menu | archive | admin
 
拍手コメントお返事 
やまっこマニアのみなさん、予告がよかったよね予告がね(唐突)

そうだよそうだよパンパンで灰になるかと思ったのにもう、ちくしょうやまっこ!
ワニさんにびびってお口あんぐりな大野さんが翔ちゃんの肩につかまっている素敵な画は無理矢理わたしの待ち受けになりました。
テレビ画面をこう…無理矢理写真撮ってこう…。

だって、あまりにも山が山だから…!!

ちくしょう夫婦め!
好きに寄り添え!


拍手ありがとうございます。
Mステ盛り上げてしゃべって踊って、ほんとお疲れさまでしたと!
5月29日以降にいただいたコメントにお返事書きました。
コメントもいつも嬉しいですヾ(●´∀`○)

more... »

重いは想いに(@伝言ば…Wu) 
ぼっちゃんが叙々苑の焼き肉弁当を差し入れたりできるようになりました(@共演者さんのブログ)
差し入れ制度とか、え? って感じだったのに大人になったね…(感涙)
キャストの方が喜んでくれてるのが嬉しい…。
わたし誰目線だ…。


『Wink up』 6月号

・写真が1番好きでした。
 ナンデスカコノカワイイアラサー!

・お気に入り一覧。
  腕組み王子(智)
  はしゃぐ男子校(翔雅)
  ぶしゃいくウィンク(智)
  何ノリ男子校(翔雅)
  ウケるワンコ(和)
  ピースというか目つぶし(智)
  ナチュラルスマイル(潤)
  ぶしゃいくウィンク逆バージョン(智)
  最後まで男子校ノリ(翔雅)
  そりゃハートも飛ぶ(智)
  でこのしわ(智)
  左のひと笑顔すぎる(翔雅)

・(智)がまったく褒めてないような表現ですが、事実買いましたから。
 570円払って買いましたから。
 男前に写ろうとしないところが大好きです。
 超かわいいなあもう!

・嵐内笑顔ランキングをつけるように要求されて順番なんかつけらんねーよ全員1位だよと拒否する潤くんとにのちゃんも、はいよはいよと答えてしまう上3人も、わたしは両方大好きだ。

・潤くんがリーダーのハハハ笑いが好きだとおっしゃってますが

同士。

 あの張った声の「はははっ!」って笑うあれね!
 いいよね!
 全然しゃべんなくてもあれが聞ければ今日はいっかーと思う日すらある。
 最近あの笑い声聞いてないな…と思うときは、翔くんに期待を寄せます。
 スカイジェスチャー復活が願いです。

・にのちゃんは歯ぐき見せて笑う、思わず笑っちゃったって感じの素の笑い方が好きです。
 にのちゃんの素の爆笑が見られるとしあわせになります。
 繰り返しますがわたしはこのナイーブ王子が嬉しそうだと嬉しいんです。

・相葉ちゃんは声出さずに手を叩いて笑うのが好きです。
 笑いじわ万歳。
 スマイル王子。

・翔くんはイケメンがだだ崩れたあの笑顔ね。
 昨日録画見たので例に挙げると「愛媛さん」後のあれですね。
 あの回はもう大宮的にもやまっこ的にも素敵回でした。

・潤くんはやっさしースマイルが好きです。
 せくしー王子の普通の笑顔が好き。
 なので潤くんは意外とあいどる誌の写真が好きだったりします。

・以上読み飛ばしていいわたし的嵐さんのこんな笑顔が好きだでした。

・潤くんも見たくない派だった(怪物くん)

・龍臣くんか~わいいすなあっ。
 大人びたとこがないのがかわいいっていうのはよくわかります。
 現場が居心地よさそうなのがほんとに嬉しい。
 直人たちの輪に加わらなかったという魔王撮影レポはほんとにこっちまでつらかったから、怪物くんオフショット見るとよかったねよかったねってなります(笑)
 スタッフ日記とか、ヤッシー撮影終わったのに空き時間の王子にバドミントン付き合ってくれたとか、泣ける。
 2時間とか。
 帰らせてあげろや(大笑い)
 龍臣くん同様智くんも年上キャストの方々にかわいがられているなら嬉しいです。

・怪物くんがにのちゃんに変わったところを想像してみたら別パターンのやさぐれ王子が出来上がって笑った。

・この子ほんとにチンパンジー好きだな。

・大野さんのステキ笑顔の1位は翔くん。
 「キラキラしてる」「完ぺき」「言うことはない」
 最近はもうハンパないデレですね。
 ああそう。ふーん。

もっとやれ。

・末っ子笑顔の考察がお兄さん目線でたまりません。

・にのみや笑顔の考察は何目線なのかよくわかりません。

・あんな美味しい登場場面与えられた王子が背中見せてる間翔くんの邪魔にならないようにそっと避けたりしているなんて。
 らしい! らしいよ王子!

・メンバーおもしろエピソードを語る翔ちゃんが楽しそうすぎる。
 みんなそうだと思うけど、翔ちゃんはほんとに5人でいることを楽しいと思っている気がしてきゅんきゅんします。

・この子ほんとにローラースケート綱引き好きだな。

「嵐はツボがいっぱいある」ってこれ、すっごい愛を感じる名言だと思いました。

・翔くん的大野智の真骨頂は八の字眉ということで。

「ウチの子たちの笑顔に文句つけるヤツがいたら出てこい!」
 こういうにのみやさんが大好きです。

・映画の現場で場を窺うというにのみやさんに惚れそうになりました。
 なぜだかはわからない。
 だってさ、同じような話を芸人さんからよく聞くもんな(笑)
 芸人さん寄りになっていくなこの子。

・告白決めゼリフ批評
 グリーン。
 真面目。
 どF。
 子供か。
 昭和か。
 しかしわたしは翔さんのやつが大好きです。
 大野さんのやつも大野さんが言うと思えば問題ないです。
 そんなこと言い出したら誰も問題ない、みんな満点だ。

・怪物くんレポ。
 「しゃくれてる」
 「しゃくれちゃった(笑)」

・撮影合間の顔はぼっちゃんじゃなくて智くんなのが面白いなあ。
 しゃべってなくてもそれがよくわかるから、すごいなあと思います。

・ウタコちゃんにしっぺとか、なにこの気持ち。

・嵐ちゃんレポを読んで、佐々木望ちゃんのVIP智くんのお尻洗い実演しか見ていないことに今気がついた。

・撮影こぼれ話のにのちゃんめちゃめちゃかわいいじゃないか…っ。
 本気笑いしてるやつ。
 わたしは二宮和也の素の笑顔に弱い。

・潤くんときたらこぼれた写真もオール美人さんなんだから。

・大野さんは…女顔だなあ。重ね重ね。

・指さしのやつは素敵ですね(デレデレ)

・そこかしこでウィンクを要求されとるなあ。

・知念くんがオススメしたいものに大野くんを挙げてくれているのですが、踊りのほかに国立のプールに飛び込んで上がってきたときの感じがかわいいって言っていて、挙げ句に
 「へりにつかまってるときの顔、オススメです」

目眩がしました。

・こじんまりとしたふたり組の遊び場となっている伝言板ですが、今月は先月の二宮さんのツンに対する大野さんの返事が秀逸すぎて久しぶりに二宮さんの反応が楽しみです。
 ツンで返すな、デレろ!

・しかし伏兵加藤くんのボクの釣りの先輩うんぬんが二宮氏にスルーされるか否かというのも結構な見どころではあります。

・ああ! +act.miniの広告が!
 不意打ちでこの表紙出てこられると!
拍手コメントお返事 
一生ケンタに貢ぐとか言ってる場合じゃない(貢ぐけど)、潤くんドラマ(月9!)おめでとうございます。
嵐さんに落ちる前から沢田慎にきゅんきゅんしてたわたし、潤くん出演作には好きなもの多し。
楽しみにしております。

ミニステ放送圏外ですので嵐さんが階段降りてきたところ、ガオーする男とその尻から手を離さない男が飛び出てきた瞬間ぼっちゃんが素晴らしくイケメンプリンスだったので万歳三唱いたしました。
ありがとう連ドラ!!

智くん踊ってたねーーっ!

最近のテレビにしてはどうしたっ? と思うくらい踊ってたので逆に笑ってしま(オイ)
なんやあのターン、どうしたっ?
嬉しい、かっこいい、もう、さんざんリピっております。

そしてMステのセットでは最初のソロ待ちの時間がもっとも羞恥だと気がつきました。


拍手ありがとうございます。
飛び飛びの更新具合で申し訳ないですが、のぞいていただけてるんだなあと思うと嬉しいです。
コメントもありがとうございました。
5月25日以降のコメントにお返事書きましたので、よかったら続きをのぞいてみてください(ぺこり)

more... »

一生貢ぐ宣言 
ありがとうKFC!!!

通う、通うよ、6月いっぱい、6月が終わっても通うよ。
智くんを起用してくれた企業には一生貢いでいこうと決めていました。

この夏はケンタッキー!!!
智くん辛いの得意でよかった!!!



今までいろいろ複雑な思いやら心配やらコメントしてくれたみなさま、うれしいねーーーってハイタッチしたい気分でございます。
エアーハイタッチ!!
待ってろ6月!!
二宮爆弾(@もーんすたっ) 
au!
あそう! そう分ける!
どうあってもやまっこを引き離したいわけか!(←被害妄想)


『Monster』 2010.5.19リリース
PV編

・言わずと知れたリーダーの背中。
 恥ずかしいから見るなと言われればもう

逆にガン見。

・truthといいなんかいつもすいませんm(;∇;)m

・出た! かーいぶーつくーんっ!!

・でもちょっと待って、そこにぼっちゃんはいない!
 ガニ股で突撃してくる顔芸が十八番のぼっちゃんはいない!

・せくしー!
 リーダーせくしー!

・でもバストショットになるとかわいいのはなぜっ!
 わろてまうやろ!

・このソロパートのどこがどう好きか言い出すととてもウザくなりそうなのでサラッと。

・とりあえずわたしは完全にいざなわれた。

・お気に入り1、もーんすたっで5人そろってぴょこんって跳ねるとこ。

・感想文書くと一時停止することが多くなるけど、そのたびにほんと姿勢がキレイだなあと思います。
 あのひとが普段猫背なおじさん姿勢だとかなんの嘘かと。

・うぃーあー♪ の潤様には嵐伝で目を疑いましたけど、潤くん自身振り付け当日

耳を疑った

 と聞いてホッとしました。
 同じ感覚!
 でも今となってはあれは潤くんしかできないなと!
 若干の羞恥とともにMステ楽しみにしております!

・踊る系PVが出るたびに言ってるけど別撮りのアップはほんとにいらない。
 誰のためなんのため。

・大野櫻井二宮のもんすたぁっで上下に手開くのが好きすぎて。
 面白くないですかあれ。

・リーダーの背筋!!

・リーダーの手の甲!!

・リーダーかっこいい!!

・みーかーけーじゃなーくーて♪ でさ、後ろ歩いていってさ、で、バッと踊り出すとこが好きなんですけど(お気に入り2)……こ、ことごとく……。

・だから言ってるんだアップはいらないと。

・でもアップの相葉ちゃんが心を抱いているからいいけどさ。

・なんでリーダーがセンターにいるの? と友人に質問されました。
 あ、そう。
 そんなに違和感。
 あ、そう……。

・じゃすわん♪ のとこ見るとこれ笑いこらえてんだぜと思って笑っちゃう。

・リーダー美人!!

・4面床みたいなカット、やま位置が近いだけでニヤニヤできるわたしは安い。

・もーんすたぁ……♪
 ↑きみはほんとーーにいろっぽい歌い方をするな。

・この間奏もまた若干の羞恥とともにMステで見守りたいと思います。

・じゅうにじ~をすぅこしすぎるこぉろ~♪ のね、影になってる智くんがね、素敵じゃないかと思うんですよ、ええさとしバカですからね。

・普段そんなに細っこく見えないときもあるのにたまに腰の細さに驚愕させられる。

・潤くんの笑顔にきゅんときてすみません。
 誓ってさとしラブです。

・何度も言うようですが、曲中智くんが歩くのがツボなんですよね。
 PVあんま映ってないけどさ。

・最後の5人そろってもーんすたっ♪ のとこも好きなはずなんだけど……(お気に入り3)
 ……嵐伝見ます。

・最後の最後にあれを入れ込んだ方、

心からグッジョブ。

 これからもぜひ撮影が巻いて終わりますように。


メイキング編

・なんせ今回はチーム観光立国ナビゲーターの3人が元気でよかった。
 ホッとした。
 チーム撮影中があまりに疲弊気味だったからほんとにホッとしました。
 ありがとうチーム男前(大宮ちゃんも男前だけどね? この3人並ぶと雰囲気ちがうもんね?)。

・翔くん赤パーカーかわいいなぁ!
 体力を計画的に…とか言うのがまさに櫻井翔で笑った。

・智くんチェックのパーカーかわいいなぁ!
 意気込め! ちょっとは意気込めリーダー!

・でもそんな自然体の智くんが好きなんですから。

・これ見ちゃったからもうPV見ても相葉ちゃんのあれが海藻にしか見えないんだ、どうしてくれる。

・大野さんパートをどうしても歌っちゃいそうになるチーム男前のくだりは夫にも娘にもウケていました。

・パートがちがうからか、別行動大宮さん。
 DS代わってほしそうな大野さんにちょっと待って言う二宮さんのヴォイスがせくしーすぎてもう。
 せくしーの無駄遣いだよもう。

・チーム観光庁大トリの潤くんが明らかに「もー」まで言いかけてたのに「さすがだぁ」って、なんて甘やかし!
 お兄ちゃん's!

・ガオーーかわいい!

・大野さん、完全にわろてるから(笑)
 じゃすわん♪ のとこ。
 案の定やり直しで「はい」って答えるその笑顔のほにゃほにゃさ万歳。

・二宮さんがお疲れすぎて。

・大野さんパートのくだりもふつーにクリア。

・最近チョコラBBのCM見ると、疲れてるのはあなただよ……って思いますもんね。
 お疲れ様です。

・大野さん笑ってる(かわいい超)

・あ、大野さんこっちからのアングルのほうがいいよ。

・お疲れ二宮さんのいろっぺーことといったら。

・だって二宮さん火にも反応しないんだぜ。

・びっくりしちゃう櫻井さんと相葉さんもかわいいけどね!

・お疲れ二宮さんが音楽かかったらガシガシ踊りよる様にきゅん。

・ある意味PVより見ごたえある怪物くん登場。

・あのいざなっちゃう指にタマシイを持ってかれてるのはわたしだけじゃあるまい。

・怪物くん登場に盛り上がる前列が愛しーっ!

・当のぼっちゃんが反応なさすぎると思って細かく確認したところ、カットが変わる直前も直前に薄ーくニッてしたような気がしないでもない。

・それにしてもこの

前列と後列の温度差どう。

・そんな大宮さんのマイブームはシャドウボクシング。

・そんな大宮さんが大好きな櫻井さん。

・ひとりで時計付近の探索に向かう後ろ姿が哀愁。

・音出る直前までふらふらしてた智くんを振り返る翔くん(やま! やま!)

・キャプテン間違った!
 キャプテンふらふらしてる!
 キャプテン笑っちゃった!

いいもの見た(喜)

・明らかに間違っといてスタッフさんの指示出るまで翔くんの指摘を無視する大野さんにきゅん。

・結局アウトで(あたりまえ)すいませんっしたー! な大野さんにきゅん。

・毎度おなじみ櫻井翔の大野智観察記発表。

・心を抱いちゃった相葉ちゃんの素早い動きには家族全員大ウケ。

・お疲れ二宮さんが笑ったよ!

・お疲れ大野さんも笑ったよ!

・あらためて相葉ちゃんて嵐のお日様!

・大野さん、薄っ。

・ひじき爆弾以上の破壊力を持つ

二宮爆弾ハンパない。

 ハンパない! まじハンパない!
 とんでもない大宮さんを見せられました。
 見せつけられました。
 にのみの肘には魔物がいると覚えておきます。

・最近やまっこやまっこ言うてましたが、いえ現在進行形で言ってますが、この二宮爆弾にはさすがにいっとき大宮ってさ……と真剣にこのふたりについて考えました。

・縦並びでじゃれる成人男子5人。

・カットの瞬間じゃれるなんかちっちゃいの。

・にのみやかずなりにカメラを持たせると基本おおのさとしを撮りたがる傾向。

・ハイタッチしてくるりと後ろ向いちゃったリーダーに櫻井さんが「さとしー」と言っているのか「さとしくん」と言っているのか判別できた方はご一報ください。
 ヘッドフォンで聴くとね、さとしーに聞こえるんだってば(←必死)
 さとしーだったらわたしが喜びます。
 呼び捨てきたこれ!

「……あいやー」←アイドル超
 「それ絶対いうなアイヤー」←あふれる相葉愛超

・スゴハセヨ前の智くんがあまりにも従順に二宮さんの言うことにうなづいているそんな感じにきゅん。

・シャドウじゃなくなってるから。
 当たってるから。
 すげー音してるから。

なにやってんだ。

 そしてまた真剣に大宮さんというものについて考えるわたし。

・ジャニショ遠いんだ…。
 写真いいのあるかなあ。

・相葉さんが歌詞をうろ覚えすぎる件。

・おにーさんと一緒にガオーやれて楽しい末っ子かわいすぎる。

・乱入してくる櫻井さんがマイガールのしりとりっぽい。

・あ、マイガールのPVの感想…書きたかったのに…(←トラブルは?)(←1回しか見てない)

・一緒にガオーやりたがる末っ子かわいすぎる。

・ムテキは踊んなかったっけか…。

・大野さんが間違えることがよっぽど珍しいんだなと。
 なんとなく電話ボックスを思い出した。

・いやっ、かわいい天然さんっ。

・相葉さんの素早さに智くん爆笑!
 ぐっじょぶ相葉ちゃん!

「どーお?」じゃないよもう。

・曲紹介にこだわってたのか。

・いやっ、かわいい天然さんっ。

・大野さんなにキャラ。

「今日お疲れですよねー」
 「(笑)」

天然爆弾。

 このふたりの空気感たまらんですな。

「スゴハセヨー」
 お疲れ声がいろっぽい件。
 最終的に末っ子かわいい超な件。

・それにしてもやっぱりMCな翔ちゃんお疲れさま。

・嵐さんお疲れさま。
拍手コメントお返事 
おはようございます、ぴあEXかわいい超でございます。
ぼっちゃんじゃない! ぼっちゃんのかっこしてるけどぼっちゃんじゃない!
ほんとにドラマの中には智くんはいないんだなぁと思ってしまいました。
あれは完全に智くんじゃなくてぼっちゃんだ。

毎回最初で最後の…!? 感が抜けなくて悔いなきよう全力で祭りに参加するもので、雑誌代がとんでもないことに…。
去年1年で貯まったさとし貯金が一気に底をつく勢いですよ怖い怖い怖い。


拍手とコメント、本当にありがとうございます。
5月20日以降にいただいたぶんお返事書きました。
毎度お返事が遅くなってしまっていますが、
のんびり待っていただければありがたいですm(;∇;)m

more... »

冷蔵庫前(@non-no) 
なんだか調子が上がらないのでずっと嵐さん聴いてます。
こういうときはテレビより嵐さんミュージックのほうが効きます(わたしは)
ああいい曲いっぱいあるなあ、大好きですたい。

PVメイキングのトンデモ大宮さんももちろん確認済みですたい。
トンデモ大宮というよりトンデモ二宮ですか。そうですか。なんじゃいあれ。怖い!


読んでらっしゃらない方気をつけて
『non-no』 2010 No.11 5/嵐 オンオフノアラシ


・なんてたって梅佳代ちゃん。
 岡田っち×梅佳代ちゃんだって買ったんだぜ。

・Leader's 24 hours。
 8時間押しの日もあれば4時間巻きの日もあるんだー。
 仕事が終わった瞬間にテンションがUPする智くんが好き。

・共演者(お供のあの方々でよね?)とご飯食べる前に1回帰るとこが(笑)
 そういえばもうひとり暮らし誰も否定しなかったっすなあ(@しやがれ)
 大人になったね……。

・帰宅して30分後に就寝する大野さん素敵。

・左下の赤文字テキストに最大級のほっこり。

・翔さんバージョンで最大級のじんわり。

・潤くんバージョンで最大級の惚れてまうやろ。

・相葉ちゃんバージョンで最大級のきゅん。

・にのちゃんバージョンで最大級のちきしょう(←怖いこ! でもかわいい! 翻弄されるぜちきしょう!……の略)

・待ってたぜ梅しゃん!

・5人暮らし設定はどこかでも見た気がするんだけどなあ。
 なんでこんなにちがうかなあ。
 やっぱり今からでもあれ梅佳代ちゃんに取り直してもらおうぜ。

・ベストショットは冷蔵庫前のやまっこ。

これは譲れない。

 うそです、ご自由にどうぞ。
 いやでも個人的には間違いなく…!
 今回全体的に翔くんが子供っぽくて男の子っぽくてたまりませんでした。

・全体的に二宮大野がひどい。

・くすぐり攻撃前&中のわんこはたまらにゃくかわいい。

・でも相葉ちゃんが何やら頬張ってる写真に写り込んでるそういう表情もとてもいい。

・ところで二宮さんのレギンスはもはやマストなのか。

・相葉にのみ松本さんのダイニングのカット。
 なんか1番兄弟っぽい!
 やっぱり下の子たちにはこの子たち独自の雰囲気があるなあ。

・先生、ジェンガで盛り上がってるとき智くんはどこに消えていたんですか。
 単独行動ですか。

・翔ちゃんのブランケットにさとし乱入。
 「近すぎじゃね!?」

とか言って笑顔のくせに。

・だいたい嵐さん内で成人男子における普通の距離感を求めるなんて今さら。

・櫻井さん大野さん二宮さんの3人カットの櫻井さんが好きです。

・もちろん大野さんも好きです。

・そんなこと言い出したらにのちゃんだって好きさ!

・でもその横のカットのにのちゃんはどうかと思うさ!
 non-no世代のおじょうさんたちがびっくりするさ!

・まあとにかく普通に距離感がおかしいよねぇみんな。

・トランプ腕に乗っけられた智くんがカメラに無言で何事か訴えてますが、梅佳代ちゃん、

ドキドキしませんか?

 わたしならします。間違いなくします。

・その隣イケメンコンビが正しくイケメンでホッとした。
 ありがとうイケメンたち。

・おじいちゃん、おでこのしわ。

・やまっこかわいいよやまっこきゅんきゅんするよ。

・サイコロトークテキスト中央のカット。
 左3人もちゃもちゃしすぎ!
 
・二宮さんの手がそこから出る理由がわからない。
 
・隣のひとの足を肘置きにするのは決まり事なのか。

・撮影用にひっついてるとしてもどうだろうこのナチュラルなまでの不自然な距離感。

・それでこそ嵐!

・5人まとめて表情がすごく好きです。
 相葉ちゃん、かっわいいなあ!

・最後また、かっわいいなあ!
 二宮さんはやりたい放題ですね。
 ええ、ご自由に!

・たぶん相葉ちゃんが1番まっとうな成人男子なのだと思った今日この頃。

・とりあえず大宮は絶対的ニコイチモンクアルカ状態、やまは揺ルギナイ安定感モンクネーヨ状態だと位置づけます。

・サイコロトーク。
 櫻井さんは最近冗談にしてもおかしい。

「するする~(ほのぼの)」

なんだこのかっこ書き。

 (ほのぼの)ってどういう……。
 編集部さんには何が見えたのか。

「10時だ、入ろ♪」
 ↑かわいいよ相葉ちゃん!!!
 モンスターや、相葉ちゃんこそモンスターや。
 相葉ちゃんが真ん中にいればケンカなんて起こらへん。

・1番大人な発言をしている潤くんは夜中3時に起こされたら1番にキレそうだと思う。

・10年後…アラフォー寄り男子5人の共同生活……。

・大野さんのZEROの翔くん愛は揺るぎない。

・大野さんのトークの短さハンパない。

・相葉ちゃんの優しさにきゅん。

・相葉ちゃんのお題を横取る翔くん(笑)

・きみたちは箱根でも沖縄でもフィジーでもいいからいい加減実現させたらいいよ。

・まじめな話をしちゃう潤くんが好きだ。

・まじめな話をしちゃう相葉ちゃんも好きだ。

・シビアな話をしちゃうにのちゃんも……好きだ。

ほとんどしゃべってない大野さんも好きだ。

・ハッと気がついてみたら発言数が異様に少ないんですよね、もういいけど(笑)
 嵐座談会あるある。

・ひとりでバラエティ出演してるとき、テンションはアガってるんじゃないかなとおっしゃる大野さんに呆然。
 ゴチ……。

・きちんとまとめてくれるにのちゃんの言葉にじーん。

・きっと嵐さんのお仕事は想像もつかないくらいシビアだと思うんだ。
 それでもそれを生きることだと、幸せなことだと言える翔くんも嵐さんもかっこいいと思うんだ。
 わたしも頑張ろうと思える、きっとそんなひとがいっぱいいる。

・今日のまとめ、

奇跡の5人万歳。

・最後に、にのちゃんの夏に向けた野望が実現しますように。
 正直行ける気が…しないけどさ…でも、こうやって口に出してくれることが嬉しいなと思いますよね。
 終わりっ。
拍手コメントお返事 
テンションが上がらんのはきっと雨のせいなのさ。

自転車移動が多いひとなので、雨だとほんとにがっくりしてしまうんですよねぇ。
でも今「見ぃえてくぅるだっろぉ♪」が聴けたのでだいじょうぶです。
こんな日は嵐さんを聴くに限る!


拍手ありがとうございます。
今日までいただいているぶんお返事書きました。
本当に遅くなって申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

more... »

どS VS プリンス(@VS嵐) 
また最新版ではない感想文を |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
もーんすたっ♪来ました!
届いてからずーっとテレビはPV&メイキングです。
PVの最後の最後がとても好きだ。


『VS嵐』 2010.5.6 ゲスト:フィギュアスケートチーム

・なにこの絶好調のビジュアル(感涙)
 ドラマのお仕事がいろんな意味で有り難すぎます…。
 各方面に全身全霊で感謝。

・そしてもんちっちーな翔くんも嫌いじゃない嫌いじゃないよむしろ好きさ。
 若返るお兄さんチーム万歳。

・メダルに食いつく1番上のお兄さんかーわいいなっ。

・そんな興奮気味の長男に対する次男の「近くで見たほうがいいってこれ、すごいよ」がとろけている。

・おっきい3人の前をちょこちょこ歩いてくちっちゃいふたりがファンタジーのように可愛らしい。

「触っていんすか?」←いいこ。最年長が差し出されるままに触ってすまない。

・しかしメダルを触る手はやはり綺麗。

「めっっちゃ重いぞっ」
 テンション上がる智くんなんてかわいいこと。
 完全ににのちゃんにのみ話しかけちゃってるのとか、触った後の手の感じとか、まだメダルを見つめてる顔とか、いいなー嬉しいなー。

・1時間首からさげたまま…のとき潤くんは誰としゃべっているのかと思ったら、智くんがすっぽりかぶって画面から消えるという特技を発動中だった。
 困ったミニマムぶり。

・本田さんだよーーー!
 まさかの本田さんだよーーー!
 関大コンビは来れないんだーと思ったけど、小塚くんも本田さんも好きなので今回ゲストチームにもテンションが上がる。

・といいつつ実はSPでは佐藤浩市さんに、この間は仲村トオルさんにテンション上げまくっていました。
 いや、嵐さんが1番ですけども、でも、だって。

・田中くんでっかいな。

・智くん呼びは無条件でわたしをほっこりさせてくれる。

・ちょ、本田さん智くんと同級生か!
 ↑今日1番驚いたこと。
 むかーしから活躍されてたので勝手にもっと上だと思ってました本田さーん。
 まさか智くんと同級生だとは…っ。

「全然動けますよだって」
 潤くんのうちの大野は動けるアピールを受けて披露される智くんのキレのある動き(笑)

おもちゃのよう。

・智くんも動けるけど本田さんもまだ全然回ってますよ。
 アイスショーチラッとテレビで見ましたけど、くまさんみたいでかわいいですよ。

・真央ちゃんパイプキャッチのとき、応援席の後列にうっかり同級生トリオが並んでいてかわいかった。
 あの3人なんかほっこり。

・相葉ちゃんのチョイスはへたくそかもしれないけれど見るたびに相葉ちゃんが好きになる。

「ね、真央ちゃんて実は天然?」

いや、あなたこそ。

・翔くんは女子アスリートのみなさんに大人気。

・そんなMr.しぼりな彼にウケている智くんがかわいいんだぜ。

・あの後ろに落ちたやつがとれないところが翔くんなんだぜ。

・しかしもんちっちだな、めっちゃかわいいっ。
 怪物ランドのプリンス&もんちっちですもん、そりゃお兄さんチーム若返る。 

・アクセルとサルコウやってって言われて爆笑してるとこの顔とか大好きだ。
 にのちゃんはあいかわらずグッジョブだ。

・バウンドホッケー。
 応援席の潤くんと智くん、近っ。

・小塚くんかーわいーなー。
 嵐さんの精神的追い込みにやられてぺたーってなっちゃうとこは大興奮でした(わたしが)

・一気に浸透するたかちゃん呼び(大笑い)

「たかちゃん」
 「はい」
 「…たかちゃん」
 「言いたいだけだろ!」
 まさにわが家でも同じ言葉でつっこんだよにのみやさん!
 たかちゃん言いたいだけだったおーのさんかわいいな!

・その後個人的に、何もないの?と確認する松本さんもどうかと。
 無事にピンボールランナーまでたどり着きたいのこっちは。

・にのちゃんの背中に虎がいるのに初めて気づいた。

・「相葉くん独り言が出るときはイマイチな感じもするんですが」

伊藤さん!

 伊藤さんまさに!

「相葉くん強い!」って指示出すにのちゃんかっこえーと思ったんですがその後もどうもうまくいかなかったですね。
 このゲーム最初はみんな上手かったのに…。

・智くんイーッてなってる(笑)

・だめだめな結果を受けてのにのちゃんのしかめっつらがツボでした。
 ちょっともうなんだ。
 みんなかわいいな大好きだ。
 毎週嵐さんが見られるってほんとに有り難いなあ。

「誰っつーよりもみんなよくなかったよ」
 ↑大人。
 「いや、俺はよかったよっ」
 ↑子供。

 もうプリンスが降臨しっぱなし。

「(笑)まあ確かによかったよ」
 先生、大野さんを甘やかすひとがいます。

・いやーアスリートってやっぱすごいんだなーと思ったジャングルビンゴ。
 ところでそのとき、笑うさとし&完全顔がそっち向いてるかずくんという画に地味にデレる大宮好きなわたし。

・いやーでも何より小塚くんがかわいかったよね。

・嵐チームの出番前。
 ボクサーさとしとトレーナーかずなりさんの練習風景。
 それを

無言で見つめるイケメンコンビ。

 笑って! せめて相葉ちゃんみたいに笑って!

・たかちゃん冷やしてる。
 たかちゃん大丈夫か。

・控え目に指摘してみるけど、嵐さんチームって、策におぼれてる気がするんだ。

・作戦内容が把握できてない智くんに横にいる翔くんが「横っぽいよ」ってパッとね、答えてあげるとこが好きですよ。

・なぜだろう年齢差はそんなにないのに下の3人が並ぶと若さを感じるのは。

・いいとこまるでなしのレギュラーチーム(大笑い)

・大野智との遭遇を語り出す翔くんを何? って顔で見る大野智がかわいかった。

・ピンボールランナー。
 「お姉さん今ちょっと似せたでしょっ」
 プリンス、子供かっ(笑)
 流してあげればいいところを突っつく姿がとってもプリンス。
 「そんなことないよ」な松本さんが大人で素敵でした。

・小塚くんが走り終わった後でなにやらしゃべってる潤くんと智くん。
 今日は潤さまがっちり隣キープでございました。

・たかちゃんはマジでやればできる子なんだぜ。

・嵐チーム出番。
 紹介されてるランナーのあの顔なに、なんなの、プリンスなの? ちょーかわいいんですけど?

・どSコンビが司令台にいるとテンションが上がりませんか。
 わたしだけですか。

「あと黄色いの18個とればいいから」
 「だって8に来て同時に3きて」
 「全部いく」
 「それどうやってとんのっ?」
 「全部いくよ」
 「拾ってください」
 「いや、8と3が同時にきて俺とれるの? それ。とるの?」
 「とれます」
 「いけるいける」

 この一連の会話、どSコンビの期待通りのどSぶりもさることながら、大野さん

口答えしとる(笑)

 あの不服そうな表情どうだろ。
 なんてわかりやすく役に引っ張られるひとだろうか。
 坊っちゃん、今リーダー、リーダー!

・聞こえやすいほうをピンクにすると言われて
 「じゃあ潤くんがピンクで」

 潤くんとなっ?
 さっきまでキレ気味で口答えしてたくせに!
 テロップの字体までなんかかわいいんだけど!

「なんで潤くんつったの今」
 「いやもう、そういう…仲じゃん」
 「……」

潤くん、顔!

 顔気をつけて、デレる一歩手前だったから気をつけて。

「頼むぞっ」
 「おうっ」
 今回もってかれ気味の大宮さんですが、こういう地味なやりとりも好きです。

・これ智くんほんとに得意ですね。
 にのちゃんと潤くんも指示が上手い!
 実は最強の布陣かも。

・そんな中応援席の翔くんの笑顔にきゅん。

・好成績を受け、
 「司令出した松本くんにひとこと言ったほうがいいんじゃないすか」
 と言われてゼエハアしながらも
 「潤くんだいす、き」
 と真央ちゃんびっくりな回答を叩き出したおバカなくだりに関して。
 翔くんはいったい智くんに何を言わせたかったのか。
 潤くんのピースがまずもってかわいすぎるやろ。
 こわっ、プリンスの魔性ぶりこわっ。
 潤くん、顔、顔。

後ろの二宮さん、顔、顔。

・何気にジャイアントクラッシュのゲームタイトルコールはわたし的に今日1,2を争う有り難い見せ場だった。

・だってほんとに今日かわいいし。

・だって「おーぷんっ」の声がめっちゃかわいいし。

・だってにのちゃんも「おーぷんっ」の手一緒にやっててかわいいいし。

・だって「本日VSマッチョくんは、フィギュアスケートモデルとなっておりまーす」のおっちゃんぽい言い方がこれまたとってもかわいいし。

・「なっておりまーす」と「なっとりまーす」の中間のような口調が非常にツボ。

「これたかちゃん気をつけたほうがいいっすよ」
 「ドゥーンいっちゃうもんね」
 「うん」
 最近ねぇ、おにいさんチームが顔見合って会話してるだけで癒されるんですよねぇ。

・真剣に考え中のにのちゃんがものっそいかわいい。
 かっこいいというか…かわいい。

・赤の10! きーろの8!なんつってわちゃわちゃなっておりますが(笑)、でもこのみんなの意見をブレーン翔くんが判断するっていうのはとってもナイスな作戦だと思うのです。
 あーかっこいい。

・アピール制の今夜、なかなか相葉ちゃんの意見が採用されない(笑)と思ってたら、天然さんふたりタッグでアピールし出したー!
 ふたりして「黄色の16!」「黄色の16!」ってなんたる微笑ましさ…っ!

・しかしブレーン動かず!(大笑い)
 「動けっ! 押せっ!」な相葉ちゃん不憫!

・フィギュアチーム、小塚くんが番号言ったのに「本田先生大丈夫ですか?」って確認とる浅田さんに笑いました。
 信用してあげて!

・倒れるか倒れないかのとこで逃げる準備? なんか構えてるひとたちがかわいいぞ。

・そして実際倒れたとき、慌てて逃げるみんながかわいいぞ。

・本田さんと田中アナがナイスコンビだった1時間でした。

・次週次課長好きのわたし的にはテンション上がるー。
拍手コメントお返事 
昨日寝る前に見た奈良さんのツイッターがえらいことになっていてびっくりでした。
昼間のグッズうんぬんからまさか再集合してるとは!
よかったねーって楽しそうなふたり想像してほっこり。

ちょっとだけ、うーん、これだいじょぶかなーって心配にもなりつつ(汗)
怖いぜネット社会!
奈良さんが嫌な思いをすることがなければいいなぁと思います。


拍手本当にありがとうございます。
お返事の続きです。
遅くなってしまって本当に申し訳ないです。
5月12日までにいただいたコメントに書きました。
よかったらのぞいてください。

more... »

偽造と詐欺(@ひみつ) 
ついでにこれもUPしとこう…。
いつの話? 4月末の話ダヨッ!
TV LIFE見て書きかけてあったのを思い出しました。


『ひみつの嵐ちゃん』 2010.4.29

・とりあえず全員上着脱いでみようか。
 変態なのではなく黒ジャージ×5の画が見たいんだ。

・アウトレット貸し切りで目がキラキラな相葉ちゃんがかわいいなー。
 ワクワク雅紀くん。
 何より、いつもいつでも早朝でも前向きなその姿勢が好きです。

・スタート~! でくるっと綺麗に反転したかと思えば寒そうにガニ股で歩いていく背中。

おじいちゃん。

 愛しいよおじいちゃん。

・智くんが嵐さん表紙のメンノンと遭遇。
 ごめんねそれどうしても笑っちゃうんだ。
 どうしてだメンノン。

・翔さんカラフルなキャップと遭遇。
 「怪物くんにかぶらせたいなー」
 ↑言ってますよね!?
 あなたがかぶっちゃえばいーじゃない!
 おそろいっぽいじゃないいーじゃない!

・今回メンバー各自のお買いものの様子があったのが楽しかったですね!
 それぞれの特徴が出てて微笑ましかったよ。
 みんなかわいかったよ。

・トップバッター櫻井翔さん、タイプ:優柔不断。
 キープ服ばかりが増えていく様はどこまでも翔くんらしくて涙が。
 両手いっぱいの買い物袋がなんて似合うの。

・ほんまやしっくりくるわダブルパーカー。

・大真面目に取り組んだ末相葉くんコーデを偽造という結論を導き出す翔くんがたまらなく愛しい木曜の夜。

・相葉丈そんなに似合わないかな?
 カッチリしてない翔くんは新鮮でわたしは大好きですとも!

・2番バッター相葉雅紀くん、タイプ:オフェンシブ。
 攻める相葉ちゃん男前!
 かっこいいっす。

・やーもうほんとおしゃれコーデ出来上がってますけども。
 これをなんなく着こなすところが相葉雅紀だ。
 靴の赤さえありなのかなと思えてきます。
 師匠。

・相葉師匠のファッションを真剣に勉強していそうな翔くんがもう誰がなんと言おうと愛しい木曜の夜。

・そんなけなげな翔くんを
 「だからしょうくんのはだれなんだろう? って話だよね」
 と容赦なくぶったぎるのはもちろん大野さんなのです。

大好きだよやま。

・3番バッター二宮和也、タイプ:策士。
 ひょうひょうと遊んでると見せかけて実は、ってちくしょう男前やな。怖い男です。

・BEAMSで出くわすマリオコンビ。
 店内からにのちゃんを見つけた智くんのニコッは永久保存レベルに認定。いや、わたし的に。

「リーダーこれ似合うんじゃない?」
 「似合うとは思うけどぉ」
 スカート勧めるにのちゃんと似合うことは否定しない智くん。
 大宮ちゃんはこれだから好きです。

・7500円か…高…。

・相葉ちゃんとにのちゃんのじゃれ合いもレゴのケモノもとってもかわいい。

・4番バッター大野智、タイプ:ノリ。
 いやーもーちょーかわいーよもー(←壊れ気味)
 ああやって放し飼いにすると、収録でしゃべってるちょっとがんばってるしゃべり方じゃなくてふにゃっふにゃな口調がいっぱい出るのがたまらない。

・スタッフさんにプランを尋ねられた智くん、
 「どうすりゃいーんだ、さっぱりわかんないや」
 かわいい。そして自分で笑ってる。かわいい。
 こっちこそかわいすぎてどうすりゃいーんださっぱりわからなくなってきた最近。
 さとし祭りでふわふわしっぱなしですよ(しっかり!)

・時系列がめちゃくちゃ(笑)

「どーしよっかなー」
 かわいい(涙)

・試着なしでジーンズ買うツワモノ。
 らしいなあ。

「これおしゃれじゃん」
 雑誌に載ってる靴をチョイス。
 なんて素直なこ。
 「これだ」のふにゃふにゃ加減が好きです。

・魚モチーフの小物を店員さんの殺し文句に負けて購入。
 釣りキャラの浸透ぶりが怖い。
 何よりそんな簡単に買わされちゃいけませんっ!

・真剣な顔でアウトドアショップを探す男。

「あぁ~~…

キャンプしてぇなぁ」

 大真面目に試行錯誤中の翔さんはまさかマネキンロケ中に本気でキャンプに思いを馳せているメンバーがいるとは思うまい。
 しかし実感のこもったキャンプしてぇなぁでした。

「いちまんえんしないんだ…」
 ↑着声にしたい。

・閉めてみて、と言われたスタッフさんが完全に笑っていますぜおーのさん。
 なんてほのぼのな撮影隊。
 こういうの見ると嬉しいな。
 演者とスタッフが一緒に番組をつくるのです。
 (…あれスタッフさんですよね?)

・服を見てるときとの真剣度の違いがあからさますぎるよおーのさん。

・クーラーボックスに顔突っ込んでるとこ。

あのこ何だ。

 かわいいにもほどがあるやろあのこどういうつもりだ。
 あのとろけた顔は何だもう意識はキャンプなのか。

・BEAMSにて後ろの松本さん部隊がみんなして智くんを振り返ってんですけど不穏な空気を感じたんでしょうか。

・マネキンの服を丸々試着したいと言い出すおーのさん。
 「丸々」
 「丸々」(店員さん)
 そりゃ繰り返すよ(爆笑)
 でもこのときのこどものよーな顔もいい(←これが盲目)

・試着室に向かう途中で松本さんにつかまるのがまたおバカな子でもう。

・店員さんに丁寧に「すいません」言う松本さん素敵。

「これどういうことすか」
 「……」(←あご触りつ言い訳を探す)

 「おいおいそんなのありなのかよ」
 「まあまあ僕は僕のやり方がありますから」(←開き直った年長者)

 いやほんと真っ対称なふたりですよ大好きだ。

・大野マネキンのポイント

まとめ買い

 斬新。逆に斬新。

「BEAMSのマネキンですよね」
 「…はい」
 「開きなおった(笑)開き直った」

 「全身マネキンまねしたわけじゃないしー」
 「あぁっ、そうなの(即納得)」
 「そうそう」

 ひとりリーダーに甘いひとがいると思うんだ。

・ポケットのハートに気づいてくれる松本さん。
 「これハートに見えるでしょ」
 得意げに
 「おさかななんです」
 知らん言われてたけど(笑)
 「お魚」ってほんとに言ってるんだねぇ、かわいい。
 ただ「な」がどうしてもひとつ少なく聞こえるのはさとしの滑舌マジック。
 ひとつ半くらいに聞こえる。

・5番バッター松本潤、タイプ:相葉さんに出会ってしまったばっかりに。

・相葉ちゃんと潤くんの探り合う様子が(笑)
 やっぱり嵐内おしゃれさんはこのふたりなんでしょうな。
 
・しかし全部終わった後、この出会いさえなければと。

・入れてもらえない翔ちゃんがとてもなで肩でした。

・結果発表。
 上から降りてくるマネキンさんたちにテンション上がる木曜の夜。

・相葉偽造服のクオリティさえ否定された翔くんの
 「ちょっとちがうのは俺もいっちばんよくわかってるよ!」
 に涙。

・西川先生大好きなんです。
 陽だまりの老人て。
 すばらしい例えだな。

・と思ったらVERBALさんによるさらなる名言きた。
 「オーガニックにも程がある」

・にのちゃんのコーディネートはあれにのちゃんが着てるからかわいいんだと思うの。

・ジーンズを指摘されるおーのさん。
 ほら、試着しないからほらっ。

・でもヤンキー系というのはわりとそのとおり…と普段着を思い出して思ってしまった。

・内面を否定されるおーのさん(大笑い)
 戦闘力を否定されたこともありましたね…。

・ポケットのさかなのこと言った? って促してくれる中島さんお母さん。

「実はこれ、魚なんです」
 「かわいい」
 意外に好感触なひなのちゃんにびっくり。

・しかし結局リカコさんに怒られた末、買わせた店員さんに逆ギレ(笑)
 即座ににのちゃんが止めに入ってくるこのパターンはとても好きです。

・潤くんが、潤くんが。

・1位の発表前、そわそわする5人がかーわいーなもー。
 なぜか自然と距離を詰める大宮ちゃんにほっこり。

・智くんは服に興味がないわりに選ばれるとめっちゃ喜びますな(笑)
 歩き方が超かわいい。

・さとしご機嫌。

・さとし急変。

「こうゆう感じにはなるよね」
 うん、まあ、実際のところなるよねー。

・ちょっきは絶対必要という大野先生のお言葉に「マジっすかー」なにのちゃんできるこ。

・お魚両手で出すとこかわいすぎてもうどうすりゃいいのかさっぱりわからない。

・お魚が泳いでる。泳いでるよ。

・2位抜けの翔くんの大喜びもさることながら、3人の落胆ぶりやどうなの、崩れ落ちたよ。
 いいじゃない翔くんが2位でも!

・1位2位がやまっこふたりていうのは予想できましたな。
 結局…普通でいいんだよね並んで歩くなら(;^ω^A

・足つった翔ちゃんにひょこっと寄ってくる智くんはキャラが抜けていてかわいい(笑)

・足支えててくれた相葉ちゃんに「ごめんありがと」ってスッと言う翔くん。
 当たり前なんだけど、なんだか嬉しいなあ。
 ほんと普通のいいこたちなんだろうなあ。

・喜び合うやまっこ。
 ふたりで最下位争いしたこともありました(ほろり)

「1、2位が偽造服ってどういうことっ!?」

もっともな不満。

 知らんふりのやまっこかわいいよ!

・相葉ちゃんだと思って投票したかのようなアンケ多しで、相葉くん偽造がまさに功を奏した翔ちゃんに対し、
 「もう

オレオレ詐欺と一緒ですよっ!」

 やめてにのちゃんおなか痛い!
 素知らぬ顔なおにいさんチーム面白い!

・なんだかんだ結局おにいさんチームが先に抜けちゃって、下の3人がぎゃーぎゃーいってるのがものすごい嵐さんっぽい(笑)
 上下関係のないグループだけどときに垣間見えるこの別れ方は好きです。
 やまやま言ってますが、下3人集まって騒ぐとやっぱり平均年齢下がる雰囲気になって大変かわいらしいと思ってます。

・ま、

松山千春!!

 相葉くんコーデ成功かと思いきやサングラスかけたら松山千春言われる翔くん好きだ!
 横で笑い転げてる智くんも好きだ!

・翔くんはほんとマネキンだと自信なさげでかわいそうになる(楽しませてもらいつつ、)
 いいんだ翔くん、今日みたく緩いのもかわいいよ!
 楽しくやればいいよ!

・3位にのみやさん実質1位(笑)

・抜けた3人はあんなひっつきもっつき詰めて座る必要があるんだろうか。
 大野さんと櫻井さんはそないひっつかんでも。 
 ちくしょう小動物たちめ。

・ナンパに失敗し続けた男たちを救済してあげてください!

・嵐内おしゃれさんふたりが居残りで、ダメージが大きそうな…(汗)
 隣に並んでデートって思うとハードルが高い…。
 おしゃれな彼氏を持つと大変ということですな。

・いやでもラッピングカーの潤くんめちゃめちゃかわいいやないですか!!
 すっごいかわいいよ、ものっそいかわいいよ!
 地方であることを恨むよ!

・やっぱり腕があるんだHさん(from TV LIFE)
 素晴らしい写真だった。

・最終的にキレた潤くんの何笑ってんだよに大ウケする智くんの笑い声まで聞けて、いい嵐ちゃんでした。
 ごちそうさまでした。
拍手コメントお返事 
テレビ誌買ってきましたー。
そうですね、TV stationのお供3人とのスペシャル座談会が大好きです。
先輩ですからとか言いながら完全にタメ口!

魔王は生田くん、歌おには丸ちゃんとの取材が多かったでしょ。
事務所内交流も嬉しいし楽しかったけど、今回ヤッシーとか竜ちゃんとかとワイワイしてるのを見るのは新鮮で嬉しい!
お仕事、有り難いっす。


いっぱい拍手ありがとうございます。
4月13日から20日までにいただいたコメントにお返事書きました(徐々に書いていこうと思います)
先にみなさんに、お返事をお待たせしたこと謝りたいと思います。
ごめんなさい。
もしまだ来てくださっていたら、のぞいてみていただけたら嬉しいです。

more... »

オトノハを読んだ勢いで 
櫻井さんの大野さん=可愛らしい(きゅーと)発言はもはや当たり前のようにナチュラルなものになってきていたわけですが、それにしたってまさかお腹の音までそう聞こえるってか、なんかもうさすがだな完敗だぜ櫻井さん。
今日は声を大にして言わせてください。
いつもよりさらにボリューム上げて言わせてください。


カップルか。




お久しぶりです、オトノハ読後のもなかです。

お休みしていましたが、連休も終わり、さらりと復活させていただこうかなと思っています(●´ω`●)ゞ
いろんなひとがいるなあ、そしてそれがあたりまえだ! とリフレッシュした頭で思っています。
現在絶賛プリンス降臨中の方がどうしても異様に好きなので盲目になりがちですし、かわいいかっこいい好きだすごい上手いかわいいひどいなど褒めちぎることも多々ありますが、個人的感想なので、そこらへんはまた言っとるわくらいでさらーっと流していただければありがたいです。
誰かと比べて大野さんのほうがすごいぞと言っているわけではないし、嵐さんに関しても同じです。
盲目といっても結構大人なので、悪いところもちゃんと見てます大丈夫です。
なんでもかんでもさとしさいこー! と思っているわけではありません。
ただわたしにとっては最終的にもうさとしさいこー! なんです。
(???)

そして何より、嵐さいこー!

さとしさいこー! と嵐さいこー! の揺るぎない二本柱でお送りしていく予定ですので、それでもかまわんと思っていただけるなら、つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


拍手たくさん本当にありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
これから少しずつお返事を書いていこうと思いますのでお待ちいただけるとありがたいです。

