menu | archive | admin
 
お願い 
ちょっと智くんそのかわいさどんだけやねん。


そんなしあわせ番宣祭りから土曜の嵐な夜ですが、お願いしたいことがあります。
最近ちょっと不思議なコメントをいただいています。
真意がよくわからないですが、いただいたコメントを読もうとするたびに正直気持ちが沈むので困っています。

勝手な話かもしれませんが、わたしはあんまりわざわざ数字とか噂とかを聞かされたくないひとなのです。
と言いつつCDが年間1位! とかいう嬉しい数字はきちんと喜びます。
そこらへんが勝手だと思いますが、やっぱり嫌な話を積極的に耳に入れたくはないなと思ってしまいます。

嵐さんの番組の視聴率に関しても、もちろん高ければ嬉しいですが、時間帯1位だとかあの番組に比べてどうだとかそんな細かいことを気にしちゃいませんし気にしながら見るつもりもありません。
自分の目で見るものを選びます。
ネガティブなデータや噂話をあれこれ教えられて「どう思いますか? どうしますか?」と聞かれても、「変わらず全力で応援するだけです…」としか答えようがありません。

こちらからせっかくいただくコメントの内容にどうこう言うのは失礼かもしれませんが、お願いしたいです。
なんだかネガティブに感じる数字の比較や分析、根拠のない噂話は、わたしでは話相手になりませんので、コメントするのはやめていただきたいです。
もしお願いがご理解いただけず続くようでしたら、ああ悪意ある感じなんだな、と判断してさっくり消去していこうと思います。


いつもはコメントいただくと一緒に智くんゴト嵐さんゴトにキャッキャできるようで楽しいので、ありがたいと思っています。
この記事こそネガティブだよという雰囲気でごめんなさい。
様子を見てまたキャッキャキャッキャしにこようと思っています。
ああ怪物くんも嵐伝もこれからなんだぜ。
ドキドキ続行中です。楽しみです。
拍手コメントお返事 
久しぶりに今日はひとりです。
PC立ちあげてメールチェックして、お返事書いて、手紙も書きたいし、結局あっという間に娘が帰ってくるんだろうな(汗)

書きたいことあったのに、思い出せない…動け脳。
コンビニに寄ったらKANSAI1週間(TOKYO1週間の関西版なんだぜ)に3号連続嵐密着第1弾大野智なんて見逃せない文字列が。
店内で開いてみたらアップにテレた。

拍手ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
おしゃべりが無駄に達者になってきた娘への対処法、アドバイスいただいて嬉しかったです。
が、がんばろ。

4月7日以降にいただいたコメントにお返事書きました。
毎度お礼とお返事が遅くなって申し訳ありません。
よかったら続きをのぞいてみてくださいね。

more... »

というか惚れてるんだけどね!(@VS嵐) 
小学生の女の子をお持ちのお母さん、個人差はあるでしょうが、

イライラせずに会話するコツとかありますか。

しゃべりが達者になってきたというか、えらそうというか、口だけ大人ぶるというか、一緒にテレビ見てるだけで人間ができていないわたしはイラッ…としてしまう…つらい。
時期的なものなんですけどね。
お姉ちゃんぶりたいんですよね、わかってるんだけどなーー。

結局VS嵐も途中で断念して深夜と今朝にひとりで観ました。
かわいい嵐さんたちを穏やかな気持ちで楽しみたいじゃないですか。
だってあのハムスター、じゃない、怪物太郎くん、じゃない、大野さん、が異様にかわいかったじゃないですか。
いろいろ感想あれど、3時間中1番グッときたのは、

「智くん、
   なんて?」


でした(伝わるのか!?)
かっこいい。どうしようかっこいい。惚れてまうがな。
細かく見返したらさらなるツボが出てくるかもしれないけどとりあえずこれですがな。
あのゲームの翔くんは男前すぎると毎回思う。

もうすぐひとりっこで甘えっ子のくせに口だけ番長の我が子が帰ってきます。
でもね、わたしも覚えがある。
女の子にはそんな時期があるんだわかってやりなさい(言い聞かせ)
最後にもう1回「智くん、なんて?」を聞いてニヤニヤしながら母親業務に戻ろうじゃないか。
ついでにジャングルジムで迷子になるハムスター5匹も見ときたい。
だめすぎるハムスターたちがとても愛しかったんだぜ。

午後からは娘と買い物です。
拍手コメントお返事 
結局見た…!

寝不足になったけど見た…!
なんというか涙でした。
とっても気持ちがこもってるなあって思って、それが伝わってきましたよ。
ライブの歌は気持ちだと思うの。
真夜中までヘッドフォンして、嵐さんの歌を智くんの歌をいっぱい聴きました。


拍手とコメント、ありがとうございます。
お祭り期間のテレビ誌は踊らされるがままに買うと決めているので大変です。
でも嬉しいのほうが勝ってるv(・∇・)

4月3日以降にいただいたコメントにお返事書きましたので、よかったらのぞいてみてください(ぺこり)

more... »

土下座(@TVnavi) 
『TVnavi』 5月号


・先生、なぜ表紙にこれをチョイスしたんですか?

・表紙見て「……」となった大変失礼なわたしですが、中を開いて巻頭の智くんのページを確認した後

土下座で謝りたいと思いました。

 ど、どれもこれも素敵ですたい!(←興奮中)
 先生なぜ表紙をあれに…(←失礼)
 お手に取ってぜひ中をめくっていただきたい! 男前! 美人さん!

・魔王のときって、こんなにページ数いただけましたっけ…。
 はっきりは覚えていませんが、嬉しいな。

・そしてこんな美人な彼が告知したい主演ドラマは怪物くん。
 好きすぎるぞ!

・智くんが不安な気持ちがないというなら、わたしもないよ。
 って、もともとあんまりないんですけど( ̄∀ ̄)
 智くんのドラマ前は毎回おなかが痛くなるほど緊張しますが、それも含めて楽しいんです。

・松岡くんの電話の話は笑いました。
 留守電に「よろしくな」って入っていて、なんのことだかわからず折り返して初めて共演できることを知ったという。
 え、主演のひとってそんな感じ?(笑)
 誰か、もっといろいろ教えてあげて!

・松にぃとの共演はわたしも非常に嬉しいんだぜ。

・そしてきっと松にぃも嬉しいんだぜ。

・飲みに誘われても次の日に影響するから極力行かないようにする…って、

なにその成長。

 これが自覚か…っ!
 さとしは今までの経験を経て自覚を手に入れたのか…っ!
 釣りも3ヶ月我慢するとか、えらくなったね…(涙)

・メンバーにも出演の報告をした…って、報告するんですかね(笑)
 それはそれでかわいいなあ。
 昨日のスッキリで詳細は知りたくない派のにのちゃんが「だからゆーなって!」って怒ってるのもかわいかったし、録画したスポットを繰り返し見ているという櫻井さんにいたっては、あれそれわたしたちとおんなじ発想…。
 みんな忙しいだろうけど、新番組立ち上げでもちろんプレッシャーだってあるだろうけど、そんな中でも5人で楽しんでくれてたら嬉しいな。

「ないですって(笑)」の言い方が想像できる。
 ふにゃって笑いながら言うんだろうな。

・でも釣りに行ったら勝手に焼けちゃったからしょうがないんですという言い分は大人の世界では通らないんだぜ!
 釣り好きな芸能人のみなさん見てごらん!
 焼けてないひといっぱいいるから!
 問題なのは日光浴だと思うんだけど…。

 趣味に没頭できないのはかわいそうだけど、まっくろくろすけになっていろいろ言われちゃうのも悲しいので、なんとか妥協点を見つけてほしいなあ。

・最後の智くんの発言部分が、なんだかたまらなかったです。
 今はおかげさまで話題にされてるけどとか、人に自慢できることもないとか。
 他の雑誌で、今でも足を引っ張ってるんじゃないかと思うことがあるって言ってたけど、そういうとこもああ智くんらしいなあ。
 こういう言い方してるのを読むとせつなくなっちゃったりするけど、でもそういうふうに地から足が絶対離れないひとだから好きなんですよね。
 嵐さんは5人とも、浮き足立ったりしないし、だからこんなにも好きなんだよねーーって思います。
 せめて力になれるよう、精一杯応援していきたい。

・先生AKBがわかりません…。

・嵐にしやがれの嵐さんページ。
 5人集まると本当になんてかわいらしいお兄ちゃんたち(←年下)なんだ。

・先生櫻井くんと大野くんはなにゆえ腕を組んでいるんですか?

カップルか。

 (↑伝家の宝刀)
 
 問いの正解は恐らく「ノリ」です。

・智くんロールアップかわいい!
 この3人が嵐の足首担当なんですね。好きです。

・なんかちょこまかやってるにのちゃんと智くんもかわいいです。
 翔くんと相葉ちゃんもかわいいです。
 最終的にようわからん体勢になっている足首担当の3人組も愉快です。
 それを一歩退いて笑顔で眺めている潤くんを当然含め、嵐さんが好きです。 

「初回ゲストの想像はできてるの?」
 「長淵剛さん!」
 うわー絡みが想像できなーい。

・お休みをもらったら旅行に行くと意見が一致する4人に対してインドア派を貫くにのみやさんが男前です。

・嵐ちゃん連載。
 氷水にかぶりもの。
 にのみやさんの「元々こういうことはやりたかったのですごく嬉しいですよ(笑)」が大変頼もしかったです。
 またモテ嵐があるそうですが、楽しく見せていただきますとも。
 がんばれにのちゃん。

・ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009が掲載されてました。
 JINすごい!
 昔から大沢たかおさん好きなので嬉しかったです。
 日経エンタのインタビューも読みましたけど、確かにドラマやるんだ? ってびっくりしたんですよね。
 ドラマに戻ってきた心境とかものすごく興味深いインタビューでした。
 そして、智くん。
 歴代受賞者に名前があるのが感激ですけど、何より、今年もノミネート者(?)の中にお名前があるのがすごく嬉しい。
 お仕事あるの有り難いな。
 にのちゃんでしたか、いつも最後だと思ってやってるみたいなことをどこかで言ってましたよね。
 次があるなんて確証はない。
 だからその「次」が決まって教えられたときは本当ーーーに嬉しいです。
 怪物くん、楽しみだなあ。
拍手コメントお返事 
今日からやっとこ新学期です(人´∀`).☆.。.:*・

ああ嬉しい…。
いや、娘と出かけたり家でのんびり(だらだら)過ごすのも楽しいんですけどねー。
続くと大変ですよねー。
何はともあれ新学年「楽しかった」って言ってたのでよかったです。

DVD届いたけどまだ開けてませーん。
久しぶりにひとりで過ごした午前中は本屋さんに行って、HDDチェックして…。
あ、怪物くんスポット初めて見ました!!
でもさすがよみうりテレビ!
左目の後に流れたのとおんなじ映像!
あれー? よみうりさん、もっと進化したバージョンがあるらしいですけどー?
いやでも松雪さん(お綺麗!)との「お見逃しなく!」がプラスされてたので若干の進化です。


毎度お礼が遅くなっております。
拍手ありがとうございました。
コメントも嬉しいです。
3月31日から4月2日までにいただいたぶんお返事書きました。
それ以降にくださった方、途中で中断になってしまってすみません。
また後ほどお返事します、気長にお待ちいただければありがたいです。

more... »

泣きそうだぜ 
智くんが日経エンタの表紙にのっけていただく日がくるなんて(6月号)
嵐さんのときも嬉しかったのにまたこんな日がくるなんて。

先生泣いてもいいですか。

神様仏様大野智様、どうか表紙撮影の日にぜっこうちょうのビジュアルを持ってきていただけるよう心からお願いします。
いや、いいけど! ぜいたくは言わないけど!
できることなら男前ならありがたいなと!


さきほどロンブーさんの特番で「嵐の大野くん」なんて名前が出てきて茶を噴くかと思いました。
検索ワードからタレント名を当てる? みたいなクイズでして、最初のワードが出たとき「ん?」て思ったけど、いやまさかだって他局みたいな。
そしたらフジモン当ててくれてギャーーーみたいな。
あそう! フジモンそれ知っててくれた! みたいな。
他局なのにありがとうTBSさん! みたいな。
ていうかふたつめの検索ワードそれ検索してどうなるっ? みたいな。
「釣りね」って誰かつぶやいたよ浸透しすぎだよみたいな。
なんかもうようわかりませんがひとり盛り上がった気持ちをぶつけたかったのでした。


なんでしょうこのエントリ。
失礼しましたー。

