menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、騎馬戦で来たんだ(@ベストアーティスト) 
Mステが終わって数日後にベスアーの感想文をアップしてみたりするKYぶり。
せ、せっかく途中まで書いてたから。だから。




全智担が胸を撫で下ろした 

かどうかはわかりませんが、少なくともわたしは。
やればできる子! やればできる30歳!
いくらかお顔も体もスッキリして見えて、おっとこまえかわいい智くんに万歳よくやった。


ベストアーティスト2010(2010.12.15) 

・せっかくの生嵐、リアルタイムでは相棒が絶賛オンエア中だった我が家のVIERAさん。

・相棒…ものっすごい暗い話だったんだぜ…不況怖い。

・翔くん今日もかっこいい(標語?)
 えらそうで恐縮ですが、前回より司会ちょっと上手になってましたよね?
 ハラハラして見た去年を懐かしく振り返りました。

・そしてバードはAKBのジャンケンから嵐のリーダー決めジャンケンに話を持っていくところがいい。
 頼むからズームインちゃんと放送して読売テレビ。

・トリを務めさせていただく嵐さん。
 登場は騎馬戦スタイルで!

どうして? 

 ねえどうして?

・こういうときリーダーを上に乗っける嵐さんが好きだよ。
 とかいってジャンケンで決まったとかかもしれないけど。
 それはそれで好きだよ。

・学ラン着てたらGの嵐。

・ところであの担ぎ方おかしくね?

・どうしよう4人が4人めっちゃかわいい。

・ガオーやってるよ! なんなのあの30歳!

「めっちゃ重いな(笑)」

言うなやっ!!

 結構スッキリしたやないか!
 そんで、たぶんその担ぎ方に問題があると思うの真面目な話。

・ああ、にのちゃんがきつそう。
 にのちゃんがあの細腕で。
 お疲れ様です二宮先輩。

・堪え切れなくて笑い出す相葉ちゃんと潤くんがまたこれかわいいなっ!

・智くんも笑い出したとこで一時停止してみたら本当にしあわせな気持ちになれる。
 なーにがそんなに楽しいのか27歳27歳27歳30歳。
 なんなのこの子たち。

なんなの?(逆ギレ)

・最後意外と長く映っちゃって智くんとか素になっちゃってるとことか、もーありがとう日テレさん。

・オシャベリカズナリがほんとしゃべんなかったので、リアルにきつかったのではないかと心配しています。
 まだドラマ撮影中ですよね? がんばって!

「おかしい!」
 「普通に来れないの」
 「騎馬戦で来たんだ」
 「あの…楽しそうで何よりです」
 「待ってます」


大丈夫、後で担いでもらえるから。

・で、担いでもらった櫻井さん。
 安定感に乏しい担ぎ方!

・大きな声では言えないけどリーダーは微妙なところを支えていたね。

・そしてCM切り替わる直前翔くんはリーダーを振り返ったよね。

・いいよ。いいと思うやまっこ。

・そしてようやく嵐さん出番。
 カメラに向かってピースする天然さんときたらなんという癒し。

・相葉さんにいたってはダブルピースですから。

・「恒例ではございますが、今年も聞いてみたいと思います」

恒例にしちゃった!

 ほんとに読売テレビにはズームインをまるっと放送していただきたい、切実に。

・これす・またん(読売テレビ制作番組)を楽しみにご覧になっている方がいたら申し訳ないなと思うんですが、思うけどもやっぱり個人的には訴えたい。
 ズームインに戻して! す・またんてなに!

・今年も大野智は翔くんらしさを重視しています。

・大事なことだよね!

・そして大野さんの感想待ちの櫻井さんがね、1回手で口もと隠してね、なんとか堪えようとしてんだけどね、

隠せてない隠せてない。 

 ぜーんぜん隠せてない。
 ぜーんぜん漏れてるから。
 主にデレが。

「いや、あのねー、羽鳥さんと西尾さんとのこのコンビがー」 

つっこんだら負け。
 
 トリオじゃね?とか言ったら負け。

・そういえば潤くんの髪型ですが、嫌いじゃない、むしろいんじゃない! めっちゃかわいいやない! 微笑ましいやない!

・国立映像見てる智くんのぽやーんとした顔。

・ちょんまげ水野うちわ!

・ベスアーの選曲は毎年謎。

・びりーぶをお手振り曲にしてしまう謎。

・びりーぶでサクラップを省略してしまう謎。

・はぴねすどんだけ便利やねん。

・二宮さん、リーダー映してあげて。

・二宮さん、リーダーがぶしゃいくになってるから。

・二宮さん、…しあわせそうだからいっか!

・もんすたーをどんだけもう一度見たかったか。
 ありがとう嵐さん。

・あれっ、智くん生うた…?

・な、な、

なぜちょっと笑ったしさとし。 

 ぎゃーーーってなるでしょ!
 テレビの前でぎゃーーーってなるでしょ!

・いざなう指が見切れてんだよねーーー。

・智くん、踊りづらかったら始まる前にブーツ替えてくださいって言うんだよ。

・うぃーあーきたーーー!
 うぃーあーかっけーー!

・もんすたー♪の3人並びのあの振りを映さないだと!?

・松本さん、なんかのゲームキャラみたいだな。

・きみをみつーけたーのにのちゃんの笑顔はテッパン。

・強引に間奏切った!

・カメラワーク…カメラワーク…。

・でもいいんだもんすたー見れたから!!!

・無駄に曲中客席アップで映すのもなかったし!!!

・曲終わりまっすぐリーダーのもとへ向かってくる二宮さんなんなの。

・どうしてきみたちはそんなにニコイチなのなんなの。

・司会陣を拍手で労う4人にほっこり。

・ありがとうございましたの後の大宮があいかわらず双子すぎて笑う。

なんなの。 

・大宮ですが何か。

・滝のように汗を流しながら笑顔で締めのコメントをする翔くんが男前すぎてもう。

・あああーって智くんだよね(笑)

・ダブルピースな30歳が愛しいじゃないですか、愛しすぎるじゃないですか。

・ありがとう嵐さん!だいすき!

・年内にMステの感想文が書けない自信がある! 

・ついでになんですが、あさイチのにのちゃんのシーッにやられたのはわたしだけじゃないですよね?
スポンサーサイト
拍手コメントお返事 
とにかくひとこと。
翔さん、

尋常じゃない汗。 

翔ちゃんと相葉ちゃんもだくだくで、別にふたりで2,3曲踊ったんかと。



拍手とコメント本当にありがとうございます。
毎度お返事お待たせしてすみません…。
いつでもいいよと言ってくださる言葉に甘えまくりでだめですなー。

yukiさん、ちはるさん、ゆっきぃさん、さっちゃんさん、埴輪さん、きなこさん、さちさん、yukiさん。
お返事書きましたので、よかったらのぞいてみてください。

more... »

尽くす猿に尽きた(@嵐ちゃん) 
ひみつの嵐ちゃん!(2010.12.2) 

・最初に1回だけ触れとこう。

智くん美味しそう。

・嵐さんは動いてなんぼだと思っているからVIP ROOMがいまいちハマらないんだなわたし、最近気づいた。

・そんな中今日の見どころはゲストさんイメージうんぬんの説明中どっち見てんねん、な櫻井さんと、何笑てんねん、な蝶ネクタイのひと。

や★ま。

・みんな真面目に話聞いてんだぜ?

・ハニーフラッシュは確かに衝撃だった。
 大野さん間違ってない。

・動物占いの結果を紹介し続けるとか斬新だなTBS!
 なんかほんと1回いろいろ会議しようぜTBS!

・しかし嵐さんファンとしてはウケた。
 潤くん「波乱に満ちたペガサス」って。
 笑わせにきてるんだそうだろ動物占い!

「今日は坦々麺の気分じゃない」のとこのにのちゃんがいい。
 とてもいい。

・ネアカの狼のイメージイラストが大変おもしろい。

・ネアカの狼の性格診断「…かなあ?」って思ったよ思ったよね相葉ちゃん。
 「逆な気がする」のそうなの。
 動物占いよりそこの天然さんたちのほうが信憑性があるんだぜ。

・で、大野さん 

尽くす猿ってなに。

・これまたイメージイラストがとてもいい。

・チームプレーより1匹狼派という診断をはっきり肯定。
 すいません、正直なひとですいません。

・でも「みんなで動くのあんまり得意ではなかった」っていう言い方がかわいくない?
 え、そうでもない?

「あの、衝撃発言をサラッと…」
 ドンマイ!

「だって、10年も一緒にいるんだぜ」
 「そりゃそうだぜ」 
 「だぜ」

・天然コンビは嵐の正義。

・「デリケートなゾウ」がいちばん納得だったよねえ。

・「サービス精神旺盛なコアラ」も好きです。
 相葉キャスターの読み上げをうなづきながら聞いてるコアラさんが気品と教養に溢れすぎててたまらん、好きです。
 横浜夜景ね、わかったから。もうわかったから。

・お気に入り嵐を選んでいるゲストさんがあまりにノリノリだったので

にのちゃん逃げて! 

 と思ってしまってすいません。

・選ばれ待ちのゾウさんの姿勢の良さが好きです。

・いやーーー大野さん今日しゃべってたほうだぜ?

・一発ギャグ持ってるアイドルなんか嫌だ!

・続きましてイッパツギャンブラー。
 好きなので嬉しい。
 
・智くんボーっとしないで!
 ちゃんとみんなについていって!

・智くん、まんまるすぎて髪の毛ぺたんこだと…あれだよ。
 (あ、触れてもーた)

・エージェントって固定じゃないのか!
 渡部さんの声に馴染んじゃったんだけど!

・このコーナーは相葉ちゃんのスタイルの良さに惚れ惚れするコーナーでもあるんだぜ。

・うっかり智くん呼びが出ちゃうほどに自信がないのにちゃんと智くんどう? って聞いてあげる翔くんって、翔くんって。

好きだ! 

・泰造さんにはたかれる黄色の男。

・追いつめられる翔くんが大好物なのでこのコーナーはとても楽しい。

・あれだねーないない言ってるけどやっぱ歌い手さんだから肺活量あるんだねー。
 わたしあんなもん消せる気がしないです。

・泰造さんひどい!(笑)

・お箸のとこの大宮会話。
 「人形とか作ってんだからだいじょーぶ」 
 「えー関係ある?」

 …なんかいい。なんか大宮。どことなく大宮。

・お箸のとこのやまっこ。
 成功して戻るとき、後ろ見てないから翔くんに堂々とぶつかる智くん。
 黄色いひとの特に謝らないところと赤いひとが自然に支えるみたく手を出すのがこれ、

や★ま。

 まさにやまじゃね! やまだよ! 萌える!

・時間あるよ! たっぷりあるよ! ってエールを送っていた直後熱湯くるとなったらクモの子散らすようにいなくなるまわりの連中!

・潤くんドンマイ!

・リーダーも一緒に連れて後ずさる相葉ちゃんにきゅんとかしててごめん!

・マネーカウント、いつも1問目わからない発言のリーダーに謎は深まるばかりのネプのみなさん。

・腰つかまれて引き戻される黄色いひとかわいいな、おもちゃか!

・自信ないときの翔くんが大好物です。

「大丈夫、 

俺お金大好きだから大丈夫!」

 二宮さんかっけー!!

・わからなさを分かち合うホリケンと黄色い男。

・ちなみに泰造さんとホリケンさんの潤ちゃん呼びが好きです。

・いちいち後ろでチャレンジする黄色いひとかわいいな。

・一緒に熱湯から逃げるホリケンと黄色い男。

・なんか仲良くなれそうだなホリケンと黄色い男。

・二宮さんかっけー!!

・何気にノーミスな黄色いひとすげー!

・売れ残らず氷水に落ちず熱湯も浴びない黄色いひとすげー!

・バラエティ的にどうなのそれ!

・予告の大野さんがまたすごい衣装イエー!

・今思ったけど嵐ちゃんに限っては黄色い男は二宮さんじゃないんだぜイエー!
 ややこしくてすまないんだぜイエー!

・ナゴヤが両日素敵に楽しいコンサートになりますように!
拍手コメントお返事 
持ち出しご遠慮願います


コメントのお返事が11月8日から残っているって本当に申し訳ありません。
あまりの体たらくに櫻井王子に代理で謝罪させてしまって本当に申し訳ありません(王子の謝罪にときめいてしまったものですみません)

拍手もコメントも本当に嬉しいです。
いろんなひとがいますので、たまにへこたれてしまいますが、近所にどっぷり嵐さん話ができるひとがあいかわらずいないわたしには、やっぱりいただくコメントはタカラモノだなあと思います。

毎度謝ってばかりのこんな勝手なペースのわたしですが、読んでくださったり、拍手パチっとしてくださったり、コメントくださったりするみなさん、本当にありがとう。

あとメールのお返事もまだまだたまっていたりして…|ω-`*)
気長に…どうか気長に…。


ミホさん、ちはるさん、凛音さん、yukiさん(×3)、tunaさん、さっちゃんさん、さちさん、ayamisaさん、コメントありがとうございました。
遅くなりましたが、続きにお返事書かせていただきましたので、よかったら読んでください(ぺこり)
まとめてになってしまってもしも誤字脱字などあったらごめんなさいm(_ _;)m

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。