで面白い。

・宿題くん+本多さん+怪物くんで1ページ(感激)
 智くんのあれが拝めるようなので鼻血に気をつけます(←変態)
 相葉ランドはプライベートで活用されるようですが、翔ちゃんの得意種目は今後もできればどこかで見たいなあ。
 「待ってて」って、そんなん言われたらいつまででも待つがな(涙)

・本多弁護士~(w>(ェ)< w)ノ゙キャ-!!
 下の写真は「セーフ」ってやってんのかなあ?
 セリフ、言えてよかったね。
 加藤監督の甘やかしにもびっくりですよ、「よく言えたね」って!




今日、小学校は卒業式。
娘ももうすぐ1年生から2年生へ。
春ですね~。
拍手コメントお返事 
おはようございます…。
下の変なエントリ失礼いたしました(///(エ)///)
そんなエントリに拍手コメントありがとうございました、お恥ずかしい…。

ご存知の方も多いと思いますが、例のCM情報、UPされた後いったんwebのほうだけ削除されちゃったんですね!
それゆえの動揺あふれる短文でございます。
なんかもう居ても立ってもいられなくて吐き出したかった…。

しかも昨日は出かける用があって、人ごみに疲れてしまって帰宅後は気づいたら夕方まで寝ちゃってたという。
結局夜までバッタバタでした。
だから初めて見たのも夜で!
叫んじゃいました。しょっちゅう叫んでるな最近。

サイトはまだトップしか見てないんだー(しかしトップページで胸がいっぱい)
テレビで観たい。
でもどうしても集まらなかったら見ちゃう。
でも集めたい。
がんばろ…。

地方なのでポケモンとかもガッツリ地元局だったりするんですよ、任天堂? はて? ってくらい地元企業のCMが延々…。
昨日はいいとも(関テレ)いかりやさん特番(関テレ)ZERO(読売)アメトーーク(ABC)で3種類捕獲できました。
もうコンプリートした方もいるとか…(ひえーー!)
見習って根気よく頑張りますっ。


拍手ありがとうございました。
宿題くんもあと1回を残すのみ。
観るほうも悔いなく…!
コメントもありがとうございました。
3月15日夜以降にいただいたコメントにお返事書きましたのでのぞいてみてください(ぺこり)

more... »

ことだま 
間違いじゃない間違いじゃない間違いじゃない……



これ間違いだったら罪作りすぎる…っ(;人;)
明日いいことありますように。
おやすみなさい…(寝れないしーーっ)
奥義(@宿題くん) 
並んでなぞなぞ遊びするヒロシと怪物くんてどんなラブリーなツーショット(@スタッフブログ)
9歳とともに愛らしいと形容される29歳を誇らしく思います。


この箱の上も、この両ソファの距離感の差も、この次元も、オグさんも、このチープなセットも、黒板も、見られなくなるのかと思ったら全部全部貴重。
『嵐の宿題くん』 2010.3.15 ゲスト:チュートリアルさん


・おーちゃん髪の毛が怪物くん仕様(*T∇T*)
 落ち着いた髪色になんの不満もなかったんですが、もう見られないだろうと思ってた雰囲気が再び見られてなんだか浮き足立ちました。
 あの微妙な前髪がかわいい。
 絶対でこにはつけねーぞという心意気。

・先生潤くんの手の動きが意味深です。

「なんで来るんすか?」←心底不思議そうに。
 もろもろ含め6回も来ていただいたチュートリアルさんにだいぶ失礼!

・今日もおーみやさんは双子です。
 ひとり髪ヤンキーだけど。
 パンツの色は逆だったらよかったのに!

・福ちゃんに温厚なんてイメージはない(@関西人)
 
・いちいちキャアアアなってしまう怪物くん仕様。
 早く慣れなくちゃ落ち着いてレギュラーバラエティが見てられない。

・福ちゃんのイライラがたぶん理解できない智くん(指いじり中)

・上の空だった智くんが飛行機の話で笑い声を上げたのでわたしガッツポーズ。
 基本的に宿題くんは智くんの笑い声が聞こえれば良しと思っています。

・リラックスした顔で爆笑する嵐さんもこの番組(たち)が1番よく見せてくれた。

・なぜか今の髪型だと横顔が一割増しで美人さんに見える気が…。
 まつ毛とか、思わず凝視。

・あっち向いてホイエキシビションマッチの相手に翔くんを選んだ福田さん、わかる。

・勝ち残るやまっこ(たぶんあっち向いてホイ最強と最弱)

・普通ジャンケンするときに相手の顔って見ますか?
 手じゃないですか? 手に集中しませんか?
 見つめ合ってジャンケンする人は少なくともわたしのまわりには今までいなかった。
 それもまた嵐さんクオリティなんですね。
 わたしもまだまだです。

・気のせいかと思おうとしてたけど、いや、焼けてるな…。

・勝ったけど、一発で勝ったけど、すごかったけど、でもなんてたどたどしい「あっちむいてほい」

かわいすぎるやろ。

「やっぱリーダーだ」
 あっち向いてホイで再確認。

・詰め込み過ぎた翔くんが男らしいハムスター。

・美味しすぎて思わず顔見合わせる右サイドが! かーわいいな!

・福ちゃんの奥義に異議なんてないじゃない!
 だって智くんのたっかい笑い声が聞けたんだから!

・「あっち向いてホイの正式ルールってあるんすか」な福田さんにヤイヤイ騒ぐ嵐さんたちかわいすぎる。
 智くんの肩にだらーってなっちゃうにのちゃんとか、この時間帯この番組ならではの力の抜け具合だったんですよね。

・チュートさんお食事中映ってないとこで福ちゃんの奥義に興味津津な上3兄弟。
 「いくつのとき考えたんだろ」の後の智くんのわーらーいーかーたー。
 かわいすぎる。
 かわいすぎて泣ける。

・生前葬をしたがる気持ちってわからない。
 ただ、徳井さん疲れてんだな…と。

・あのにのちゃんの腕を背もたれの後ろにやる

彼氏か

 みたいな座り方も見られなくなっちゃうなんてそんな殺生な。

・リーダー移動が遅い。

・徳井さん…疲れてんだな…。
 なんか、確かめたいんでしょうね…。
 自分が必要とされてるのかみたいなことをね…。
 きみには福ちゃんがいるやないか。

・川柳だモノマネだのくだりになったとき、翔ちゃんが司会に回っていることを惜しいと思いました。

・大喜利が始まったと気がついた潤くんの動揺ぶり。

・オグさん上手いな…。

・名作ロナウジーニョがいっこ上(でしたっけ?)を彷彿とさせる智くんの川柳…!

字余りなんて気づきもしなかった。

 なめらか過ぎて気づきもしなかった。

・なんであんな「ぺち」ってかわいらしい音を立ててたたけるのか。

・大喜利システムになると天然さんの登板回数が増える。
 にのちゃんは、にのちゃんはなんかやったんか。
 追い込まれるにのちゃんが見たい。

・見切り発車な相葉ちゃん(笑)
 これが許されるし結果面白いこの空気が宿題くんでした。

・徳井さんモノマネをご希望。
 潤くんがまじで嫌そう(笑)

・あの、指名される前のリーダーとコショコショやってるのかわいい…。
 まじで嫌そう(笑)

・潤くんが徳井さんに顔を近づけた瞬間、

なにすんの!?

 とドキドキしたのはわたしだけだったんでしょうか。
 もう頭には白雪姫的な画が浮かんでびっくりしちゃいましたがな。
 また王子様似合うしほら。

・しかし現実は耳元でモノマネという

相当な反則技。

 末っ子…!

・CM前のカットを見た瞬間、

邦衛だ。

 と。そう思いましたね…。

・後ろ姿がもっちゃりしてる智くん。
 カジュアルな衣装も楽しかったな。
 VS嵐とマネキンに期待します。
 新番組の衣装さんは智くんの意向なんて聞かずダボダボしてないパンツを用意してやればいい。

・「大野さん!」ってはっきり呼ばれて振り返ったあの顔、

なんかちくしょう!

 なんかよくわかんないけどちくしょう!

・もう徳井さん完全に生き…。

・邦衛。
 なんかよくわかんないけどちくしょう!

・スタッフ日記に出てきた藤原竜也くんの名前にテンション上がる。
 こんなとこまで…!

・むしろ智くんのモノマネといえば田中邦衛さんという認識でした。

・来週、…来週(泣)
 笑って見るんだ。終わってから泣くんだ。



テレビジョンのピンナップが好きですっ!(〃∇〃人)
拍手コメントお返事 
フジテレビ系のがんばった大賞、テレビ誌記者の皆さんが持っているテレビ誌の中に智くん表紙の号もありましたねーーっ。
見返してないですけど、LIFEも嵐さんでしたかね? だったような。
なんだかとっても嬉しかったのでした。


拍手ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。楽しいです。
3月12日夜以降にいただいたコメントにお返事書きました。
のぞいてみてください。

more... »

金土日月 
絡みはないそうですが、数時間前から正座で待てそうなくらい楽しみです(@スポニチ)

弁護士とか弁護士とか弁護士とか、なんて有り難い配役!!
もー、なんてことだ、嬉しいよう。
やまっこ的にも歌おにのお返しみたいで嬉しいし、なぜか記事に出てくる大宮、にのちゃんの隙のなさにウケた(笑)

そしてカバチ黒髪弁護士の後怪物くんのスポットを観てみよう。
……好きすぎる!


TV Japanも買ってきました。
いまだに雑誌コーナーで表紙にいるのを見つけると胸がいっぱいになるのです…。
すごいねリーダー。
表紙めくったら出てくるやつの正面もいいけど横顔が好きです。
次めくったらいつもどーりの智くんが出てくるのでホッとします(笑)

松兄の電話の話とか(笑)
子役の子の話とか、智くんらしくって。

行列に出るんですね、番組表にあった。
…メンバーの代わりにフォローしてくれる芸人さんを配置しておいてください。
優しいひとを。仲の良いひとを。
だいじょうぶだとは思いつつ、ついつい保護者思考が。


ええ、スポットも観ましたとも。
どうしても最初はひとりで観たくて、夫が寝静まるまでひたすら我慢大会。
結局日付もすっかり変わった夜中に観た。ウケた。手伸びた。(バックの歌が!)
なんだあのおもしろい子。
すでにわたしは違和感がないんですが皆さまいかがでしょうか。
いちいち表情がいいな。
最初出てくるところも、アップになったあの笑い方も。
しゃべってるところ楽しみ。


それからそれから…世界一受けたい授業の特番!
ああいう、各番組がいっぱい集まって出るやつに智くんがひとりでいる図っていうのはなんかもう、ねえ。
(嵐さんも出てほしかったっちゃあもちろんそうなんだけど~~)
(※相葉ちゃんは相葉ちゃんで出演ですね)
春ドラマに決まったときから薄っすら期待していたので楽しみです。
でも収録時間長そうですよね…。
忙しいんだろうなぁ。
プラズマテレビにならないでね。


あとなんだろう…オリ★スタ!

あれはひどい。

もういちもくさんにレジでしょうよ。
あいかわらずオリ★スタさんはわかってる…いろいろとわかってる…。
ちくしょうっと思いつつ、これからもオリ★スタさんに踊らされるなら本望。


智ファンでなんて幸せ。
喜怒哀楽の喜(@3誌まとめて) 
座談会があったので。
『duet』4月号

・表紙。
 両側から寄り掛かられて足閉じちゃってるにのちゃんがかわいい…女子力衰えず26歳。
 潤くんの肩に置かれたお手手がかわいらしいです。

・先生、ピンナップの裏を見てください。

前髪大サービスです。

 さとし的には大サービスです。
 これくらい髪型遊んでくれても全然いいんだよ。

・ああ智くんかわいい…(盲目)
 アップの顔が見事なまる顔で笑ってしもうた。

・アイドル誌に期待しているのは近況的なコメントなのでいろいろ言いたいことはあるんですが何よりもまず『怪物くん』の役作りについて「そのまんまでいい」って言われたって

どのまんま?

 ちょ、どのまんまっ?
 アニメキャラ(しかも怪物ランドの王子様)を「そのまんまでいい」って言われる智くんて何者?
 プロデューサーさんどういう評価?
 健太的な感じなのかなあ…。

・個展スタッフさんと食事→加藤くんと釣り。
 ちょっと酔ってたって…これは船酔いではなくお酒だよね?
 あなた…気をつけなさいよ…。
 海が荒れてるとかニュースで聞くと、だいじょうぶかなあと思っちゃいます。

・美肌化粧水をつけていることを得意げに話す智くんなんてかわいい。
 釣りの話の後慌てて日焼けに気をつけたよとか付け加えるところがかわいい。
 後ろのほうのページで相葉ちゃんに「美白用?」って聞かれて「美肌です」って言い切るところもかわいい。
 いいよ文句ないよ美肌で。

・『怪物くん』キャストもすごいおもしろい…って智くん基準のおもしろいってどういう観点だろう。ちょっと怖い(笑)
 (※発表されましたね~)

・智くん夏ドラマ、冬ドラマ、春ドラマと局だけでなく時期もかぶらないねえ。
 いろんな経験できていいねえ。

・嵐大野智としての切り替えも、プライベートとお仕事の切り替えも特になし(知ってます)。
 でもライブのときは違うって言われる…そうなのかなあ?
 …あ、あれか、踊るときかな?
 それ以外はあんまり違いがわかんないですライブ初心者は。
 去年の生智は、すーごい楽しそうでご機嫌ないつもの智くんでした。

・戦闘モードがないとか言わない。
 踊ろう。

・翔くんの相変わらずな恋愛うんぬんの話にふき出した後、紅白は戦闘モードだったというところでじーんとした。

・そして相変わらずのイケメンぶりに思わずため息。

・座談会~(●^皿^●)←お目当て

・写真で言いますと、潤智和並びで見つめ合う左と中央、そっぽ向く右というカットが好きです。
 智和潤並びですかさずちょっかい出す中央(←かわいい)、ぶしゃいくな左、微笑んで見守る右というのも好きです。
 穏やかすぎるやろなリーダーソロカットも好きです。
 さとしの膝を抱え込む潤くんも好きです。

・でもやっぱり集合写真が1番好き。

・この間新曲振り付けしたけど全然

振り付かなかった。

 by翔くん。
 覚えてないだけですよと松本さんに訂正される。

・5人中3人に不安が残るという。

・大将呼び。

「ホントにメイキングって感じだった」

↑的確!

 ほんとにそうだったよ、しりとりしてなかったよ。
 でもちょこちょこかわいかったのでいいんですけど。
 まだちゃんと見てないですけど。

・大野さんのドラマ。
 『魔王 リターンズ』という翔さんのボケに魔王は死んでると現実的な返しをする魔王だったひと。
 魔王がリターンできなくてもいつか領くんビジュがリターンしてくれたら嬉しい。
 でも体の薄さがプラズマテレビ状態は有り難くないので適度に!

・怪物くんについて相葉ちゃんとにのちゃんが詳しすぎて笑った。
 智くんがびっくりしてた。

・藤子先生から手紙もらったとかすごくないですか。
 先生いいひとや(ノω;`)

・さとしは役作りで手が伸ばせるようになった。

・怪物くんstarring Satoshi Ohno(笑)
 …なんでも対応できるなスターリング。
 主題歌は嵐さんですかね? それも楽しみ。

・座談会はつい買っちゃう。
 5人がわちゃわちゃしゃべってるのが好きなんですよね。



『POTATO』 4月号

・ジャンプしてる? 写真の顔がかわいい~(デレデレ)

・感情はほぼ一定。喜怒哀楽のどれかが突出することは少ない。
 「ただ、最近で言えば、

ドラマが決まったのはうれしかったね」

 どんなテンションで言ったのかはわからない。
 ノリかもしれないしリップサービスかもしれない。
 でもこの言葉でほらやっぱり信じてだいじょうぶだったって思った。
 本当に嬉しかった。
 嬉しすぎて買ってもーた。
 1冊ワンコインで買えないんだぜ?
 自重しなさい自分。
 来週再来週と表紙祭り!

・去年から話は聞かされてたのか…。
 教えてくださいよ…。
 無理なのわかってるけど…。

・今回のドラマで1番よかったのはコメディだということ。

どんだけトラウマ?

 待ってるよ! シリアスもまた待ってるよ!

・『嵐にしやがれ』は

「どうもこうもない」

 わー不安そうー(笑)

・喜怒哀楽の喜は釣りだ! って、嬉しそうにしゃべってるあなたが三ヶ月は行かないって宣言したのだから(@ラジオ)こちらも全力で怪物くん祭りに参加しようと思います。

・メイクも照明もあるだろうけど、それにしたって

いやーしろくなったなー。

 左側のちっこい写真もかわいいです。
 童顔だなあ。

・にのちゃんのページの雰囲気が好きです。
 あらためて、この子もグラビア上手だなあ。

・アドリブ的なことは得意だからと言い切る二宮和也さんが男前すぎて大変です。

・新番組、「3ヶ月は持たせたいです」とか言っちゃうところも好きです。
 頑張ろう。目指せ2クール目。

・リーダーのドラマ。
 スペシャル忙しい翔くんを引き合いに出し、おまえにだけ「頑張れ」なんて言わないよオレは~って、なんでしょう、「頑張れ」って言葉を求められたんだろか(笑)
 本人から報告はもらったっていうのにニヤニヤしました。
 なんだ報告って。
 新聞で仕事を知るメンバーもいるというのに。


『Wink up』 4月号

・伝言板。
 恒例となってきた一行告白が雑。大野さん雑っ(笑)

・加藤くんはこの後夜中から大野先輩と釣り。
拍手コメントお返事 
翔くんにしれっとわがままな智くんキタ!(@ひみつ)


「いっかい片方だけ」って意味がわからんよキタコレ。
ゴリさんにふたりして「やだよ!」「やだやだ」超かわいかったナニコレ。
結果ああなるのがまたやまっこクオリティなんだイヤコレ。
「これ俺らにも問題あるな」「俺らの問題だな」きみたちは知らぬうちにリーダーを甘やかすようにできているのだたぶんコレ。
返して一礼して帰るところがまたほんとにコレ。
やまっこっぽーい。かわいーい。そんなおじさんチームが大好きー。


ただ翔さんには本当に申し訳ないと思っている。
あの後楽屋ではきっと智くんはじめみんなにごめんね言われて優しくしてもらってると信じます。


拍手ありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。
コメントも嬉しいです。
3月8日以降にいただいたぶんにお返事書きましたので、よかったらのぞいてみてください(ぺこ)
※yukiさんはぜひ最後のお返事は読んでください(;人;)

more... »

お知らせとお詫び 
今気づいたのですが、なんだか誤解を招きそうな書き方をしている部分がありました。
言葉足らずだったので訂正というかカットしました。
どの記事のどこと言うとまたよくないかなと思うので、もしも読んで「ん?」と感じた記憶があればそこかもしれません。
不快に感じた方がいらっしゃったら申し訳なかったです。ごめんなさい。
変なふうに取れる書き方でしたが、まったくそういうつもりではなかったので今自分で気がついてドキーッとしました…。

いつも読み返してからアップするんですけど、それでも気づかなかったりしますね…。
気を付けないとですね。
失礼いたしました。
てれっててててて(@ひみつ) 
昨日の宿題くんもメンズノンノも同じくらい面白いと思います。
この嵐クオリティが愛しい。大好きだ。


『ひみつの嵐ちゃん』 2010.3.5


・やまたろのにのちゃんてたまらないですね。

・あらためて、新曲ジャケットはほんとみなさん顔がお疲れでいらっしゃる。

・愛すべきおっちょこちょい相葉ちゃんのイスからずっこけ場面が!!
 じゃあさとしのイス蹴り起こして座るあれはいつ!!

・おっちょこちょいにも
 「程があるわ(笑)」

・ユメナマコはさておき智くんかわいい。

・毎度紙吹雪が気になる小学生。

・ダンスの印象を空を飛ぶように動く(ユメナマコ)とかって、しょしょしょしょこたん(感涙)
 引きで見てるとなかなか気づかないんだぜ普通のひとは。
 しょこたん、侮れない。ありがとうしょこたん。

「しょこたん

ガッツリ昭和やないかこれ」

 関西の芸人さんと仲良くさせてもらうからでしょうか。
 関西弁スキルが上がってきたんだぜ。

「なんでも1番がいいよ」って自分で言って自分で笑っちゃうにのみやさんがことのほかかわいい。
 なに、それでなんでそこで目を合わせるのおーみやさんは。

・深海探索に行き帰り込みで3時間。
 「にょうも出たくなるでしょう」
 「たれながしですか?」
 天然さん食いつきすぎ。

・深海体験マシーンが出てきて智くんが何やらぼそっと言って、にのちゃんが振り返るところが好きで、無駄に巻き戻してしまう。
 その後顔だけ出てるにのちゃんがまたかわいすぎると思って無駄に一時停止してしまう。

・パーンなっちゃって大パニックの向こう側、智くんと松本さんは近すぎやしませんか。

・パーンなった瞬間の相葉ちゃんの顔。

「どうしますか買い取りますか」
 「これいくらぐらいなんですか」
 これ言っただけでも褒めてあげたくなるのがさとしバカの甘やかしでしょうか。
 いやでも発言増えて嬉しいよどうしたの。

・カードで払うって聞いて「ポイント貯めんなや!」ていうツッコミって出てきますか普通。
 天才なのかポイントめっちゃ貯めてるひとなのかどっち。

・智くんの絵、またらしくてかわいいですけども。
 ちっちゃくなると余計かわいかったので、よかったです。

・ただいまリーダーの肩は潤くん使用中。
 今日は右サイド和智潤ていうのが多くて、面白かったです。
 たまに並びが変わるのもいいなあ。

・びびりすぎるメンバー(笑)
 いたずらっこが突撃した際、何げに後ずさるにのちゃんがたまりません。

・水圧のお勉強が終わった瞬間、同じタイミングで立ち上がる末っ子たち。

・股朗。

股朗?

・猫たちが運ばれてきたとこから指さしてひそひそにのと智くん。
 番協参加された方に教えていただきましたが、潤くんも混ぜてずっとどの猫か見て笑ってたとかなんとか?
 ペルシャがらみではしゃいでたとかなんとか?
 よかった楽しそうで。

・スフィンクスがアバターに似てるという相葉ちゃんの説明を受けて
 「そうか、それだー」
 「なんかに似てるなと思ってたんだ」

 嵐ちゃんでもこういうなんでもない会話に参加してくれたら嬉しい。

・王子が足蹴に!
 動物に懐かれない男健在。

・そんなスフィンクスも飼育員さんの手にかかれば。

・なぜだ、優しいよ最初抱いたひとも。

・ペルシャの顔がツボすぎるリーダー。
 顔見ると笑っちゃうリーダー。
 いやあでも笑っちゃう顔が超かわいいですね。
 ありがとうペルシャ、グッジョブ。

・そんなリーダーを注意する相葉ちゃんにときめきました。

・抱かせといて直接絡まないにのみやさにもときめきました。

・痛がっている姿が好きなしょこたんのために嵐さん痛がる姿実演。
 もうみんなが不安そうで不安そうで(笑)
 特に翔くんが不安そうで不安そうで(笑)

・「まずは櫻井くん」

「ふっざけんなマジかよ」

 かわいい…!!
 またか松嶋的な(今回中島さんでしたが)こういう翔くんがとても好きです。
 ZEROじゃない櫻井翔的な。

・心の準備ができてない翔くんを見守る智くんの顔は、1心配 2自分が不安 3何も考えてない 4帰りたい のどれでしょう。

・心が折れそうな翔くんが端っこの智くんとこまで逃げていくくだりは宿題くんを彷彿とさせましたね。

・4人のチャレンジ。

羞恥。

どF。

瞬発力。

感性の男。

 というね、感じでしたね。
 ともかく天然は恐ろしいです。
 相葉ちゃん、あんたが撃つんかい。
 撃たれるんちゃうんかい。
 天才だ天才がいる。
 天才大活躍でやりづらくなったトリに出てきた智くんがつけた見事なオチ。
 いや、痛がってないから!
 それもう痛がってないから!
 ふたりとも自然とああなったんだろうなってとこがすごいです。
 終わったらもう誰よりも先に座っちゃうおじいちゃんに戻るところもたまらない。
 「自然とこう来た」んだそうなんだ。

 最後にひとこと面白いことを…みたいなのを嫌な顔せずにちゃんとやるとこが素敵。
 ACWのにのちゃんからのメッセージを思い出したのでした。

・最後は全員で挑戦。
 「じゃあ翔ちゃんセンターでやって(笑)」
 笑ってるし! もう笑ってしもてるし!

・ランボー来た。

・変なマリオ来た。

・対応できる天然コンビが男前。

・マリオのひとの無駄な動きの華麗さ。

・でももはや真顔という顔芸。

・にのちゃんがつっこむ前にちょっと笑っちゃうところが好き。

「出てくんなってそれだけー」
 「やめとけやおまえもー」
 自慢のボケコンビへの愛情だだもれのツッコミ。

・大野さんはモテ期到来線のご利益を嵐ちゃんで浪費している。

・なんとなく、今後に期待したくなるVIPでした。
 がんばれ嵐ちゃん(ずっと言ってるなこれ)(いつまででも言い続ける)

・ダウトアクション。
 1回ミスったらずーっとNGを出し続けると暴露された相葉ちゃん。
 想像してみましょう、ものすごくかわいい。

・智くん着せられた感がすごいのはなんでだろうか。

・酸っぱい梅干し食べて完全に涙ぐんでるにのちゃんとか反則モノのかわいらしさ。

・「リーダーは、まったくノーリアクションやった」
 「いや、リーダーは何したってノーリアクションやろ」
 チュートリアルさんのリーダーいじりのお約束のくだりは意外と好きです。
 「そうだ」「そうだ」じゃないよ(笑)

・「ニノ」「潤くん」「リーダー」とかって、嵐と仲いいなチュートリアル!
 にのちゃんの「福ちゃん」呼びもかわいいすな。 
 来週は宿題くん。

・なにげにQちゃんの「翔さん」呼びも気になる。

・アクターにのみやをもってしても止められなかった涙。

「すごいニオイだったよここ」言われて「ほんとっ?」ってびっくりしてるのがかわいい。

・リプレイ見ながらやっぱりわたしはやられてるにのみやさんが好きだと再確認しました。
 かかかかわいい。

・大人たちに弄ばれる嵐さんがかわいい。

・少し斜めになったリーダーがダウトアクターだということはわかっていましたとも。

・鼻押さえる手もかわいいかわいい。

・本番中に鼻水ふくひともかわいいかわいい。

・くすぐられるのって我慢できるものなの!?

・崩れ落ちるよそれは崩れ落ちる。
 ぶっ倒さないであげて!

「負けだよ負け」
 …なんとなくかわいかったから。

・カメラの至近距離を通るさとしの後頭部で一時停止。

「あ」
 …なんとなくかわいかったから。

・合コンもするわな。

・MDAは相葉ちゃん。

・こかんとか言わないの。

・このコーナーは嵐さんのかわいさとちょいちょい聞こえる智くんの声と笑い声を楽しめるんだと今日気づいた。

「糖質70パーセントオフの」 




朝から「愛媛さん」が頭の中ぐるぐるして止まりません。
拍手コメントお返事 
HDDが大変です。
もう綱渡り状態。
これはいかんということで、朝から編集作業中。
そして隙あらばテレッテテテテテ~♪な智くんをリピる。
恥ずかしい翔さんからランボーマリオな流れがとてもいいと思います。
やっぱり5人でキャッキャしてると見てるこっちも顔が緩んじゃうからもう。


拍手ありがとうございます。
うたばん楽しかったですねーー(*>ω<vv
みんなかわいかったなあ。
下剋上も見られて大満足です。
コメントもありがとうございます。
3月3日以降にいただいたぶんにお返事書きましたので、よかったらのぞいてみてください。

more... »

真顔(@うたばん) 
おいこらさとし。


大好きだけどつい愚痴りたくもなるテレビジョンのまるっこ具合。
日焼けに関して自覚を促す事務所のひとは体型維持についてもしっかり促したほうがいいんだぜ?
毎度すぎて慣れっこになっちゃいけないと思うんだぜ、せめてまわりは。
うたばんはかわいかった。
授賞式もかわいかった。
Mステが怖い(いやまさかだって)


『うたばん』 2010.3.2


・歌番組なので新曲披露の感想から。

・あ、そこ! いきなりきちゃうその振り!
 腰に手やる端っこの智くんが好きだったんですけどあれはMステ仕様か。
 貴重だMステ。

・にのみやさん、真顔でやるこっちゃない。

・にのみやさん、あなた好きだなほんとに。

・笑っちゃう智くんかわいい。
 そこは真顔で受け止められない智くんかわいい。

・さくらいさん、なぜ肩を叩くさくらいさん。

・さくらいさん、あなた好きだなほんとに。

・肩に関してはスルーな智くんぶれない。

・潤くんかわいい!! と叫んでいたら相葉ちゃんも漏れなくかわいかった。

・アイドルだよ相葉ちゃんはアイドルだよ。
 まさか逆サイドでセクハラが行われていただなんて思いもつかないアイドルっぷりに感動。

・前出てくる智くんがとんでもなく華麗。

・前出てくるにのちゃんがにのちゃんらしい。

・衣装。

つなぎ+腰巻き。

 誰にお礼を言えば?(人T∀T)←衣装さんです。
 つなぎ上着なしでもよかったよ大好きだよつなぎ。
 +ブーツで言うことはもう何もないよ。

・なんでも着こなす相葉雅紀さんの実力たるや。

・智くんのターンが見られればしあわせ。

・相葉ちゃんがいちいちかわいくてアップのたびにびっくりします。

・ちょろっとアップになったステップの足さばきに釘付け。

・Mステから20日弱、お待ちしておりました。

やまっこ!!

 見たかった一緒に歌うやまっこ(感涙)
 歌割りはこれが1番好きなのでそれだけでテンション上がる上がる、うひょー。

・指さすとこ好きだー。
 前後でおーみやちゃんが腕の角度も顔の方向もそろってたのがかわいかったです。

・かわいい振りなのにやけに智くんが男前に映るのはなにゆえ。

・それはかわいかろうがなんだろうがきっちりとキレているせい。

・そんな智くんの踊りが好きです。

・うおおやまっこふたりEXILE(感涙)

・みんな大好きソロ数珠つなぎ。
 指の本数は3→2→1なんですね、細かくてかわいい。
 相葉ちゃんのぴって伸びる3の前ににのちゃんのかわいらし~い3がくるのがたまらない。

・そしてなんだかんだやっぱり智くんの1がたまらない。
 あらためて好みすぎる手のカタチ!!!

・でもチーム微弱(笑)

・腰振りがね。この曲はすべてだと思うわけです。腰振りがね。最強だと思います。

・回ったときには

なぜ?

 と心から思いましたが、いやいや並んだ背中かわいくない? とニヤニヤしながら自己完結いたしました。
 ちっこいって! 真ん中のひとちっこいって!

・上半身映しでもさとしの腰振りは素晴らしい。

・いやいや背中かわいくない?(デレデレ)

・最後のキメもかわいくって大好きです。
 前にふたりしゃがむのがこれ、かわいいすなーっ。
 かっこいいよリーダー。
 わかったかわいいからにのちゃん。

・完全版が見られて嬉しかった。
 Mステもものすごいリピート回数なんですが(夫も勝手に見てたりする)やっぱり5人で完全ですね。
 昨日届いたPVも面白いんだけど、結局夫婦ともMステ見てたので、踊りも込みで好きな曲なんだろうなと思います。

・オープニングに戻る。
 4ヶ月ぶりかー。

・衣装さん、パーカーはかわいいよ。
 智くん+パーカーは間違いないと思うんだ。
 でも衣装さん、

この柄はどうだろう。
 
 しかも柄に柄だ…。
 あり? ありなのかな…。
 わかんなくなってきた…。
 ただ、着てるひとがかわいくてだんだんとどうでもよくなるミラクル。

・翔くんの振りが入らない話といえばtruth…。

・雑談? 仕込み? もう境目がよくわかんない左端(笑)

・踊りうまいもんね? って、石橋さんどこでそれを!

・「早いんだな?」
 「ぼくはやい…」
 「で中居くんは? 遅いの?」
 「遅い」
 「なぜ?」
 「あたまわるいからじゃない」
 ↑フェイントでお送りした下剋上(*>ω<vv
 あたまわるいからって言ってるひとのしゃべり方!

・縦位置、アップが有り難かったです石橋さん。

・「なんだそのジャケットの柄!」
 ほら言われた!
 中居くんに言われた!
 (中居くんぽいとか思ってたんですけどすいません先輩)

・うなづくのとか戻るのとかタイミングちゃんと合わせられるのがすごい。
 これがカンの良さなんだろうなー。
 終了後ふたりでニコニコしてるのがかわいい(デレデレ)

・映画3本やるというにのみやさんに
 「え、映画好きなの?」
 って聞いた中居先輩最高だなと。

・ニューヨークね。
 写真をいっぱい撮ってきてあげたニューヨークね。
 ほんとにいっぱい撮ってあげる潤くんの姿が容易に想像できるんだぜ。
 おねだり上手なリーダー!

・「大野くんは、大野くんじゃねえや。えー…」
 「相葉です」

「なんででしょう!」

 ↑相葉ちゃんを愛するひとたちの思いを代弁。

・いいじゃない。みんなでゴルフやればいいじゃない。
 というか大野さんさえ説得すればいける気が。

・大野くんの近況
 「もう基本釣りしてます」
 …ほんとはそんなにしてないもんね?
 してたらもっと元気だもんね?(たぶん)
 求められてるものを察したんだよね。
 めんどくさかったとかじゃないよね。

・中居先輩のお説教。
 「毎回釣りだぞ。それさ、

Myojoも困るだろ毎回」

 言ってやって!
 にのちゃん大ウケ。
 にのちゃんはそれを察してマジックの話をあまりしなくなったのか。
 智くんのラジオはもう釣りネタばかりですよね!

・本音トーク。
 石橋さんの仕分け人ネタ、天然コンビは理解していたのか。

・仕事関係の人とご飯に必ず行くか行かないか。
 想像そのままの別れ方だったけど、でもにのちゃんは意外と行くと思うなあ。
 芸人さんから名前が出てくること多いんですけど。

・やばい中居先輩に番号交換拒否されるわんこが想像するだにかわいい。

・さとしが朝5時までベロベロで飲んでいたたぶん居心地がものすごイイ松兄のおうち。

・中居くんの後輩イメージがインスタントジョンソンを思い起こさせます。

・さりげに振ってくれる石橋さんの優しさ。

・大野智29になってもまだ自分の気分重視。

・でもチーム魔王からはお誘いあって行ったりするようで安心します。
 しかし決して飲みすぎるな。

・こういうとき笑わないのが櫻井翔。

・にのみやかずなりの過保護ぶり!
 またしゃべろうとする智くんもかわいくて笑ってしまう…(笑)
 智くん、なんかがんばってるなぁって思うともう目頭がじ~んと、完全に母親目線でわたし…。

・にのがリーダーに「…ちっちゃい」って囁く声聞こえましたよ、なんだろうって思ったの。
 中居くんの足かぁ(笑)

・濡れ衣を着せられる智くん。
 中居先輩、まさかの近距離での下剋上発動に速攻!
 しかし、にのちゃんの反応も早し!
 たったひとりでリーダーを守るべく立ち上がるにのみやさんにきゅんとしました。
 ナイトだナイトがいるよ。

・慌てて加勢にきた3人とにのちゃんが戦っている間に石橋さんに連れ出される智くん。
 もぉーー! って感じで石橋さんの肩を押すアラサーのかわいらしさどうだろこれ。
 カメラの前で言ってない言ってないって感じで首ふるふる振るアラサーのかわいらしさなんだろうこれ。

・浮気したら別れるか別れないか。
 松潤ウソ言ってるぅ~な石橋さんと目合わせて最後までウケてる智くんが非常にかわいらしいです。

・にのみや氏の浮気理論は、どう考えても都合のいい女とかそんなかわいらしいものじゃない気がする(すいませんイメージです)

・にのみやかずなりの過保護ぶり再び。
 でもあの「自分にね」「ね」って、あの「ね」が好きでもう(デレデレ)

・しかし今回は自分でもしゃべった智くん。
 「あ俺がわるぅかったなって」
 なっちゃうのか、そうなんか。

・メール見ちゃったら言いますね~としゃべり出すにのちゃんを自分はノーコメントで見てる智くんかわいいなー。
 口がわたしの好きなンっていう口なんですよ。そらかわいい。

・ほら怖い!!
 「何が楽しかったの?」って、怖いと思う。
 背筋凍ると思う。
 でもそれでこそにのちゃんだと思う。
 大好きだぜ。

・なるべく我慢したのにお酒飲んだらゆっちゃう翔さんがあまりにも翔さんらしくてきゅんきゅんしました。

・「手をつなぐは?」
 「…でもこうノリでねっ、こうイエーイとかなったときにつないで…」
 「どんなノリだよそれ」
 ノリで手をつなぐのはお宅のグループのちっちゃいふたり組だけです相葉さん。
 恋人つなぎもどんとこいだぜ。

・でもやっぱり石橋さんの許さんでしょ理論のほうがカッコイイと思っちゃうんだよー。

・絶対に美味しい店なら高くても行くか行かないか。
 行かないにのちゃんと相葉ちゃんがかわいい(笑)
 さすがなコンビ!

「リーダーこっちなのっ?」
 高くても行くほうに移動してきたリーダーに潤くんびっくり。
 いやでも彼は興味と好奇心で行動するからまつもとさん。

「相葉ちゃん飯行こうよ」
 相葉ちゃん呼びが聞けたので満足です今日は(>∀<人)

・毎回全力で晩御飯を食べる翔さんがわたしたちは大好きです。

・前の日からみんなで食べるご飯を考えてくるというさくらいさん。
 「みんなが美味しそうに食べるとほんとに嬉しいっすよ」

やめて涙が出るから。

 ちくしょうなんてお母さんなんだ。
 潤くんも智くんも翔くんのご飯の話TV誌でしてた(笑)
 「そうだよね」って智くんの声?

・どんだけ上手いんだという興味で動くという智くん。
 ほら興味だ。好奇心だ。

・リーダーの話に食いつく潤くん。

・何が高いのかわからないという智くんは番宣でゴチとか…ないかなあ。
 あったらはねトび同様高額お支払いが見られそうで怖いからないほうがいいかなあ。
 でもお財布はまだあのペリペリなのか見てみたい。

・「財布とかある? 持ってるの?」
 「持ってます
 兄さんの智くんに抱くイメージっていったい。

・智くんはなぜちょっと内股!

・芸能人てお金使うんだろうなあ。
 すいませんうちの旦那の財布めったに3万なんて入ってません。
 でも頑張って働いている。
 ありがとう夫!

・折った2万円のくだりは本当に智くんらしいですが、横でおなか抱えて笑ってる翔くんも本当に翔くんらしい。
 大野さんに関して笑いの沸点が低すぎる、それが櫻井翔。

・喜々としてつっこむ潤くんもかわいいです。

・にのちゃんは本当に貯めてそうやなあ。

・ちなみにみっくん好きです。
 ひろこちゃんを見守るみっくんが好きです。

・手相。
 島田さんまたか!!

・翔くんに頭がいい手相があるよと島田さんが一生懸命お話している向こうの左サイド。
 どうした天然ちゃんたち。かわいい。

・さすが手相でもお金の話になるにのみやかずなり。

・智くんは金運線短いって言った?
 見合いっこしてる子たちが微笑ましいっす。

・ひとを思いやる気持ちが2倍ある。
 まさに潤くんだよと思ったら泣けてきました。

・そして潤くんのほくろについては今日は触れない方向で?

・大野りん?

大野りん?

 かわいいからいいけど、大野りん?

・あら智くんにモテ期が到来。

・文才!?
 …文才!?
 作詞を勧められた智くんの
 「いやぁ…

やですっ」 

 になんかみんなほっとするよね、終わりっ。
 (でもちゃんとした文章読んでみたい気持ちはあるよー)
拍手コメントお返事 
うたばんは見ました。


いやもう時間がなくて、今日は時間あるかなと思ってたらガッツリお昼寝してしまうという。
赤ちゃんかいうほど寝ました。
ショックでした。
宿題くんもあんまりちゃんと見られてませんが(チーム微弱は見ました)うたばんは今まで見てました!
兄さんも石橋さんも優しくて、いい番組だなあってあらためて思いました。
智くん釣り言うてましたけど、ほんと顔の色落ち着いたねーーーっ。
うたばんと言えばほら、怒られた後のファンデでごまかそうとしてるけどごまかせてねーからということとかあったので、今日は感激でした。
甘い? 落ち着いてましたよね?


そんな智くんは、パンくんに会いに行ったかと思えば他にもバラエティー収録してるらしかったり、おおお始動してる…!
忙しくなるのはご本人的には本意ではないのかもですが(汗)、やっぱり楽しみだよ…すまないね。働いてね。
だってずいぶん待ったんだから…!


お礼が遅くなって本当にすみません。
拍手ありがとうございます。
更新もなかなか…なブログで申し訳ないです。
お暇なときにでものぞいていただければ嬉しいです。
コメントもいつもありがとうございます。
2月22日以降にいただいていたコメントにお返事させていただきました。
お待たせしすぎてすみませんでした。

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。