menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気持ちが整ったら(@VS嵐) 
VS嵐 2010.1.27

・つるのくんキターーー!(←つるパパ好き)
 前回のように収録合間に嵐の釣りバカ日誌と釣り談義をしていることを妄想。
 「いや~今行けてないんスよ~」「え~マジですかぁ」みたいな。

・メガネが合わなくなってきたのか画面が若干ぼんやりするのがこの頃気になって仕方ないのです。
 クリアに見たいの。
 嵐さんをクリアに見たいの。
 めんどくさがりであんまりつけないせいかコンタクトもすぐ眼が痛くなる…。
 子供たち、目は大事にしようぜ。
 後になってほんとそう思うぜ。

・かわえええええ。
 レギュラーが今年の収録分だと俄然テンションが上がる、だってあれ

 かわえええええ。

・プリンス入ったさとし
 +
 明るめチェック柄
 +
 相葉丈
 =
 うそだろう、あれ30歳なんだぜ?

・噛み倒した!
 オープニングトークからしゃべったと思ったら噛み倒した!

・お世話係コンビに両側から保護される図とか大好きだから!
 のっけからいいもん見れた!
 噛み倒してくれてありがとうリーダー!

・右も左も高速なんだよ…いい動きするんだよ…。

「どうしたどうしたどうした?」とか大好きなんだよ…右は右で俺が保護者だとばかりの勢いなんだよ…。

・保護者の横でもう1回言った「どうした?」が好きだよ…。

・ファイティングポーズとらせた保護者強しだよ…さすがだよ…。

・試合続行直後「ことしかがっ、かがやきをぉ」でタオル投げたー!セコンド止めたー!

ナイスファイト!

・福沢さんの年齢の話聞いてるとこの智くんご覧になりました?
 なんでしょうあの立ち方あのフォルム。
 ペンギン?
 吉高さんじゃないけどどこ行けば飼えますか?

・ベッカム、タイガーウッズのくだりはチェ・ホンマン、松坂、朝青龍を思い出します。

・森泉ちゃんはゴチの初期苦手だったけど今となってはゴチ戻って来なよ江角ねえさんとの明るいバトルが懐かしいよと思っている。

・デュアルカーリング団体戦。
 やべー嵐のモデル組さんとリアルモデルさんの横にいるちっちゃいのがかわいすぎてやべー。
 うそだろう、あのはしっこの子あの中で1番年上なんだぜ?
 もはや

孫悟空にしか見えないんだけど。

 如意棒持ってるしきんと雲に乗っちゃえばいいんだ。

「長い手を使ってちょっとズルするから」 
 「いやそんな無理でしょう。怪物くんか!」 

キミ怪物くん大好きだな。

「これ最後のほうがいい」の舌足らずぶり、30歳★

「それは気持ちが整ったらでいい」ってお兄さんらしい落ち着いたナイスなアドバイスやないかーいと思ったわたしはさとし馬鹿。

・カーリングやってるリーダーはデキる子の顔をしている。

・潤くんも上手くなったねえ。
 っていうか潤くんつらそうだねえ。
 リーダーが泉ちゃんにテキパキ(?)アドバイスしてたのは調子悪い潤くんの分しゃべったのかなあと思っている(勝手に)

・入ってたよなあ!の泉ちゃんに「そうだよなあ」「惜しかったなあ」のお兄さんたち。

・お兄さんたちと言ってみたけど潤くんはたぶん1コ下。 

・個人戦選手紹介の後でこしょこしょ話すやまっこデレ。
 何か見つけたり言いたくなったとき翔くんを振り向く智くん+本番中でも顔寄せて聞いてあげる翔くん=This is やまっこ。

・相葉ちゃんにトラブルが起きたけれども後にジャイアントで相葉チョイスでミラクル起きるしなんだかんだこの子は愛すべきトラブルメーカーなんだと思うよ、うん。
 バラエティーはやっぱり相葉ちゃんがいてくれてよかったと思うことたくさんあるよ、うん。

・クリフクライム~。
 お調子者の弟ウサギに合わせるお兄さんウサギ。

・やべーお兄さんウサギに噴き出されて戸惑う弟ウサギがかわいくてやべー。

・しかしあの子説明へたくそやな(笑)
 言葉が足りないからみんなぽかーんしちゃうよリーダー。
 すぐ理解しちゃう嵐さんはさすがっす。

・弟ウサギに真ん中を登らせようとするお兄さんウサギ
 +
 自信ないけどチャレンジして結局しょっぱい結果になる弟ウサギ
 =
 This is やまっこ。

・なぜか上着を脱ぐ羽目になる弟。

・淡々と脱がせるお兄さん。

・まさかのベストで笑われる弟。

・脱がせといてどこまでも淡々としているお兄さん。

・仕方ないので自分で弁解する弟。

・どうでもいいけど翔くんの上着ちょこんと持ってる智くんが超かわいくないですか?

・なんでだろうねいちいち遅いの(笑)
 頭の回転すごい早いのにクリフクライムになるとそれが発揮されない翔ちゃんが不憫っす。

・でもさんざんいじりつつ実はすごい応援してる嵐さん。

・しかしこの期に及んでウサギポーズで落ちてくるお調子者さくらい氏。

残り15秒だからね?
 
 15秒で上の30ptまで取れるだけ取った大野さんかっけーっす。
 小猿が岩肌登っていくようで素敵だったっす。

・お神輿に問題点を指摘されるイケメンMC。 

・翔ちゃん自分で真ん中行きたいって言ったんじゃないのにね!
 あのお兄ちゃんが行けって言ったんだよね!

・ゲームタイトルコールをするイケメンさくらい氏の背後にチップとデール。

・泉ちゃんと翔くんもなんか面白いコンビになってきた。

・翔ちゃんの「最高っす」をまねっこしてケタケタ笑う智くんがかわいすぎる!
 今日はもう何してもかわいい!
 怪物くんバンザイ!

・サッと泉ちゃんのお手伝いに入る翔くんかっこいいよ。

「ぴんぼーるらんなー!」の智くんがかわいすぎる件。
 あれ、30歳なんだぜ。
 うそだろう。
 なんかの間違いだろう。

何ヶ月か前は年相応に見えてたけど。 

 そうね、あの時期はね。
 普通にちょっと童顔のアラサーだったね。

・コインタワーの失敗を引きずってアホすぎるコメントを繰り出したつるのくんもかわいいっす。

・ピンボールランナーで福沢さんが実況ブースに。
 いやー伊藤さん仕事とられちゃったーと思ったけどボール拾いに出てきてうっかりご出演となったので逆に楽しい。

・その直前大野智が鼻の穴に指つっこむんじゃなかろうかと。

・にのちゃん上手!

・リーダー穏やかに毒を吐く。
 いやいやいやVSは伊藤さんじゃなきゃ!

・うさぎマッチョくん怖すぎるやろ。
 それを指摘したにのちゃんを振り向く智くんがデスクトップの背景にしたいほどにお気に入り。個人的に。

・ラビット魂をこの場の誰よりも持っていたのはうさぎマッチョくんだったという。

・相葉チョイスはミラクルを起こすんだよ!

・立った立った!マッチョくんが立った!

・今日イチの仕事をしたマッチョくんのドヤ顔を次のうさぎ年まで忘れない。

・実際わが家は大盛り上がりでした。

・次週予告がやまっこツーショットで終わったので最後まで満足です。

・あれ?10秒チャレンジは?

・ついでに書いておくと嵐ちゃんはマネキンは残念でしたが最強なんでなんでマン(なんなのマン?)とペットのさとちゃんが最高でしたねどうですか。
 あの耳わたしもぺろんってめくりたいんですけどどうですか。
スポンサーサイト
拍手コメントお返事 
わかちあってくださった方々ありがとぉう(感涙)


フラゲのDVDを肴に(飲めないけど言ってみた)とても良い夜です。



拍手ひとつひとつ、ありがとうございます。
コメントも嬉しいです、ありがとうございます。

さっちゃんさん、ayamisaさん、yukiさん(何個かあります…溜めてしまってすみません)、みきっちさん、さちさん(何個かあります…溜めてしまってすみません)、あきままさん、ちはるさん、とまとさん、tunaさん、埴輪さん、あかりさん。

コメントにお返事書きました。
あいかわらずのんびりで申し訳ありません。
よかったらのぞいてみてください(ぺこり)

more... »

確定きたよまじだこれ 
まだ知らないよというひとは、いますぐJohnny's netか携帯webへゴー。
ものっそい重いけどナイーブ公式サイトにもゴー。 


指が震えるわたしと喜びをわかちあおう。

わかちあってくださいお願いします。


うれしー。
年明けからいろいろ 
感想文を何かしら書きたかったんですがまったく書き上がる気配がしないので先に言いたいことをバラバラと!

祝、怪物くん映画化。 

 なにはなくともまずこれだろ…!!!
 うれしー。
 ほんとうれしー。
 20億とか3Dとかもはやよーわかりませんが、ただひたすらうれしー。
 智くんが悩んで試して作っていったあのきーろい子が大きなスクリーンで戻ってこられること。
 有り難い。
 お仕事すごく有り難い。

 有り難いよー。

・そしてそれに伴うダイエットの成功。

ありがとう納豆。

 でもね、納豆が偉大なのは確かだけどね、やっぱり智くん自身ががんばったんだよなあと、一向にダイエットに成功しないわたしなんかはしみじみと思うわけです。
 えらいなあ。
 ゆうてもね、プロだよね。
 合わせなきゃいけないとこにはちゃんと合わせてくるよね。
 まあ、

じゃあなんでCM撮影には合わせてこないのか

 という一抹の疑問は残るけどね。
 合わせる必要性を感じなかったんでしょうね。
 それもよし。
 それもさとしクオリティでファイナルアンサーいえー。

・というわけでそんなCM、ニンテンドー3DS。
 シュッとした今誰やねんとつっこみたくなるくまさん度MAXリーダーなのにかわいすぎてなんの不満もない始末。
 こうしてファンは慣らされていくんだよ。
 惚れたが負けd(≡ω≡+)ノ

「出てる、出っ」 
 ↑秀逸。

・昨日から?伝える篇①オンエア中。
 あの天の声はまさかもしかして次元、ですか? えっ、ど、どう? ちがう?
 もしそうなら任天堂さんができる子すぎて怖い…! 
 前々から任天堂は嵐さんの取扱説明書を持っているんじゃないかと評判でしたが、 

持ってるな。 

 これ確実に持ってるな。

・しかしわたしどうしてもテレビで最初に見たいと妙なこだわりを発動して公式サイトで伝える篇見ておりません。
 4人分どどどっと捕獲できたのにまさかの大野さん篇だけ遭遇できない罠。
 キタ!と思ったら今まで流れてた15秒ばーじょん…。
 いや、いいんだ。
 今までのも大好きなんだかわいくて。
 でもできれば…とりあえず1回伝える篇を…。 

・今までコンビとか5人でのCMだったからちょっとさみしいかなと思ったけど、これ個人個人だと5人それぞれのカラーが出てそれはそれで面白いですね。
 リアルゲーマーにのみや氏と雰囲気で感じろなリーダーのテンションが個人的にウケます。 

・あと年明けてからなにがあったかな…。
 そういえば知念先輩いいともでも「大野くんに憧れて」発言かっけーっす。
 紅白でたくさんのひとに大野くんをリスペクトしてることを知ってもらえたとの喜びの声を何かで読んだときはこっちこそ先輩をリスペクトっすと思ったものです。

・DVDも気づけばもうすぐ発売ですか。
 ぼっちゃん仕様の智くんに心を奪われてしまいがちでしたが、CMがかっこよすぎてギャー!でした。
 そうだったんだよかっこよかったんだよ国立の智くん!
 CMに使われてるソロのカットはみんな素敵すぎてもう。
 確信犯にのみやさんからーのー、

まじかるまさき! 

 まじかるまさきくんが楽しみすぎてつらい。

・それから新曲PV解禁も。
 相葉ちゃんの番宣番組で映像見た瞬間、叫んださとし好きさんはわたしだけじゃないはず。
 よくぞこの時期にPV撮ってくれたなと。
 まったくどういうつもりかと。
 ついこの間までころっころしてたくせにどういうつもりかと。

恐ろしい子。 

 あいかわらず恐ろしい子。

・あ、曲? うん、曲はね…。
 フル解禁を待ちたいところ。

・昨日のVSはデュアルカーリングの団体戦が好きです。
 最後のせいじさんの一投とか

スカッとします。 

 崩れ落ちる3人がまたとてもいいです。
 一転して個人戦の白熱具合(笑)
 え、釣り人どうしだとああなるの?
 なんかすごいいいものが見れました。
 江口さんに釣りやるよねって声をかけてもらえたとき、

釣りやっててよかった…! 

 と心から思いました。わたしが。
 だって進藤先生@救命病棟24時が大好きだから…。 

・誰にも伝わらないかもしれないやまっこ好き的なポイントとしては、
 「指さしがあるから」
 これを推したい。

・翔くんはまさかコインタワーまで謹慎にならないよね?
 か、勝たせてあげたい…!

・つるのさん好きとしては次のVS嵐が楽しみですし、素の松山ケンイチくんが好きなのでしやがれも楽しみ(大野さんのビジュアル的にも楽しみ)。
 松山くんは訛りなおっちゃったら嫌だとずっと思っているのでそのままでいてくれるとほっとします。
 お芝居はLしか見たことないんだけどバラエティーは見る(すみません)
 同じパターンで瑛太くんも素のときが好き。
 ぷっすまの人生初の司会のテンションは忘れられません。
 あれ、なんの話だ。

・要は年が明けても嵐さんのおかげさまで楽しいよという話!
拍手コメントお返事 
成人の日も過ぎ新学期ようやく本格始動で、わたしもようやくひとりの昼間、ようやくお返事を書き上げました!
毎度遅くなってごめんなさいです。
拍手してくれた方ありがとうございます。
コメントくださった方ありがとうございます。
2011年もしあわせもの。


さちさん、さっちゃんさん、マコさん、ゆっきぃさん、ちはるさん、お名前がなかったので01/01 01:28にコメントしてくださった方、みきっちさん、きよみさん、まりこさん、きなこさん、さっちゃんさん、さちさん。
お返事書きましたので、よかったらのぞいてみてください(ぺこ)

more... »

ありがとうとよろしく 
あけましておめでとうございます。
昨夜は嵐さんもファンのみなさまもお疲れ様でございました。

いや~~~。



めっちゃよかったですね紅白。 



ほんとになんとかするんだもんね。
それが智くんで嵐さんですな。
いや~~~。

泣きそう。



予想通り天然さんは意外と大丈夫なんだよねとか、紅白の大舞台で魅せてくれたぜやまっこ2010締めくくりとか、揺るぎない大宮とか、カウントダウンでご機嫌松っちゃんさとちゃんとか、いっぱい語りたいことはあれど、まずはご挨拶をと思います。

(コメントのお返事もメールのお返事も年を越してしもた…申し訳ない申し訳ない)

昨年中にご挨拶できませんでしたが、2010年本当にありがとうございました。
しつこいわと自分でも思いますが、わたしにとってはこのブログで同じ嵐さん智さん好きの方々とお話できるのはすごく嬉しいことで、更新が遅くともお返事が遅くとも懲りずに遊びにきてくださる方がいてくださることは、有り難くてたまらないのひとことです。

去年は本当に書いた記事が少ないや。
自分でもさみしいなと思います。
振り返ってみて、時間の使い方がへたくそなんだなあと改めて思います。
それを改善することが、とりあえず今年の目標だな。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
お気が向きましたら、今年もよろしくしてくださればしあわせです。



そしてそして、なんとかする男大野智30歳。
2011年もあーもーそりゃもーついていかざるをえないよと思わせてくれる男前ぶりを2010年最後に見せていただきました。
ありがとう、ついてくよ、これからもありがとう。
東の空に念を送っておきます。
今年も楽しみ。



さてさて、お正月だー。
自由時間が減っちゃうんだよなー(本音)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。