menu | archive | admin
 
5人でいくぜ(@26時間テレビ) 
下の感想文は本日のVS嵐前に書いてたものなんですね。
つるのくん大好きなんですよわたし。
そして今日のオンエアですよ。
いやーもう……。

スタッフさんありがとう。

テンションはチャンピオンチームとの対戦前に振り切れました。
年上なのに敬語でしゃべるつるのくんとか、智くんの「つるのくん」呼びとか、いやーもう……。

どうしよう?
(さあ?)


テンションが上がりすぎて今ふわふわしています。
嵐ちゃんが……始まりますね……そうですね。

ではでは以下感想文スタートです↓



つるのくんが小島よしおさんをよっちゃん呼びしたのにきゅんきゅんした。
大好きなんだつるのくん。
いや、大野さんは別格ですよ別枠ですよそりゃそうですよ。
でも釣り好き同士どこかで絡めばいいとひそかに待ってます。

『FNSの日26時間テレビ2010 VS嵐』 2010.7.25

・髪の毛ーーーーー!
 智くんまた髪切っとる!
 伸びるの早っ! ってくらい伸びてたから切るかなあとは思ってたけど、この数日の間に!
 っていうか、っていうか、

アラサーってそれでいーんか★

 「かわいーーーちょ、かわいーーーか、かわいーーー(泣)」←こんな状態になる母と夏休みを過ごす子供の気持ちも考えて南の島の少年サトシ。
 頭、頭ちっちゃ!

・脚の色がオセロ状態の大宮ちゃんいえーい。
 今日も兄弟のように愉快な衣装を着せられて並んでる大宮ちゃんいえーい。

「いえーい」つった!
 かわいい! 助けてかわいい!

・リーダーが髪の毛切るたびいじっていく嵐さんいえーい。

・先月に続き今月も美容院行くとかいえーい。
 どうしたリーダーいえーい。
 自覚? これも自覚のひとつなのかいえーい。

・う、うなじ!!!

一時停止。
そして凝視。


 超かわいい、いろいろ含めて超サービスショット。
 しかし、さっぱりしたな!(笑)

・最近やまっこ言いすぎかなあとは思うんですが、とても自重できませぬゆえ共感できぬわという方はさらーっと流していただければ。すみませんほんともう。
 翔さんの視線と身長差うひょー!

・悔いのないようにがんばりましょうにうなづいた「はい」が掠れとる。

・つるのくんきた! つるのくん無理しないで! つるのくん好きだ!

・大宮はふたりで抜かれのがデフォ。

・セットの搬入から見られるとは生放送すごい。

・ジャングルビンゴ~。
 相葉ちゃんはグローブをしない派。

・ぐずぐずトークとかゆーなや!
 いや、ぐずぐずやけど!
 たまにバラエティとしてはこれだめだろーなと思うけど!
 でも関西芸人並に常に貪欲に笑いとりにいくアグレッシブな嵐さんなんかいやだ!

・智くんまだ咳は治らず。
 でも笑ってるー(●´▽`●)ほっこり。

・ジャングルで滑って進むさとハムが好きさ。
 ひょいっと上の段に上がる身軽さが好きさ。

・狙い通りの列を3つ開けて上機嫌なじゅんハムとさとハムがかわいくてしあわせ。
 「いいねぇ~」「いいねぇ~」なんつってハイタッチするふたりの嬉しそうな顔!

・嵐さん、今ここで最短記録を叩き出したのには爆笑。

・翔くんと並んでお口開きっぱなしの智くんがかわいくてしあわせ。
 「早いねぇー」

・にのみやさん膝当てどこにつけとるん。
 かわいすぎる。
 その女子力、怖すぎる。

・このタイミングでの新記録樹立に今さら申し訳なさがる嵐さんは空気が読めないのか読めるのかどっち(笑)

・5人並んで座る嵐さんの図にほっこり。

・作戦会議中のヘキサチームの後ろ、隣の潤くんのさらに向こうに腕を伸ばしたように見える智くんの動きに食いついてしまうわたし……どんまい。

・つるのくんだいじょうぶか! つるのくん無理しないで! つるのくんがんばって!

・ヘキサチームを立ち位置に誘導したり席が足りないなあと思うと率先して腰を上げる翔くんがかっこよすぎてどきどきしました。

・ローリングコインタワー。
 潤くんが落としたコインをさりげにスッと拾ってよけるにのちゃんのそういうところにわたしは憧れます。
 わたし気が配れないというか気がつかないというか頭が回らないというか、後でああすればよかったと思うことが多いので、にのちゃんはほんとにえらいなあって思います。

・後ろで口開けて見てる小麦色のあの子はあれでいいんです大好きです。
 咳気をつけてね喉大事にしてね。

・ピンボールランナー智くん登板!
 かごしょってタイトルコールとか!
 どうなのそれ、かわいいな!

・さーとしくんかーわいいな!
 あらためて新髪型かーわいいな!
 きみは何か。

狙ってやっとるんか。

 いいえ髪型ひとつで翻弄されるわたしが悪いんです。
 だってかわいすぎるんだヨ!
 女顔が逆に目立つんだヨ!
 年齢不詳に磨きがかかってんだヨ!

・大野さん、

寝たな。

 やっと普通に戻れてるようで何よりです。

・相葉ちゃんの司令が相葉ちゃんらしさてんこ盛り(後ほどみんなに指摘される)
 最初のほうはよかったんだけど!
 一方のにのちゃん、

惚れさす気か。

 担当のピンクボールが来るとサッとマイク奪って的確な指示出すとか、相葉さんが混乱し出したと思うと横から司令出すひとに司令出すとか、男前すぎる……!
 あんなかっこして男前すぎる……!
 好きだ!(惚れた)

・でも相葉ちゃんも好きだ!

・そしてもちろんランナーの智くんもピンクふたつ逃しませんでした頑張った!
 「さすがリーダー」

・そして相葉ちゃんの司令に真っ先にだめ出したのが

リーダーというまさか。

 ちょ、なんという天然!
 すいません! リーダーすいません! な相葉ちゃんと込みでとってもいい天然!

・そして深々と頭下げるにのみやさんかっこいー! ひゅー!

・智くんのだめ出しがさー、
 「相葉ちゃん、だめだよあんた」ってさー、
 ふにゃんと笑顔でさー、
 ほんとこのひとがリーダーでよかったなあとしみじみ思いましたよねうんうん。

・モッキーナがウケてた。

「なんでなんで。どうしたどうした。どうした?
 や・ま★

「4、4、4言って入ったらよっしゃーよっしゃーよっしゃーしか言わないんだもん」
 「ちがうんだよ、あのさ、あの、わかる。わかる。リーダーを褒めたいのはわかるんだけどぉ、褒める前に番号言おうってまず」
 「あと残念なときのダーとかヤーとかもやめてもらっていい」
 3方向からだめ出しをくらう相葉ちゃんどんまい。
 そして何よりつっこんでおこう?

わかるんかい!

 ああそうかい!
 そのわかるけどぉな気持ちが「さすがリーダー」につながったわけですねわかります。
 昨日テレビジョンzoom!! 買いましたけど潤くんのデレ期がハンパないな。

・そして戻ってきたリーダーをぽんぽんして労う相葉ちゃん。
 笑顔のリーダー。
 笑顔の天然さん。

生放送の癒し。

 生放送で(ちょっとややこしい)大物ゲストを迎えた番組の癒し。
 ありがとうアラサーの天使たち。

・庄司くんがアスリートみたいになっとる……!
 子供ってね、やっぱり好きなんですかねヘキサゴン。
 うちの子は好きでねえ……26時間テレビも何日も前から楽しみにしててねえ……。
 なんのかんの、駅伝も三輪車もずっと見てましたがな。
 アッキーナがかわいかったです。

・欠点じゃないわ! 当たり前にみんなで回すんが嵐さんのいいとこや!

・セット転換中、つるのくんと智くんとにのちゃんがなんか後ろで笑ってる!
 なんか嬉しい!←つるパパ大好きなもので
 つるのくん嵐さん側にいるし(笑)

・セットチェンジって大変なんだなあ。
 ほんとにたくさんのひとが動いて番組って成り立つんだなあ。
 ありがたいことですね。

・後ろにいちゃうリーダーをそっと誘導する相葉ちゃんに惚れた。

・そもそも相葉ちゃんってボケたおして怒られてたりするけど普通のときにたまげるほど男前だったりするからたまらないですよ。

・ジャイアントクラッシュ~。
 紳助さん三輪車モデルとなっておりまーすって、あれもう

マッチョくんちゃうやん。

 ただの紳助さんやん。

・そんなVSシンスケくんに「すげえ」な嵐のアーティスト。
 ラジコン作ったかい。

・1年やってても重心がわからない嵐さんの悔しがり方が大人。
 大人っていうか、いいこたち。
 ひとり若干猪木配合。

・緑の2をリーダーに言わせるにのみあさん。

・ジャイアントのときって天然さんは一緒にいることが多いですねえ。
 そして採用されないふたりの意見(笑)
 案外ちゃんとしたこと言ってるのに!
 でも「抜くんだったら6のほうがいいでしょ」の後の
 「え、そう?」
 が超かわいかったからいいよ!

・バウンドホッケーのタイトルコールがかわいかったですね!
 前のイケメンふたりがかわいかったですね!
 後ろではしゃぐおみこしもかわいかったですね!
 ひとり変顔してるのがいましたね!

・ブルーパック係の智くんとにのちゃんがまったかわいかったーーーっ。
 海だキャンプだの屋外派と家こもってゲーム派の小学生ふたりが登校日に久々会った的な。
 タイプはちがうけど仲良いんだぜ的な。

「これは見てて楽しいわ」とか
 「ほんとにいかない」とか
 「うわぁーすげえわ」とか
 ぼそぼそしゃべる声を拾うのがさとしファンの醍醐味。たぶん。

「とにかくブルーパックは入れたいよね」
 「入れたいねえ」
 ↑この声! おじーちゃん!
 なんかもう浄化してくれるいろんなものを。

・大野さんの気合い入れでまさかの録画切れに絶叫したら毎週録画の同チャンネル競馬番組の予約録画が始まっていて(夫の趣味)なんとか録れていましたびっくりした。
 なんでまたここで!? ってびっくりした。

・あらためてリーダーが南の島の少年すぎる。

・10時間睡眠とってんのはたぶんリーダーだけなんだぜ!!

・でも迷うことなく「いえー」な相葉ちゃんに天然の絆を見たぜ!!

・笑顔で見守る潤くんにどきどきしたぜ!!

・なんだかんだ言うふたりもそれはそれでいいんだぜ!!

「5人で行くぜっ!」

言うたった!

 いいんだその言葉だけで十分だ!!
 「5人で」それがこっちの絆なんだ!!
 嵐さんゴー!!
 わたしマジ興奮!!

・別にショートカット作戦もいいけど律儀に5人で回すのは欠点じゃないんだもんねっっ(←小学生)
 そんな前夜祭からずっとのもやもやをサクッと言ってやってくれる智くんあんたリーダーだよ!!

・ショートカット作戦のため、ヘキサチームの2番手はずーっと順番とばされていたわけで。
 「全部つないでいきます」
 「やめてよぉ?」
 「えへへっ」
 「2番とばすのやめてよぉっ?」
 不安になる相葉ちゃんめっちゃかわいい。

確かにスマイルはピカイチですけども。

 (ヘキサの2番手は笑顔担当だった)
 でもだいじょうぶ、ちゃんと回すから!

「いやー、ちょっとここは僕らの絆見せますよ」

なにこの男前。

 見せたれ!

・2回戦スタート前、庄司くんとにのちゃんがかわいかった。
 なんかくっついて揺れてました。

・ちょ、CM開け円陣! 智くん声出し!

・確かに声援が本気(笑)

「つなげばいいんだつなげば」とか、
 「勝った勝った」とか、
 ホッとするそのペース。
 動じないねえ智くんはねえ。
 ホッとするよ。

・勝ったよおかーーさーーん!!

・やったーしたいのに間にスタッフさんがいるから行けなくて、ゆっくり近づく大宮ちゃんかわいいよ!

・そんな智くんの腰を押してあげる翔くんがあいかわらずだよ!

・大宮ちゃんハイタッチからの恋人つなぎいえー!

・そしてやまっこがさー手の向きが上手くいかなくて智くんが翔くんの指ちょっと握ってるのがこれ、かわいーなー。

「故障したからびっくりした」って大ウケ智くんかわいい!
 あそこもかっこよかったよね。
 文句言わないで待ってね。

「やっぱつないでくれた…からですかね。嵐が」

にのちゃん!

 言うたったねにのちゃん!!
 見せたったね絆ね!!

・負けたらVS嵐に来るという約束のヘキサチーム。
 上地くんはどっちでもいーけどつるのくんは連れてきてください(個人的願望)

・そして嵐さん三輪車チームの応援へ。
 でもなんか、「嵐来たよ」でしんどいのにちょっと起き上がってきてくれるくらい喜んでくれるっていうのは、見ていて嬉しいなあと思います。

・気づいたらふたり後ろにいたり、並んでたりするおにいさんチームの空気が好きだ。

・RYOEIすごかったんだぜ。

・一緒に頭下げるおにいさんチームの空気も好きだ。

・クリスさんにつかまる智くんに笑った。
 なにしゃべってるんだ。

・何はともあれ、去年より生VS嵐にしても対大物ゲストにしても嵐さんに成長が見られた気がしてよかったです。
 かっこよかったよ嵐さん。
 見せたったね絆嵐さん。
 お疲れさま!
 潤くんがんばれ!
絶賛(子供が)夏休み中 
こんばんは。
また1週間経ってしもうた……。
自分の時間の使い方が下手なのは重々承知ですが、夏休みってしんどいねーーー(小学生の母歴2年目の夏)

学校のプールがあってもあっちゅう間に帰ってくるんだぜ。
うちはひとりっこなもんで、おしゃべり娘のひとりごととして処理できないひとりごと(相槌を打たなければならない)に一日中つきあうんだぜ。
しかも毎日頭痛くなるくらい暑いんだぜ。
体力がないせいで夜はすぐ眠くなっちゃうんだぜ。
そのうえ昨日から娘は夏バテで寝込んでるんだぜ(おまえが!?)

……早く追われ夏!

などと恨み事を言うのはやめて、もっと上手く時間を使えるようにしたいと思います。


ちょこれいとでぃすこ♪ な嵐ちゃん、おもしろかったですね。
みなさんそうでしょうが、わたしもリピりましたとも。
健太 in Mステ。
まあ結構最近見た覚えがありましたけども。

あの最初の上がる唇の端っこを見たら、おまえが歌うんかいというほど緊張したあの金曜の夜を思い出しました。
キッチンのカウンターに隠れて見た曇りのち、快晴。
しあわせだ……。
いろんなものに感謝したい気持ちになりますな。

そんな気持ちのまま、寝ます。


なんだこのエントリー。
拍手コメントお返事 
踊る踊る詐欺だ!!


と、叫んだ昨晩。
今朝実物確認しにいって、まあとにかく、

かわいいなカブトムシとサトシ!

だからまあいっか!
そんな智くんソロ曲に関するわたしの心の流れ2010でございました。

TV LIFEの智くんインタビューによりますと、スローテンポで聴かせる曲とのこと。
昨晩遅く早売り地域の方に教えてもらい、冒頭の言葉を叫んだわけですが。
そりゃそろそろまたガッシガシ系も見たかった(でもまあタイトル見た時点でガシガシしてないのはわかってた)
でもでも「聴かせる曲」だというのなら聴かしてもらおやないの!!! とそっち系の期待がふつふつと。
メンバーとのバランスもあるだろうし。
制作陣には期待大だし、楽しみに解禁を待ちますとも。
ていうかたぶん、ひとりで歌うの恥ずかしいとか踊らないと間が持たないとか言うのがかわいかったのですべて許したと思われる。
自分、簡単!

あと、30代になってもガッシガシキレッキレに踊ってくれるものと受け取った。
受け取ったよ智くん。
今回は美声をいろっぽい美声を楽しみにしてるっ。


夏休みが始まってもーた……。
娘は今夫の書斎スペース(ただの和室の一角。横の壁に健太おにいさんピンナップあり)で怪物くん(漫画)読んでます。
めずらしく集中しているので母もこっそり自分ゴト。

拍手もコメントも本当にありがとうございます。
遅ればせながらお返事書いております。
7月14日にいただいたコメントまでお返事書きましたので、よかったらのぞいていただければ(ぺこり)

more... »

拍手コメントお返事 
まだまだ鼻声ですが! 3連休は待ってくれないのでぼちぼち動いております。
っていうか夏休みも待ってくれないよ。
何するんだよ9月まで。
娘の輝いた目が怖いよ。

主題歌いいですね~o(,,≧∀≦,,)ノ
潤くんがラブするドラマの主題歌を嵐さんが歌うならこうでなくちゃ! っていう! キタコレ的な!
相葉ちゃんの声がさーいいなー。
サビの智くんの声となんかすごく上手いこと生かし合っておるんじゃないかとそんなことを思ってみる。

相葉ちゃんがかけてくれたアルバム1曲目も聴けました。
ちょーかっこいい「お~お~お~」とか「えーーーい」とか「むびのーお」とかが聴こえたんですがなんですか?
ちょーかっこいいソロパートが聴こえたんですが夢ですか?
は、はなぢが出るヨ! たすけて!

あとはなんでしょうか、雑誌でのみ本人の了承が出るらしいnon-no(早売り)のあれでしょうか。
ちょ、テレビ1回出てごらんそれで。


拍手やコメント本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
ちょっとずつお返事していきたいと思います。
7月7日から12日にいただいたコメントにお返事書きましたので、よかったらのぞいてみてください(ぺこ)
遅くなって本当に申し訳ありません!

more... »

あれはぼっちゃんというよりは猪木だったけど 
風邪ひきました(´・ω・`)

夏風邪は娘の専売特許だったのに、今年はいち早くわたしが! なぜ!
風邪ひくと体中が痛くなるのって大人の特徴ですか?
子供のころ(及び若いころ)はそんなことなかったのに、最近はもう初期段階から節々が痛い痛い。

もはや今日は掃除のひとつもしておりませんが、しかしひとこと、

たろーちゃん
すごいね!


カーイカイカイすごいね!
土曜日に3000枚伸びたときには笑いました(オイ)
Mステの猪木配合なあれが宣伝になったのか、土日に子供たちがおうちのひとに買ってもらってくれたのか、真相は闇ですが、ありがたい売り上げ枚数に泣けた。
Mステで短いけど智くんのコメントが聞けたのも嬉しかったです。
びっくりしたよね、いやこっちもだよ(笑)
CD化のためにいろんなひとが動いてくれたんでしょう。
ありがたいね。嬉しいね。

あと潤くんドラマ主題歌、潤くんがラブするドラマの曲だ! きた!
もんすたーも大好きだし、嵐さんらしいポップなラブソングも好き。
幅が広い嵐さんイイヨ!
いろいろね、大人の事情が見え隠れするのは大きくなっちゃうとしょうがないんだろうなと思いつつ、決まったことは全力で楽しむんだというスタンスでがんばります。張り切れ嵐バカな自分。

潤くんにありがとございまーすな4人の図かわいかったー(@HEY!HEY!HEY!)
まだ言ってんのか変わらないねぇ(笑)
ちくしょうほっこりするぜ20代後半成人男子たち!
最年長の鼻にしわ寄せたあの顔どうしてくれよう!
カメラさん抜いてやって!
最年少は大人になったなあ!

だらだら長くなっちゃいました。
読んでくださったり、拍手してくださったり、コメントくださった方ありがとうございます。
お返事お待たせしていますが、コンディションが良いときにまた。ごめんなさい。

みなさまが夏風邪にかかりませんように……。
わたしの鼻水が早いめに止まりますように……。
嵐さんが智くんが今日も元気でお仕事できていますように……。
あと、アルバムが素敵な仕上がりでありますように……。
あと、智くんのソロがガシガシ系でありますように、あと、あと、


寝ます。
ガッツでした(@PV) 
そりゃかわいこちゃんにはよわいけど。
昨日のジャイアントの最後はひどかったと思います。
女子か! そんでそっち彼氏か! と家族さえいなければわたしは全力でつっこみましたよ全力で。
リーダーもひどいけど相葉ちゃんは対リーダーの場合やたらめったら男前さんになるのはどういう了見か。
そりゃあふたりまとめてかわいいさ! まったくもう!


怪物くんだけじゃなくこっちも聞いています。聞いてますともさ。
『To be free』

(PV篇)
・そうですか夏に出すつもりじゃなかったわけですかと言いたくなるお衣装の嵐さん。
 でも空だとか雲だとか鳥さんだとか雰囲気は嫌いじゃないですPV。
 トラブルの再生回数はもう超えたはず(ごめん)

・歌割りは明日の記憶分け。

・嵐さん出た。
 智くん、あの顔ー(笑)
 リズムとる足が好き。

・智くんかわいい智くんかわいい智くんかーわいい。

・智くん歩いてきた智くん歩いてきた智くんが歩いてきた。

・顔色わるっ。

・ユニゾンでもいい。でももうちょっと変化があってもいいじゃないか。

・といいつつ5人の声がよく聞こえて気持ちいい。
 相葉ちゃんのソロのとこが好きです。るぅぅぅう♪ っていうのが。

・智くんのソロパート……すき|´∀`●) ポッ
 いいなーきれいだなーすきな声だな歌い方だなーうまいなーって、この短さでもデレデレできるわたしはさとしバカ。よろしくどうぞ。

・そんでそこ歌ってるときの顔も好きです。
 なんだろう……幼。

・あと翔くんのソロのとこも好き。
 ザ・さわやかという感じでにやにやしちゃう。
 翔くんのこういうぶれないとこも好き。

・全体的にもうちょっと変化があってもいいじゃないかと思いながら見ていたので上から撮った画はちょっと面白かったです。
 あったっけ。
 リピってないPVが多すぎる……(すまない)

・そしてその部分のふりー♪で頭をちょっとだけ傾ける智くんが好きです。

・じゃーんのとこからカウントとってしまう(笑)(メイキング参照)

・リーダーちっこくてかわいいな!

・最後らへんがいいですよね。
 2、3で順番に歌った後から。
 正直ここから先がただの繰り返しだったらほんとに(自粛)

「とぅびーふりーー」
 「えーーーーーー」
 「おーいえーー」
 大宮ちゃん最高。
 智くんのフェイク大好きだけど、今回ばかりはにのちゃんの「えーーー」が効いてる!
 大宮最高というなんというか絶妙なこの大宮加減に乾杯。

・でもどこをどうしたら「えーーー」が智くんの声に聞こえるのかわからないよ大宮さん。
 ※にのちゃんのフェイクを大宮さんがそろって智くんの声だと思っていたらしい@テレビ誌

・あと終わり方が潔いのも好きです。
 

(メイキング篇)
・先生やまが、やまが隣どうしです。

・智くんかわいい智くんかわいい智くんかーわいい。

・そういえばリーダーまたもネクタイ率を上げているじゃないか。

・カメラしゃん! なにゆえ智くんをねらうの! ありがとう!

・そして智くんカメラしゃんを

威嚇。

 これがまた肉食獣というよりは小動物の威嚇なんだ(前歯系の)、どうした、かわいすぎる。

・そしてそれをガン見にのみやかずなり。
 まさかまた操、

・智くんかわいい智くんかわいい智くんかかかかーわいい(興奮)

・ちょっと笑いながら歌ってるのがかわいくてうきゃーってなってたら相葉ちゃんもガッツリ笑ってて。
 ていうかおみこしさんたちがわろてる。
 どうしたー? て思ったら相葉さんが二宮さんに怒られてました(笑)
 歌い出しを間違ったそうな。
 でもこの曲しろーとのわたしがなんですが、カウント難しいですよねえー。

・と相葉ちゃんを笑ってたら次は智くんだーーー(大笑い)

めっちゃかわええ。

 あ……ってなるのがとんでもなくかわええですよ。
 ちょうどそこにメイキングのカメラさんがいるので、苦笑いまでバッチリ映ってるあざーーーっす!

・謝っとるーーー(しかも無駄に張った声で)ちょーかわいいぞ最年長。
 「おーいえいが言えなかった」
 「はははっ!」
 こんにちはやまっこ!

・また二宮さんも普通に甘いから。
 「そりゃたしかによくないそりゃ」じゃないよさっきはおまえふざけんなよー言うとったねあんたね!
 幼なじみ大親友相葉ちゃんと僕のお気に入りリーダーとの飴と鞭の使い分け嫌いじゃない。嫌いじゃないよ二宮さん。

・いったいどういう流れかは知りませんが、智くんがにのちゃんの腕に抱きついたところ、もう誰も顔色ひとつ変えないのがさすがだなと。
 さくらいさん、さくらいさん?

「あー98点ー」な相葉ちゃんをまじで? な顔で振り返るやまっこがおっかしい。
 ノーリアクションで肯定する松本さんもおっかしい。

・先生、スランプな大野さんを見つめる櫻井くんの視線が甘すぎるのはどうしたものでしょう。

・先生にのみやさんは大野さんのなんなんですか。

・たらたら歌ってて点数を聞かれたとたんにガバッと起き上がって「40点ぐらいだ」っていうその間がすごいなと。

さすが平成のコント師。

 ちがいますか。アイドルですか。そうですか。

・自分に厳しい大野智。

・先生! 先生!!

先生!!!
(落ち付いて)


 だって先生どうですかこの空気!
 翔くんと相葉ちゃんがカウントとってて、それに合わせて歌い出した智くんと振り返る翔くんとのそこらへん一連のいろんなものがわたし的にはAAA2008inTokyo「聞いた?」事件に追いつけ追い越せな勢いでたまらなく好きです。
 あっま!
 あっま!

・そして再び智くんかわいい智くんかわいい智くんかーわいい。
 わろとるがな。
 歌詞も怪しいがな。

・あいかわらず薄いなあー。

「いいよ俺はあんまり映んなくって」

いらんこと言わない。

 おいこらファン思い。
 でも智くんらしいので許……だめだめ映らせてもらえるところは映っといて!!

・潤くんがダイナミックに回っている。

「何点でしょ」の低い声にきゅーんなったひと手を挙げてみよう。

・リーダー再びカメラさんを威嚇(威嚇前の顔がかわいすぎた)
 映っているのは大宮ちゃんなのですが、聞こえてくる笑い声にやまを見ました。
 というか大宮コントには必ず翔くんというお客さんが。

・最後のなんだよのタイミングが秀逸(さすが平成のコント師)(ちがいます)

・とんなよぉ、がかわいー。

・翔くんの相葉ちゃんに対するしゃべり方好きだーーー。
 お兄さんぽいすな。
 今回なぞの関西弁でしたが(笑)
 翔ちゃん、この前なんかの番組で錦戸くんがね、関西人じゃないのに関西弁を使うひとが苦手みたいなことをね。言ってたな(笑)
 でもにしきー二宮先輩もよく使ってるぞ? と見ながら思ってました。

・ちなみにそのふたりの横で智くんが小動物的動きを。

・ご飯に全力な翔くん健在。

・当たり前にリーダーに寄っていくにのちゃんのやさしー顔が好きです。

・すごい、にのちゃんと翔くんのコントにはゴールがない。

・しかし翔くんイケメン。

・本音を隠せないにのちゃん愛しい。
 早く帰らせてあげてください。

・あれ? 撮影現場に青いガウンのおじーちゃんが。

・おじーちゃん猫背はんぱない。

・おじーちゃんとっとと終わらせたそうすぎる。

・なんですかこのモデルさんコンビのツーショットトークは!
 うらやましい!

・指示聞いてるのとか、絵コンテ? 見て首振るのとか、ああいうとこが見られるのが嬉しい。

・ぐおおおにのちゃんかわいい。
 私服かな。
 この子かわいらしいお衣装着せられることが多いので、こういう感じ見るとぐっときます。

・おじーちゃん寒そうすぎる。

「いやー素敵な1日でしたね」
 あの子適当なこと言ってる…!

・でもかわいいからいいか。

「ガッツです」「ガッツです」
 なんだよもう、

超かわいいな。

 かわいいしか感想がなくなるからなるべく言いたくないのに言っちゃうんだよしょうがないよ。

・最後の曲振りもかーわいかったなーもー!

・なんかリリースの必要性や方向性がこちらにはいまいち理解不能ですが、がんばってついていく所存ですのでより良いものをつくってもらえればしあわせです。
拍手コメントお返事 
家にいたのにーーーーー。

↑たった今スッキリを見逃したことを知らされたさとしバカの心情。
告知、告知してくれよ……ラテ欄にひとこと書いておくれよ……。
DVDメイキングに入ってるってことだよね、そうだよね(祈)


昨日は自転車こいで20分のタワレコまで新人アーティスト怪物太郎さんのCDをフラゲに行ってまいりました。
ええ……あっつい中20分。
ないんでね……近くにCDショップがね。ついでに免許もね。
ご存知のとおりシールさとしのみの完全怪物太郎さん仕様ですが、でもTo be freeの横に並べてくれてたから嬉しかったです。

ジャケットもかわいいかわいい。
パパから見たぼっちゃんたちなのかなー。
赤×青のお帽子カラーも使われてて、出来る限り精一杯の怪物くん愛を感じたよ。
いろいろな大人がかかわって、とにかくなんとかリリースにこぎつけてもらえたことに感謝。
中身はもう、改めて聴いたらもう、勝手に顔がにたーーってなっちゃう!
かわいい、大好きだカーイカイカイ!((w´ω`w))
そして大好きだ智くん!
ほんとにいろんな表情で聴かせてくれるひとだよ。
惚れ直すこと100万回目。


あとはあとは……d誌ですね。ええIZMです。
そろってましたなーーー前髪!
はい、みなさまありなしどちらでしょうか。
ええ、わたしはですね、

大爆笑でしたどうもすいません。

ごめんねごめんね大好きだよ智くんも前髪も大好きだよ。
でも大爆笑!すまん!
美容師さん! 笑ってないで意図を教えて!
テレビ出るときは完全にセルフでセットしちゃってたけど、下ろすとこうだったのかと思うとより面白……かわいいよリーダー。
でもまたちょっと伸びてきてたから、そのときなら下ろすとかわいかっただろーなー。
さてさて、Mステはどんな智くんでしょうか。
うん、だいじょうぶ。
Mラバ(2回目)以上のものがこなければ余裕。


あとはサッカー。
いろいろいい加減にしなさいと言いたくなる想像通りの状況にがっくり。
夫との共通認識としてはこりゃあまた4年後レベルの変わらない(つーかむしろ下がる)代表が見れるねぇ……と。
こんな結成何ヶ月のチームでワールドカップ出られてもやな。
正直本田ジャパンに思い入れはない!
だってなんかこないだひょっとできたチームなんだもん!
4年ってなんだ!?
チームワークチームワークって試合出れるひとたちに言われたってなあ!
あとMFにワントップはられたFW陣は善戦を喜んでる場合じゃないまじで。

俊輔のワールドカップ運のなさが不憫でならない。
ヤットくんの目が赤かったなあ。
しかしヤットくんは髪を切りなさい。

で、本田選手の所属チームがわかるひとは日本に何人いるんだろか。

その後の試合はほんとーに面白くて楽しかったです。
ドイツ強っ!


長々とすいません(汗)拍手いつも本当にありがとうございます。
しやがれは残念でしたがさとっちはかわいかった。
本気で謎かけをいやがるさとっちにやられたよ、ああかわいい!
まったくととのってなかったけど(大笑い)最後のたまごはよかったよ。
「重いは想いになりませんか?」を叩き出した日本人だもんね(@伝言板)
秘めたるポテンシャルだよね。

コメントもありがとうございます。
あいかわらずお返事が遅くてすみません。
6月29日以降のぶんにお返事しましたのでよかったらのぞいてみてください(ぺこり)

more... »


