menu | archive | admin
 
先ほどコメントくださった方へ 
先ほどコメントくださった方に、取り急ぎお返事だけ、すみません。
わたしも同じ気持ちですが、真剣に目の前のお仕事を頑張っているひとの迷惑にならない行動をとることが大事だと強く思います。
落ちついてくださいね。
許してくれないんですってよ(@月刊「嵐」) 
ヤクルト貯金イチィィィ━━━━(>∀<人)━━━━♪♪
借金19からの貯金イチです。すごっ!
青木くんのインタビュー聞いてたら泣けた。
ほんとにうれしい。
由規がんばれ!!!


月刊「嵐」です。
やまです。
今回もやまっこバカによるやまっこフィーバーな感想文になっております。
なんかすいません。ほんとすいません。


『月刊ザテレビジョン』 10月号


・またやま。なんなんですか、やまっこ強化月間なんですか。これ以上強化してどうすんだまったく。

上等やないか。

 受けて立とうやないか(歓喜)

・どうでもいいけど

鮫かわいいな。

 ふたりが持ってるちびジョーズの下からアングルがかわいくて!
 ヒレが手足に見えてかわいくて!

・熱帯魚を見つめる智くんが美人すぎる件。

・ハコフグを見つめるふたりの食い付きよう。
 特に大野さんは子供か? 夏休みの小学生か?

・決して得意分野ではなさそうな翔くんの表情がいちいちかわいい。
 生き生きしてる。輝いてるよ翔くん。

・やまっこ水槽作り。
 砂を敷く作業をひとりで頑張る翔くん。
 あんたもやれよと目で訴えられても動かない智くん。

や・ま★

 これぞやまだとわたしは思ってる。
 翔くんにはソフトにわがままぼっちゃんが通常仕様それが先輩、さとし。
 そしてなんだかんだもーしょーがねーなー大野さんはさーなテンションでやってあげるそれが後輩、翔ちゃん。

・そして飾り付けになると動き始めるぼっちゃん。
 縦に置くんだそれ!
 個性派アーティストきたこれ!

・ぼっちゃんハリセンボンに夢中。

オマエかわいいな(はーと)だとう?

 ほんとに心からかわいいな(はーと)と思ってる顔なんだぜ。

アンタこそかわいいよ(ちきしょう)

・でもそんな彼の腕から手首から手の甲は大変男らしい件。
 なぜカットした腕比べ(@嵐ちゃん)……!

・ジョーズを捕獲した大野さんとか楽しそうすぎるんだ。

・一方櫻井さんには苦戦のあとが窺えるんだ。

・嵐の魚くん認定きた。

・ヒトデの裏側を観察中やまっこの

距離感。

 楽しいの。そうなの。

・嵐さんってつくづくだなと。

・まーふたりの表情がかわいいのなんのって。
 それ、28と29のアラサー男子なんだぜ?
 ひとりはもはや子供か? なご機嫌っぷりなんだぜ?
 お魚遊びをチョイスとか、誰かがそこの釣りバカを甘やかしたとしか思えないんだぜ?

・とにかく智くんは放し飼いにして撮った写真のほうがいい顔をしているので、月刊「嵐」が大好きです。

・「じ」から始まるお題を求めてジーコにいっちゃったふたり(なんでやねん)
 毎度これしりとり考えてるときがほんとに楽しそうなんですよね。
 打ち合わせできる編集の方うらやましー!

・ジーパンを提案して智くんにつっこまれる相葉ちゃん愛しい。
 し・り・と・り(にっこり)

・あれですな。この連載は智くん呼びも有り難いですな。

・ジョーズからなんとか水族館デートにこぎつけたかったおにいさんチーム。

「水族館は間違いない」

 どんな名言。

・こんな水槽がうちにあったらいいな~言う翔さん。
 掃除もしない人がそんなもん置いたらより掃除しなくなるし魚が死んじゃう~言う大野さん。
 さっきからそう言って許してくれないんだよ~と笑う翔さん。

「許してくれないんだよ」…?

・完璧な上下関係にきゅんきゅんなんだぜ。

・そして智くんの翔ちゃんに対する甘えっこぶりがやまっこの醍醐味(個人的見解)

・智くんはやっぱスゴイな~(抹茶)リーダーってホント頼もしいな~(犬)智くんは魚の扱い慣れててさすが~発想の豊かさには驚き~(鮫)
 ともかく智くんを褒めねばいられない櫻井さん。

・ハコフグとハリセンボンがお気に入りのふたり。
 かわいいのが好きなんですね、やっぱり。

・だめだよオレと翔くんは面倒見きれないって(犬)もやまっこ語録に認定しましたけど、今回の許してくんないんだよはやまっこ史に残るデレに認定したい(個人的趣味)
 だってさっきからそう言って……ってことは確信犯なんですよ。だめだって言われるのわかってたんですよ彼は。お許しが出ないんですよ~が言いたかっただけなんですよ(推測)
 ちょうかわいい。

・マネージャーZさんネタがツボにはまった智くんとか、こぼれ話の2行だけでもさらにしあわせになれる。

・ちなみに別ページで日立のあれは、掃除をしないイメージの翔くんに掃除しろって意味で掃除機担当なんだというリーダーの指名理由を読んでにやけました。
 そんで連載の「掃除もちゃんとしない人が」発言。
 イメージから確定になっているところがポイントです。

・洗濯好きの男にいたってはグルグルグルグルしてるところが洗濯機っぽいって、なんか納得!

・やまバカエントリついでに書きますけど、マネキンファイブの嵐さん。(@ハナコさん。)にあったほかのメンバーのコーディネートで良かったものはという質問に冒険服の大野さんを挙げた櫻井さんが、「かわいかった!」と言ってのけてるのになんかもう、ぶれないなと感動した次第です。

・ちなみにその質問でダブルパーカは3票を集めました。

・いやー当初は大宮さんにぞっこんだったはずなんですけどね(今も大好きなんですけどね)
 おにいさんチームのこの揺るぎない関係性が今やわたしの毎日の糧です。
ブックレットいいよね(@僕の見ている風景) 
ああ、始まっとるんだなあ……。

嵐のリーダーは今日もお祈りしたでしょうか。
そのとおりに、無事に、お祭り初日が終わりますように。

そんな中、書きかけだったアルバム感想をコンサート前になんとかと仕上げました!
ええ、勝手な個人的感想!
え、それ名曲じゃん! わかってねえ! というお怒りもあろうかと思いますが、個人的感想!
ただただ、これがこの後どう変わるのかなあっていうのが楽しみで、書いておきたかったのです。

あと全然関係なくなりますけどー
甲子園さー
すっごい楽しみにしてたんですよ決勝……。
誰も悪くない(あえていうなら日程)、でもやっぱりさ、

甲子園の(しかも決勝の)ワンサイドゲームは見たかないんだ……

一二三くん、これからも野球選手として姿を見られるなら、もうおばちゃんずーっと応援するからね!!!


アルバム 『僕の見ている風景』

 まず第一に、

智くんの衣装!

 スタイリストさん、智くんの衣装!


movin' on
 最初に解禁されたのはこの曲でしたか(たぶん)
 冒頭のうーうーおーんで、ききききたーーーーー! っと拳を握ったのはわたしだけじゃあるまい(たぶん)
 ちくしょーあいかわらずいろっぽいな! ありがとう!
 智くんソロとみんなの掛け合いぽいところもありがとう!
 しかしサビを聴くと頭の中を飛行機が飛ぶようになってしもた。イメージってすごい。
 えーいっが好きです。おーむーびのーんっも好きです。
 うううう、と、びいいいも好きです。

マダ上ヲ
 大好きです、たぶん再生回数トップ争いしてるはず。
 智くんのパートは両方めっちゃ好きです。
 あれがビシッて決まってるからかっこいいんだと思う。
 しかし実は1番お気に入りは

しゃぁうなぁの

 です(としか聴こえない)
 めっちゃかわいい。
 あれ? かわいいは狙いではないですか?
 いやでもめっちゃかわいくない?

リフレイン
 続いて解禁されたのはこの曲でしたか(たぶん)
 冒頭の智くんソロにききききたーーーーー! っと拳を握ったのはわたしだけじゃあるまい(たぶん)
 オリアルって贅沢だなあ! こんなに続けて新しい曲聴かせてもらっちゃっていいのかなあ!
 ハモリがテーマなんだろうけど実はあんまりそこは……(えへ)
 かっこの中のかぶってくるフレーズが好きです。
 あと最後の追いかけっこのとこが好きです。
 さとし~まさき~さとし~まさき~みたいな!
 勝手にね!
 わたしの中で勝手に天然ソングになっていてごめんなさい。

Troublemaker
 100パー踊ってなんぼ、踊ればリピ率高しの名曲という位置付け。
 忘れない、やまっこのぎこちないハートを。

T.A.B.O.O

サーカス
 タイトルすごいセンス(すまない)
 今のところ好きになる要素を必死で探している状態(どーん)
 聴いてるうちに苦手意識も緩和され……ていかないのできっと歌ってるとこ見たら好きになる……はず、たぶん……。
 ただブックレットの翔くんは猛烈にかわいい。

ギフト
 これはもうねえ、メンバー1マザコンの(翔くん談)、もとい親思いの(翔くん談)智くんが歌う大サビときたらたまらないです。
 や、みんなお母さん思いですよね。
 でもでも、智くんのパートが両方ともたまらないんですよ。だってさとしバカだもの。 
 わざとらしくもお芝居がかってもいないのに、ぐわあーーっときて、わたしは泣きます。
 しりましたああでじわわっと泣いて、2番のユニゾンでもう一発きて、大サビでとどめを刺されます。
 なんぞ。なんぞあのソロ。
 それから、翔くんのパートもすごく好きです。
 翔くんのメンバーの中では低めの声は前から好きですが、この曲は尖ってなくてすごく優しい声だなあと思います。

 変な話、わたし母親とはもう学生の頃以来会ってないわーという感じなので、母親絡めて泣かそうとしたって無駄だぜ! というところがあるんですが、泣いたがな。普通に泣いたがな。

Everything
 もはや松本さんがんばれソングという認識。
 あ、でも国立のあの感じは忘れられません。

Come back to me

マイガール
 相葉ちゃんが目に浮かぶ。
 相葉ちゃんがんばれソング。

Magical Song

let me down
 おおーおっおー。
 好きです!!
 冒頭のさとしがいろっぽいので好きです!!
 でも1番大野さんが行方不明になる曲でもあります!!
 き、聴き込みます!!
 翔さんの低音ラップがたまらんです。
 相葉ちゃんがかわいいです。

 
ブックレットP32の翔くんは何を見ての笑い堪え顔ですか?
ブックレットP32から33にかけて潤くんはなにゆえリーダーにロックオンなのですか?
いったいリーダーは何をしたのですか?


Monster
 ありがとうございます。
 本当にありがとうございます。
 感謝の太郎ちゃんソング。
 パッと頭に浮かぶ振りは、待機中さとし、いざなうさとし、耳を疑ったうぃーあー、もんすたー♪ でこう、手を上下に開いてしゃがむあそこ、ウォーキングさとしです。

Don't stop
 好きですとも!
 智くんと相葉ちゃんパートいい!
 きてる! 天然さんきてる!
 サビ前のだーかーらまでのメロディが好きです。サビより好きです。っていうかそっちがメインです。
 2番の大宮リレーは圧巻だー。
 智くんのだーかーら、いいヨ!
 ブックレットの翔くん、イケメンダヨ!

静かな夜に
 ソロは省略、と思ったのですが、これだけ。だってさとしバカだもの。
 言うなれば

ガチンコまっこー勝負

 そんな1曲じゃないかと思います。
 いや、物騒な曲というわけではなく。
 派手なデコレーションやびっくりするような演出がなくても、智くんの歌とメロディだけで成り立つソロだなあと。
 バラードに分類されるのかな? でもTake me farawayとは全然ちがうんだ。
 智くんは曲によって歌い方を変えられるけど、これもそうなんだ。
 吐息系のいろっぽさじゃなくて、大人っぽさじゃなくて、歌声もシンプルな等身大? っぽいなあって。
 上手く言えない~と思っていたら、いつも読ませてもらうブロガーさんが素敵に綺麗な言葉で説明されていてさすがだ…! と思ってしまいました(さすがです!)

むかえに行くよ
 大人っぽい雰囲気に浮かない青春ソング?
 最初のほうの智くんソロと終わりのほうの翔くんソロが好きです。
 へこんでの「へ」が好きです。
 智くんの歌は、上手だし、声質自体も好きだけど、その歌い方がすごく好きです。
 こねくりまわさないというか、必要なぶんだけきちんと主張するというか、丁寧というか、シンプル、素直。
 だからどこにでも馴染むし、たっぷり豊かな表現力が嫌みなくどかーーんと響くんだと思っています。
 なんてそれ、智くんそのものじゃないか(感動)
 それから、今回ラップやガシガシ系じゃない曲の翔くんソロが好きです。
 優しい。
 そして何よりブックレット

サングラスさとしのかわいさは異常。

 アラサー、これでいーんか!

1992*4##111

空高く
 あれ? この曲は「行こう」始まりじゃないんですか?(ちがいます)
 「行こう」込みで『空高く』じゃないんですか?(ちがいます)
 わかりました脳内で「行こう」を補完しておきます。
 ほんとにあの最後の「行こう」から5人が歩き出すエンディングはあそこだけでよかったんじゃ! とうっかり思ってしまうくらい素晴らしかったんだ。
 ちなみに新曲の中では結構目立って異質な爽やかさを誇っているんだぜ。
 あと嵐のラッパーさんの青春系ラップは鉄板。
 そしてブックレットのにのちゃんがなんとまあ的確に似合わないサングラスを選んだことか。
 ナイスセンス!
 さすが二宮先生!

kagerô
 青春系嵐ロック?
 最初はそんなにぴんときませんでしたが、意外とこの疾走感はくせになるぞと。
 さとしバカ的には部分部分にくっと押し出てくるさとし声にきゅんきゅん。

Summer Splash!
 これはね……なんちゅーかね……

ハードル上げすぎたな(どーん)

 誰も悪くない……ハードルを上げすぎたわたしだけが悪いんだ。
 5人ラップで、みんなでガヤ録って、って嵐さんが押すのを聞いて勝手に想像してたものとはちょっとだいぶちがったという(どーん)
 アルバム曲解説読んでも、え? おバカソング? え? ファイトソング? ああ……

 大人になっちゃったんだねぇ……

 みたいな、せつなさを覚える1曲となりました(笑)
 曲自体がどうこうではなく、これがおバカソングに分類されんのかというのがわりと衝撃でした。
 そうか、きっと、コンサートではおバカまるだしなノリで歌ってくれるんだ!
 それ含めのおバカソングなんだ!
 だってほら、

ブックレットの5人はだいぶおバカだよ。

 わたしの好きな嵐さんがここに!
拍手コメントお返事 
VS嵐お疲れさまでしたー!
かっこよかったって思っちゃったよこちらこそー!
今日の日焼けっぷりを見てると、Mステは落ち着いてたましたな(うんうん)
でも今日くらいの見てもびっくりもしなくなってきたけどネ!
怒られてる最年長かわいかったナ!

(そしてお返事を書いている間に嵐ちゃんまで終わってもーた)
(ナゼニ腕選ビヲカットナノカ。嵐チャンスタッフワカラナーイ)


拍手もコメントもいつも本当にありがとうございます。
夏休みもあとちょっと。
なんとか乗り切りたいけど毎日暑すぎる!

8月5日以降にいただいたコメントにお返事書きました。
遅くなって申し訳ないです。
よかったらのぞいてみてください(ぺこり)

more... »

見捨てるわけがない(@Mステ) 
Mラバ。
もう言わないからひとことだけ言わせてください。

なんでその選曲?

好き嫌いじゃなくてね、うん、なんでそれ? そしてあれ?
でも、そう、それなのね。そうかー。うーん。

よっしゃ楽しみにしとくぞ(うん)


『ミュージックステーション』 2010.08.13

今日も絶好調に埋もれるこじんまり感!
もはやにのちゃんだろうが中居先輩だろうが前にいるとすっぽり隠れるから!
まるかぶってるから!
いいけどもう!
そのコンパクトさも好きだからねっ!


・最近はずっと盛り上げる側の立場というか、おっちゃんたちがんばるよ的にやいのやいのとフル稼働だった中堅アイドルたちが、久々おとなしくいらっしゃった。
 しかし見ているほうはいつも以上に汗をかいた。

・嵐さん登場時のわが家の会話。
 私「大野くんいないねー」
 娘「待って! いるから!」
 私「ああもすっぽり隠れられるもんかねー」
 娘「いた! ほらいた!」

・スーツ大宮がサラリーマン。

・嵐さんの衣装、だいじょうぶすか。浮いてないすか。
 先輩方がいらっしゃるから正装してきたんだろうかと。
 潤くんが素敵すぎてどうしようかとは思いましたが。

・大宮さんはどこに放り込まれようが通常仕様!

・カメラ見てぺこぺこする天然さんかわいい。

「すごい緊張しますけど」
 それはひしひしと伝わるぜ!
 でもリーダーは後ろでカメラ目線だぜ!

・加藤さんとにのちゃんの飲み会にこっすーはいなかったのかとそればかりが気になります。

・関係ないですけどファンモンさんの曲が夏の甲子園の応援ソング。
 仙台育英の9回裏ツーアウトのファインプレーに泣いたー。
 あれはきっとプロにも捕れない一球なんだぜ。
 あの子にしか捕れなかった一球なんだぜ。
 でもね、点差が開くゲームが多くてしんどいです。
 甲子園のワンサイドゲームなんて!

・相葉ちゃんにすっぽり大野さん。

・通常仕様なので猫背も俄然まるだしな大野さん。

・でもほんとに、そのいつもどおりの顔がホッとする。

・相葉ちゃん頑張った!

・ていうか先輩方のおかげで智くんの日焼けが特に目立たなかったというまさか。

・嵐さんの順番。
 いやほんと気のせいかもしれないけどみんな姿勢がよくね?

・嵐さんへの質問にずっこけた。
 夫も横で「えええ」と言った。

・いまいち噛み合わないトークに家族でハラハラする。

・ひとこともしゃべらないだろうむしろそれでいいと思っていた智くんがうっかりトークの中心。
 Mステ! なぜこのネタなんだMステ!
 ものすごい汗かいたじゃんMステ!

・そんな中もんのすごい重たい挨拶をすると言われた智くんの顔がとんでもなくかわいかった。
 他のひとが話すのを聞いている通常仕様の顔が拝みたくなるかわいさだった。

・リーダーの挨拶がまじで重たい件(ようやくここで大笑い)

・でもどんなになってもまだ見捨てないでとかそうやって言っちゃうところがほんとに好きだよ!

・兄さん方の笑顔とPerfumeちゃんの笑顔に救われました。

・松にぃと城島リーダーもね、なんかいいですよねー。

・先に言おうわたしは歌番組におけるライブ形式がとても苦手。
 メドレーが苦手。
 Mステさんのカメラワークにはリハーサルってなんなの? と膝つき合わせて話し合いたいといつも思っている。

・5人で手を重ねるとこの智くんがツボ…!

・だってこれからかっこいいめの曲歌うはずなのになんだそのふらーっとセンターに出てくる感じ。
 カウントとってるとこも、ほんとに通常仕様でたまらない。

・ダンスある! と思った最初のとこ、にのちゃん……!
 らしい、らしいよにのちゃん……!

・智くんの顔がぴくりと横に動く。

・カットもあるじゃろう…と覚悟していた冒頭部分がきたこれ!

・みーけーんーのしーわー(ぎゃー)

・おーうーおーんの最後の音が消えてくところが……もう……(くー)

・えーいっ(ひー)

・ライブ形式が苦手な理由のほとんどを占めるこのお客さんの上げた手越しに嵐さんを見なければいけないという状況。
 せっかくのダンスが見えないでござる!

・やまっこが出てきたよおかーさーん!!

・歌ってるよおかーさーん!!

・何をどうやったらこのカット割りになるんだろうおかーさーん!!

・照明もいろいろおかーさーん!!

・まいあがるーのとこのやまっこダンス、ぎゃーーーってなる。
 絶対なる。
 なってみせる。

・サビの振り付けが若干羞恥(笑)

・脚や膝の動きまで見られた部分は嬉しくてガン見。
 かえてーゆくびーのとこの膝なんぞあれ。
 こえがーかーれるのとこのあれ、あれ、あれね(どれ)

・しかしアップで映ると小動物。

・べいっべの唇!

・トラブル踊らへんのかーーー∑(ΦдΦlll←愕然
 おおお踊ってなんぼなの個人的にーーー!

・でも見て、ぴょんぴょんしてるとこ、あの最年長のかわいらしいこと。子供?

・見切れる寸前に大宮さんのコントがなんとか映り込んで本当によかった。
 がんばろうMステ。

・お口閉じてぴょんぴょんしてる翔ちゃんがあまりにかわいくて今息が止まるかと。よかったわたし無事で。

・今日はやまっこ感謝デーですか?
 智くんに寄っていく翔くんの背中にデレ。
 動きを合わせようとしてる感じがかわいくてデレ。

・歌っていないサイドはお客さんを煽るのが本日の正しい姿です。
 なのにまさかあっちのふたりがあんなことになるなんて(喜)

・やまっこ感謝デーに割り込んできた猛者(=無敵の末っ子)

・猛者の登場を確認して寄り掛かるツワモノ(=最強リーダー)

・歌ってないサイドのやまっこ、おいやまっこ、ちょ、やまっこ、

何シテル?

 お客さんを煽るでもなく突っ立って笑ットルヨ!

曲の途中ですよ?

 あんたたちがお客さん状態ダヨ!
 年長組かわいすぎる……(涙)
 素だ。素の笑いだ。
 にのちゃんなにをしたんだ(笑)
 とにもかくにもグッジョブ!
 並んで突っ立って爆笑してるふたりが見られてしあわせでした! アリガトウ!

・サビでダンスきたーーー(歓喜)

・指さしのとこ大好き。
 今日はやまっこがそろってて感謝デー続行中。

・ハートビートでハートは自重したやまっこ。
 今日は握手でやまっこ。
 大人になったやまっこ。
 でもやっぱり滲み出るやまっこ。

視線は今日も交わらないやまっこ。

 安定感いえー!
 リハでハートやって失敗した挙句の握手採用だったようですね。
 それはそれで!

・にのみやさん、にのみやさん、

入れたげて!

 映んないから!
 5人横並びにまた入れてもらえなかった智くんフビン!
 でも慌てて戻っていくやまっこの背中はかわいい。
 そして俺だってなんかやりてーじゃねーかというにのちゃんの気持ちもわかる(推測)
 しかしどうするんだこれ。
 コンサートでも毎回やるのかこれ。
 リーダー、ダッシュで戻って!
 それかもうにのちゃんも引きずり出すか!

・毎度この決めポーズはかわいい。
 本当にかわいい。
 智くんイケメン。
 1回カメラ退いた後の顔が好きです。
 お洋服乱れちゃったけど、

それはそれで。

 ごちそうさまでした。

・なんだかんだ、嵐さんらしくていいステージだったなあ。
 アイドルだったヨ!
 そしてやはり最強だったのは曲途中普通に爆笑する長男次男でした。
 ライブ形式苦手だけど、やってる嵐さんはすごい楽しそうなので、いいかーと思っちゃう。
 好きすぎるのでね!

・MC席へご帰還。
 上着を脱いだ大宮が昼休みのサラリーマン。

・腕をまくってみたり下ろしたり(笑)

・歌終わり戻ってこられた先輩にきちんと会釈する相葉ちゃん。

・エンディングーーーっ!
 最後尾のふたり、

映る気ZERO(笑)

 ずーっとふたりでしゃべってる松にぃと智くん。
 ただでさえちっこいのにそんなとこいたんじゃ映んないヨ!
 でもちらちら映る智くんがすーっごい楽しそうだったのでもういいです(笑)
 松岡くん指さしてなんか言って、松岡くんがなんか答えて、智くん爆笑みたいな。
 最後の最後も松にぃめっちゃ笑ってるし。
 なんかこっちまで嬉しくなるようなふたりだったのでもういいです(笑)
 こういうのが見たかったんだ。
 お仕事あったのかなー。
 なかったら飲みにいけるのにね(*>ω<vv
拍手コメントお返事 
TVぴあ!
表紙に麦わらさとしを見とめるやいなやお買い上げいたしましたけど、先輩のページに智くんの名前があることに後から気づいて。
涙もろくなってきたらしい先輩方。
打ち上げで大野が歌ってるの見て泣いちゃった(笑)って、

兄さん(´;д;`)

松にぃはどんだけ大野くんがかわいいのか。
先輩今後ともどうかよろしくお願いします。

ぴあは夏休みの小学生……ちがった数ヵ月後に30歳の成人男性がスイカかじったり浮き輪でポーズ決めたり大変かわいらしいです。
スイカ両手で持って笑顔のちっこい写真もとてもいいです。
あと裸足とか、大きな声では言えない、もとい大きなフォントでは書けないこれって……そうだよね? なあれとか、とてもよかったです。
あれって……そうだよね?
二宮先生!
さとしのあれマスター二宮先生!


テンプレを一生懸命いじってます。
なんだかパーーーっと気分転換したくなったらしい。
夏休みのせいです(笑)
色合いがどーっと変わりそうなので慣れなかったり見づらくなったわ! とかあるかもですが、夏休みのせいだと思って許してください(申し訳ない)


拍手とコメント本当にありがとうございます。
夏休みはなかなか書きたいものが書けない日々ですが、少しでも残せたらいいな。
8月1日から4日までにいただいたコメントにお返事書きました。
よかったらのぞいてみてください(ぺこり)
あいかわらずお返事が遅くてごめんなさい。
2時だ~、寝ます!

more... »

櫻井さん、顔!(@zoom!!) 
『ザテレビジョンzoom!!』

・わちゃっとした表紙のこの感じ好きだ!

・自分(たち)撮りポスターも好きだ!
 それにしたって近すぎるやろ末っ子!

・ああでもトーク総当たり戦扉の写真が1番好きだ!
 5人が笑ってるのが1番好きだ!

・大野さんに夢中なブログなので大野さんがらみのトークから感想を。

・1番手やまっこ
 大野さんの変顔よりも

櫻井さんのほうがよほどひどい。

 (いい意味で!)
 崩れてる! 崩れてる!
 あれ!? あんなにイケメンなはずなのに!

・あらためて語り合えと言われるとリーダー呼びになる違和感が素敵すぎる!
 あんな崩れといてそんなあなた。

・そのなんでもない話がご夫婦感なんだヨ!
 嵐はいくつになっても男子が5人集まってキャッキャしてる男子校ノリが好き! と思っていますが、やまっこはたぶん前世夫婦なんだと思っています。すいません。

・移動中とかそんななんでもない話を10年過ぎても飽きもせずしてんだろーな。
 そりゃ今日の大野智ネタがホイホイ出てくるはずだーな。

・怪物くんを一緒に観る櫻井兄弟。
 なんという微笑ましさ。

「家族ぐるみのお付き合いだね(笑)」
 なんとなくスルーできなかった。

・カバチのスタッフさんに自然体な大野さんと比較されてちょっと気にしたらしい翔くん、かわいーなー。
 翔くんは翔くんだからいいんじゃにゃいか!
 スタッフさんもわかってるに決まってるじゃにゃいか!
 でも自分にはないところだから取り入れたいって素直に言えるとこが好き。
 何よりそんな話をこういう機会に告白することにきゅんきゅんしたとも。

・よその現場にする~っと来てする~っと帰っていく智くんもまた素敵。

・しかし智くんはキャスター翔ちゃんが好きすぎる。

・(ついでに未公開カット&トーク集@週ジョン感想も)
 出たよ、きたよ、

やまっこ名物交わらない視線が。

・うな重をモグモグしながらインタビューに答える智くんかわいすぎるじゃにゃいか。

・そんなリーダーの体たらくを取材陣のみなさんに代わって謝罪する櫻井さん、きゅん。
 保護者なのか!

・2番手王子とプリンス
 そんな、

そんな抱え込まんでも。

 智くんの腕ががっちりホールドされてるのを二度見して爆笑しました。

・潤くん開口一番

「大野さんは顔がかわいい!」

 誌面二度見して爆笑しました。
 褒め殺しに応戦しようとして返り打ちにあう智くんという図に爆笑しました。
 デレ期の松本さん最強説。

・と思ったら未公開トークで二宮先生も顔がかわいい言うてました。
 手強い! 大宮手強い!

・潤くんの笑顔がかわいいという智くんの意見に深く同意!
 アイドル誌でにっこー! してる顔大好きです。

・かわいい言い合う27歳と29歳。
 恥ずかしがる29歳に「オレはうれしい」と言い放つ27歳。
 やはり末っ子最強説。

・お互いのファッションも褒め合うふたり。
 なにこのデレとデレ!

・芸能人っぽくない代表みたいだけど本番中だけは本当の”芸能”っていう意味の芸能人っぽい。
 そんな潤くんの大野さん評にじーん。

・サングラスといえばアルバムブックレットのサングラスさとしのかわいさは異常でした。

・(ついでに未公開カット&トーク集感想も)
 こっちの写真、好き!
 大野さんはすでに照れてると思うんだ(笑)
 大野さんの体勢が不自然だった理由を横のちっこい写真にて知る。
 その上の若干ぶーってなってるのも好き。
 そうでした、non-noでもこのコンビの写真ははずれがないんでした。

・リーダーに褒められて嬉しそうにする潤くんってどこをどう控え目に想像しても最強にかわいいと思うんだ。

・3番手天然さん
 相葉ちゃんを見上げる智くん。
 すごく自然な感じでコンビ写真では1番好きです。
 一緒にいるときはお互い自然体だよね、って冒頭の言葉に心から納得。

・相手のコンディションがしゃべらなくてもわかる感じがふたりらしい。
 ふたりとも「わかる」んですよね。
 相葉ちゃんはリーダーが未確認飛行物体でも考えてることがわかるんですよね。
 このコンビを見てると涙腺が緩むのはわたしだけでしょうか。
 なんか……泣けてくるんだぜ。

・ツアー先のホテルで語り合った……のは福岡ですかね。
 ドームのダイジェストに収録してくれてほんとにうれしかったー。

・結構語り合ってるね、地方行ったときもふたりで飲んでるね、で、そのへんもっと聞きたいのにまあ飽きもせず

銀座飲み逃げ事件

 の話になるふたりが……うん……やっぱり泣けてくるんだぜ←?

・(ついでに未公開カット&トーク集感想も)
 お互いに理解できない部分は、
 「ないよねぇ」
 ほら! ほら泣ける!

・12時間耐久釣りは理解できなくても泣ける!

・にのちゃんをもってして嵐の中でも1、2を争うぐらい仲がいいと言わせちゃうマイナスイオンなふたりはやっぱり、なぜかわたしの涙を誘うわけです。

・4番手大宮ちゃん
 ふたりでご飯を食べに行くタイミングをまだ待っている健気なにのちゃん。
 だから、現場でね、あんだけくっついてたらね、プライベートは別々のほうが上手くいくと思うんだ。
 でも面白いからそのときは絶対に報告してください。

・足の指て。

・にのちゃんの手をリーダーがかわいいって言うのはよく聞くし好きですが、「キレイ」って褒めるのはまたなんか、いいなあ。

・名言「好きすぎる」

・デモキン様の写メをメンバーに送るプリンス。
 お茶飲みながらおせんべ食べてるデモキン様って、ちょ、めっちゃ見たいわ!

・全然隠し撮りじゃなかったプリンス。

・むしろポーズ決めるデモキン。

・大変なシーン撮ってたけどそれのおかげでリラックスできたっていう玄野で水野なわんこにきゅん。

・(ついでに未公開カット&トーク集感想も)
 zoom!!の写真見てこういうときは案外ひっつかないよねぇこの子たちもねぇと思っていたら、あったわ! 全然ひっついてたわ!

「常に横にいるので助かりますね」に咳が止まらないリーダーの背中をさするにのちゃんの姿が思い起こされてじーんとしました。

・他のコンビも感想書きたかったけど力尽きました。
 潤くんの肩を抱く相葉ちゃんがお兄さんぽくて好きです。
 みんながみんなそれぞれにきちんと関係ができている嵐さんが好きです。

・最後のページの振り返りさとしがかわいすぎるのはどうしたら。
 え、ツアー中に30……。
拍手コメントお返事 
アルバムをi-podに入れて出勤した夫、帰宅して開口一番、「まじかるそんそんそん♪」
ものすごいお気に召したようです。
各メンソロ、攻めてますもんねー。
そんな中智くん、うん……バランスとらされたか?(笑)
日経エンタでも曲については書くことないって言われちゃったヨ!
でもでもでも、そんな奇をてらわない曲でも成り立たせてしまうアイドルらしからぬクオリティさいこーなんだぜ。
智くんが歌えば名曲!
さとしバカですもん、やっぱり1番好きですとも!
メロディとかすごいキレイだと思います。
日経エンタ、智くんの歌を褒めていただいたのは嬉しかったけど……置いてきました。
ガッツリしたアルバム評が読みたい。


7月26日から30日までにいただいたコメントにお返事書きました。
よかったらのぞいてみてください(ぺこり)
やっと7月分お返事できました~。
いつもいつも遅くなって本当にごめんなさい。
でも拍手もコメントも本当に嬉しいです。
いつもみなさんありがとう。

more... »

寝る前にひとこと感想(@僕の見ている風景) 
フラゲしました。
子供をプールに連れて行って家族一同疲れ果てている中、嵐バカな家族一同わざわざCDショップ立ち寄って予約の紙持って並ぶひとの列に並んで、フラゲしてきました。

ギフト、

more... »

拍手コメントお返事 
娘宿題中!
母慌てて(でも心をこめて)お返事中!

とうとう8月、あとはもう月末に向けて夏休みが終わっていくだけと信じて頑張ります。
わたし夏休みに対して後ろ向きすぎるな(笑)
プール連れていったり、楽しまなきゃなあとちょっと反省しています。

+act.mini、美人さんがおりましたね!!!
よくぞもってきたそのビジュアル!!!

えらいよ王子!


7月17日から22日までにいただいたコメントにお返事書きました。
時間切れなのでまた最後までいかなかった|ω-`*)シュン
本当に遅いお返事でごめんなさい。
拍手もコメントもすごく嬉しいのです。
ありがとうございます。

more... »


