menu | archive | admin
 
拍手コメントお返事 
毎度くりかえしですが、お返事が遅くなって本当に申し訳ないです。
でもコメント読ませていただくのはとても楽しいのです。
いろいろ考えるきっかけにもなるなあと思います。

拍手もコメントも本当にありがとうございます。
9月10日から9月14日にいただいたコメントにお返事書きましたので、よかったらのぞいてみてください(ぺこり)

more... »

お先でえす(@淡麗) 
淡麗ーーー!!!

毎日日付が変わるごとに確認してたかいがあった!!!

KIRINのみなさんありがとーーー!!!



超かわいいがな!!!
FREESTYLE(@Myojo) 
暑いです……。
秋って、こんなだっけ?
そんな中雑誌いっぱい抱えて帰ってきたよ。
でも聞けばにのちゃんはさらにいろいろ載っているそうで、すごいなー、大変ですな。
とりあえず、
ザテレビジョンzoom!!
(表紙だし。めくると素敵リーダーがいらっしゃるし)
TVぴあ
(上甲さんレポはとりあえず読んどく)
TV station
(世にも記事チラッと。さとしドラマはついつい)
Myojo
(テキストがいろいろツボ)
SODA
(上甲さんレポはとりあえず読んどく)
いくらになったかはあまり考えたくない。


Myojo 2010/11

・ピンナップ、全員手がちがうのが面白い。
 智くんが1番不自然です(笑)

・もはやくろさは気になら……うん……。

・今月ページが多くてびっくり。Pのほうかと思った。
 気づけば大きさもちがうや。
 雑誌のリニューアルが続きますね。

・スタイリストさんはどうあってもさとしにネクタイをさせたいらしいな!

・先生、大野くんがコゲた顔で最近釣りに行けてないと嘆いています。

「最近」の定義を述べよ。

・先生、Sweetがテーマの見開きがアラサーグループとは思えません。

特に櫻井くんがひどいです。

 スウィートだぜ! スウィートだぜ翔さん!
 アイドルがどれほどか見せてもらったぜ!
 しかしまあ、イケメンだなあ!

・潤くんが年に5回はケーキをよく食べる時期があるって、ああなんか5人で嵐って勝手にほんわかしました。

・相葉ちゃんがホットケーキ失敗した話をしてます→一発ギャンブラー

・結婚したときも、30歳になったときも、智くんによってファンのみなさまに報告されるかっちゃん(笑)
 でも素敵な関係だなあ。
 ほっこり嬉しいイチさとしファン。

・Sweetといえば? 「濱田龍臣くん」

そりゃあもう。

 怪物くんのメイキング見てたらよくわかるわっ。

・智くんが朝起きられなくなってる。
 リーダー、暑さのせいだよ!

年のせいとか言わないの!

 (@裏Myojo)
 アイドルなんだから!

・座談会のページ。
 おにいさんチームがお隣同士なんですけども、智くんがえらいふにゃあっとした顔してるなあと思ったら、メイキングのページに答えがあったんだぜ……。

・嵐の中でいちばん女性に甘そうなのは誰かという質問で票が集まったリーダー、
 「うん。やさしいと思う」
 自分で言っちゃうあなたが好き。

・はい、やまっこ好き集合。
 このリーダーは女性に甘いという流れに微妙に逆らうおにいさんチーム相方の発言に注目。
 「大野くんは、甘そうっていうか甘えそう」

自覚あった!!

 自分が甘えられてるからこその発言ですよね!
 だからこそのイメージですよね!
 そうですよね!
 きっとそうだ!
 や★ま!

・一方で宮さんの「なんでも許してくれそう」がこれね。
 宮さんにとってリーダーはそうなんだよ。
 全部許してくれちゃうんだよ。
 ほんとはひとりでいたくてもなんだよ。
 メイキングページの写真見てごらんなさいよ。
 いいなーーーなんでも許してくれるひとがいるってものすごい安心感だ。
 やまと大宮での大野さんの立ち位置のちがいがまたたまらない……!

・そして相葉ちゃんが優しい。

・甘さも刺激もあわせ持つリーダー。
 にのちゃんわかってる!

・動物園、実家の中華屋さん(?)、ゲーセン、遊園地。
 こういうの見てるとつき合うなら相葉ちゃんという若いお嬢さん方の気持ちがよくわかる。

・やまっこだ大宮だときて、実は今月号で1番キタコレだったのは天然さん。
 リーダーには自由でいてほしい、細かいこと言われてるのは見たくない、リーダーはフリーにしとくのがいいんだぞ。
 相葉ちゃんのありがたいお言葉。
 もしリーダーが窮屈そうにすることがあっても、相葉ちゃんがそうやってわかってくれてると思うときっと大丈夫。
 分かち合う天然さんは、ほんとになぜだかわたしの涙を誘うのです。
 いい天然さんでした。
 そして相葉雅紀、男前です。

・相手を振り回すタイプの女の子について、俺ら許容量あるからイケると思うと言ってるひと(赤)がやっぱりなんとなく1番心配。

・許容量あるというか、やっぱりほんとに気をつかう子たちだなあと。
 慣れるとか耐えられるとか(笑)
 慣れんでいい耐えんでいい。

・刺激はいらない嵐さん。

・翔さんの後をついて似たようなことをしゃべる智くんに気づいたにのちゃんが、翔ちゃんに、コメント泥棒しようとしてますよって告げ口するんですね。
 そしたら翔さんが
 「知ってます(笑)」
 って答えるんですよ。

なんていいやま!

 いいやま!
 伝わるだろうかこのやまっこ加減。
 気持ち悪いと思われてないだろうかわたし。

・最後のほう翔くんと相葉ちゃんでリーダーにつっこんだりしてるのかわいかったですー。
 好奇心! 好きだ好奇心!

・さらに最後、疲れちゃうしか言わないリーダーに、っていうか今日疲れてるんですよね、な翔さんもまたいいやまっこ加減でした。

・潤くんのスマイルがものすごいかわいいんですけどいかがしましょう。

・そして見れば見るほど智くんの笑顔がふにゃふにゃん。

・メイキングショットのページ。
 お茶目な5人が本当にかわいらしい。

・大野さん、翔くんとのおしゃべりでずーっと笑ってたらしいんですけどもね、もうそのキャプションついた写真がね、ほんとに笑ってるよなんてかわいいんだ。隣の翔くんなんて素敵なんだ。おにいさんチームが好きすぎてしあわせ。

・「スキあらばすぐ話し出す」とか、その下で大笑いしてる智くんとか、集まると本当に楽しくて嬉しいんだろうなあ。
 わたしは昔からグループ愛とかコンビ愛に弱いようで。
 キンキ兄さんとか、芸人さんとかも実は相方大好きっていうのに弱いです。
 そんなわたしにとっちゃもうグループ愛もコンビ愛もてんこもりな嵐さんはどうしたって最強なんだぜ。

・コンサートレポの智くんは本当にいい顔をしている。

・コンサートレポがあっちでもこっちでもで、今月まだ1週間以上残してお財布にお札がなくなった。
ご連絡と拍手コメントお返事 
※いつもコメントくださるマコさん、
メールが戻ってきてしまいます(´;ω;`)
もしまたこちらに遊びにきていただけたら、コメントいただけると嬉しいです。


お返事の続きです。
お返事が遅くなって本当に申し訳ないです。
拍手もコメントもありがとうございます。
9月3日から9月9日にいただいたコメントにお返事書きましたので、よかったらのぞいてみてください(ぺこり)

more... »

拍手コメントお返事 
おはようございます。
やっと終わった3連休。
3連休だらだら過ごした娘が昨日の夜になって「しんどい…」と言い出しました。

どっと疲れるよね。

熱があるわけでもなく休み疲れかなー。
一応登校していったけど、電話がかかってきそうで怖いです……。


新曲聴きましたヨ!
智くん上手いなー。智くんのソロパートはどきどきします。
にのちゃんのふたつ目のソロパートは、にのちゃん史上1番好きかもと思い始めています。
いい声だ。
うん。
……。

連続リリースにも、なんとかついていってるわたし!
(でもできれば今年はこれで終わりにしてください!)


お返事の続きです。
何度もあれですが、お返事が遅くなって本当に申し訳ないです。
拍手もコメントも本当に嬉しく、有り難く思ってます。
8月27日から9月2日にいただいたコメントにお返事書きましたので、よかったらのぞいてみてください(ぺこり)

more... »

拍手コメントお返事 
ミヤネ屋のにのちゃんがかわいすぎたんだぜ。

アウェイのにのちゃんがかわいくってたまらないわたしはドSでしょうか。
かわいいわーほんとかわいいわー言いながら見てたらうっかりリーダーの話もしてくれて(あんたもぶれないねとじんわり)
いやー、いいミヤネ屋でした。

VS嵐のじゃれ合うクライマー兄弟も見られたし、嵐ちゃんもおもしろかったし、怪物くんメイキングはにやにやしちゃうし、しあわせです。
嵐ちゃんに関して1番印象的だったのは、王子様大好きな深田恭子ちゃんが怪物くんを選んだということですね。
えーーーっですよ。
最近で1番のえーーーっでした。

いや、王子は王子だけど。

そりゃ怪物ランドの王子様だけどさ、でもさ、えーーーっ。


拍手やコメントへのお礼が遅くなって本当に申し訳ありません。
嬉しいです。ひとつひとつに本当にありがとう。
少しずつですが、お返事書いていきます。
8月20日から26日にコメントくださった方にお返事書きましたので、よかったらのぞいてみてください(ぺこり)

more... »

俺生きてる(@2010.9.3 国立) 
ARASHI 10-11 TOUR
  ”Scene”~君と僕の見ている風景~
     9月3日 国立霞ヶ丘競技場

more... »

実在した(@2010.9.3 国立) 
もう金曜日だー(泣)
感想文が終わらにゃいよ……。

昨日の世にものスポーツ新聞、関西はちっちゃい記事だけだったんですが(しかし浜ちゃんがでっかく取り上げられたせいなので、ダウンタウン世代としてはなんも言えねー)、関東の各話の原作者と主演の名前がだんだんだーんって並んで写真も載ってるあの記事、いいですねー!
めざましの新聞紹介で見ました。
なんかあれ見るだけで感激でした。

前にも書いたかもですが、うちの夫婦は鹿男のドラマが大好きでして。
(でも原作は読んでないんですよね、読んでみようかな)
だから楽しみ超です。
もひとつ言うならエンケンさんも大好きです。
万城目さんのツイッターも読みました。
智くんのとこも嬉しく読んだけど、エキストラ参加のとことか面白かった(笑)
田中麗奈ちゃんのファンなんかいっていう(笑)
微笑ましかったヨ。


国立感想文。
とりあえずの前半戦。
ほんとに特に得るものはない感想文です(あらためて自分でそう思った……!)
でもこのブログは基本そんなものばかりでできているような気がする(残念)

記憶頼りなので言い回しとか雰囲気だし、まちがっているところもあるかもです。
自分のメモのつもりでもある個人的感想ですので、たまに若干失礼なことを言っててもさらーっと読んでいただける方に。
全面的に嵐愛に溢れていることだけは確かです!

(追記)お待たせしすぎているコメントのお返事ですが、忘れてしまう前に(すでに忘れつつある)感想文を書いてしまいたいので、その後にさせていただくつもりです。
 毎度時間の使い方が下手で本当に申し訳ないです。
 拍手もコメントも、本当にありがとうございます。


ARASHI 10-11 TOUR
  ”Scene”~君と僕の見ている風景~
     9月3日 国立霞ヶ丘競技場

more... »

世にも奇妙な人気作家競演編 
おはようございます!
東京から帰って以降、合間合間にいっしょうけんめい国立感想文書いてるんだけどいっこーに終わらず(たいした内容もないのに)なかなか更新もできない身分ですがでも、

やっと解禁!!

フジ系「世にも奇妙-」20周年は夢コラボ

この主演陣に混じってていーんかい?(←超ファンの言い草)

うれしいよーーー(*T∇T*)
フジテレビさん、お仕事あざーーーす!
原作知らないです、読まないでおくべきかなあ?
(智くんのお話は書き下ろしだそうですね!)
とにかく喜びだけを置いていきます。
さあ、娘を送り出さにゃあ!
夏本番 
新学期ですね(嬉し泣き)

よーーやっと新学期ですよ…。
全国のおかーさん、お疲れさまでした…!

しかしわたしの夏は終わっていないむしろこの後本番。
なのに遠征準備がま、……ったく進んでいない摩訶不思議。
若干パニクっていたりします。
本当に申し訳ありませんが、お返事お待たせしたままになりそうです。
拍手もコメントも本当に嬉しいです。
特に引かれんじゃないか? とセーブしつつ書いたやまっこフィーバーなエントリに多大な共感をいただいたと受け取っていいんですか? いいんですね? ほんとうに?
びっくりしちゃった。

テレビ誌もまだチェックしてないです。
スタジオパークは見ましたよ!
うめかよちゃんとおんなじテンションで舞い上がっていました(達筆きたこれ!)
あと、ジャケ写撮影レポですね。

智くんにぞんざいな扱いを受ける翔さんとか。

ああ……だいすきやまっこ。

