menu | archive | admin
 
胸がいっぱいで寝坊して起きたらあと5分で7時 
全智担が泣いた

とウワサの昨晩から一夜明けて、もちろん参加はしておりませんがレポや感想のおすそ分けだけで本当にしあわせな朝です。
(できればDVDに収録していただけるとさらにしあわせなんですけどーJストさまー)

といいつつ昨日胸がいっぱいになりすぎたせいでなかなか寝付けず、無駄にザキヤマだーれだにウケる大野智なんかをリピしていたりして、今朝は見事に寝坊しました。
雨だし…もう洗濯しにゃい←ダメ主婦


嵐は仲がいいとよく言われます。
テレビや雑誌でも特別なことのように言われたりします。

でも、仲が良いのは嵐さんだけじゃないし、たとえばわたしはキンキ兄さんと同世代でどっぷりハマったわけではないけどなんだか同級生みたいな感覚で見てきて、そのふたりの相方愛が大好きだったし、24時間テレビの手紙を見て泣いたのは剛くんからこーいちさんへのそれが先だし。
きっと他のグループにも嵐さんと変わらないくらい強い絆があるから、そこを特別なことのように紹介されるのがくすぐったいというか居心地悪いというかだったわけです。
仲が良いのはきっとそうなんだけど、嵐は特別そうだみたいな言われ方をすると、うーん? って。
実際事務所はちがいますが別のグループやユニットのファンのおともだちもいるので、あ、なんか申し訳ないです…みたいな。
ですよね、嵐だけじゃないですよねーみたいな。

でもね友人たち、他のグループより特別仲が良いから嵐がいいんじゃないんだ。
同じくらいの固さの絆だとしても、嵐の持っているそれが好きなんだよー。

教えてもらった昨日のこと、智くんだけじゃなくて、祝う側なのに本当に嬉しそうだったという潤くんと、あいかわらず自分のことより他のひとのことばかり言ってたというにのちゃんと、どう考えても得意じゃない仕掛け人をがんばってたという相葉ちゃんと、まあ声が甘かったという翔ちゃんと(おそらくはやまっこ好きの方だからこその感想)、5人のつくってきたものが好きなんですよ。

4人と、スタッフさんと、会場のお客さん。
たくさんのひとにあったかいお祝いしてもらって。
嵐でよかったーって、なぜかわたしが泣いた東京ドーム最終日の夜。


ちなみに幸せ者大野智が「みんな30歳」と言ったそうですが、よっしゃー2歳ほど若返ったぜ!
しまうままりもももとかいろいろ 
いろいろあれこれ。


・去年の年末シュッとしたsatoshiはmaboroshi。

・絶賛恒例冬じたく中! いつでも冬ごもりできそう的な!

・自覚がある発言をしてから一向に変化がないのがな…(むしろ)。

・20代と30代ちがうしな…(経験談)

・でもなんだかんだそのうち痩せると思ってる。智くんだし♪

・以上最近のレギュラー番組&Mステの感想(オイ)

・日経エンタはやま的にも大宮的にもいろいろおかしい。

・いや、おかしくない通常仕様。

・duetのやまっこも通常仕様。

・かわいいよーかわいいよー。

・翔くんがシュッとしてるから智くんの肉付きが目立つよー。

・でも顔がむくむから移動車でも寝れないって…(涙)

・4ヶ月釣り行かないとか日焼け止め塗りすぎてバカ殿とか、今年は本当にがんばったよね。

・本当に1年お疲れさまリーダー。

・でも年末の歌番組出演ラッシュ残ってるからね。

冬支度はまだ早いな。

・まあでもクマさんさとしもかわいいんだぜ。

・VS嵐、2世チーム戦のときのバンクボウリング、松ちゃんの好投を真っ先に確信して手を叩く大野さんがいい。
 末っ子デレ。

・さらば愛しの大統領チーム戦を前に、古今東西大統領といえば。
 早い段階から大野先生に集まる期待。

「オバマ♪」「クリントン♪」「ブッシュ♪」「…もうなくね?」

先生…!

・歴史浅っ!

・翔くんすっとばして大野先生に期待しすぎですよ松ちゃん。

・もうなくね? の後のきょとん顔がかわいすぎますよさっちゃん。

・ていうか簡単なとこからつぶしていく前半組のS加減(相葉ちゃんはいいの相葉ちゃんは)

・そして「リンカーン」ってまた一気にさかのぼったな。

・以上ちょうど編集していたのでVS嵐の中途半端な感想。

・ところでWii Sports Resortの天然さんの可愛らしさがファンタジーですね!

・相葉ちゃんと遊んでる智くん(年上)ちょうかわいいんですけど。

・あの笑い方を誰か文字に書き起こして。

・(ねだってみた)「しりとりピンポンしよ」「やぁだー」「しりとりピンポンのほうがいいってー」「ほらーも、しりとりにしてよー」 

・(やってみた)「あらーし」「しまうま」「まりも」「もも」「もー、もうやだっ」

ファンタジー! 

・これ27歳と29歳の会話なんだぜ? 

・ま行の出番多すぎるやろ。

・相葉ちゃんと遊んでる智くんのふにゃんふにゃん具合と、智くんと遊んでる相葉ちゃんのおにーさんモードと甘えっこモードの乱用たまらん。

・ところがどっこいかっこよすぎるバスケ2の雅紀相葉(そしてかわいすぎる智大野。「全部入るなんか。うおほほほっ」)(29なんだぜあのひと…)(あと最後のシンクロがまさに分かち合うふたり)

・そしてチャンバラ2はなんですか。チャンバラ1であんなにキャッキャしたアラサーを見せておいて。

なんだあの軸のぶれなさは。

・智大野の本気の殺陣が見たくなるじゃにゃいかけしからん!

・特に鉛筆切りがお気に入りだぞけしからん!

・リピが止まらないぞけしからん!

・リーチ状態から逆転を許した雅紀相葉のかわいらしさも抜きにしては語れないぞこんにゃろう!

・最後の1本待ってるときのふたりの表情の対比がたまらないぞこんにゃろう!

・ちなみにCM見た知人に「何この子まんまる!」と言われましたがわたしはこれくらいのまんまる全然まったく許容範囲ですけど?

・いやむしろ前髪込みでめっちゃかわいいやん?

・任天堂さんありがとう。

・あのかわいいジャージ、いいやつなんですってねー。

・あとは…バースデーグラビア!
 とにもかくにも4ページも割いてくださって過去写真やエピで大野智を特集してくださったジョン様に多大な感謝を。

・有り難すぎるなあほんと。恵まれすぎてて怖いといった智くんの気持ちがちょっぴりわかる。

・それにしてもソロコンさとしの破壊力。

怖い怖い。 

・いやーすさまじー!

・あのころ彼の体には筋肉しかなかった。

・30代ストイックな大野智に期待します。

・来週は本当に、誕生日ですね。

・実は…今年のメンバーのお誕生日に更新をすっとばしているものですから…しれっと11月だけ書くのもなあ(ゴコイチ最強派)

・っていうかこんなに30歳を押し出すアイドルって新しいんじゃなかろうか。
歴代上様では西島さんが好き 
松本先生の前髪デレに完敗@D誌+メイキング+でぃすかばり

ああフリーター見てない…。
すごくいいのはわかってるんだ…予告だけでにのちゃん! ってなったんだ…。
でもあれ内容と無関係の人生を送ってきたひとじゃなきゃ見れなくないか…?
正直わたしにはきついんだぜ(←まあまあいろいろあったひと)

ドラマをワンクール見続けるってこうも大変なことだったかな…。
今期もすでに挫折挫折で残りは相棒だけでござる。
医龍は一応追っかけようとは思っていますが…早く面白くなあれ。
むしろ夕方やってる再放送ドラマのほうが楽しみだったり。
時間帯と短期間で最終回まで見られる楽さと面白かったことを知っている安心感でしょうか。
ダメダメだ…。
でも面白いんです大奥…(ただ今安子ちゃんとお伝ちゃんバトル中)

そんなわけで昨日は懐かしのスティンガー(@ロンハー)からロッチ! がんばってロッチ!(@リンカーン)な火曜の夜でした。
コカド! 噛みまくってこそコカド!

果てない空は、曲のほう聴きまくりでPVもメイキングもあんまりまだリピってない!
だから前髪あんまり見てない!
大野さん前髪気にしすぎ!(笑)

どの曲聴いても、智くんの声が歌が好きだーって思うよ。

それから貼ってある赤いシールに、なんか報われた気持ちになった(単純?)
でもこういうことしてくれるだけでも、嬉しいと思うよ。

あと、なんだろう、ああ、週間ザテレビジョンさん次号予告、
「大野智・30歳バースデーグラビア!」

なんぞこれ?
拍手コメントお返事 
松本先生の前髪デレに完敗@D誌

いろいろありましたが、最近は紅白司会決定会見でのリーダーの受け答えに惚れ直しました。
まんまるだったけど。
完ぺきはない。それがさとしクオリティ。

京セラ感想文にたくさんの拍手ありがとうございました…。
わたしのコンサート感想は、読みたいと言ってくださる貴重な方と自分の頼りない記憶力のフォローの役割以外は需要が少ないと思っていたので、あららら? という…。
やっぱりいつもは出すのが遅すぎるのか…!
でも今後も「いつの話だよ!」的な記事がアップされることでしょう、えへ。

あと何、野球。
めっちゃおもろいやん野球。
浅尾くんにドラマを見た。
日本シリーズが全試合放送されなくなったことに愕然としてたけど、これで少しは盛り上がってくれるといいなあ。
サッカーの日本代表みたいなもんかなあ。


いつもどおりのんびりですが、コメントお返事書きました。
ayamisaさん、tunaさん、さっちゃんさん、みきっちさん、ちはるさんさん、*104さん、さちさん。
よかったらのぞいてみてください(ぺこり)

more... »


