menu | archive | admin
 
今月のごほーび@Mステ 
いろいろあったりなかったりで駆け抜けたいやほふく前進で進んだ?そんな2月。
レギュラーも追えてないPVもまともに見てない2月。
がんばった自分にごほーびだリアルタイムで見るんだと朝からドキドキだったそんなMステ。

そんな…Mステ…




カメラワーーーク! 



なんかもう最初から期待してないわたしの斜め上をいく残念ぶりがさすがだよMステ!!!
智くんが若干危うかったのはむしろごちそーさまでした!!!
明日からもがんばる!!! 




拍手・コメント・メールなどありがとうございます。
お返事本当にお待たせしています。
ぼちぼち落ち着いてくるかなあと思いますので早くお返事書いたりブログ書いたりしたいなあと思っています。

